official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.06.28 19:30


こんばんはE68D
ふかまろですE68DE68D


最近お好み焼きの美味しさにはまって
週2で食べに行ってますE68D
おもちチーズが大好きですE68DE68D

おすすめのお好み焼き屋さん
ありましたら教えて欲しいです…E68D



今日はE6F6
大宮店でも大人気残りわずかな
ワンピースエンジェルデビル
コーデをご紹介しますっE6F9E6FA




E68D…ふかまろ 156cm


android_photo



E68D…着用アイテム

フリル使いチュールロングワンピース/F&A
スカラップフリル袖T/F i.n.t
プチリボンミュール/an another angelus



私もGETしているチュールワンピ
お袖のフリルが天使の羽根のような
カットソーの組み合わせで

E68DエンジェルコーデE68D

を!考えてみました~E68Dʚ( 。•᎑•。)ɞ



android_photo


android_photo


android_photo


android_photo



後ろ姿に注目です…E68D

カットソーのフリルが後ろにも
しっかり付いているので
本当に羽根のような感じになりますE68D



それではデビルコーデをご紹介E68D



E68D…ふかまろ 156cm


android_photo



E68D…着用アイテム

プチリボンミュール/an another angelus
スカラップフリル袖T/F i.n.t
バックレースアップ総レースキャミワンピース/an another angelus




Blackの総レースワンピース&
スカラップフリルカットソーで

E68EデビルコーデE68E

を考えました~E68Dψ(*`ー´)ψ



android_photo


android_photo


android_photo


android_photo


こちらのカットソーはエンジェルコーデで
着ていたアイテムの色違いですE68D

お袖の透け感が小悪魔らしさを
惹きたてます…E68D

BLACKの総レースなので
大人な雰囲気もでますよE68D



人気アイテムは残りわずかなので
完売する前にgetしてくださいねE6EDE6ED



E674LINEはこちらから

友だち追加数

E713大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

\ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E70Eスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit







ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 19:10




こんばんはE743
さゆりんですE729

前髪を伸ばすはずが、切ってしまい
またまたオン眉の私ですE6F6





本日は新作のパージー刺繍ブラウスをご紹介いたしますE726


さゆりん(165㎝)

photoView




着用item


ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
パンジー刺繍シャツ/Fi.n.t
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus


新作のパンジーのブラウスと
ロング丈のデニムフレアースカートを合わせて
得意のクラシカルコーディネートにしてみましたE63E



photoView


photoView


小さめの襟にさり気なく咲いている
パンジー刺繍が飛びっきりキュートE6EC
レーヨンのお素材なので、肌に優しく、着心地、最高ですE6FAE6FAです


photoView




スカートのウエスト部分のスカラップが珍しく他の人と差をつけられまよE721

細めベルトでウエストを引き締めでくれますE6F8




photoView




丈は165㎝の私が履いて、完全に膝が隠れるくらいですE6EF

生地たっぷりなので風に揺れる感じも絶対にかわいいフレアースカートE6FA


デニムなので、柄物でも、今流行りのオレンジなど、明るい色とも相性抜群で、沢山着回しができる便利でかわいいitemですE6EF




是非、参考にしてみてくださいね








E674LINEはこちらから

友だち追加数

E713大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

\ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E70Eスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


先日さゆりんと一緒にルミネで
ランチをしてきましたE74D

おまけで紹介してるのでぜひ最後までお付き合いくださいE721


今日は、新作の
涼しいサマーニットをご紹介します!!



よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテムE661

袖口釦Vネックニットプルオーバー/F&A
コットンレースロングキュロット/F i.n.t
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus


新作のニットはとにかく
着心地が良いですE726E726

触ると、ほんのりひやっとするような
さらっとした薄手の素材で

暑苦しいニットのイメージが覆されます!!


photoView


広すぎないVネックで
インナーに困らないのも◎

鎖骨見せが華奢にみせてくれますE6EF


photoView


5分袖が上品なので
オフィスでも活躍しそうですよねE6FB


ウエストできゅっととまる形は
フレアーなボトムにも相性抜群ですよE6F8



photoView



足元は、履くたびに惹かれてしまう
ウェッジサンダルをチョイスしましたE6EF


やっぱり安定感があって履きやすいですE726

もう残りわずかなので狙っていた方は
お早めにE72BE72B


新作ニットは全部で4色E71A


ぜひこの着心地を店頭で試してくださいねE694E694



おまけE68D


photoView

日、さゆりんと
ルミネ2のワイヤードカフェ
ランチにいきましたE66F

おしゃれな内装がとても素敵でしたE671


そしてなによりカフェご飯が美味しすぎてE726


ぜひみなさんも行ってみてくださいねE729E727


次回のブログもお楽しみに!
end.


E674LINEはこちらから

友だち追加数

E713大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

            \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E70Eスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 19:30

こんばんはE6F6
かなおです(*'ω'*)E6ED


千葉店ふせぽよの福岡店への
異動が発表されましたねE72E

大の仲良しなので、遠くなると思うと
悲しくて仕方がないです、、

気が早いですが
早速、福岡旅行を計画中ですE6EC
ラーメンに明太子…今から楽しみですE6EC




さてっ!
本日は、ちょっぴりクラシカル
レトロガーリーCODEをご紹介E679E6ED



かなお(162㎝)
photoView


*着用item
チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t
サイド釦ストライプフレアースカート/an another angelus
オリジナルスナップ釦カットソーカーディガン/F i.n.t
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus


今期トレンドのレンガ色
ガーリーに着てみましたE721E6EC



黒を合わせると赤が際立ちますねE6FA


photoView


小物は黒で統一E68EE690



ちょっぴり大人な色合わせ
可愛すぎない印象になりますE6F6


photoView


大きな襟はカーディガンから覗かせる
より際立って、とても可愛いですE726E6EF




襟ぐりのサイズ感が絶妙ですねE72C



photoView


襟の刺繍はスカートの色に合わせて
統一感を出してみましたE721E6F6




カーディガンは全部閉めずに
敢えて開けておくことで
ウエストの位置が高く見えますよE727E6FA



photoView


ひらりと広がるシルエットが
たまらなく可愛いですE6ECE6EC



深めのカラーなので
秋冬まで長く使って頂けますE6F6




ぜひ♡♡
ご覧にいらして下さいね(((∩'ω'∩)))E68D




♡ ♡ おまけ ♡ ♡


photoView

16-17A/W展示会にてE710
新宿店のあずにゃんと久しぶりの再会E6EC

欲しいものが沢山で困りましたE726E6EF


photoView

久しぶりにゆんちゃんと再会E726E6ED
大宮店スタッフ行きつけの
某焼き鳥屋さんにてE74FE6EC


end.


E674LINEはこちらから

友だち追加数

E713大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

            \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E70Eスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.06.22 19:51




皆さんこんばんは E6EC
私が愛用しているゆるキャラの
LINEスタンプがあるのですが
千葉店のトミーさんも使っていて
嬉しくなりました\( *Ü*)/\(*Ü*)/
初めて使っている方に出会いました 笑

オススメのスタンプありましたら
ぜひ教えて下さいね ♡♡



本日は入荷したばかりですが
残り僅かのブラウスを
ご紹介しちゃいます E750 E68D



まいすん 153㎝


photoView

photoView


着用アイテム
バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t
ダブルレースupギンガムフレアースカート/F i.n.t
レースアップ使いサンダル/F i.n.t
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus



photoView


ふんわりしたシルエット
女の子らしくてとても可愛いです

バルーンスリーブなので
腕もほっそり見えちゃいますよ E6FA


そしてバックスタイル
とびきりキュートです E68D



photoView



後ろにおリボンが2つ
付いてるんです( ; ; )E684
このデザインだったら
周りと被らないですね E694 E6FA



photoView


黒ギンガムチェックは
モノクロと合わせがちですが
と合わせてジューシー
着るのがオススメです!!!


スカートはふかまろちゃん
ご紹介してるので
チェックして下さいね E6DC E6FA


http://fint-blog.jp/023/18546


ブラウスはお色違いもございます !


photoView



ぜひ実際にお店に
見にいらして下さい♡♡



E710 おまけ

photoView
最近、髪の色をガラッと
変えて見ました(∗ ˊωˋ ∗) E68D
まだ見慣れなくて
ソワソワしております 笑



END



E674 LINEはこちらから

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.06.20 19:10



こんばんはE6F0E6EF
さゆりんですE748


最近とっても暑い日が続いているので
今年こそ海やプールに行きたいな…と
思っているわたしですE750



新作レトロとびっきり
キュートワンピースをご紹介E6A2


さゆりん(165㎝)


photoView

着用item
ウエストリボン開襟シャツワンピース/F i.n.t
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus





ワンピースの柄をupしてみると…




photoView

じゃじゃんE6EF
ナチュラルガーリーな小花柄がとってもレトロでかわいいですE6EF




photoView


襟は、今季流行りのオープンカラーE6FA
鎖骨がちらっと見えてすっきりして見えますE6F0

photoView

ウエストの部分には大きなリボンが付いていて
とってもキュートですE6EF

ちなみに、ウエストの部分はゴムになっているので楽ちんですE748

photoView






是非、参考にしてくだい♡



E717 ラインはこちらから

友だち追加数


E716 最新情報はこちら

新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE6EF


大宮店プレゼンツ
カラー別CODEついに最終日となりましたE6F8

おさらいはこちらからE684


第一弾♡さゆりんのブラック&グレー
http://fint-blog.jp/023/18536
第二弾♡かなおのミント&ブルー
http://fint-blog.jp/023/18543
第三弾♡まいすんのホワイト
http://fint-blog.jp/023/18566
第四弾♡ふかまろのピンク&レッド
http://fint-blog.jp/023/18546


そして、最終日のわたしは
今季トレンドの
「イエロー&オレンジ」のコーデを
ご紹介しますE68D



よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテムE741

総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t
プチリボンミュール/an another angelus
ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t

まずはイエローコーデ♡


派手になってしまうイメージのイエローですが
トーンを抑えたコーディネートなら
レトロで落ち着きますよE729


photoView


バッグもマーガレットでイエローを投入E6EF



photoView

photoView


ブラウスは淡いイエローなので
普段色物を着ない方にもオススメ♫


photoView


麻のお素材のスカートはふんわり広がって
夏らしく涼しいですE68D



photoView



足元はミュールで大人っぽくE684



ちなみに、こちらのイエローコーデ、
ブラウスもスカートもわたしは買いましたE694

どちらも着回しがきくのでおすすめです!



続いては、オレンジコーデ♡


photoView

着用アイテムE741

ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus

着るだけで、ぐっとおしゃれになる
目を引くオレンジが綺麗なワンピをチョイスしましたE68D


photoView


60年代らしいレトロなシルエットが可愛いですE6F9



カーディガンの透かしからも
オレンジがちらっE691E68D


photoView

photoView


グラデーションのようで綺麗ですよね♡



photoView


バッグは夏らしい雑材をチョイスしました!

スカーフアレンジは、さゆりんがやってくれましたE68D
スカーフもイエローE746

こなれた雰囲気になって可愛いですよねE752E742




イエローとオレンジ、難しそうなイメージですが
着ると気分があがりますよE726E726


ぜひこの夏はジューシーカラーに挑戦してみてくださいね!!




E717 ラインはこちらから

友だち追加数


E716 最新情報はこちら

新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 19:30


こんばんはE68D
ふかまろですE68DE68D


通勤中や休憩中に大好きなパレードの
動画を見すぎて一緒に踊れそうな
気分になっております…E68D
大好きなイースター期間E6EFE6EF
終わってしまうの切ないです…E6EE



さてさてE6F6E6F6




5日連続カラー別CODE!!
4日目はピンクレッドのご紹介E68DE68DE68D



E68D…ふかまろ 156cm


photoView



E68D…着用アイテム

チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールフリル衿パフT/F i.n.t
ダブルレースupギンガムフレアースカート/F i.n.t
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus




     ピンクレッド
E6ECE6EC王道ガーリーコーデE6ECE6EC



フィントならではの大きめな衿に
カーディガンを合わせた
乙女コーデは外せません…E6EC


photoView



ドットチュールの衿からのぞく
リボン刺繍のチューリップちゃんが
とびきり可愛いですE6ECE6ECE6EC


ボトムはフレアスカートをチョイスE6EC


ガーリーなフィントgirlの完成ですE6EC



photoView




bagなどの小物も可愛いくて
ついつい全身コーデで揃えて
しまいますよねっE68D


大きめパールがとびきり可愛い
お人形さんのbagみたいです…E68D



フィント流なガーリーコーデで
おしゃれを楽しみましょ~E6ECE6EC



明日はよっちゃん店長の更新ですよE68D
お楽しみにっE68DE68DE68D







E717 ラインはこちらから

友だち追加数


E716 最新情報はこちら

新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.06.14 19:10




皆さんこんばんは ☆彡
この前チラッとゆんさと
久しぶりに会ったのですが
楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまいました( ;o; ) E6ED




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


カラー別CODE 3日目は
まいすんがホワイト
コーデを送り致します⑅◡̈*


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*







まいすん 153㎝

photoView

photoView

photoView

着用アイテム
☆彡フラワーオパールオフショルワンピース/F i.n.t
☆彡プチリボンミュール/an another angelus


新作で入荷したばかりの
ワンピースはよく見て頂くと
お花の透し模様に(∗ ˊωˋ ∗) E6EC
フリル襟や肩のおリボンなど
女の子らしい一枚になっています E710


もちろんトレンド
オフショルとしても着て頂けますよ E6FA

ウエストもゴムギャザーなので
着やすさもバッチリです ♡♡
お色違いでネイビーもございます!



photoView


ベルトや帽子など小物で
色を入れて頂くと真っ白なコーデでも
ボヤけないのでオススメです E6FA


photoView


足元はホワイトのミュールを
チョイスしました ◡̈ E68D
台形で太めなヒールなので
避暑地などのご旅行にも
活躍間違いなしです !!!



私もこのワンピースで
軽井沢などにお出かけ
したいなと思った
まいすんでした E63E




明日のシリーズブログも
お楽しみに( *°ω°* )♡!





E717 ラインはこちらから

友だち追加数


E716 最新情報はこちら

新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.06.13 19:10

こんばんはE6F6
かなおです( ¯•ω•¯ )E6ED


昨日から始まりました
\5日連続カラー別CODE/
本日は、爽やかな
ミント×ブルー編をご紹介E710


かなお(162㎝)

photoView


photoView


*着用item
バックリボンケーブル編み半袖ニットプルオーバー/F&A
アンティークフラワーフレアースカート/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus


クラシカルな花柄スカートを主役に
大人で落ち着いた雰囲気にE674


敢えてトップスをシンプルにして
スカートの柄を際立たせましたE6EC


photoView


photoView


淡いミントの色から続く
ブルーの色が夏の陽気に
ピッタリですE721E6EF


下に濃い色を持ってくる事で
引き締まって見えるのも
ポイントですよE729E6F6


しかも、スカートはハイウエストなので
よりウエストが細く!!
足がながーく見えますE726E6ED


photoView


ひらりと下に向かって広がる
アンジェラス定番の
サーキュラー型のスカートE6ECE6EC


クラシカルが好きな方は勿論
お呼ばれ用にも重宝しますE6FA


カラー違いは淡いPINKE748

photoView


同じ生地のワンピースは
さゆりんが紹介してますE6A2E745

http://fint-blog.jp/023/18444


明日は《ふかまろ》が
レッド×ピンク」コーデ
ご紹介致しますE742E68D

お楽しみにE6ECE6EC


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡



E750LINEはこちらから

友だち追加数

E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E679スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: