TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.01.30 22:35




皆さんこんばんは
最近、春物が続々と
入荷していますね ⑅◡̈*
終始可愛くてにやにや
しているまいすんです


本日は入荷してきたばかりの
私の激推しアイテムを
ご紹介します(ノ)・ω・(ヾ) E6EC


♡...まいすん 153㎝


photoView


着用アイテム
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
お皿刺繍衿ロンT
カッティング使いパンプス


明るいライトグレーなら
ワンカラーで合わせても暗く重く
ならないのでオススメです E68D
パッと見るとワンピースみたいで
とっても可愛いですよね(∗ ˊωˋ ∗)



photoView


ふんわりしたシルエットが
綺麗なチュールスカートは
大宮店では大人気
色違いでGETされる方が続出です E6FA
切りぱっなしではなく
グルッと一周まかれた
裾のテープが他にはない
デザインなので被らないですよ E704
一枚で持っていて絶対に
損はないアイテムです(*`・ω・´) E727



E74A...私の激推しアイテムはこちら


photoView

襟元の刺繍がレトロ
カットソーです(∩。・ω・。)⊃
完全に心を奪われてしまいました E6EC


E6DC...ズーム

photoView

実はこの刺繍はお皿
イメージしてるんです( *°ω°* )E6FA
生地も柔らかいので
とっても着やすいですよ!!!
いまの時期は一枚だと寒いので
ニットと合わせるのがオススメ E679


E685...気になる色展開はこちらです

NAVY / OFF WHITE×BLUE /
OFF WHITE×RED / SAX

photoView

カラーバリエーションが
豊富で迷ってしまいますね E6F4
私は早速SAXをGETしました!


他にもたくさん新作が
入荷しています E6ED

↓ ↓ ↓ ↓


photoView

photoView


春の新作で溢れるお店に
ぜひ遊びにいらして下さいね
お待ちしております ⑅◡̈*


E750 大宮店LINE始めました

友だち追加数


E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)
登録はこちらに空メール
→ fintnews@f.blayn.jp

E716大宮店Twitterで
新作商品をいち早くご紹介
是非、フォローして下さいね♪
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya
E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


 
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 21:30

こんばんはE6F6
かなおです(っ˘ω˘c )E6ED


昨日は千葉店のふせぽよE74F
デートしてきました~♡♡

お揃いのネイルもちらっとご紹介E726E6EC
ぜひ♡最後までご覧下さいE6F6




本日は・・♡!
入荷して早速大人気新作2つを使った
大人BLACKコーデをご紹介E674E6ED


かなお(162㎝)
photoView
*着用item
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus
ダブルストラップパンプス/F&A


BLACKで統一した
大人コーデE674゚*


体型が引き締まって見えるBLACK
脚長効果が狙えるハイウエストの合わせ

スタイルアップ効果E727E6F5E6F5


photoView

TOPSは以前も大人気だったE6EC
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A


のび~るやわらか素材
身体に綺麗にフィットしますE6FA

photoView

襟ぐりはスクエア型に広がった
スカラップのカットワークE684E6EC


インナーによってレースの
透け方が変わるので
色んなアレンジが楽しめますE726E6F6


photoView

スカートの裾丈も長めで安心E6F6

太い部分はしっかり
隠してくれるのも嬉しいですE729E6ED


iphone_photo_
△ Color

BLACK / WHITE / PINK BEIGE


iphone_photo_

△ Color

BLACK×WHITE / INDIGO



どのアイテムも
早くも品薄状態
続いておりますE6F4E706



ぜひ♡お早めにご覧に
いらして下さいねE721E6EC




♡ お ま け ♡

photoView

なかよしの千葉店ふせぽよ
双子コーデでお出かけE750E6F6


photoView

ネイルもお揃いにしちゃいましたE726E6ECE726
ハート尽くしのバレンタインネイルE717E6EF

食べて笑って、とっても楽しかったですE6EC


最後までご覧頂きありがとうございましたE6F6




♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数


E717スタッフお手製メルマガ

最新イベント情報をお届け致します(^^)
登録はこちらに空メール
→ fintnews@f.blayn.jp


E74F大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya

E6CEスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 21:30


こんばんはE68D
ふかまろですํ(*∩・ω・∩*)E68DE68D



第4夜最終日
DARKNESS組ふかまろE68E
が!お届けしますっE717E6ED


【ダークネス】と聞いて
トラブルのやみちゃんを
こっそり連想してました、、、!笑



E74F…ふかまろ 156cm

android_photo


E68E…着用アイテム

サイドリボンタックスカート/F&A
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
リボン釦カーディガン



じゃんっ!
ダークネスと聞くと格好良いE671E6FA
イメージが有りがちなのですが
フレアスカートやリボンアイテムを使い
あえてガーリー風にキメましたE729E6ECE6EC


android_photo

新作のハイネックフリルカットソー
     
フィント定番E68Dリボン釦カーディガン
大人可愛いE6EC組み合わせE721E6ED


ハイネックフリルカットソーは
身体にピタッとしているので
着ていてとっても暖かいですE6EDE6EDE6ED

左袖にも小さなリボンが付いているので
ぜひ、お店でチェックしてくださいE6EC



android_photo



ブーツも黒にして全体の統一感を出しましたE6FBE6F6


android_photo


glayのストールを巻いて
ダークネスな雰囲気は残しつつ
防寒対策もバッチリできますっE641E68D


android_photo


リップロゴの金刺繍
とびきり素敵なストールですっE6ED

リップロゴ刺繍に心奪われて
ふかまろもgetしました…E710E6ED



パステルvsダークネス
皆さんどちらがお好きでしたか?E6ED٩(◦`ω´◦)۶


ふかまろ的にはパステル激推しなのですが
ダークネスを担当したことでBlackアイテムの
魅力に心惹かれております…E6EC




♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

end.

ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 21:30



こんばんは!
よっちゃんですE742


\4夜連続企画/
E68DパステルVSダークネスE68E
〜あなたはどっちが好き?〜



ライバル・パステル組のブログは
ご覧になりましたか??E74F

まだの方はこちらから☆

パステル組♡かなおhttp://fint-blog.jp/023/16850

パステル組♡ゆんhttp://fint-blog.jp/023/16851


第3夜の今日からは
DARKNESS組として
まずはよっちゃんがコーデを披露!

ぜひ最後までみてくださいねE6EF



よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム
コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t

ロイヤルコーギーワッペンニットプルオーバー/F i.n.t

レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t



わたしはモノトーンで揃えた
大人カジュアルスタイルで攻めましたE6F8


ポイントは新作の
ストライプ柄のタイトスカートE6FB

ブラックベースのストライプが
クールな印象にE721


ニットにはシャツインで

グッドガールな雰囲気も忘れませんE695



photoView


ボトルネックニットに白の丸襟が映えますE68D



photoView



スカートのウエストには
ダブルレースアップがポイントにE68D

ストレッチの効いたお素材が
とっても履きやすいので
お仕事スタイルにもばっちりですE694E694



アウターを羽織るならこちらE684


photoView


エアウールビッグカラーコート/F&A


もちろんダークネスなカラーの
チャコールグレーをチョイスE710


軽くて暖かいアウターは今の時期の
必需品ですE71A




ダークネスコーデはいかがでしたか??E721


全体が暗めでも
柄や明るい色の衿など合わせると

引き締まってみえるポイントですよE729



オールシーズン使いやすいモノトーンアイテムは
春にむけても必見ですE726


明日は大トリを飾ってくれる

DARKNESS組ふかまろが登場♡


お楽しみにE726



♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

\4夜連続企画/
E68DパステルVSダークネスE68E
〜あなたはどっちが好き?〜

第二夜は、かなおさんの家臣として
パステル組の最後の砦を
飾らせて頂きます ♡♡♡

久々におまけも書きましたので
最後までしっかり見て下さいね E691E691

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
バックレースアップチェックタイトスカート/F&A

私はパステルカラーの王道かわいいE6FA
ラベンダー×ピンク
チョイスしました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

暗めのアイテムは一切つかわず、
ピンクのサッチェルバックと
真っ白なローファーで
攻めのパステル組です E729E727

全身淡い色味ですが、
タイトスカートを入れることで
大人っぽいシルエットを作りましたE717

photoView

カットソーはスカラップ
襟ぐりがとってもキュート E726E726

昨日パステル船長E73Fかなおさんも
ご紹介していました (*°ω°*)♡♡

パステルコーデをする上で
この春マストアイテムです E70FE6F6


photoView

photoView


スカートは厚手なので
とっても暖かいです ∩^ω^∩ E6F5
雪が舞うこの時期にはぴったりE6FAE6FA

暗い色味のお洋服が
増えてきてしまうこの時期・・
パステル組の仲間入りをしませんか?E742E71BE68DE6F8

明日からは、DARKNESS組の
よっちゃんE690&ふかまろE6B3
登場します \\ ٩( 'ω' )و // ♡♡

あしたの更新もおたのしみに E726E726



E685 おまけコーナー E685

先日、きゃむ店長のお宅にお邪魔して
カレーパーティーを開催しました E6FA

photoView

中学校の飯盒炊爨ぶりの
カレー作り E752E749E749

とっても美味しくできました ♡♡

次は鍋かカップケーキを
作りたいなと思った私でした E721E727



友だち追加数


E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)
 
登録はこちらに空メール
→fintnews@f.blayn.jp
 
 
E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介?
是非、フォローして下さいね♪
 
 
E6BAスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 21:30

こんばんはE6F6
かなおです( *˙-˙* )E6ED


私事ではありますが…
今月14日で24歳になりましたE685E6F6
また一つ大人になりました\( ˘–˘ )/E6FA

今年の誕生日は
安定の引きこもりで
1人モンハンしました(:3っ)∋

今年はアクティブに
行きたいものですね(:3っ)∋





さてっ!本日より
\ 4 夜 連 続 /

E68Dパステル VS ダークネスE68E
〜あなたはどっちが好き?!〜

を、お送りいたします。・*・:≡( 「ε:)ノ



先ずは、パステル組♡♡♡

かなお(162㎝)


photoView

*着用item
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
香水刺繍裏毛パーカー/F i.n.t
・前ボタンデニムスカート
カラーヒールローファー/F&A


今期トレンドレモンイエロー
デニムアイテムを使って
パステルカジュアルコーデE679E684


photoView


前回、大人気で即完売していた
あのカットソーが復活E704E6FA

どんなコーデにも差し色で
使えるインナータイプは
何枚持ってても困りませんE727E6FF


photoView


カラー展開は全5色E67B

ベーシックなBlack,whiteに加え
春カラーのyellow,lavender,l/grayE743

既に2色買いされる方も続出E726


photoView


そして、ボトムも人気アイテムが
色を増やして復活♡♡

スタイルが綺麗に見えるフロント釦E6FB

更に、裾広がりの台形型で
体型もカバーしてくれますE729E6FF


photoView


カラー展開はblue,indigoの2色E67B

1年中使えるデニムスカートは
要チェックですE691


photoView


そして、お洒落は足元からE674


爽やかな春カラーの
ヒールローファー
入荷致しましたE68D

カラー展開は
ivory,s/pink,m/green,brownE67B


合わせやすさ抜群!
履きやすさ抜群E727
ヒールローファー
春色を取り入れましょうE748



明日はパステル組の
《ゆんちゃん》
ご紹介致しますE726E6EC

お楽しみにE6F6E6ED


 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
♡...ただ今、大好評再値下げ中
セール品が更にお得に...♡
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数


E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)
 
登録はこちらに空メール
→fintnews@f.blayn.jp
 
 
E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介?
是非、フォローして下さいね♪
 
 
E6BAスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 21:30



こんばんは(ノ)・ω・(ヾ) E6FA
皆さんはわんちゃんや
猫ちゃんを飼われていますか?
私はトイプードルを
飼っているのですが網戸を破って
外に逃亡した時は この子は本当に
トイプードルなのか? と動揺を
隠し切れなかったまいすんです 笑
でも可愛くて毎日癒されています


本日のブログはすでに
大宮店で 大人気
チュールスカートを使った
コーデをよっちゃん
考えてくれました E679 E68D
私がいつも挑戦しない系統なので
ドキドキしてしまいました 笑


♡まいすん 153㎝

photoView

着用アイテム
ワッペン付き配色ブルゾン/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
リボンパフイヤーマフラー/F i.n.t


シンデレラのようなカラーが
とってもガーリーな
チュールスカートにあえて
カジュアルなブルゾン
合わせるといつもと一味違う
コーディネートを楽しめますよ E68D

ブルゾンは起毛素材なので
寒い日にもバッチリですし
腕の部分などはフェイクレザー
なのでお手入れも0+軽いので
着疲れもしにくいです (ノ)`ω´(ヾ) E6FA


E6DCアップ

photoView
photoView


ブルゾンの胸元にある
モコモコなロゴワッペンと
チュールスカートの
裾にあしらわれたテープが
カジュアル中にも甘さ
プラスしてくれるので
いつもガーリーなコーデが
好きな方にも挑戦しやすいと
思います E68D E6FA



今度はよっちゃんにとびきり
ガーリーなコーディネートを
着て欲しいな〜と思いました
(∗ ˊωˋ ∗) ♡°.*・。



E674...おまけ

いつもの私だったら
こう着てます!!!編 E750

大きめの衿とパステルカラーで
まとめてとことん甘くガーリーE710


photoView
photoView

着用アイテム
リボン刺繍ビッグカラーニットプルオーバー/an another angelus




皆さんもよかったらいつもと
違う系統のコーディネートにも
挑戦してみて下さいね⑅◡̈* ♡




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
♡...ただ今、大好評
再値下げ中!
セール品がおまとめ買いで
定価から50%OFF!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



♡LINE始まりました!

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します!!

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp

E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 21:30

こんにちはE6F0E6FA

きゃむです\(^o^)/

最近寒い日が続きますねE6F3E706
わたしは新しく手袋を買いましたE726E6FA
久喜の温泉にも行きましたE6F7E6EF
とってもいい温泉で、延滞料がかかるほどのんびりしましたE721E706
大宮から近いので是非行ってみてくださいねE726

今日は最後に大事なお知らせが私からございますE743
よければ見てくださいねE691


≪きゃむ≫ 163cm
photoView
E741着用\\click please//
メイクパレット切替スカート/an another angelus

リボン付きテレコハイネックロンT/F&A

Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A


新作をzoomE6FA
photoView
パールのネックレスと合わせるのがオススメE6EC


pickup
photoView
左の手首にはリボンE684


photoView
首元にはフリルがE721E71B



人気の新作カットソーなので是非チェックしてくださいねE726E6EC


パレットスカートはおまとめ買いで半額対象商品ですE726E6EC


ぜひお見逃しなくE729E727





最後に…E6AE


この度、わたくしきゃむの異動が決まりましたE674

2月から大半の出勤が新宿店のF i.n.tになりますE6A2E706
3月には正式に新宿店に異動ですE641
まだまだ大宮に出勤しますが、
これまでよりお会いできる機会がより減ってしまいますE6F2E706

大宮に異動し、沢山のお客様と出会いE748
そして大切なスタッフと出会いE748
わたしはとても幸せですE721E6EDE6ED

辛い時でも笑顔を共有できるE753
笑顔をわけあえるE721
F i.n.tのお洋服を通じて楽しいを感じあえるE72A
そんな素敵な関係を築けたことに心から感謝の気持ちでいっぱいですE721E721E6EC

これからもみなさんが笑顔いっぱいでいることを願っていますE726E6EF
そして、これからもわたしの大好きなスタッフが皆様を笑顔でお出迎えしていきますので、今後も大宮店をよろしくお願いしますE729E727E6FA

1人でも多くの方にお会いできたら光栄ですE6FF
ぜひ遊びに来てくださいねE733E6EDE6ED


E6FB1月出勤日E6FB
21早.24遅.25通.26早.30遅.31中


E7372月はシフトが決まり次第報告しますE753




♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 19:10


こんばんはE641E68D
ふかまろです(=゚ω゚)ノE68DE68D

最近、シルバニアファミリーの
お人形をお迎えしましたE68DE68D

ショコラウサギちゃんが大好きですE68DE68DE68D
今回はおじいちゃんとおばあちゃんを
お迎えしましたっE679E6ECE6ECE6EC
皆さんのおすすめの子がいましたら
ふかまろに教えてくださいE6A2E6EDE6EDE6ED



今日はE6F6E6F6

ふかまろが大人気のあの子に
なりきりますっE641E68D(((o(*゚▽゚*)o)))



E74F…ふかまろ 156cm

android_photo



E641…着用アイテム

ファーテープハイネックロンT/F&A
リボン釦カーディガン
グログランリボンチュールスカート


じゃんっE641E641E641E68D

雪の女王をイメージした
なりきりコーデE6EC(=゚ω゚)ノ

カットソーの首回りには
ふわふわなファーちゃんが…E68DE6FAE6FA

android_photo

爽やかなBlueのカーディガンに
映えますよねE721E6FBE6EF


ボトムは大人気のチュールスカートをチョイスE6F9E6FAE6FA

android_photo


裾にあしらわれている
グログランリボンが
お上品さをぐっと上げてくれますE710E6FAE6FA

大人気のグログランリボン使いチュールスカート
私も大好きで白と黒の2色を持っております(*˘︶˘*).。.:*♡


雪と言えば寒さがつきものなので…E6FB

android_photo


暖かさ最高レベルのダウンコート
着て防寒対策徹底しましょうE6F6E6F6( 'ω' و(و"


大きめのしっかりした襟
シェイプされた腰回りには
さりげないリボンも付いておりますE684E6ED

android_photo

android_photo

お袖のファーは取り外しが可能の
優れものアイテムですっE6EC(`・ω・´)ノ


アウターとチュールスカートの
丈感も絶妙ですよっ(((っ・ω・)っE6ED

android_photo


暖かい冬物がGetできるのは
今のうちなので新作のアイテムと
合わせてご覧になってくださいねっE6ECE6ECE6EC

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
♡...ただ今、大好評再値下げ中!
セール品がおまとめ買いで
定価から50%OFF!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.01.17 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
♡...ただ今、大好評再値下げ中!
セール品がおまとめ買いで
定価から50%OFF!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


セール品で春まで使えるコーデシリーズE6F8
今夜は第三弾です♡

チェックがまだの方はこちらからE68D


E684まいすんのガーリー編...http://fint-blog.jp/023/16740

E710ゆんのクラシカル編...http://fint-blog.jp/023/16727


今日は《大人カジュアル編》をお届けしますE721


よっちゃん(162cm)

photoView


*おまとめ買いで50%OFF


ニット ¥6048→¥3024
ガウチョ ¥7128→¥3564
ハット ¥6264→¥3132



わたしの春まで使えるおすすめアイテムは
《ワイドパンツ》E6FB

こちらのワイドパンツなら
オールシーズン着れるお素材なので
春まで、むしろ夏まで!!重宝しますE6EFE6EF


photoView


ネイビーのニットは春色にもなじむ
とっても使いやすいカラーですよE6FF



162cmのわたしで
ちょうど足首くらいのワイドパンツは

身長が高くていつも丈が微妙になるE72Bという方も着やすいですE727


逆に、身長が低くて引きずりそうE72Dという方へは

こちらのワイドパンツがおすすめE71A



photoView


*おまとめ買いで50%OFF


カットソー ¥4104→¥2052
カーディガン ¥7344→¥3672
ワイドパンツ ¥6912→¥3456



こちらは足首が見える長さになるので
ブーツなどボリュームある足元にも◎



ロングカーデは春のちょっとした羽織にも
重宝するのでいまのうちに
GETですよE694E694E68D


春は、ボタニカルな雰囲気の花柄が
とっても増えるので
花柄ワイドパンツで先取り
しちゃいましょうE6FF


photoView



インナーにはカットソーをチョイスE6F5


プチプラ&らくちんな着回しカットソーは
買い足しにぴったりE6EF


photoView


photoView


柔らかい印象の裾が
歩くたびにゆれて大人な雰囲気に...E729




ワイドパンツやロングカーデなど
気になっていたけど実はまだ挑戦できず

という方E704E704


ぜひ、このセールでお得なうちに
新たなアイテム&春まで使えるアイテムを
買い足ししましょうE721E727


店頭にてお待ちしてますE6EF


♡大宮店LINE始めました♡

友だち追加数



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR