TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.09.30 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


先日、品川のアクアパーク
行ってきましたE751E6FF

展示や、360度席があるイルカショーが
ハロウィンバージョンでとても楽しかったですE6EF



さて!9月ももう終わり!
すっかり秋ですねE6EF

秋といえば、の、チェック柄が大人気な

オフショル衿チェックシャツ/an another angelus
を使って
着回しを紹介します(^ー゜)!


まずは、ガーリーバージョン♡♡


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテムE6F8

オフショル衿チェックシャツ/an another angelus
ロンドン兵隊スカート/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus


REDはフィントらしい
兵隊さんプリントのスカートと合わせて
女の子らしく..E71B



photoView



広くあいた衿元と、落ち感ある肩のラインが
とってもらくちんですE6FF




続いて、トレンドカジュアル♡♡


photoView

着用アイテムE6F8

オフショル衿チェックシャツ/an another angelus
アウトポケットギャザーキュロット/F i.n.t
アンティーク釦ロングカーディガン/F&A



ロングカーデを羽織れば
一気にトレンドなコーデに早変わりE726E726



photoView



NAVYは大きめタータンチェックで
カジュアルな印象ですねE684




みなさんはどちらのコーデが
お好きでしたか?E69FE721


羽織りや腰巻もできるチェックシャツは
秋の万能アイテムなので
ぜひチェックしてくださいねE68D






♡ ♡ ♡


\大宮店LINE始めました/
iphone_photo_


これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!

友だち追加数


お得なメルマガ登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp


end.


ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近週5でスタバに行っている私です...
今までは週3だったのですが、
ついつい、足が向かってしまいます E722E644
食欲の秋ですね(´-`).。oO 笑

本日はREDをアクセントにした
秋らしくE6FAそしてフィントらしい
コーデをご紹介いたします (。・ω・。)

ゆん (155センチ) よっちゃん (163センチ)

photoView

着用アイテム
ポケットチーフパジャマシャツワンピース/F i.n.t

新作のワンピースをよっちゃんと
着てみましたっ ((o(^-^)o))♡♡

パジャマのようなリラックスムード
あふれるワンピースはとにかく
着心地が抜群でした E6FA

ベルトでハイウエストマークできるので
スタイルもすらっと見えます \\ ٩( 'ω' )و //


photoView

胸元のポケットにはハンカチーフが E6FAE6FA

ストライプの方は、ハンカチーフが
赤色なのでコーデ全体のアクセントに E721

バックやお靴などに
さらに赤をプラスすると
ぐっと統一感がでます (*°ω°*)E6F6



つづいては・・

photoView
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
かぎ針ヨークニットプルオーバー/an another angelus

大人気のチュールスカートが
新色になって再入荷致しましたE685

秋らしい果物のようなボルドー E726E726

すでに色違いで持っている方でも
多色買いされる方続出 (∩˃o˂∩)♡♡


photoView

秋色のトップスにボルドーを
少し引き締まった印象に E6F6E6F6

手作り感のぬくもり溢れる
あみあみは透け感がキュート E694E694


いつものコーデREDをプラスして
ちょっと違った秋のコーデを
ぜひ楽しんでみてくださいね E721



♡ノベルティフェア開催中♡

photoView

税込12000円以上お買い上げの方に
オリジナルの香水瓶刺繍 E71B
クッションカバーをpresent。。E685E685

♡大宮店LINE始めました♡

photoView

これからお得な情報をLINEを
通じてお届けいたします o( *`ω´)oE6FA

【@f.i.n.t_omiya】で検索 E69A

または↑のQRコードを
LINEのバーコードリーダーから検索 E6AE


最新作はTwitterからE717

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 21:30

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

本格的に秋模様になってきて
うきうきるんるんしてたら
まんまと風邪引きました/(^o^)\

皆さんも体調管理には
十分気を付けてくださねE72BE706


♡ ♡ ♡


本日は..♡!

昨年も大人気だった
3wayトレンチワンピースコート/F i.n.t
着回しコーデをご紹介しますE750E6ED


かなお》162㎝
9b6373feca2db9d50ef89bac5945ee81c67437e1.jpg
*着用item
フリル衿付きブラウス/F i.n.t
型押しトランクバッグ/F i.n.t



フリル衿が映える♡
F i.n.t流good girlコーデE674E6ED

控えめなAラインは
大人の方にもオススメE727E6EC

92502c66730d962cd461cb9913beb4a236667e9b.jpg
zoom♡

シンプルなデザインだから
大きな襟もしつこくなりませんE721E6F6

2e051e22a73106c1e1b6d0bdd76b5c5bf0a522e9.jpg
セットのショートコートを合わせれば
トレンチコート風ワンピースに早変わりE6FF

8eaf3a1a3042eec7f9b5f32aebc64890726975ce.jpg
*着用item
英字新聞柄シャツワンピース/F i.n.t


最後はショートコートを着回し☆彡

短め丈なので今年トレンドの
ひざ丈やミモレ丈にピッタリですE729E6F6

cedfbd30a4b5c70ad4c0bb33969330b651659d28.jpg


前を開けて釦で止める裏ワザですE726E6EC

閉めて着るよりも軽い印象になりますE6F6


サミー

6c8324980d132f1bc29db1d7127ad586f7b16da6.jpg
お色違いはサミーが着てくれましたE74FE6ED

秋らしいbeigeは一枚持っておきたい
ベーシックItemですねE6F6E6F6


皆さんはどちらのColorがお好みですか??

ぜひ、店頭にご覧にいらして下さいねE721E6EC
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EF


♡ ♡ ♡


\大宮店LINE始めました/
iphone_photo_


これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!

友だち追加数


お得なメルマガ登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 21:30


こんばんはE68D
ふかまろです(OvO)E68DE68D


今日はチョコレートなガーリーコーデ
発見しましたのでご紹介しますE721E6EDE6ED



E74F…ふかまろ 156cm
android_photo

E68D…着用アイテム
ロンドン兵隊ワンピース/F i.n.t
フリル衿付きブラウス/F i.n.t
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus



ベージュ&ブラウンアイテム
統一しましたE68D∩^ω^∩
android_photo

ブラウスの大きな襟がポイントE68D

実はリボンの部分に
止め具が付いているので
簡単に襟の取り外しができますE6FA(`・ω・´)


襟を取るとスッキリとした
スタンドカラーに早変わりE72CE6EFE6EF

2wayで楽しめますよっE6F6E6F6



足元にも注目ですE691E6ED
android_photo

E6FAチョコレートコーティングE6FA
されているかのような輝きE726E6EDE6EDE6ED

太めのサテンリボンの
靴ひもがとびきり可愛いですE6EC

中敷きもふわふわしていて
歩きやすいですよ((((ノ。・ω・。)ノE743




明日の出勤は…

E742よっちゃん
E743サミー
E74Fふかまろ

が!皆さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますE6ED(((o(*゚▽゚*)o)))





♡大宮店 LINE始めました♡

photoView

F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しました E685

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp



最新情報はTwitterでget E716
twitter





ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 21:30

こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/



本日は、只今絶賛発売中の


タートルネック
&
ショートブーツ特集を行いますE674E68D




さむーい冬にはタートルネックが暖かくてオススメですE641E6EDE6ED



そして、
秋服は購入したけど、あわせる靴がないE6F2E706

まだ秋服を変える余裕はないけれど、コーディネートに秋の雰囲気を取り入れたいE72BE708



そんなお悩みの方!
E6FAお洒落は足元からE6FA
F i.n.tの秋〜冬にかけて使えるシューズをチェックしましょうねE6FF







それではタートルネックからE6F6

≪きゃむ≫ 163cm
photoView


zoom
photoView

タートルは折り返しにボタンが2つE6EF



pickup
photoView

袖もボタンがついてまるでブラウスを着ているようですE6F0E6FA


color variation
photoView

全部で4色ですE726E71B


タートルネック、きゃむはBlack&Whiteを購入しましたE6EDE6ED

今年大活躍の予感ですE721E6FF






スカートのcolor variationもチラッとご紹介E691
photoView
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
6,264 円









E6ECE6FFE6ECE6FFE6EC





そして!続きましては
只今発売中のF i.n.tショートブーツのご紹介E6A2E695



E674ナポレオンショートブーツ/an another angelus
8,208 円
photoView


pickup
photoView
正面と後ろでイメージが違うところがオシャレ感◎E694







[emoji:E674]レースアップエンジニアブーツ/F i.n.t
8,424 円
photoView



pickup
photoView
少し長めのレースアップブーツですが、安心の内側チャック付きE68DE68D






[emoji:E674]レースアップショートワークブーツ/F&A
8,424 円
photoView



pickup
photoView

トレッキングシューズのように、紐をかけて結ぶところや、折り返しがシャツの衿のようになっているところがポイントですE671





ご紹介は以上ですE721E68DE68D

気になるitemはございましたか??



さむ〜くなりはじめましたので、皆様風邪には気をつけて、首元も足元もポカポカにしましょうねE726E6EC




end.









♡大宮店 LINE始めました♡

photoView

F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しました E685

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp



最新情報はTwitterでget E716
twitter




ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 21:30

こんにちは!
サミーですE63E

E747シルバーウィークのお出かけコーデE747
最終夜はルミネにお買い物にいこう!コーデですE6FA

おしゃれな友達に負けないトレンド満載のコーデをご紹介しますE6F6


android_photo
くるみ釦チェスターコート/an another angelus
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
*バックレースアップタイトスカート/F&A


チェスターコートとすっきりシルエットのタイトスカートの組み合わせでトレンドのカジュアルスタイルですE6FA
エンジニアブーツとベレー帽でちょっぴりマニッシュにしてみましたE711

android_photo

コートのなかは秋に挑戦しやすいプレッピーでシンプルなニットを合わせましたE719
どのアイテムもベーシックなので着回しがかなりきくのがgoodですE6FA


android_photo

胸元の兵隊さんのポイントと…E6EF

android_photo

コートを着る時期に合わせて差し色したい真っ赤なブーツがポイントですE6FA
ぜひフィントのお洋服でシルバーウィークのお出かけを楽しんでくださいE726



サミーE743


メルマガ限定情報をお届けしてますE71A
fintnews@f.blayn.jp


\ follow me E6EF//・
twitter


[deco:0:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@をはじめました!
ぜひお友達になりましょうE6FA
ID【@f i.n.t_omiya】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー]
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか??E68D

大宮店ブログでご紹介している
シルバーウィークお出かけコーデE6EF


今日は、今お台場にて開催中!
話題のフェス
《肉フェス》に行こう♫コーデですE694E694




よっちゃん(162cm)

photoView
着用アイテムE684
パールロゴスウェット/F i.n.t
ペーパーコーティングソフトプリーツスカート
レースアップショートワークブーツ/F&A



スウェットトップスは
パールつきレース袖
動きやすさと女の子らしさを
兼ね備えております(o˘◡˘o)E6FF

これなら、お友達同士でも、デートでもばっちりですねE6EF



photoView



ゆったりした着心地が◎
スカートもウエストゴムなので
たっくさん食べられますE749E6EF



photoView


シューズは歩きやすい
ぺたんこのショートブーツをチョイスE729

これで広い会場でも
動き回れますE72AE727



photoView



バッグはミニリュックでコンパクトにE6FF

両手があくので両手にお肉を..E726E726
夢が広がりますE726E726




肉フェスコーデはいかがでしたか?E721

お台場で〜27日まで開催中らしいので
行かれる際には
ぜひ参考にしてくださいねE694E68D



明日はシルバーウィークお出かけコーデ
最終回をサミーがお届けE684

おたのしみにE743



ノベルティフェア開催中♡


iphone_photo_


大宮店LINE始めましたE6EF
今後はこちらでお得な情報を配信予定E6F6


友だち追加数

ぜひおともだちになってくださいE72A




メルマガとうろくはこちらから!
fintnews@f.blayn.jp


ツイッターもフォローミーtwitter
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 13:30


こんにちはE6F6
かなおです( *˙-˙* )E6ED

9月から新宿店より
異動してきましたE68D

最後に簡単な自己紹介
させて頂きますのでE721
読んで頂けると嬉しいですE6EC


♡  ♡  ♡

ゆんちゃん》からバトンタッチE695E6F6
シルバーウィークお出かけコーデE684
本日はおフェロコーデで夜デートE721E6EF


まずは、夜カフェ編E671E6ED


かなお (162㎝)

45a421828a102014aa55127322adcb21bea4b9e3.jpg

E6EC着用ItemE6EC
サテンチュールキャミワンピース/an another angelus
アンティーク釦ロングカーディガン/F&A
トリプルリボンパンプス/F&A
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t


透け感のあるチュールに
落ち着いた色合いを合わせて
大人の色気 . . .( ∩ˇωˇ∩)E6EF

4e28cba071690f6e818524ce160877d6dd57cbce.jpg

淡い色同士の掛け合わせで
優しい印象にE721E68D

夜カフェの薄暗い中で
ふんわり色っぽく映りますE726E6ED


お次は、レストランでディナー編E674E66F

aee67942e055ee0f217b72d390722b0707615ea8.jpg

E6EC着用ItemE6EC
チュールフリル使いテレコキャミ/F&A
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
リボンスクエアバッグ/an another angelus


ブラック×ワインレッドの
シックな装いで
大人の雰囲気を醸し出します♡

ふんわり広がるスカートには
短め丈を合わせると
体型が綺麗に見えるのでGOODE729E6EF

46244825839ac3b12468f631cba2a536079d6a8b.jpg
スカートのウエスト部分は
全部ゴムなので
ディナーを食べ過ぎても
安心です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/☆




皆さんはどちらのおフェロコーデ
お好みでしたか( ∩ˇωˇ∩)♡??


ぜひ♡特別な日には
いつもと違う自分を
演出してみてくださいね
E726E6ED




♡  ♡  ♡


ここで!お恥ずかしながら
私の自己紹介をさせて頂きますE74FE742


E742ニックネーム:かなお
E742誕生日:1/14
E742身長:162㎝
E742趣味:映画をみたり本を読んだり…最近はダーツがマイブームですE6F6
E742好きなもの:クラシカル、レトロなもの♡ちょっぴりグロいものなんかも好きです(*'-'*)
E742得意なコーデ:王道ガーリー♡クラシカル♡

E742皆様に一言E742
新宿店から大宮店に異動してきたばかりで、毎日ドキドキですがE706
ぜひ♡見かけたらお話して頂けるととっても嬉しいですE726E6ECE6EC
こう見えて、意外とお笑い系なので♡
気軽に話しかけて下さいね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/☆!

新宿でお会いした方も機会がありましたら、ぜひ!遊びにいらして下さいねE6ECE6EC
まだまだ未熟者ですが、皆様のお力になれるよう精一杯頑張りますE6EC
宜しくお願い致しますE721E6EF


♡  ♡  ♡


\ ノベルティフェア/

iphone_photo_



税込¥12000以上お買い上げの
お客さまに数量限定で
クッションカバーをpresent...E671




♡大宮店LINE始めました♡



友だち追加数



F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しましたE74FE6F6

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o


友達追加をクリックE704E6FA
または、
ID【f.i.n.t_omiya】で検索


新作はTwitterにておしらせE719E6FF
twitter


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 19:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

久々におまけを書いたので
最後まで見て頂けると嬉しいです♡♡

本日はシルバーウィークおでかけコーデ
第3弾をお送りいたします ((o(^u^)o))

私は 個人的にも大好きな
ミュージカル鑑賞E6FAE6FA


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
フリル衿シフォンロングワンピース/an another angelus
片あぜ編みロングカーディガン/F&A

長い時間、座席に座るのには
楽チンなワンピースが1番 E6FAE6FA

シフォン素材なので、軽くて
着心地も抜群です ∩^ω^∩

長めの丈感ですが、上の方の切替と
シルエットの良さで
着られてる感は全くでません E726E726

ロングカーデと合わせると
客席が寒かった場合にも安心です E6F6


photoView

photoView

襟元のフリルはカーデを羽織ることで
より一層際立ちます ♡♡♡

フロントの釦がとっても
レトロで可愛らしい印象です (*°ω°*)


photoView

お色は、IVORY / NAVY / PINKE6FA

大注目のワンピなので
狙っている方はお早めに E721



つづいては・・

photoView

レース重ねキャミワンピース/F&A
レースジャボ付きプルオーバーブラウス/an another angelus

ミュージカルを観に行くには
もってこいのクラシカルコーデE685

こちらは私もGETして店頭でも
よく着ているコーデです (。・ω・。)

秋冬はモノトーンなお洋服も
気になります。。!!E6FA

photoView

photoView

ウエストの切替にある
ベロアのリボンが季節ムードを
ぐっとUPしてくれます E6F5E6F5

合わせ次第でコーデの印象が
がらっと変わる一押しワンピです♡♡


ぜひシルバーウィークのお出かけ
コーデを一緒に考えましょう E721E721

予定がない方は
「フィントに行くE733E733」を
プラスしてくださいネ (///⊙ω⊙///) 笑






E685 ひさびさのおまけ E685

photoView

先日、人生初の沖縄に行ってきましたE6FA

✔️美ら海水族館のマナティー
✔️透明度満点の海
✔️塩ちんすこうアイスの美味しさ

が印象的な旅でした E72AE72A

そして、夏よりもやっぱり秋冬が
好きだと実感した私でした ( ´ ▽ ` )笑



♡ノベルティフェア開催中♡

photoView

税込¥12000以上お買い上げの
お客さまに数量限定で
クッションカバーをpresent...E671



♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数

F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しました E685

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

友達追加をクリックE704E704
又は、
ID【@f.i.n.t_omiya】で検索♡♡




新作はTwitterにておしらせ E716
twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.09.16 21:30



皆さんこんばんは E750 E68D
ハロウィンが待ち遠しくて
ウズウズしているまいすんですE6F6



最後にとってもとっても
素敵なお知らせがあるので
見逃しなく\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ




シルバーウィークお出かけ
シリーズブログが始まりました E63E
ふかまろさんからバトンタッチで
今日は私が公園にお出かけです E655


♡まいすん 153cm

photoView


着用アイテム
ビッグベン刺繍衿ロンT/F i.n.t
ポケット使いチェックガウチョパンツ/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus



動きやすいお洋服と言えば
ガウチョパンツですよね E711 E6FA
フィントのガウチョパンツは
デザインがレトロで可愛いので
普段パンツをあまり履かない方でも
挑戦しやすいですよ ⑅◡̈* ♡


photoView


襟元のアンティークな文字盤の
刺繍に一目惚れする方が急上昇中 E6ED
サラッと1枚で着れるので
寒いのか暑いのか微妙な
今の時期に重宝します \(◡̈)/ E6FA
もちろんカーディガンから
襟を出して着ても可愛いですE702



photoView

着用アイテム
エンブレムワッペンチェスターコート/F i.n.t


夕方になると冷えるので E6B3
アウターは必須アイテムです !!
裏地がストライプなので
チラッと見えた時でもお洒落です E710



photoView

胸元のワッペンはコーディネートに
よって取り外し可能です E727


photoView


バッグも両手があいて
動きやすいようにリュックを
チョイスしました ◡̈⃝⋆*

前回のブログでゆんさんが
紹介しているので
ぜひチェックして下さいね E684

E716 http://fint-blog.jp/023/15056



明日のブログはサミーさん
どこかにお出かけします E679
お楽しみに(((っ・ω・)っE68D


E717....素敵なお知らせ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


photoView

9月17日(木)より
ノベルティーフェアが
スタートします(●˙꒳˙●) E684

税込12,000円以上お買い上げの
お客様に2色からお選びいただける
香水刺繍サテンクッションカバーを
プレゼントいたします E685

詳しくはプレスブログをチェック
E710 http://fint-blog.jp/press/15129


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



E688 ラインがスタートしました E743
ぜひお友達になりましょう!
ID【@f.i.n.t_omiya】で検索♡♡


E717メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp


E716最新情報はこちらから

twitter


ソーシャルブックマーク: