official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.12.31 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U


この記事で、大宮店ブログ
2015年最後となります E685
何だか感慨深いです (´-`).。oO

(明日は新年一発目のblogをかなおさんが
更新しますのでお見逃しなくっ(*°ω°*))

そんな本日は記事の最後に
①年始の大切なお知らせ
②大宮店スタッフからご挨拶

がありますので最後までお見逃しなくE686


まずは、2015年幾度となくご紹介した
ゆんのこれ買いましたシリーズ
2015年締めくくりver (∩˃o˂∩)✩✩

興味がある方もない方も
どうかどうかご覧下さい ( ;o; )( ;o; ) 笑


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
リングベルト付きフレアースカート/an another angelus
フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus
ローズモチーフリブタートル/F&A

わたくしが今年最後に購入したのは
こちらシルエット
とっても綺麗なスカート ♡♡

ピーチ起毛素材が
クラシカルムードを漂わせます E67C

丈が長めなので、お仕事用にも
ばっちりだと思います (*°ω°*)E6FA

photoView

リングベルトでウエストが
キュッと締まるので
スタイルアップが狙えますE6F6E6F6


photoView

トップスももちろん購入済みです E729

くすんだラベンダーは
大人っぽい雰囲気で着れて、
どんなお洋服にも合わせやすいので
かなり重宝しています・♡♡

2016年もみなさまと沢山のおそろい
コーデができますように ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

初売りの1月2日はフルメンバーで
皆様のご来店お待ちしております E6F6E6F6


ここで!!

①年始の大切なお知らせ

E6DE年末年始営業のご案内E6DE

〜12/30(水) 通常営業
12/31(木) 10:00-19:00
1/1(金) 休業
1/2(土) 通常営業

1/2(土)は初売りで福袋販売致しますE6DDE6DD

ご予約されていない方は
早めの完売の予想されますので
ぜひお早めにお越しくださいね (;ω;)E6FA
(ちなみに去年はすぐ完売してしまいました)E6F4


店頭では初売り限定の
スペシャルプライスitemを
多く揃えております ∩^ω^∩ ♡♡

詳しくはLINEをご覧くださいっE729
このページの下から登録できます E685


②大宮店スタッフからご挨拶

photoView

きゃむE6A2
皆さま、今年も一年お疲れ様でした(。・ω・。)
そしてF i.n.tをご愛好いただき、本当にありがとうございましたE68D
3月、新宿から大宮に移動して早10ヶ月E6FA
私は大宮店のお客様、大宮店のメンバーと出会えて本当に幸せですヾ(*≧∀≦*)ノE68D
あたたかい皆さんが大好きです!2016年も皆さんと沢山笑顔でいたいなと思いますE68D
来年もよろしくお願いしますE72AE727E727


よっちゃんE742
今年も一年ありがとうございました♪今年の大宮店はメンバーも変わり、新たな出会いがたくさんありました♡携わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですし、この気持ちを来年もたくさん返していけたらと思っております!ぜひ来年もお店でたくさんお会いしましょう(o˘◡˘o)良いお年を♡♡


かなおE674
9月から大宮店に異動して来た、かなおです( ・ᴗ・ )大宮店のお客様もスタッフもとっても温かくて、F i.n.tがより一層大好きになった1年でした(っ˘ω˘c )♡︎ʾʾ 来年も、F i.n.tの♡可愛い♡を沢山の方々に広めていけるように頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!2016年も、かなおを宜しくお願い致します♡!


ふかまろE748
こんばんは!ふかまろです( *°ω°* )♡
2015年もたくさんの皆様と一緒に可愛い♡コーデやディズニー、アニメなどのお話ができてとってもとっても楽しかったです!ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様とお話をしてたくさんの元気と笑顔をいただきましたので、私からもたくさん振りまけるよう2016年も頑張りますっ(p`・ω・´q)


ゆんE71B
2015年!今年もお世話になりましたE721E6F6 みなさまのおかげで本当に楽しい1年になりました E6FAE6FAE6F6 blogも沢山の『見てます』E6EC励みになります o( *`ω´)o もっと楽しくて可愛いblogになるように2016年も突っ走りたいと思いますE6FAE6FAやってほしいシリーズがあればお気軽に教えてくださいねE72AE727 来年も皆様にお会いできること楽しみにしております ∩^ω^∩

まいすんE743

1年間ありがとうございました♡F i.n.tで働かせて頂いてから1年間があっという間でした!慣れない中で皆さんが優しくお話してくださったりまいすん!と呼んで頂いたりとってもとっても嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)☆彡2016年も皆さんと大好きなF i.n.tのお洋服を通して楽しい時間が過ごせるように頑張りますので宜しくお願い致します⑅◡̈*.


2016年もF i.n.t ルミネ大宮店をよろしくお願いいたします \\ ٩( 'ω' )و /





友だち追加数

ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 21:10



皆さんこんばんは E679
今年も残り僅かですね E641
F i.n.tで初めて働かせて
頂いてから1年が過ぎました E68D
あっという間でびっくりです!!


今回は大宮店ですでに
大人気のワンピース
カラー別でご紹介致します E6EC
それではスタートです E6FF







まいすん 153㎝

photoView

着用アイテム
ローズヒートカット衿ブラウス/F&A
釦使いAラインノースリーブワンピース/F i.n.t


まずは苺みるくのようなカラーが
可愛いライトピンクからご紹介

すとんとしたAラインのシルエットが
とっても綺麗です E6FAウール
入っているので暖かいですよ E6EC


photoView

バラのヒートカットの丸襟ブラウスと
合わせてとびきりガーリーE674 E6FA
久しぶりにツインテールしたら
恥ずかしくて ひいいい( ゚д゚)って
なりました、、、、笑


E710...お次は大人可愛いグレーをご紹介!


photoView

着用アイテム
ホロスコープ刺繍衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t
レースアップエンジニアブーツ/F i.n.t

グレー×ブルーの寒色で
大人っぽくまとめた中に
大きめの衿のカットソーを
プラスして可愛さをアピール
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ホロスコープのカットソーの
ご紹介はこちらをチェック E6DC

http://fint-blog.jp/023/16164


E674...お次は大人なブラックをご紹介!


photoView

着用アイテム
釦付きリブタートル/F&A

×で大人な雰囲気に E6F9 E6FA
ワンピースの両サイドはポケットも
ついてるのでとっても便利です E6F6

photoView

タートルネックは冬に
1枚持っていると暖かいですし
着回しがたくさん出来るので
オススメですよ(∗ ˊωˋ ∗) E6FA
大宮店では色違いで
買われる方が続出です E68D


photoView

今なら即完売だった幻の
時計のネックレスも
再入荷しております E71F E6FA


新作&再入荷が溢れるお店に
ぜひ遊びにいらして下さいね E717
お待ちしております⑅◡̈*.



友だち追加数

↑↑こちらをクリックして
お友達追加していただくと、
イベントに参加して頂けます!

photoView

期間限定 o(TωT)oE704

詳しくはスタッフまでE726E6EC

ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 21:30


こんにちは!
よっちゃんですE742


クリスマスも終わりあとは年越しのみとなりましたねE721
みなさんはどこかお出かけしましたか??E726

最後におまけでわたしのクリスマスの様子を載せましたので
ぜひ読んでくださいねE729E727



さて!今回はわたしが2色買いした
可愛い新作ニットをご紹介E6EF


まずは、MINTGREENからE6F8


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム
ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus

珍しいミントグリーンに一目惚れしたわたしですE726


グリーン系のチェックでワントーンコーデにすると、よりレトロですE679E68D



photoView


ショルダーフリルがさりげなくて可愛いですE6EF



photoView


アウターを羽織るならダッフルコートE6FF
レトロでほっこりするコーデの完成ですE721


つづいて、OFFWHITEE71A

photoView

ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t
別珍xツイードキャミワンピース/an another angelus


白は清楚な雰囲気なので、
キャミワンピと合わせて
クラシカルに着てみましたE6F9

程よい厚さなのでインナーとしても◎


photoView

ちょうどフリルが見えるのも可愛いですE6EF



最後は BEIGEE6F8


photoView
ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

最後はわたしの店頭リアルコーデですE684

お気に入りのチュールと合わせて
ガーリーに着こなしましたE68D

なんにでも合わせやすいBEIGEは
個人的おすすめカラーですよE694E694


ぜひ参考にしてくださいねE6EF


おまけ!

photoView

先日、きゃむ店長のおうちで
ふかまろと3人でお泊まり会&クリスマスパーティーを
しました〜E671E68D

ピザを食べてケーキを食べて
トランプをして、、E68DE68EE68FE690


とっても楽しかったですE68D

みなさまはどんなクリスマスを
過ごしましたか??E686E6FA


ぜひお話を聞かせてくださいねE6FF


♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 21:30

こんにちはE6F6
かなおです( *˙-˙* )E6ED

みなさんクリスマス
いかがお過ごしでしたか?E6EC
私はチキンとシャンパンをお供に
モンハン三昧でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

別に寂しくなんかなかったですよ…( ・ᴗ・̥̥̥ )



さてっ!そんな話はさておいて、、笑

本日は、寒くなってもショート派E702
と、いう方に♡キュロットパンツの
冬コーデ2タイプご紹介します\( ˙ ˙ )/E6EF


かなお(162㎝)

photoView
*着用item
アウトポケットギャザーキュロット/F i.n.t
釦付きタートルニットプルオーバー/F&A
レースアップショートワークブーツ/F&A


1枚目はシンプルに
大人カジュアルE6F6


落ち着いたkhakiは幼くならず
大人の方にもオススメですE727E6FF


photoView


サイドに付いた大きなポッケは
見た目も可愛く機能性も抜群ですE729E6FA


ウエストのリボンは取り外しE70BE6F6
ニットを外に出して着ても可愛いですE6FB


photoView
*着用item
ワッペン付き配色ブルゾン/F i.n.t


チェックアウターを合わせて
トレンドガールになりましょうE6EC


photoView
*着用item
チェックギャザーキュロット/F i.n.t
ロイヤルコーギーインターシャニットプルオーバー/F i.n.t
レースアップショートワークブーツ/F&A


続いてはチェック柄で
ちょっぴりブリティッシュE679E690


ギャザー加工で
気になるおしり周りも
ふんわりカバーE6F6E6F6


photoView

おすましロイヤルコーギーE6A1E68D


薄手ニットでINしても
もこもこしませんE727E6FA


photoView

ウエスト部分には飾りベルトE6EF
さり気ないデザインが目を引きますねE726E6ED


こちらもポッケ付きで便利E6F6


photoView
*着用item
エアウールチェスターコート/F&A


チェスターコートを合わせて
ロンドンガールの出来上がりですE67CE6F6



いかがでしたか?E6FA
旅行や遊びにピッタリE6FB
キュロットパンツは
一枚持っていて損は無いですE6FF

ぜひ♡ご覧にいらして下さいE6EC



♡SNS FOLLOW FAIR ♡


photoView

友だち追加数

↑↑こちらをクリックして
お友達追加していただくと、
イベントに参加して頂けます

期間限定 o(TωT)oE704

詳しくはスタッフまでE726E6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 21:30


こんばんはE6ED
ふかまろです(=゚ω゚)ノE6EDE6ED


今日はクリスマスイブですねE6A4E6ED
皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか(((o(*゚▽゚*)o)))??


ふかまろは先日、
E6FAE6A4クリスマスマーケットE6A4E6FA
に!参加してきましたE6ED

クリスマスマーケットでは
美味しいご飯やドリンク、
サンタさんたちのショーを楽しみましたよE726E6ED


クリスマスムード高まる
クリスマスマーケットに
着て行きたいE6ECコーデをご紹介しますE6A4E6ED


E74F…ふかまろ 156cm

android_photo

E684…着用アイテム

バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


×コーデ
サンタさんをイメージしました( *°ω°* )E6EDE6ED

白ニットのふわふわE6EDもちもちE6ED
感触に胸キュンする方続出(*´ェ`*)E6ECE6ECE6EC


オフショル過ぎないので
肩の露出が気になる方も安心ですよE6ED

android_photo

ビジューのネックレスを付けて
更に華やかな印象に…E6ED゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。


スカートの裾には鮮やかな赤の
リボンがあしらわれていますE684E6FA

android_photo


ストールを巻いて寒さを
しのぎましょうE63E(`・ω・´)b

android_photo


皆さんの楽しいクリスマスの
お話を聞けるのを楽しみにしておりますE68Dv(^_^v)♪


♡SNS FOLLOW FAIR ♡

photoView


友だち追加数

↑↑こちらをクリックして
お友達追加していただくと、
イベントに参加して頂けます E685

期間限定 o(TωT)oE6FA

詳しくはスタッフまで E726E726




ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

今年も残すこと8日ですね ( °_° )
月日が経つのはあっという間です E72B
12月大好き芸人なので
終わってしまうのが寂しすぎます泣

大掃除シーズンなので
散らかっているおうちの部屋の
片付けに追われそうです・・!笑


さて!本日は、今季お店に登場 E6FAE6FA
多くのお客さまに衝撃を与えた E6FAE6FA
ロイヤルコーギーに注目 E691E691

わんこシリーズのご紹介です ♡♡

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ホロスコープ刺繍衿ロンT/F i.n.t


遠目でみてもバッチリ分かるE6FA
わんこをメインにしたコーデ E729E729

厚すぎず、薄すぎない生地感なので
タイトスカートとも相性ばっちりE717

トップスのわんこニットにもE6FA
ボトムのタイトスカートにもE6FA
ウールが入っているので
全身ぽかぽかです ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photoView

photoView

ニットの中にカットソーを着て
いただくと、ガーリーな印象に ♡♡


コートを羽織るなら・・

photoView

チェスターコートでIラインをつくって
大人っぽく着ましょう E6F5E6F5

フロントからわんこは
ばっちりE6FA 見えますよ E726E726




続いては・・

photoView
ロイヤルコーギーワッペンニットプルオーバー/F i.n.t

ロンドンの学生をイメージした
プレッピーcoordinate ♡♡♡



ロイヤルコーギーは何処・・?!?!




photoView

ここにいました〜〜〜〜(*°ω°*)E6FAE6FA

頭にちょこんと載せている
王冠がとびきりキュートです E726E726

photoView
photoView
photoView


お店で人気アイテムは
完売しているものも・・E757E757

他にも新作が多数入荷して
おりますのでぜひぜひ!
見にいらして下さいね \\ ٩( 'ω' )و //



♡SNS FOLLOW FAIR ♡

photoView


友だち追加数

↑↑こちらをクリックして
お友達追加していただくと、
イベントに参加して頂けます E685

期間限定 o(TωT)oE6FA

詳しくはスタッフまで E726E726




ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 22:10


皆さんこんばんは♡♡
先日、久しぶりにロック系の
ライブに行ってきたのですが
楽しくて盛り上がりすぎて
身体が痛いまいすんです( ; ; )E642
アイドルのライブも行きたくて
ウズウズしてます!!!


今日はクリスマスに着たい
大人可愛い重ね着コーデ
ご紹介します⑅◡̈* E68D E685


E679...まいすん 153㎝


photoView


着用アイテム
コスメプリントシアーストライプワンピース/F i.n.t
フリルVネックニットプルオーバー/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A

ワンピースで一枚で着ると
可愛すぎてしまうE706 と言う方は
落ち着いたお色のトップスを
重ね着して頂くとグッと大人な印象
早変わりです(∩。・ω・。)♡°.*・。

もちろん一枚でガーリーに
着てもとっても可愛いです E6F6
お写真はこちらからチェック E6DC

♡...http://fint-blog.jp/023/15942

♡...http://fint-blog.jp/023/16164



photoView

ワンピース自体も生地が軽いので
重ね着しても着膨れせずに
サラッと着れるのが良いですね E6FA


photoView


ニットの胸元にあるリボン
裾のチラッと見えるコスメ
プリントがさりげなく可愛さを
アピールしてくれます E710 E6EC
大人っぽいのも可愛いのも
着たいE72B!!!そんな
欲張りな方にオススメです E6FA


photoView

着用アイテム
ファー衿丸衿コート

コロっとしたシルエットと
大きめな釦が可愛いアウターを
チョイスE684シンプルな
デザインなのでカジュアルな
コーディネートにもぴったりです E6ED


photoView

カラーバリエーションはこちらE679
ファーも便利な取り外し可能です ♡♡


気になるアイテムはありましたか?
クリスマスのお出かけにオススメな
アイテムがたくさんございます E6EC
是非、見にいらして下さいね( *°ω°* )E6FA



\大宮店LINE始まりました/

友だち追加数


\福袋ご予約受付中/

photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.12.20 21:32

こんにちは
きゃむです\(^o^)/


寒くなると、暖かい食べ物が一段と美味しくなりますよねE641E6EC
冬はsoup stockさんのブラウンシチューが大好きでよくたべますE752E6EC
今、大宮駅構内で冷凍の限定ショップが出ていて思わず買いだめをしてしまいましたE726E726
PAOPAOさんの肉まんも大好物ですE752E6ED


本日は、学校やお仕事の休憩中に
一瞬だけ外にご飯に行くE733
肉まんを買いに行くE755
お家でまったりするE663
そんな時に役立つF i.n.t ストール
全てご紹介致しますE6EDE6ED



ご紹介するのはこちらの2つE753E6FF
\\click please//
*刺繍入り無地ストール/F i.n.t
*チャーム付きチェックストール/F i.n.t



No.1→bordeauxE6FA
photoView
ストール定番の巻き方E6FB
肩からさらっと羽織るだけで、暗めのコーディネートも華やかな装いきなりますE6EF


No.2→pinkE6FA
photoView
よっちゃんおすすめはピンクE71B
淡いピンクは水色や赤などの色物に合わせても間違いなしE729E727


No.3→khakiE6FA
photoView
ゆんおすすめはカーキE6A4
ブラウンなどの落ち着いたコーディネートには抹茶カラーがとても映えますE6A2E694


No.4→gray
photoView
シルバーのような鮮やかなグレーは、大人っぽさも出したい!パステルのかわいさもだしたい!そんな欲張りな方にオススメE68D

ストールは、肩にかけるのではなく、このようにグルッと巻いてあげてもかわいいですE641E6FA


No.5→navy
photoView
チェックはヌクヌク感が倍増しますよねE721E6EC


No.6→gray
photoView
赤のらいんがポイントのグレーE674

back style①
photoView

back style②
photoView
結んでも、垂らしてもかわいいですE68DE68D


No.7→beige
photoView
かなおおすすめは水色がベースの柔らかいカラーE751E6EF


No.8→pink
photoView
まいすんおすすめはピンクとブラウンの入ったいちごチョコのようなストールE742E6EC

No.9→red
photoView
ビビットな赤とネイビーの組み合わせが人とは被らないオシャレなチェックE685
寒い日は、お家でまったり休みながら、足腰を温めるのにも使えますE6F8E6FA


photoView
きゃむは家ではこのようにF i.n.tのストールであたたまっておりますE72AE6EF



お好きなストールはありましたかE6ED??

ぜひお好みのストールを見つけてくださいねE6F6E6F6


♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 21:30

こんにちはE6F6
かなおです( *˙-˙* )E6ED


先日、きゃむ店長E6A2のお宅に
横浜店のきぃちゃんと2人で
お泊まりしてきましたE68D

久しぶりに元新宿店メンバーの3人E74FE6EC
とーっても楽しかったですE72AE6ED

撮った写真は全てスッピンだったので
公開は控えさせて頂きます( ˘-˘ )


♡ ・ ♡ ・ ♡


本日は、、♡︎ʾʾ

トレンドのオフショルニットを使った
クラシカルコーデのご紹介ですE674E6EF


かなお(162㎝)
photoView

*着用item
オフショルカラーニットプルオーバー/F&A
チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus
トリプルリボンパンプス/F&A
リボンスクエアバッグ/an another angelus


落ち着いた淡い色合いで纏めた
大人パステルコーデE641E6ED


細かいプリーツの入った
長めのチュールスカートは
程良い広がりで
エレガントな雰囲気にE721E6FA


photoView


襟元部分は自分で広げて
開き具合を調節できますE6F6


デコルテをチラッと見せて
お顔周りをスッキリ見せましょうE729E68D


photoView


モタっとしがちなゆるニットは
スカートにインしてスッキリE6F6


チュールスカートは
リボンをウエストにぐるっと巻いたような
巻きスカート風になってますE684E6FF

スナップで開閉仕様なので
着脱も簡単ですE727E6FA



いかがでしたか?E6ED
F i.n.tでみんなと差がつく♡
トレンドコーデE710E6FA
ぜひ!挑戦してみて下さいねE726



\大宮店LINE始まりました/

友だち追加数


\福袋ご予約受付中/

iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2015.12.18 21:30


こんばんはE68D
ふかまろですE68DE68D(=゚ω゚)ノ

先日、誕生日を迎えましたE74AE6FA
お祝いしてくださった方、ありがとうございましたE6EDE6EDE6ED
とってもとっても嬉しかったですE721E6EDE6EDE6ED
いただきましたプレゼントも大切に使いますE726E6EFE6EF



今日はE6F6
ふかまろがGETしたセットアップ
ご紹介しますっE6EC(=゚ω゚)ノ



E74F…ふかまろ 156cm
photoView

E71B…着用アイテム

フリルVネックニットプルオーバー/F&A
裾フリルニットタイトスカート/F&A



大人かわいいE6F9E6FA
ブラックニットのセットアップコーデE6ECE6FAE6FA


ニットの感触が
ふわふわE6ECもちもちE6EC
ずーっと着ていたくなるアイテムですE6ED


実はE6FB
こちらのセットアップには
もう1つお色違いがございます…E6EC



E745
まいすん 153cm
photoView

E71B…着用アイテム

フリルVネックニットプルオーバー/F&A
裾フリルニットタイトスカート/F&A



王道かわいいE6EFE6EF
E6ECスモーキーピンクE6EC


スモーキーピンクブラック
組み合わせを見ると
マイメロちゃんクロミちゃん
連想してしまいます(。•ㅅ•。)



トップスとスカートに
お揃いのE684リボンE684が…(。•ㅅ•。)

iphone_photo_

iphone_photo_

android_photo


iphone_photo_


ころんとした大きさのリボンなので
お上品に着こなせます(* ˙˘˙)♡♬*゜


トップスの襟ぐりスカートの裾
フリルになっているのも
お上品さをぐっと上げてくれますE671E6ED


ノーカラーのアウターと合わせて
フリルをちら見せさせるのも可愛いですよE6ED

android_photo


ふわもこニットのセットアップで
ぬくぬくな冬を過ごしましょうE641E6EDE6EDE6ED



E679...大宮店LINE始まりましたE6ED

お友達追加お願いしますE729E6F6


友だち追加数




E679...福袋ご予約受付中E6EC

予約してまったりなお正月を過ごしましょうE74BE6EF

photoView



ソーシャルブックマーク: