TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.05.30 21:30



こんばんはE68D
ふかまろです(=゚ω゚)ノE68DE68D



先日、なおめろさん&みおりんと
セーラームーン展に行ってきましたE68D

大好きなセーラームーンたちを
たくさん観れて幸せでした…E68DE68DE68D

文末にてちょこっとご紹介しますねE68D



さてさて!
本日は完売&再入荷を繰り返すE679E684
大宮店で大人気のコーデ
ご紹介致します(OvO)E68D




E68D…ふかまろ 156cm

photoView



E68D…着用アイテム


小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus
野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t




じゃんっE6F6E6F6

小花柄&デニムタイトスカートの
E6ECカジュアルガーリーコーデE6EC



小花柄が大人ガーリーな
オフショルブラウスE671E6ED

肩についたリボンもさりげないポイントE6EC


android_photo




一枚ではもちろんE6EC
中にホルターネックのキャミソールを
合わせても可愛いく着こなせますE6EC


今期注目のワイドパンツとも
相性ぴったりですよ(=゚ω゚)ノE6ECE6EC



そしてE6ED
こちらも大人気なデニムタイトスカートE6ED



フロントのレースアップリボンが
ポイントの一枚
(*n´ω`n*)E68DE68D


android_photo



トップスをインしてリボンを
見せるガーリーなスタイル
レースアップ部分を隠して
大人っぽく仕上げるスタイル
オススメですっE68D(*`・ω・*)



android_photo






大人気アイテムのおさらいですE68D


E68D小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A


photoView





E68Dダブルレースアップタイトスカート/an another angelus



photoView






E68D お ま け E68D


android_photo


念願のセーラームーン展に
行ってきました〜E68DE68DE68D

大好きなうさぎちゃんたちに
囲まれて幸せ空間でした…E6EC


また期間中に行きたいなと思ってます…!笑



end E68D


大宮店SNSラインナップ

Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

LINE→@f.i.n.t_omiya


ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 21:30



こんばんはE68D
最近、柄ものとキャラものが好きになり
バッグの中がカラフルな
さゆりんですE6F0E6EF






夏もの新作ガーリーコーデをご紹介E6EC



さゆりん(165㎝)




photoView



着用item


サテンプリーツスカート/an another angelus
コットンレースキャミ/Fi.n.t
ボリュームフリルスリーブT/F&A
プチリボンミュール/an another angelus


photoView




珍しいボリュームのあるフリルスリーブE6ED
袖が広がっているため、夏は涼しく着れちゃいますよE750
お手入れしやすい素材なのも嬉しいですE6A2



ウエストにゴムが付いているので
着脱しやすいですし、ウエストを引き締めて見せてくれますよE742

Tシャツ、ブラウス、シャツなどと合わせてもOKですE743



photoView


サテンのプリーツスカートは光沢があり、上品な印象E68D
丁度、足首が見えるので、脚も細く見せてくれますよE6F6


photoView


靴はいま流行りのミュールサンダルを
履きましたE68D

さっと履くだけなので楽ちんで、とっても気に入りましたE6FA
プチリボンが付いていてとってもキュートですE6F8



是非、参考にしてみてくださいE6F8






Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

LINE→@f.i.n.t_omiya



E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 21:30

こんばんはE6F6

最近の夏陽気にやられ
常に睡魔に追いかけられてる
かなおです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



さて!本日は私も狙っているE726E6EC

大人気のE68DイチゴシリーズE68Dから
一枚でさらっと着れる
コンビネゾンのご紹介ですE679

かなお(162㎝)
photoView
*着用item
野いちご柄コンビネゾン/F i.n.t
スカラップウェッジサンダル/F i.n.t
野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t


ふんわりコンパクトなシルエットが
たまらなくかわいいですE6ECE6EC


細くプリントされた
野いちご柄が乙女心をくすぐりますE726E6EC


落ち着きのあるネイビーに
ホワイトを合わせて
夏らしく爽やかにE712E63E


photoView


ふわっと広がる肩フリルが
気になる二の腕も
細く見せてくれますE6FAE6FA


photoView



ゆったり着れるサイズ感がうれしいE726E6ED


ウエスト部分は太めの切り替えなので
楽チンながらも体型は
しっかりキレイに見せてくれますE727E6EC


photoView


そしてE6FB
フィントでは珍しいキュロットタイプ
ワンピースなんですE6F6E6EF


見た目はふんわりしてるので
一見パンツには見えないですよねE691E6FA


安心丈なので、ショートパンツが
苦手な方にもオススメですE729E6EC




大人気で、早くも
残りわずかとなっておりますE72DE706


ぜひ♡一度お店に
ご覧にいらして下さいねE721E6ED



大宮店SNSラインナップ

Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

LINE→@f.i.n.t_omiya
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 21:26




皆さんこんばんは ☆彡
最近、お天気がとっても良いので
ビアガーデンに行きたくて
ウズウズしているまいすんです E750 E63E



ルミネカードで10%OFF
沢山のご来店有難うございました♡



本日は大宮店スタッフ大注目
ワンピースをご紹介します
まいすんよっちゃんはGETしました E6FF


♡ まいすん 153cm


photoView

photoView

着用アイテム
☆彡パステルチェックフレンチスリーブワンピース/F i.n.t
☆彡チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
☆彡チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
☆彡フラワー刺繍サンダル/F i.n.t



photoView

パステルカラーのチェック
女の子らしい一枚 E6EC
サラッとした綿100%なので
暑い夏でも着心地抜群です E6FA


photoView


丈感も長めで安心丈です E6F6
広がりすぎない大人可愛い
シルエットも(∗ ˊωˋ ∗)


photoView


さりげなく肩についた
飾り釦もポイントです E684

↓ カーディガンはこちら E743


photoView


photoView


胸元のチューリップの
リボン刺繍がとっても珍しいです E6ED
フィントならではですね E6FA
おリボンチューリップ
お色によって違うので
雰囲気が変わります ⑅◡̈*


photoView


ワンピースはお色違いもございます!
一枚で着てもフレンチスリーブなので
二の腕のカバー出来ちゃいます!!
ちなみによっちゃんはこちらの
お色をGETしていましたよ

型違いのスカートは
こちらでご紹介しています E679

http://fint-blog.jp/023/18216



ぜひ実際にお店に
見にいらして下さい E743




E746 LINEはこちらから

友だち追加数


E716 最新情報はこちらから

大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.05.20 21:30


こんばんはE68DさゆりんですE6EF


ルミネ10%開催中

新作商品お得に買える
チャンスですE6FB

もうすぐ、6月になり
だんだん夏が近づいてきましたねE6FA


本日は大人ワントーンコーディネートをご紹介しますE6FA

さゆりん(165㎝)


photoView



着用item


ウェーブ透かし編みニットプルオーバー/F&A
コルシカ島MAPプリントスカート/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A



photoView


photoView

トップスは珍しいウェーブ編みになっていますE73F海の波のようでかわいいですよねE743

こちらは、キャミと合わせても、中にブラウスを合わせてベストとしても
お使いいただけますE6EF


photoView



ボトムスはフランスのコルシカ島がイラストでプリントしてありますE6EF


フラミンゴや、お魚さんのイラストがとってもかわいいですよね

丈は膝が隠れるくらいの長さなので安心ですE68D



photoView


小物はお気に入りの麦わら帽子E64CE6FA

サイドに付いているビックなリボンでさらにオシャレ度UPですE6ED




参考にしてみてくださいねE68D



☆彡ノベルティフェア☆彡


photoView



★]…税込¥12,000以上転写プリントポーチ
or

★…カフェチケット
(ドリンク無料になるチケットです♡)


※数には限りがございます!!
詳しくはスタッフにお尋ね下さい♡




▷イベント内容の詳細は
大宮店SNSでチェックして下さいね!!

大宮店SNSラインナップ

Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

Line→@f.i.n.t_omiya


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6ED



ソーシャルブックマーク:

2016.05.19 21:30


こんばんはE68D
ふかまろです(=゚ω゚)ノE68DE68D


E6ECLUMINE CARD 10%OFFE6EC
本日よりSTARTE6ECE6ECE6EC


 5/19(木)~5/23(月)
5日間限定で開催!!!

お店にある商品が全て♡
ルミネカードご利用で10%off!

まだお持ちでない方は、
先ず!お店にお立ち寄り下さい♡

スタッフが丁寧にご案内致しますE721E6EC



本日もたくさんのご来店
ありがとうございますE6EDE6EDE6ED


今日はE68D
ふかまろが今、1番着たいE68D
ジューシーピンクのポップコーデ
ご紹介します〜E68DE68DE68D



E68D…ふかまろ 156cm


photoView



photoView



E68D…着用アイテム


ボリュームスリーブニットプルオーバー/F i.n.t
パステルチェック前釦ギャザースカート
野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t




流行りのボリュームスリーブニット
パステルチェックがとびきり可愛いE68D
ポップなピンクコーデE68DE68DE68D



photoView


photoView


photoView



スカートの丈はミモレ丈なので
お上品な雰囲気も醸しだして
くれますよっE68D


フロントについている釦も
フィントらしい可愛いポイントですE68DE68D


綿菓子のようなふわふわパステル
コーデを着て久しぶりに原宿に
お出かけに行きたいふかまろでした
E68D





\イベント中の出勤スタッフ/


20日 よっちゃん♡ふかまろ♡さゆりん♡まいすん

21日 フルメンバー♡♡

22日 フルメンバー♡♡

23日 よっちゃん♡かなお♡さゆりん♡まいすん



☆彡ノベルティフェア☆彡
iphone_photo_
税込¥12,000以上で転写プリントポーチ

or

カフェチケット
(ドリンク無料になるチケットです♡)


※数には限りがございます!!
詳しくはスタッフにお尋ね下さい♡




▷イベント内容の詳細は
大宮店SNSでチェックして下さいね!!

大宮店SNSラインナップ

Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

Line→@f.i.n.t_omiya


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 21:30

こんばんはE6F6
かなおです(*'ω'*)E6ED


今回は皆さまが待ちに待ったE6FA
LUMINE CARD
10%OFF キャンペーン!!

photoView

明日 5/19(木)~5/23(月)
5日間限定で開催!!!

お店にある商品が全て♡
ルミネカードご利用で10%off!

まだお持ちでない方は、
先ず!お店にお立ち寄り下さい♡

スタッフが丁寧にご案内致しますE721E6EC



そんなE6FASPECIAL EVENTE6FA
ぜひGetしたいE6EC
E691注目itemをご紹介致しますE726E6EF


かなお(162㎝)
photoView

photoView
*着用item
ビッグカラーノースリーブワンピース/an another angelus
・チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus



今期大注目E6FAE6FA
フラミンゴピンクが眩しい
ヴィンテージライクな
ワンピースでレトロCODEE679E6ED


photoView

photoView


大きな衿がなんとも
レトロなデザインE68D


お顔も小さく
スッキリ見せてくれますE727E6F6


photoView

photoView


高めの位置に太めのベルトで
足もすらっと長く見せてくれますE726E6EC


縦にボタンが連なった
巻きスカート風のデザインも
ポイントですE729E6EF




夏のお出かけ前に
ぜひ♡このお得な期間に
ご覧にいらして下さいE6ECE6EC



\イベント中の出勤スタッフ/

19日 よっちゃん♡かなお♡ふかまろ♡さゆりん

20日 よっちゃん♡ふかまろ♡さゆりん♡まいすん

21日 フルメンバー♡♡

22日 フルメンバー♡♡

23日 よっちゃん♡かなお♡さゆりん♡まいすん



☆彡ノベルティフェア☆彡
iphone_photo_
税込¥12,000以上で転写プリントポーチ

or

カフェチケット
(ドリンク無料になるチケットです♡)


※数には限りがございます!!
詳しくはスタッフにお尋ね下さい♡




▷イベント内容の詳細は
大宮店SNSでチェックして下さいね!!

大宮店SNSラインナップ

Twitter→@Fint_L_OMIYA

Blog→http://fint-blog.jp/023

Line→@f.i.n.t_omiya


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 21:18



皆さんこんばんは☆彡

Summer Collection E671
ついにスタートしましたね ♡!

5日間連続で大宮店スタッフの
一押しコーディネート
ご紹介しております E6FA

E63F おさらいはハートをclick!
...ふかまろ ...さゆりん
...かなお ...よっちゃん



ラストはまいすん
お届け致します E717




私の一押しコーデはこちら E684












まいすん 153㎝


iphone_photo_


E679 着用アイテム
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
カラー切替ソフトプリーツスカート/F i.n.t
ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t


スカートの切り替え部分の
ジェラート配色に
一目惚れ( *°ω°* )♡
涼しげなカラーがこれからの
季節にぴったりです E63E



photoView


切り替えのさりげないふんわりした
透け感オススメポイント ♡
ウエストは後ろがゴムになっているので
とっても履きやすいです( ; ; )
ぜひご試着して頂きたいです E68D



photoView

photoView

セットアップで着て頂くと
ワンピース風⑅◡̈* E6FA
それぞれ違う着方が出来るので
色々なコーデ楽しめます E6FF


photoView

カーディガンもシャーベットカラー
合わせるとさらに可愛さUPE6F5


photoView

実はカーディガンの
釦はシェルモチーフ
なっているんです( ; ; )E68D
透かし柄なので暑い夏でも
サラッと着れるのが良いですね◎



可愛い新作が溢れるお店に
ぜひ遊びにいらして下さいE671



photoView

ノベルティ残り僅かです E706
ぜひこの機会をお見逃しなく♡


E679 LINEはこちらから

友だち追加数

E679 最新情報はこちらから
E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


サマーコレクションがついに
スタートしましたねE68D


5夜連続でスタッフが購入済みの
イチオシコーデをご紹介しておりますE6FF



わたしは大好きなシェルのモチーフも使われてる
こちらをGETしましたE6A3E6EF



よっちゃん(162cm)

photoView


photoView

♡着用アイテム♡

シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus

シーモチーフ刺繍フレアーギャザースカート/an another angelus



シーモチーフがたくさん刺繍された
アンジェラスのセットアップを購入E6F9


海の中をイメージしていて

サンゴやヒトデなどの海の仲間たちや
泡もデザインされている
細かいこだわりがお気に入りですE721



photoView

ブラウスは胸元の刺繍が繊細で素敵ですE6EF

衿がないのですっきり着て頂けますE6F8



photoView


スカートにも綺麗な刺繍とはしごレースが施されていて

本当に海の中のようですE751


透け感のある素材が涼しげで夏らしいですよねE752



photoView

photoView

さりげないお気に入りポイントは
ブラウスの袖E746


袖口がゴムになっていてらくちんですし

ふんわりした袖のシルエットが可愛いですE721




セットアップで着るとワンピース風ですが

それぞれも着まわししやすそうですよねE726


これから着まわしするのが楽しみなよっちゃんでしたE721E6EF


ぜひ参考にしてくださいね!




5/12(木)〜16(月) 5日間限定!!
トリプルポイントフェア★★★
通常100円で1ポイントのところ、
期間中は100円で3ポイントで貯まります!!




イベント内容の詳細は大宮店の
SNSでチェックしてくださいね!!


E679...LINEはこちらから

友だち追加数


E717...最新情報はこちらから

\ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71D...私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.05.13 21:30

こんばんはE6F6
かなおです(*'ω'*)E6ED


10.11日と箱根温泉
行って参りました〜E6F7E6F7

温泉に美味しいご飯に大自然。。
最高最高最高の極みでしたE6ECE6EC

オススメの温泉地がありましたら
ぜひ♡教えて下さい( ˘-˘ )E6EDE6EF


♡・♡・♡・♡・♡

12日からSTARTしました
\Summer Collection/

BIG EVENTも同時開催中ですE726E6EC

↓ 詳しくはこちらをCHECKE6ED ↓
http://fint-blog.jp/023/18132

♡・♡・♡・♡・♡


本日もSummer Collection
注目itemE6FAをご紹介致しますE729E6ED


かなお(162㎝)
photoView



photoView
*着用item
パール衿ぐりボーダーT/F i.n.t
シーモチーフカットワークコンビネゾン/an another angelus


さらりと一枚で着れる
リラックス感漂う
コンビネゾンで
カジュアルstyleE751E6EF


ゆったりとしながらも
ハイウエスト切り替えで
スタイルも綺麗に見せてくれますE6FA


photoView


photoView

夏はやっぱり
王道マリンスタイルE750E71A


襟元にパールが散りばめられた
カットソーならカジュアルに
なり過ぎないので
大人の方にもオススメですE729E6ED

photoView

背中部分は
安心のゴム入りですE6EC

ウエストリボンで
きゅっと締めて頂くと
太って見えないですよE727E6FA


photoView

そして、裾部分には
今期のメインモチーフでもある
シーモチーフのカットワーク刺繍E675E6ED


海の底をイメージして
あえて裾に刺繍が施されている
ところもポイントですE751E6F6


ぜひ♡
店頭にご覧にいらしてくださいE726E6EC



E679...LINEはこちらから

友だち追加数


E717...最新情報はこちらから

\ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E71D...私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク: