official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.04.28 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

ブログで異動を発表してから、
沢山の方が会いに来て下さったり
プレゼントを頂いてしまったり・・(;_;)
皆さまの優しさに感動しているゆんですE72D
本当にありがとうございます E72E♡♡

あっという間に、この記事が
私の大宮店最後のblogとなりますE706E706

最後に、愛のメッセージ♡♡笑も
ございますので最後までご覧下さいね E729

本日は、
E68Fカラー別E68F
GWお出かけcode
ご紹介いたします \\ ٩( 'ω' )و //

先ずは、Twitterでも反応大の
注目カラーE6FA PINK E6FAE6FA

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus

フェミニンな印象が強いピンクも
今年注目のフラミンゴピンクなら
オレンジ味の強いお色なので
程よく夏らしい活発な印象に E726E6F6E727

このコーデでGWは〜〜!
お台場で開催されている
肉フェスへいきたいです E733E733

スカートはハイウエスト切り替えなので
お腹周りは楽チンですよ E6F6E6F6


photoView

photoView

photoView

お靴までしっかりピンクですが、
バッグや靴下ではずしを入れると
普段着やすくなります E721E717


昼間、暑くなったら
アウターを脱いでも、またイメージが
変わってかわいいです o(^o^)o

photoView

個人的に1番心ときめいた
ポイントはこちら・E6FAE6FA

photoView

photoView

スカートは広げてみると
ほぼ180度に開くぐらい
生地がたっぷり使われているので
こんなにもシルエットが綺麗ですE726E6FF

思わずドヤ顔ですヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



続いては・・
清楚な印象のWHITEcode ❁❁❁

photoView

フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t

形がレトロムード漂う
ワンピースは1枚でさらりと着れて
楽チンなのにお洒落感はたっぷり ♡♡

このコーデでGWは〜〜!
砂浜で映画を見られる
逗子映画祭E677に行きたいです E6F6E733E733

photoView

胸元に並んだコロンとした
くるみ釦もとってもキュートですo( *`ω´)o

是非可愛いお洋服でGWのお出かけ
皆さまも楽しんでくださいね E726♡♡


夏にぴったりのカラー別item
オンラインストアにても掲載中 E6FA

photoView

http://www.fint-shop.com/products/list123.html


♡♡ LOVE MESSAGE ♡♡

約2年と3カ月の間、今まで本当に
ありがとうございました o(TωT)oE6FA

異動を発表してから
お時間がない中、会いに来て下さる方や
1度でなく何度も来て下さる方、
本当に底知れない皆さまの愛を
ひしひしと感じ、感動しておりましたE72EE6EC

本当に沢山の方との思い出や笑顔が
溢れる大宮店で、F i.n.tのお洋服を通じて
プライベートの話や趣味の話を
して下さったり、皆さまのことを
沢山知れて、本当に楽しかったです ♡♡

皆さんと過ごした日々は
これからもずっと忘れることのない宝物ですE6FA
この素敵な宝物を胸に、
an another angelus 新宿店でも
頑張りますので近くにいらした時は
またお会いできたら嬉しいですE726E727E6F6

blogは本日で最後ですが、
明日(4/29)と明後日(4/30)
大宮店最後の出勤日
なっております ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お時間がございましたら
最後にお会いできると嬉しいですE721E6EC

photoView

最後に、懐かしい写真がわんさかでて
きたので、載せておきます ( 笑 )

本当に今までありがとうございましたE6FA
これからも大宮店をよろしくお願い致しますE6F5

皆さんのことが今も、これからもずっと、大大大好きです!!!♡♡♡




E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742

最近、他のスタッフに買うものを
予想されてしまいます!!

そして買いますE752
好みがモロばれですE72A


さて!もうすぐゴールデンウィークですねE726
みなさん連休でお出かけされますか?E721E727

今日はGWのお出かけにぴったりな
夏先取りなコーデを新作とともに
ご紹介します(=゚ω゚)ノ



よっちゃん(162cm)

photoView



夏らしい涼しげな素材の
マーガレット柄スカートが登場!

レトロな色合いがキュートですE6EF


photoView


ひらっと広がる裾が
涼しげな印象ですよねE6FF



トップスにはこちらも新作の
サマーニットを合わせましたE6F8


大人気のバックリボンニットの
半袖バージョンですE6F5


photoView


photoView


5分袖が気になる二の腕カバーE6FAE6FA




こんなワンピースも登場しましたE6EF


photoView


綺麗なAラインシルエットが
スタイルアップを叶えてくれる
ワンピースverもありますE6F8


photoView


フロントに並んだ大きなボタンが
レトロですよねE68D


photoView



あえてのグリーン合わせで
爽やかな夏色にしましたE684


このカーディガンはなんと!

UVカット加工がされていますE63E

日差しが強い日におすすめですよE6F5E6F5



ただいま、ルミネ全体でも

さきどりSUMMERと題して

夏らしいアイテムを取り揃えておりますE6FA


ぜひGWに突入する前に
お出かけ用のお洋服を揃えに来てくださいね!



おまけE63E

先日、江ノ島へ遊びに行ってきました!

photoView

初めて行ったのですが
お参りしたり食べ歩きしたり

念願のしらす丼を食べられてE66FE751

とっても幸せでしたE752



みなさんもGWのお出かけトークを
聞かせてくださいねE743



GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです [emoji:E6FF]
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さい[emoji:E6EC]



カタログ期限間近に迫る!!!

[photo:8]

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit








ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 21:30




こんにちはさゆりんです♡
今回で、二回目の登場です!

前回の自己紹介ブログ
読んでいただきありがとうございますE68D

まだ読まれてない方は是非見てくださったら嬉しいですE63E
http://fint-blog.jp/023/17745

今回のテーマは
春にぴったりカジュアルスポーティーガーリーコーデ」ですE72A




さゆりん(165㎝)
photoView



フランスパン刺繍ボーダープルオーバー/F i.n.t
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
ワイドデニムサロペットパンツ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus





今回は今流行りのブルゾンを着て
ちょっぴりスポーティーなコーディネートにしてみましたE743

パープルでチューリップモチーフのブルゾンはなかなか珍しくてかわいいですよねE728





photoView




トップスのフランスパン刺繍ボーダープルオーバーはなんと綿100%
肌触りがよく、生地もしっかりしていて丈夫なので長くお使いいただけます



photoView

サロペットはパンツの部分が幅が広めで
ゆったりとしたシルエットです!
動きやすく、とっても楽ちんでお気に入りE6F0



photoView


ウエストの部分にはレトロなローズボタンがポイントになっていて
おしゃれ感アップです♡



足元はパープルのサンダルで、
ブルゾンの色と合わせ、統一感を出しました♡




ぜひ、見に来てくださいねE721




GW限定セットフェア開催中☆彡

photoView


1ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF!!!!!
お得にGET出来るチャンスです♡



photoView


カタログについている
スペシャルチケットの期限は
4月末までです!!!

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)





E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jpはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから



E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /




ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 21:30


こんばんはE68D
ふかまろですE68D(=゚ω゚)ノ


テーマパーク別
色違い双子コーデ♪♪


最終日はE74FふかまろE74F
E684かなおE684さんと夢の国へ
双子コーデでお出かけですE68DE68DE68D



E68D…かなお 162cm
E68D…ふかまろ 156cm


photoView


E68D…着用アイテム

フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス/F i.n.t
はしごレース使いタックスカート/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t


じゃんっ♪
夢の国ではイースターで
盛り上がっているようなので!

お花の刺繍がとびきりキュート
ガーリーコーデで楽しみますっE68DE68D(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView


photoView


photoView


全体的に動きやすさを重視した
ガーリーコーデE68DE68DE68D


お花の刺繍&リボン
組み合わせがとびきりキュートE68D


トップス&スカートは
全てゴムが通っているので
締め付け感がなくゆったり
着れます(OvO)E68DE68DE68D


photoView


サンダルもぬかりなくおそろいE68DE68DE68D



夢の国ではたくさん歩き回ることが
多いと思うので履き心地の良い
アイテムをチョイスしたいですよねE68D


フィント定番のフラワー刺繍サンダル
軽くて歩きやすくて身長も程よく盛れるE68D
優れものですE68DE68DE68D(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView



バックもリュックをチョイスE68DE68DE68D


荷物が多めになりがちでも
リュックタイプでせおってしまえば
重さも感じず両手も空けて楽しめますE68D


カンカン帽子もお揃いで
日焼け対策もできますよっ♪♪



みなさんもお友達と
双子コーデで素敵な思い出を
作ってくださいねっE68DE68DE68D





E68D おまけ E68D


先日、お友達とフィントの
お洋服の双子コーデで
夢の国に行ってきました〜E68D



android_photo



シェリーメイちゃん大好きなので
小物もシェリーメイちゃん多めですE68DE68DE68D

15周年のパレードもばっちり見てきました…E68D
シェリーメイちゃんのぽてっとした動きに
癒されたふかまろでした(^O^)E68D


大宮店で仲良くしてくださっている方にも
お会いできて嬉しかったですE68DE68DE68D




GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです E6FF
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さいE6EC



カタログ期限間近に迫る!!!

iphone_photo_

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 21:30

こんばんはE6F6
来月の箱根温泉が今から楽しみな
かなおです(*'ω'*)E6F7


本日は・・E6FB
E67Dテーマパーク別E67D双子コーデE742
第2弾☆彡をお送りしますE729E72AE6F6


E684メルヘンの国E684お出かけコーデE679E6EF
私も大好きな♡あのキャラに・・?
E743同い年コンビE743
≪かなお≫≪よっちゃん≫がなりきりE726E6EC

左から
よっちゃん(162㎝)
かなお(162㎝)

photoView


*着用item
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
ローズ刺繍透かし編みカーディガン/F&A
ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus


photoView


ピンクブラックのコンビと言えば・・?


お分かりになりましたか??E6ED

お客様でも好きな方が多い
マイメロちゃんクロミちゃん♡!


ちょっぴり大人の雰囲気
なりきってみましたE729E6EC


photoView


大人気のギンガムチェックスカートを
使った大人ガーリーコーデE674E6ED


マイメロちゃんカラーの
RED×PINKで
気分を上げますっE726E6ECE6EF


photoView


そして、BLACKで統一した
大人クロミちゃんE68EE68D


お揃いの透かし編みカーデを合わせれば
一気に柔らかい雰囲気になりますねE6F6


photoView


photoView


インナーもスカラップ襟をお揃いでE6F6

かなお≫着用のカットソータイプは
色も豊富なのでお揃いコーデに
持ってこいのアイテムですE729E6FB


photoView


コロンとしたバッグは
大人ガーリーな雰囲気にも
ちょっとしたお出かけにも
ピッタリですE6F6


photoView


足元はメインカラーに
合わせた色をchoiceE6FB


歩きやすい厚底サンダルは
お出かけにピッタリですE729E6F6



いかがでしたか?♡
ぜひ♫GWに向けてお揃いコーデを
探しにいらして下さいE6ED


明日は≪ふかまろ≫が
あのテーマパークに
おでかけですE72AE6F6



♡♡ お ま け ♡♡

photoView

よっちゃん♡かなお♡ふかまろ
3人でご飯行ってきましたE752E66F

またもや大宮店スタッフが
大好きな鳥貴族E74FE6EC


またみんなで行きたいと思いますE6ECE6EC




GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです E6FF
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さいE6EC



カタログ期限間近に迫る!!!

iphone_photo_

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 21:26




皆さんこんばんは E6FF


本日から3日連続で
テーマパーク別♡♡♡
色違い双子コーデブログが
スタートです♡◡̈⃝⋆*
(個人的にずっとやりたかった企画です 笑 )


最後に素敵なお知らせも
あるのでお見逃しなく♡


初日はふかまろちゃんと
大阪のあのテーマパークに
お出かけです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



♡...まいすん 153㎝
♡...ふかまろ 156㎝


photoView


着用アイテム
ギンガムチェックショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
前釦デニムスカート/F i.n.t


photoView

photoView


ビビッドなカラー×黄色
アメコミの色合いをイメージして
コーディネートしてみました E6EC
大人気のデニムスカートは
動きやすさ着回し抜群なので
双子コーデ以外でもばっちり
使えるのが良いですよね E6FA



photoView

photoView


ブラウスの肩についている
フリルは小さめでさりげないので
肩幅もガッチリ見えないですよ E68D
ちなみにお色ももう一色(ブラック)
あるので三つ子ちゃん
出来ちゃいます(*`・ω・´) E6FF
小物もお揃いにすると
さらに双子感upです!!!



♡...おまけ

photoView

photoView


2人でツインテールできてとっても
嬉しかったまいすんでした E679 E68D


明日はかなおさんが
双子コーデであのメルヘンな
場所にお出かけです♡♡
お楽しみに(∗ ˊωˋ ∗) E6FF



♡...素敵なお知らせ

GW限定セットフェア開催☆彡


photoView

4月22日(金)〜
店内にご用意させて頂く
1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!の
セットフェアを
開催します!!!!
お得にGET出来るチャンスです E6FF
ご来店お待ちしております♡



E663 LINEはこちらから

友だち追加数

E750 最新情報はこちらから

新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742 スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 19:30


こんばんはE68D
ふかまろですํE68D(*∩・ω・∩*)


E68D5日間連続E68D
E6FAE6FAスタッフなりきりコーデE6FAE6FA


最終日は誰になりきって
いるでしょうか~!?( • ̀ω•́ )



E68D…ふかまろ 156cm


android_photo



E68D…着用アイテム


ジャム総柄オフショルワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t
レースアップ使いサンダル/F i.n.t




THE フィント な着こなしで
ガーリーE68DクラシカルE6F8
カジュアルE67Dいろいろな
コーデを毎回着こなしている
E684かなおE684さん
に!なりきりましたっ( *°ω°* )E68DE68DE68D


今回はフィント流ガーリーコーデ
チョイスしました~!E68DE68D


android_photo


photoView


いちごのジャム瓶柄
フィント定番のリボンカーデのピンク色
とことんガーリーなコーデを意識E6ECE6ECE6EC


かなおさんの好きなマイメロちゃん
少し意識してみました…E68D


お気づきの方もいらっしゃると
思いますが、実はネックレスも
お揃いの物を付けておりますE72CE68D



android_photo



裾の広がりもとびきりキュートE68DE68D

ふんわり広がるスカートに
心もるんるんしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED


サンダルと合せて夏を先取りしましょう♪♪



ワンピースは1枚で着ると…E68D



android_photo



android_photo



お袖は五分丈で気になる二の腕を
カバーしてくれます(っ`•ω•´c)E68D


襟ぐり、お袖、ウエスト全てに
ゴムが入っており着心地もゆったり
していてずっと着ていたくなる1枚ですE68D



ジャム瓶シリーズはとにかく
大人気E6ECなので気になる方は
お早めにGetしてくださいねっE68D




E68Dジャム総柄オフショルワンピース
¥8,800+tax SAX/OFF WHITE


photoView






カタログ期限間近に迫る!!!

photoView

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)E6FA




E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2016.04.17 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

本日は、大宮店staff
なりきりcoordinateE685
第4回目 をお送り致しますE6AE


さてさてっ (*°ω°*)E6FAE6FA
私は一体、誰になりきって
いるでしょうか??


ゆん ( 155センチ )

photoView

photoView

着用アイテム
ポケット使い前釦タイトスカート/an another angelus
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t

girlyムード漂ういちごブラウス
赤のギンガムチェックを合わせた
ガーリーでpopなstyling E6FA

ツインテールからピンときた方も
いらっしゃるのではないでしょうかE6FA

そうです E729E6FAE727

明るめの色を使ったgirly codeなら
お任せあれ E63E 我らが
ふかまろになりきりました E742E742


photoView

新作のいちご刺繍ブラウスは
サラサラした素材で着心地抜群 E6F5E726

緑色のつたがレトロムードを盛り上げ
ます ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ガーリー好きの方はもちろん、
普段はカジュアル系や大人系の
お洋服が多い方には
デニムでカジュアルダウン
するのがおすすめです ♡♡♡


photoView

photoView

photoView

ふかまろもよく店頭で着ている
ギンガムタイトスカート
丈が長めのお作りなので
大人可愛く着て頂けます (*'-'*)(*'-'*)

深めのポケット付きなので
実用性もしっかりあります E729E704E727




photoView

アウターを合わせるなら
ふかまろのイメージカラー
ラベンダー色がマストです ♡♡

タイトスカート✖️ブルゾンは
今年注目のトレンドコーデです E721E6F6

photoView


トレンドitemの中にも
さりげなくF i.n.tらしいこだわり
チューリップの刺繍が
ほどこされています・・o( *`ω´)o E6FA

カジュアルすぎずに着て頂けますE6FA
ちなみに私も今1番狙っているアイテムです・・!笑

気になる誰かE6FA
憧れの誰かとE6FA
仲のいいあの子E6FA
に思い切ってなりきってみると、普段と
違う自分に出会えるかもですE729E727E6EF

是非皆様も試してみて下さいね U^ェ^U




E63EE63E おまけ

photoView

最近、ヘルプによく行っていたので、
大宮店&横浜店&新宿店の方々と
ご飯に行った時のお写真です E681
(まいすんとは埼玉のアメリカに行きましたE6F5)

F i.n.tのお客様はもちろんスタッフの方々も
皆様本当に明るくて楽しくて、
とっても幸せな時間でした E72CE717


E6F6ゆん大宮店残りの出勤日E6F6

19.23.25.26.29.30日E6FA
残り6日です o(;△;)oE706
詳細☞http://fint-blog.jp/023/17688



カタログ期限間近に迫る!!!

photoView

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)E6FA




E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.04.16 22:47



皆さんこんばんは


あのスタッフになりきり?!
コーディネートブログ第3弾は
まいすんが担当します⑅◡̈*♡







誰になりきっているか
分かりますか(ノ)・ω・(ヾ) E706 E68D


♡まいすん 153㎝


photoView

photoView


E748 着用アイテム
総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t



正解はカジュアルガーリー
コーディネートが得意な
よっちゃんです (∗ ˊωˋ ∗) E68D


私の中で可愛い刺繍よっちゃん
だったので新作のブラウスを
チョイスしました!!!



E6DC アップ

photoView

photoView

photoView



全体にあしらったレトロな
フラワー刺繍に大宮店スタッフは
目がハートになっています E6EC
涼しげなシフォン素材
これからの季節にピッタリです!!
お袖も長めになっているので
安心して着て頂けます E6FA
二の腕をカバーしてくれますよ E727



photoView


それぞれおリボンの
お色が違うところも
オススメポイントです(∗ ˊωˋ ∗) E684



photoView

スカートのご紹介は
こちらをチェック E716 E6EC
http://fint-blog.jp/023/17746


ちなみによっちゃん
ブラウス&スカート
GETしたそうなので
店頭で着ていますよ♡♡


ぜひ実際にお店に
見にいらして下さいね E6FF
お待ちしております ⑅◡̈*



明日のシリーズブログも
お楽しみに♡♡♡




photoView


カタログについている
スペシャルチケットの期限は
4月末までとなっておりますE750
忘れずにご利用下さい!!!




E679...LINEスタートしました

友だち追加数


E679...最新情報はこちら

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742



昨日から始まりました♡!
新シリーズE6F5E6F5


大宮店スタッフなりきりコーディネート♡♡



どのスタッフになりきってるのか
当ててみてくださいねE6F8



よっちゃんは、あのスタッフになりきりました!E694E694





よっちゃん(162cm)

photoView


レースクレリックカットソープルオーバー/F i.n.t
はしごレース使いタックスカート/F i.n.t




誰のなりきりかわかりますか??E72C




正解は、、





王道ガーリーコーデが似合う



『まいすん』でしたE726E726



photoView


ピンク×白の甘いコーデに
キャノチェやピンクのバッグなど

とことんガーリーにまとめましたE68D




photoView


photoView


白のコットンレースの衿や袖が
清楚な印象ですE684



photoView

トップスをインせず着るのも
まいすん流E6FA


このトップスはショート丈になっているので
出してもすっきり着れますよE6FF


photoView


スカートも均等に入ったタックが
ふんわり綺麗なシルエットを作ってくれますE6F8



ファスナーがない形なので
履くのもとっってもらくちんでしたE6EF




普段あまりガーリーなコーデをしないので
落ち着かなかったですがE72B


いつもと違うコーデだとマンネリしなくて
楽しいですよE726E726



みなさんもスタッフになりきったり
テイストの違うお友達さんになりきったり

楽しんでみてくださいねE729



明日は、まいすんがなりきり!
お楽しみに




おまけ


先日、友人と
立川の昭和記念公園

かけこみでお花見にいってきましたE68D


photoView

ぎりぎり桜も咲いていましたE748


さらにチューリップやポピーや菜の花が
一面に広がっていて
とっても綺麗でしたE743


今期のフィントのお洋服にとっても合うので
フォトスポットにおすすめですよE752



ぜひ行ってみてくださいね!


【カタログはお持ちですか??】

photoView

カタログについている、スペシャルチケットの期限
4月末まで!!!

まだの方はお早めにお使い下さいねE72A



E679 LINE始めました!

友だち追加数


E717スタッフ
お手製メルマガ

最新イベント情報を
お届け致します

fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit





ソーシャルブックマーク: