TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.10.31 23:30

こんばんは!
サミーですE63E
今日のブログは2本立てですE6FA
フィントでのわたしのブログ更新も
今回がラストとなりました!
ぜひ最後まで読んでください(*^_^*)

今回は新作のチェックアイテムを使った
おすすめコーデをご紹介します!


最初はミディアム丈のスカートを合わせた
グッドガールコーデです!

android_photo
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t
型押しトランクバッグ/F i.n.t


スカートのbluebrownの絶妙な配色のチェックが
たまらなくかわいいですよね(*´ω`*)
短めな丈のニットとあわせるとスタイルアップ効果が◎


android_photo
太ベルトのレトロ感と着心地の良さがほんとに素敵です E6FA
わたし&よっちゃん&かなおがゲット済みで大宮スタッフ人気高しです!!!



つづいて!タイトスカートを合わせた
大人めほっこりコーデです!

android_photo
バックレースアップチェックタイトスカート/F&A
ローズモチーフリブタートル/F&A

REDのトップスを合わせた秋らしいカラーがかわいいコーデです(*´∀`*)
タイトが挑戦アイテムな方でもチェックなら大人っぽすぎず
カジュアルに使えるのでとってもおすすめです
E6F6


android_photo
後ろ姿までかわいいのがさすがフィントのスカートです
E6ED
ウエスト調節も楽々です
E6FA


android_photo
リボンスクエアバッグ/an another angelus

小物をBLACKで合わせると統一感が出てバランスGOODになりますよ!
ぜひ新作気になっていた方参考にしてみてください
E6A2


♡大宮の皆さんへ♡
わたしが卒業するということで会いに来てくださった方
本当に本当にありがとうございました!!!!
本当にたくさんの方が会いに来てくださって
すごくすごくうれしかったです
時間のない中来てくださった方や遠方から会いに来て下さった方も
いらっしゃって本当に愛を感じました…!
皆さんいままで仲良くしてくださってありがとうございました!!
本当に感謝でいっぱいです
またどこかでフィントを着た素敵な皆さんに会えたらうれしいです

サミー
E743


メルマガ限定情報をお届けしてます
E71A
fintnews@f.blayn.jp


twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@をはじめました!
ぜひお友達になりましょうE6FA
ID【@f i.n.t_omiya】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 21:30

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED


季節も巡りあっという間に
10月も終わりですねE704

冬に近付くにつれて
気温もどんどん下がっていきます。。



そこでE6FB
本日はこれからの時期に1枚欲しいE72B

どんなコーデにも合う☆彡
本革E6FA万能ライダースE6FA
甘辛&大人コーデ着回しE726E6FF


かなお(162㎝)

photoView



*着用アイテム
ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
シープレザーライダースブルゾン/an another angelus
*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t


まずは甘辛コーデE684

今季注目のアースカラー
ふんわりスカートに合わせて
クールなイメージのライダースも
女性らしい印象E721E6F6

お靴と羽織りのお色を合わせると
統一感がグッとアップしますE727E6FA

photoView

*着用アイテム
シープレザーライダースブルゾン/an another angelus
釦付きリブタートル/F&A
バックレースアップチェックタイトスカート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus


次は大人コーデE674

ハイネックニット×タイトスカートで
すっきりしたクールな雰囲気E729E6F6

ジャケット丈も短めなので
ウエスト周りもスッキリ見えますE6FA

photoView
細かいポイントupE691E6FB

photoView

photoView
お袖部分はジップで広げられますE6FB



どんなコーデにも合う万能ジャケットE6A1E68D
ぜひ♡ご覧にいらして下さいね(ノ)ω(ヾ)


♡  ♡  ♡
 
\大宮店Twitter/
新作商品をいち早くご紹介E6F6
是非、フォローして下さいね♪

iphone_photo_

\大宮店LINE始めました/

iphone_photo_
 
これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o
 
ぜひお友達になりましょう!

 
スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
→http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 21:30



皆さんこんばんは !!
ディズニーのクリスマスE685
CMを観てもうそんな時期か〜と
しみじみしているまいすんです
。゚(゚´ω`゚)゚。時間の流れ早いですね E71F



今日はにぴったりな
あの定番アイテム
ご紹介致します♡♡♡



♡...よっちゃん 162cm

photoView

ニットワンピースは一枚持っていると
トレンド感がグッと上がりますよ E68D
しかも一枚で着ても暖かいのが◎
ゆったりもこもこなので
着心地も抜群です(*`・ω・´)ノ

フィントのニットワンピースは
バックスタイルがとびきり
可愛いんです(∗ ˊωˋ ∗) E684
ガーリー好きさんに大人気です E71A

photoView

ワンピースに合わせる
オススメのアウターはこちらです E6ED

↓↓↓↓↓


♡...まいすん 153cm


photoView

photoView

衿元とお袖についてるファーは
取り外し可能な優れものですE6FF
クラシカルなバラちゃんの
釦がポイントです( *°ω°* )E6FA


photoView


首元はすっきりさせたかったので
新作のもこもこターバンと
合わせてみました E679 E68D


photoView

photoView


今の時期にぴったりな
ストールもオススメですよ E6EC
F i.n.tのロゴ入りです E710



気になるアイテムはありましたか?
ぜひお店に見にいらして下さいね E6FA



♡...大宮店 LINEスタートしました!
ぜひお友達になりましょう E679

友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E6DC


♡...最新情報はこちらから

twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 21:30

こんにちはE63E

きゃむです\(^o^)/



大宮店blogのお時間になりましたE71FE68D



最近、一段と寒くなりましたねE641E644
E63EE6B3と大変冷え込むので皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいねE6FBE6F0E708


それでは!
本日は新作itemのご紹介E6FF





≪きゃむ≫ 163cm
photoView


E742着用itemE742
\\click please//
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
7,128 円

ベルト付きチェックタックスカートスカート
7,344円



pick up
photoView
大人気のフワフワ素材のtopsが仲間入りE6ED



Color change!!
photoView



pick up
photoView
スカートは同素材でできたベルト付きE6ED



F i.n.tお決まりE6FF
後ろ部分はゴムでできてますE721E727



plus on
photoView

新作で入荷したジャケットと合わせてもバッチリE729



きゃむはスカート購入決定ですE72CE6ED



すでに、よっちゃんとかなおはGET済みE72AE706


ぜひ、みなさんもお早めにGETしにいらしてくださいねE6FBE6FA


end.


♡...カタログのスペシャルチケットの
使用期限が残り5日です!!!
忘れずにお使い下さい( *`ω´)

photoView


♡...大宮店 LINEスタートしました!
ぜひお友達になりましょうE679

友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E6DC


♡...最新情報はこちらから

twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

本日は3夜連続halloweenコーデ
最終夜E6FAをお送りいたします ∩^ω^∩


ゆん ( 155センチ )

photoView
photoView

着用アイテム
香水柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
ローズ釦シャギーロングカーディガン/F&A

ラブリーなピンク色の
ウサギちゃんコーデ ♡♡♡

ピンク色バニーなら
周りと被らなそうです E694E694

これにうさ耳をつけたら
かんぺきです \\ ٩( 'ω' )و //

photoView

胸元のリボンにはポンポンを E6FA

実はこれ、イヤリングなんですE6F6

コーディネートのアクセントに
ポンポン取り入れてみてください∩^ω^∩

photoView

ワンピースの中には
パニエを入れるとボリュームUPE6FAE6FA

ちらりとワンピの下から
フリル風に覗かせるのがおすすめですE6F6



つづいては・・

photoView
サテンチュールキャミワンピース/an another angelus

皆様はご存知でしょうか??
コープスブライド
イメージしたコーディネートです E6FA

ティムバートン監督の映画なのですが
独特の世界観が魅力です E681E681

ゾンビ風の花嫁をイメージして
ライトグレーをチョイスしました (。・ω・。)

退廃感を出すために
グレーのストールをプラス♡♡

photoView
photoView

ワンピースは総レースブラウスと
あわせると、花嫁さんのような
プリンセス感がでます ♡(>◡<)♡

再入荷ですが、はやくも大人気なので
お早めのGETがおすすめですE6FAE6FA


ぜひフィントのお洋服で
ハロウィンを楽しんでくださいね♡♡




♡大宮店LINE始めました♡

ぜひお友達になりましょう E6FA

友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E6DC

photoView

♡カタログ使用期限迫ってます♡

カタログの裏についている
スペシャルチケットは使いましたか??

期限が今月末までとなっていますので
お早めにご利用ください o( *`ω´)o


photoView

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 21:30




皆さんこんにちは !
最近、寒くてなかなか
お布団から出れない
まいすんです |・ω・`)E701

22日にスタッフみんなで
ハロウィンパーティーを
したのですが楽しくて
終始、笑顔でした E6ED



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


本日はハロウィンブログ
不思議の国のアリス編
お送り致します E68D E68E E68F E690


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


♡まいすん 153cm


photoView

着用アイテム
*グログランリボン使いチュールスカート/F&Aレース重ねキャミワンピース/F&A
クラウン刺繍サテンブラウス/F i.n.t

サックスのワンピースと
ベロアのリボンカチューシャで
アリスになりきってみました E68D

ワンピースの下には
チュールスカートを入れて
ドレスのようなふんわりした
シルエットを意識(∗ ˊωˋ ∗) E674

photoView
さりげなく裾からチラッと
見えるグレーのテープが可愛いです



E703...お次になりきるのは



photoView

着用アイテム
リボンアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


×コーデで、、、
ハートの女王になりきり E68D E68E


着回しがきくレースのインナーは
前回のよっちゃんのブログでも
紹介されていた色違いをイン E679
お色が違うだけでもガラッと
印象がかわりますね!!!!


photoView

お色違い(ホワイト)のお写真は
こちらをチェック E6DC

→ http://fint-blog.jp/023/15674



ハロウィンコーデ E642
楽しんで頂けましたかE68D

明日の更新はゆんさんです
お楽しみに ( *°ω°* ) E6FA



E710...LINE始まりました!
ぜひお友達になりましょう E6FA

友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E6DC

E716...最新情報はこちらから

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742


さっそくですが明日開催の
スペシャルなお知らせ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一日限定&大宮店限定

F i.n.t sweets collection!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日10/24(土)限定で、
スウィーツプリントのトートバッグを
販売いたしますE68D


photoView
ランチトートや、、


photoView
大きめなトートのご用意も、、E68D



いつもは店頭で販売しない
とっても貴重な商品なんです!!

スペシャルなチケットもご用意...E694


ぜひお越しくださいねE6EF



さて、本題にもどりまして、、

ハロウィンシーズンにぴったりな
ハロウィンコーデ
今日から三夜連続でご紹介E72A



よっちゃんがお送りするのは

『オズの魔法使い』の世界ですE721E71A



まずはドロシーコーデE684

よっちゃん(162cm)

iphone_photo_

着用アイテム
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
ロンドン兵隊ワンピース/F i.n.t
レースアップショートワークブーツ/F&A


ドロシーといえば、
リボンのついたおさげ髪と
ブルーのワンピースE6EF



靴はルビーの靴、、、では無いですが
エメラルドシティへの冒険にいくのに
ぴったりなぺたんこブーツですE6FF



photoView



おさげ髪に結んだ風のリボンは
実は、バレッタなんですE726


リボン結びよりもらくちんですよE721E727



続いて、
エメラルドの住人コーデE71B


photoView

着用アイテム
レトロ釦リブニットカーディガン/an another angelus
サス付きチェックフレアースカート/an another angelus
レースアップエンジニアブーツ/F i.n.t


実は、あまりお話を知らなかったので
かなおに聞いてアドバイスもらいましたE726


エメラルドの住人は、グリーン色しか
身につけないらしいですねE691




全身をグリーンでまとめて
エメラルドの住人になりきりE68D



photoView



カーディガンのボタンは金縁で
宝石のようにキラキラですE68F



ちなみにインナーには
新作のレーストップスをインE6F8


photoView



クラシカルな総レースは
おとぎ話の世界観にぴったりですよE729




ぜひ、みなさんも
おとぎ話の世界に入り込んで
登場人物になりきりハロウィンも
やってみてくださいねE743



明日はまいすんが更新予定E721
お楽しみにE68D




♡ノベルティフェア実施中♡

photoView

税込12000円以上お買い上げのお客様に
オリジナルアイマスク&ルームシューズ
数量限定でpresent ... E685E685



♡大宮店LINE始めました♡

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

photoView

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E694E694



twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.10.21 21:30



こんばんはE68D
秋も深まって毎日るんるんな
ふかまろですପ(o´ω`o)ଓE68DE68D


今日は新作のクラシカルな
ワンピースを着て
E68DパンプキンプリンコーデE68D
を!ご紹介しますっE6F6E6F6E6FA





E74F…ふかまろ 156cm
photoView

E710…着用アイテム
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus
ゴブラン×別珍キャミワンピース



昨年も大人気だった
ゴブラン織ワンピース
クラシカル度を更に上げて
帰ってきましたE6ECE6ECヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView

お上品なバラ柄が
クラシカル好きには
はたまらない1枚ですE671E68D

キャミワンピースの肩紐は
調節可能となっておりますE6ED

カーキ色のカチューシャは
かぼちゃの種を意識しましたE6ECE6ECE6EC

photoView

クラシカルなこだわりは
裾にも抜かりないですE6FAE6FA(=゚ω゚)ノ

photoView

キャラメル色の
ビッグカーディガンを羽織って
パンプキンプリンの完成ですE6ECE6ECE6EC



皆さんもとびきり可愛いE6EF
E745実りの秋E745なコーデを
ふかまろに教えくださいねっE6F6E6F6




•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸*・゚

          10/24(土)
          LUMINE
    HappyHalloween
    開催ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸*・゚•*¨*•.¸¸*・゚

ルミネ大宮店では10/24に
E6ECハロウィンパーティーE6EC
を!開催します*(^o^)*

ハロウィンパレード&
ハロウィンチョコをプレゼントE6ECE6EC

可愛く仮装した音楽隊が
館内を歩きますE726E6F6E6EF

声をかけるとお菓子が
GETできるかも…E6ECE6ECE6EC


新作盛りだくさんのフィントにも
お立ち寄りくださいE726E742


ノベルティフェア開催中♡!
詳しくはこちら☆彡





皆さまのご来店
心よりお待ちしておりますE721E6EDE6EDE6ED


明日のメンバーは
よっちゃんE68DかなおE68Dふかまろ
です(*^_^*)E741





♡大宮店 LINE始めました♡

photoView

F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しました E685

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp



最新情報はTwitterでget E716
twitter





ソーシャルブックマーク:

2015.10.18 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、パパが遺した物語 という映画を
見てきました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

アマンダが綺麗すぎて E72EE72E
レミゼファンとしては
たまらないキャストでした E6FA

マイインターンも来週
観に行くのでたのしみです (*°ω°*)


さて!本日は
秋のクラシカルコーデ
ご紹介いたします ♡♡♡


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ペプラムビスチェ/an another angelus
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A

入荷して早々大人気の
ビスチェを使ったコーデですE6F6E6F6

ブラウスとスカートは
あえて同色で、ビスチェを
コルセット風に使ってみました (。・ω・。)


UP .

photoView
photoView

ペプラムがウエストのラインを
キュッと細く見せてくれます E6FA

中に総レースや、スタンドカラーの
ブラウスを合わせると、
クラシカル度がぐっとアップ E729E729



ストールをon .

photoView

photoView

ちょっとだけハロウィン
パンプキンっぽくなりました E67C

寒くなったらマフラーや、ひざ掛けにも
できるストールは冬のマストバイですE6F6



お次は周りと差をつけられるE6FA
カラーコーディネートをご紹介E6AE

photoView

photoView

mustardは今季注目のお色 ♡♡

トレンドのカーキなど、
緑系と合わせたスタイリングや
ほんわり優しい茶系と合わせた
スタイリングがおすすめです E721E721


photoView

photoView

新作のカーデとも
相性ばっちりでした E6F6E6F6

ぜひ見にいらしてくださいね U^ェ^U

スタッフ一同お待ちしております♡♡




♡ノベルティフェア実施中♡

photoView

税込12000円以上お買い上げのお客様に
オリジナルアイマスク&ルームシューズ
数量限定でpresent ... E685E685



♡大宮店LINE始めました♡

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

photoView

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

@fi.n.t_omiya で検索 E694E694



twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742

ただいま、
ノベルティフェア開催中♡!
詳しくはこちら☆彡


そんなフェア中もおすすめな
ニットとニットワンピ
ご紹介しますE752E6EF



よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム
くるみ釦チェスターコート/an another angelus
レースアップミドルブーツ/F&A



ジャケットでも寒い朝や夜には
上からストールを羽織るだけで
ポカポカですE63E




photoView



もこもこのニットに
花柄のレトロなスカートを合わせて
大人っぽさを演出ですE694E684


薄手のチェスターコートなら
カーディガン感覚で
さらっと羽織れます♡



photoView




中のニットは後ろ姿も
レースアップが可愛いですよE68D




続いて、こちらのニットの
ワンピースバージョン♡



photoView

着用アイテム

エンブレムワッペンチェスターコート/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus



ゆるっとしたオフタートル
ニットワンピは
一枚で暖かくおしゃれに決まりますE6F8



こちらもさらっとチェスターを羽織って
ロング×ロングの今年らしい
ゆるっとしたシルエットE721



photoView



首元はゆったりしていて着心地も良いですE6FF




みなさんも、
もこもこニットストール
ブーツを使ったコーディネートで
そろそろ冬支度を始めませんか?E641E68D




次回のブログもお楽しみに!





♡大宮店 LINE始めました♡

photoView

F i.n.tルミネ大宮店
LINEスタート致しました E685

これからお得な情報を
LINEでもお届けして参りますo( *`ω´)o

ぜひお友達になりましょう!
友だち追加数

お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp



最新情報はTwitterでget E716
twitter




ソーシャルブックマーク: