TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.11.30 21:10



皆さんこんばんは ♡♡
11月も今日でラストですね
クリスマスが待ち遠しいです E685 E6FA


今日は私がお店で着ている
イチオシ!コーデをご紹介します⑅◡̈*


E679 まいすん 153㎝

photoView
着用アイテム
↓ 気になったアイテムは
こちらでチェックE6DC
サイドリボンタックスカート/F&A
パフブローチ付き衿ニットカーディガン/F i.n.t
ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A


E68D スカートオススメポイント

photoView

スカートはサイドにリボンが
さりげなくついているので
可愛すぎるかな、、、E706
不安な方でも大人可愛く
着れちゃいます(∗ ˊωˋ ∗) E710
ウエストの後ろがゴムに
なっているので履き心地
ばっちりですよ E6FA
ふんわりと広がるシルエットも
私のお気に入りポイントです


photoView

ゆるっとしたシルエットの
ニットとも相性抜群です E6FA


E68D ブラウスオススメポイント

photoView

photoView

ブラウスについてるボウタイは
取り外し出来る優れものなんです E6FF
今回はカーディガンがガーリーなので
外してみました( ・ω・) E6FA
色々なコーディネートが楽しめるのが

カーディガンはこちらを
チェックして下さいね E684

http://fint-blog.jp/023/15942


E68D にぴったりなこんな
アイテムもオススメです E641


photoView

E68Dエコファーマフラー
マグネットで止まるデザインが
楽ちんです(*`・ω・´)ノ E6FAE6FA


photoView

カーディガンはもちろん
ノーカラーコートなどにも
使えるので今の季節に一つ
持っているととっても便利です
ゆんさんもGETしていましたよ


photoView

お色はこちらの3色展開です E6FA


気になったアイテムは
ございましたか?ぜひお店に
見にいらして下さいね➳✩⡱
ご来店をお待ちしております


E679...大宮店LINE始めました

友だち追加数


E679...福袋のご予約受付中です

photoView


ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、リトルプリンス 星の王子さまと私
という映画を見てきました E63EE63E
すっごく温かい気持ちになれる
素敵な映画でした(;ω;)感動です(;ω;)
最近見た中で一番良かったです E6FA

見た方いましたらお話してください E729E729

さてさてっ

本日は、newE727な新作の
カットソーをご紹介致します♡♡

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
コスメプリントシアーストライプワンピース/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿ロンT/F i.n.t

カットソーはどこでしょうか?? E691E691

ワンピースの中にインしました E726E726E6FA

ワンピースのインナーを変えることで
全く違ったイメージで着て頂けます(。・ω・。)

photoView

白襟にホロスコープの刺繍
目をひきます。。 \\ ٩( 'ω' )و //

カットソーのお色によって
ホロスコープ刺繍の色が違うのも
魅力的なポイントのひとつ ♡♡♡

photoView

photoView

あわせたワンピースはウエストサイドの
リボンや、裾にあしらわれた
コスメプリントがとびきりキュートE685


コートを羽織るなら・・

photoView
フェイクファーブルゾン/F i.n.t

コートもパステルカラーでまとめて E6FA
今年トレンドのファーアイテム
合わせるのがおすすめです E6F6E6F6

ワンピースがテロンとした素材なので
全体的に重たくみえないです ((o(^u^)o))



お次は・・!

photoView
メイクパレット切替スカート/an another angelus
ホロスコープ刺繍衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t

ガーリーコーデ以外にも使えます E6F6
ちょっぴり大人な雰囲気の
クラシカルコーデです E6FA

濃い色のカーディガンと
合わせて着ていただくと、白襟が更に
映えて見えます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photoView

photoView

中に着たのは、着回し力抜群E6FA
大定番E702 ホワイトです E721E721


他にもかわいい新作が沢山入荷してます
のでぜひ見にいらしてくださいねU^ェ^U

お待ちしております ♡♡♡




♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数


♡福袋ご予約受付中です♡

photoView


ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 21:30



こんばんはE68D
ふかまろです(OvO)E68DE68D

今日は大宮店でも注意度が高い
クラシカルガーリーなワンピースを
ご紹介いたしますE68DE68DE68D(=゚ω゚)ノ



E74F…ふかまろ 156cm
photoView

E710…着用アイテム

アンティーク手鏡刺繍クレリックワンピース/F i.n.t
パフブローチ付き衿ニットカーディガン/F i.n.t


手鏡の金刺繍が目を引く
クラシカルガーリーなワンピースE6F9E6FA
photoView


手鏡の金刺繍は
今季のテーマ《サロン》
イメージしておりますE710E6FAヾ(@⌒ー⌒@)ノ

短すぎないお上品な着丈もクラシカルなポイントE6ED


クレリック襟も可愛いらしい形をしているので
ノーカラーのアウターと合わせると
さらに可愛く着こなせますE6ECE6ECE6EC

photoView
E710結びリボンドールコート/F i.n.t

カチューシャやブーツ、アウター等を
Blackアイテムでまとめた
クラシカルガーリーコーデの完成ですE721E6ED


ガーリー好きの皆さんも
モノトーンのガーリーコーデ
挑戦してみましょう(OvO)E68DE68DE68D


明日の大宮店出勤メンバーは
きゃむE684かなおE671ゆんE684まいすんE671がお待ちしてますE6F6







E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 21:30

こんばんはE6B3E6FA

きゃむです\(^o^)/

大宮店blogのお時間になりましたE71FE68D



皆様、昨日のかなおのblogはご覧いただけましたかE703
まだ見てない方はこちらからE6A2E695
http://fint-blog.jp/023/16114



イベントを確認してくださった皆さまE6ED
もうすぐXmasですねE713E6FF

F i.n.t大宮店のメンバーも来月にXmas会を予定していて今から楽しみですE641E68D




今日は、Xmasを意識し、
Xmas treeとぴったりな華やかコーディネートE6A4E6FA
をご紹介いたしますE6F6E6F6


≪きゃむ≫ 163cm
photoView
着用は下のitem名をclickE6FB
ローズ柄ギャザースカート/an another angelus
7,344 円

釦付きリブタートル/F&A
4,104 円

華やかなレトロ大人可愛い花柄のスカートE6ECE6EC
キラキラしたtreeと並んでも、その華やかさは主役を自分にしてくれること間違いなしてすE72AE71B

トレンチコートとも相性が抜群なので
お手持ちのトレンチコートと是非合わせて着て欲しいですE726E726

コートは私物ですE6F2E706


color change
photoView



pick up
photoView
ロイヤルコーギーワッペンニットプルオーバー/F i.n.t
5,832 円
 

胸元にはワンポイントで
王冠をつけたコーギーちゃんがE726E6EC


plus on
photoView

ベルト付きパイピングコート/an another angelus
22,680 円

もちろん!
トレンチコートではなく、F i.n.tで大人気のウール入りの暖かコートで合わせるのもとてもお勧めE721E737


Xmasディスプレイにも負けない素敵なスカートなので是非ゲットしてくださいねE729E727

photoView



end.


おまけE68D

先日、兄の披露宴でwelcome boardを作りましたE726E6EF
photoView
♡dressは去年のF i.n.t♡


挙式を行ったHawaiiがテーマE73F
treeからは貝殻やbeachの写真をさげてまE721E6ED
photoView

会場の下見にかなおが付いてきてくれましたE6EC

かなおとVIPなlunchをしてきましたよE752E66FE6ED

photoView


かなおは私服も安定のF i.n.tでしたE6EC
photoView



披露宴の日も、下見の日も素敵な時間を過ごせて良かったですE6EC


F i.n.tのお洋服は私服でも特別な日にも使える素敵なitemがたくさんですE6ED


ぜひ、新作もたくさんですので、可愛いitemをお店に見に来てくださいね♡



♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 21:30

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

先日、日帰りで大阪に行って来ましたE65DE6FB
1年ぶりのUSJE6EC
初めてのハリーポッターの世界E6EC
興奮しっぱなしの一日でしたE726E6EF



本日は最後に、、
とっても素敵なお知らせもあります♡
最後までお付き合い下さい(o・ω・o)E6F6



本日は・・♡
ゆったりぬくぬくE6EC
着るだけでモテ系女子?!E726E6ED

ゆるニットを全色着回しちゃいますE6F6

かなお(162㎝)
photoView


オフタートルケーブル編みニットプルオーバー
ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus
ファーバニティーバッグ/F i.n.t

まずは落ち着いたLightgray
大人コーデE674.゜

ゆるっとシルエットには
タイトなボトムでメリハリを付けると
野暮ったくなりませんE727E6FA

photoView
サイドリボンタックスカート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus

お次は王道女子ColorのWhiteE74FE6ED

ふわっと広がるタックスカートを
合わせて、女子感UPE6F5E6EF

広がるスカートを合わせる時はINすると
ウエスト周りがほっそり見えますよE6EC

photoView
ベルト付きグレンチェックショートパンツ
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus

最後は、ほっこりColorのBordeauxE747

可愛すぎるのが苦手!E706
と、言う方はパンツに重ねて
ラフに着ちゃいましょうE729E6F6


店頭ではふかまろも着用しておりますE74FE6ED

早くもE6FA大人気E6FAのItemですので
お早めにご覧にいらして下さいねE6F6


♡  ♡  ♡

ここで、とーっても素敵なお知らせですE6EC


X’masE685フェアー START/

iphone_photo_

11/28(土)
税込¥8,000以上お買い上げの方に
F i.n.t オリジナルXmasショッパー
PresentいたしますE6A4E685.゜

photoView


\福袋予約E682START/

photoView
11/28(土)~12/31(木)

【2016年福袋】¥10,800(税込)
店頭にて、ご予約承りますE6F6

オリジナルコート+ニット等(計6点¥40,000相当)入り
F i.n.tオリジナルバッグでお渡ししますE682E6FA
*2016年初営業日から4日間のお取り置きも可能ですE6FB


ご質問などはstaffにお気軽にお尋ね下さいE6F6



♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近、月9の5→9に
どハマり中です ((o(^u^)o))E6F6

なんだかんだ毎回感動で泣けますE6F4
見てる方ぜひお話してください (*°ω°*)E6FA

さて!本日は入荷前から注目されていた
完売寸前のワンピースをご紹介 E6F6E6F6

ゆん ( 155センチ )

photoView

photoView

着用アイテム
グラフチェックフィットandフレア-ワンピース/an another angelus
フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus

ルミネ連絡通路の
クリスマスツリーでパシャり E691E691

vivi掲載itemでお問い合わせ
多数だったワンピースが入荷 E6FAE6FA

私もフィット&フレアー
美シルエットに一目惚れして
見る前から購入を決意していました..E726

私の身長だとかなりロング丈には
なるのですが、ハイウエストを
共布のベルトでマークしているので
重たくなりません ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photoView

何と言っても注目は
襟ぐりのカッティング o(TωT)oE6FA

デコルテラインをとっても
綺麗に見せてくれる効果アリ E6F6E6F6


photoView

お袖にはさりげなく
フリルがあしらわれていますE6FA

生地がしっかりしているので
寒い冬もどんと来いです (⌒-⌒) E694E694


photoView

お色は私着用のlight gray
大人な雰囲気のcharcoalです E6F6E6F6

こちらは本当に完売間近
どちらも片手で数える程しか
ないので、狙っている方はぜひ
お早めに見にいらしてください (*°ω°*)


お待ちしております ♡♡♡


♡ おまけ ♡

photoView

3roomsにお手伝いに行った帰りに
しりたんと新宿の花園神社で
行われている酉の市にいきました E6FAE6FA

屋台がたくさんで大興奮でした E726E6F6

機会があればまた行きたいです (*´ω`*)


♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



ソーシャルブックマーク:

2015.11.21 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


だんだんと寒くなってきましたねE641
自称・他称 寒がりなわたしは
もう既にもこもこルームウェアが
手離せませんE695


さて!F i.n.tには
そんな寒い時期にぴったりな
ウール素材のアイテムが揃ってますよE68D


ご紹介致します!


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム

サイドレースアップVネックニットプルオーバー/an another angelus
サス付きウールチェックフレアースカート/an another angelus


大人気!サス付きフレアスカート
ぽかぽかウール素材が登場♡

寒がりな方に持ってこいですE684


インには、Vネックがすっきり
大人なニットをチョイスE6FF


photoView


デコルテが綺麗に見えて
華奢な印象になりますE68D



ちなみにこちらのニット、


photoView


裾がレースアップになってますE6EF

細かいデザインに注目ですE691E68D


こちらのコーデに合わせるなら
こちらのコートがおすすめですE694

iphone_photo_

ファー使いバラ釦コート/F&A


ローズモチーフのボタンが
クラシカルE6F8

Aラインシルエットが
フレアスカートにもぴったりですよE6FF



ぜひ、ぽかぽかで暖かウールを取り入れて
寒さ対策をしましょうE726E727


次回のブログもお楽しみに!



LINEがスタートしました E750
お友達になりましょう E741

友だち追加数








ソーシャルブックマーク:

2015.11.20 21:10



皆さんこんばんは♡♡
寒い日が続きますね( ;o; )
朝起きると寒すぎてお布団から
中々、離れられません 笑
風邪には気をつけて下さいね !!


今日は大宮店で大人気
スカートをご紹介しちゃいます E71A E6FA


E679 まいすん153㎝

photoView

着用アイテム
ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A
キルトプリーツスカート/F i.n.t

巻きスカート風に見えるデザインと
ダブルのベルト使いが
レトロで可愛いです(∗ ˊωˋ ∗) E68D
私のオススメのお色(BOR×BR)は
周りと被りにくいですよ E727

シャツやニットと合わせた
ちょっぴりプレッピー
スタイルにもぴったりです

photoView

シンプルなコーディネートにも合う
着回し抜群な無地もございます E6EC

色違いをよっちゃん
ご紹介しているのでよかったら
チェックして下さいね E6FA

E710 http://fint-blog.jp/023/15865


photoView

着用アイテム
結びリボンドールコート/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus


コートの裾からチラッとスカートの
チェックが見えるのがさりげなく
可愛さをアピールしてくれます E727

大人気のコートはこちらを
チェックして下さい E674E6FA

E71B http://fint-blog.jp/023/15788



そして大人気即完売していた
あのハットが再入荷しました E6FA E6FA

photoView

今なら全色揃ってます(*`・ω・´)ノ
狙っている方はお早めに
ご来店下さい


ぜひお店に見にいらして下さいね
スタッフ一同お待ちしておりますE68D



LINEがスタートしました E750
お友達になりましょう E741

友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2015.11.19 21:30


こんばんはE68D
ふかまろです(OvO)E68DE68D

今日はE6F6
大人気のデニムワンピースを使った
みんな大好きE6ECキティちゃん
なりきりコーデをご紹介E6A2E684


E74F…ふかまろ 156cm
android_photo

E684…着用アイテム

バックル使いタイトジャンスカ/F i.n.t
ボウタイ付きフリルスタンドカラーブラウス/F&A
ロゴプリント入りアウトポケットトート/F i.n.t

android_photo
リボン付きブラウスが大人可愛いE6EF
印象を出してくれますよっE684

モヘアのベレー帽を被って
冬仕様なキティちゃんを演出ですE6A2E6ED

赤いBagはキティちゃんがいつも
持っているリンゴE745
イメージしておりますE745E745E745
android_photo

ワンピースにはポケットも
しっかり付いていますE6FAE6FA


android_photo
フード付き丸衿Pコート/F i.n.t

キティちゃんのトレードカラー
赤のアウターを羽織って
キティちゃんなりきりコーデの
完成ですE6EDE6EDE6EDヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらのアウターE6FB
ボタンに注目です(=゚ω゚)ノE6EC
photoView

なんと!時計の模様をしておりますE6BAE6EF

細かい所のデザインもぬかりなく
可愛いE6EFさすがフィントですE6ECE6ECE6EC

裏地にはキルティングがあるので
冬本番にもしっかり使える
心強いアイテムですっE6EDE6EDE6ED(=゚ω゚)ノ


新作盛りだくさんのフィントに
ぜひ遊びに来て下さいねE6F6E6F6






E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.11.16 21:40

こんばんはE6B3E6FA

大宮店ブログのお時間になりましたE71F


本日はきゃむよりお届けいたしますE721E6EF



大宮店
スタッフこれ買いました特集はご覧いただけましたかE6EDE703


良ければ、スタッフ購入ブログをTOPから続けて閲覧できますのでこちらから見てみてくださいねE729E727
\ click please /
http://fint-blog.jp/023




それでは、
きゃむのこれ買いました!
スタートですE721E6ECE6EC



≪きゃむ≫ 163cm
photoView
\ click please /
ベルト付きスカラップジャンスカ/an another angelus

\ click please /
釦付きリブタートル/F&A


スカラップが可愛いこちらのワンピースE726E726

丈も長めで大人っぽくきることができますE729E71A

私は即!!購入を決めましたE6A2E694


zoom
photoView
胸元のスカラップ&レトロなベルトが
F i.n.tらしさUPのポイントですE729



pick up
photoView
ウエストから波打つスカートのシルエットは
上品な女性らしさを演出をしてくれますE721E710



Color change
photoView
khakiも着てみましたE691E68D


khakiは大宮店人気のカラーですE728E6F5




きゃむは、グレーも買うか悩んでいますE726E706
photoView



オススメのワンピースですので、
是非ゲットしてくださいねE6F6E6F6



在庫が少なくなっておりますのでE723E706
お早めのご来店をお待ちしておりますE6ECE708



end.



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: