TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.12.31 20:48



皆さんこんばんは E679 E6EC
先日よっちゃん店長に
「まいすんが描くうさぎって
ジャガイモみたいだよね!!」と
言われて私のハートが割れました 笑



文末に大宮店スタッフより
ご挨拶がありますので
ぜひ見て下さいね ➳✩⡱



今年最後のブログは
ガラッと雰囲気を変えて
大人っぽくBlack
まとめてみましたE710



♡まいすん 153㎝


photoView


*着用アイテム
ベルト付きタイトワンピース/an another angelus
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


伸縮性があるベロア素材なので
タイトワンピースですが
とっても着やすいです E6FA
大宮店では成人式の後の同窓会で
ワンピース探されてる方に人気ですE6EC
小物もBlackで揃えると
締まりますよね ♡♡♡


photoView

photoView

ブラウスはおいちゃん
ご紹介しているので見て下さいね E750
http://fint-blog.jp/023/20188


photoView


ハイウエストな切り替えなので
ウエストラインのシルエットが
とっても綺麗です( *°ω°* )
足首が見える位の丈感も
クラシカルなムードにもぴったり
+暖かく着て頂けます E674 E6FA


photoView

photoView

*着用アイテム
パイピング使いグレンチェックジャケット/an another angelus

ショート丈のジャケットは
パンツ、スカート、ワンピースなど
様々なスタイルに合うので
持っていて損はないです (∗ ˊωˋ ∗)E6ED


今年も大宮店のブログを
見て下さり有難うございました
( ; ; )( ; ; )♡♡♡
1月2日の初売りはフルメンバーで
お待ちしております!!!


♡...年末年始営業のご案内

12月31日(土) 10:00〜19:00
1月1日(日) 休業
1日2日(月) 通常営業

営業時間など変わってますので
お気をつけ下さいね E68D


♡...年末年始のご挨拶


photoView


E74A ...よっちゃん

今年もたくさんの方にお会いでき、
楽しくお話させて頂いて、
あっという間の1年でした!
今年は特に、メンバーが大きく変わった
1年間となりましたが、
変わらず大宮店に
足を運んでくださる皆様に本当に
助けられました(T_T)
ありがとうございました!
来年も、この感謝の気持ちを皆様に
お返しできるように笑顔で
元気よく頑張りますので
よろしくお願い致します(o^^o)

E684 ...まいすん

今年1年間 本当に有難うございました!
皆さんと可愛いフィントのお洋服や
世界観を共有でき嬉しかったですし
皆さんの笑顔でたくさん癒され
頑張れました(/ _ ; )♡♡
ブログも見てます!!と言う
お声も頂いてとっても嬉しいです E6EC
2017年も皆さんに可愛いと
笑いをお届けできるように
元気に頑張りますので
宜しくお願い致します!!
(大宮店だとお笑い担当かなと
思っています。。。笑)

E710...さゆりん

こんばんは!今年は素敵な
お客様に沢山お会いできて
とっても幸せな一年でした!
来年はフィントに来てくださる
お客様にもっと笑顔と元気と幸せを
お届けできるような
一年にします!来年もどうぞ
よろしくお願い致します!

E743...おいちゃん

こんばんは\( ˆoˆ )/今年の9月から
フィントでお仕事をさせてもらって
沢山のお客様と出会えて
本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました♡
本当にありがとうございました!
始めたばかりで至らぬ点が
多々あったとは思いますが
優しく接して頂いて
本当に嬉しかったです ✩ *
来年もどうぞ
よろしくお願い致します!!
良いお年を❁


ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 19:10


こんばんはE63E

クリスマスがおわって
次はもうお正月ですね!
お休みに入られた方も
多いのではないでしょうか…E6EF

そこで本日は

お休みのお出かけにぴったりな

素敵なワンピースをご紹介致しますE6FA



おいちゃん(158㎝)

photoView

着用アイテム
グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

大人気の襟が可愛らしい
AラインのワンピースE684


photoView

襟とボタンが
フィントならではのレトロ感



photoView


ちなみにお袖にもちゃんと
こだわりがありますE6F6
細かいところまで素敵な一枚です\( ˆoˆ )/


photoView

158㎝のわたしで膝丈になります♡

お色違いで黒もございますE6FA
photoView

双子でお出かけもとっても
オススメです\( ˆoˆ )/!



photoView

ローズ総刺繍シフォンワンピース/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


今流行りの刺繍がたくさん
はいったワンピースE6F8


photoView

胸元の大きな薔薇が
目を引きますね!!


photoView

シフォン素材なので透け感が
とっても上品な一枚ですE721E71A


photoView

ヒールを合わせれば
大人な印象に大変身♡


ディナーなどに
オススメの一枚ですE742E6FA




photoView

ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A


綺麗なラインと
お袖のレースとリボンが
素敵なワンピースE6FBE6FA


photoView


なんといっても
お袖部分が可愛らしい一枚です!
(わたしも購入済みです…E6F6)


photoView

レースのインナーを合わせたら
アレンジがきいてより
おしゃれに見えますよねE743

ちなみに一枚できてみると、、、

photoView

さっきとはちがった印象で
とっても上品で綺麗ですE746



photoView

丈感も長めでウエストの切り返しが
ある分とっても足長効果です\( ˆoˆ )/


忘年会や新年会に卒業式に
こちらはいかがでしょうかE721E71B


*************


みなさんはどんな
お休みを過ごされるのでしょうか、
よかったら店頭で
お話ししましょう ✩ *



E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 22:41


こんばんはE6A2
さゆりんですE6EF


今日は、昨日買ったばかりの
うさぎ靴下を履いてるんるんでしたE6FF



新作ニットを使ったカジュアルガーリーコーデ
をご紹介をしますE72CE6FA



photoView



着用item
キルトプリーツスカート/F i.n.t
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
トグル使いリュック/F i.n.t
ベル付きワークブーツ/Fi.n.t



photoView

こちらの新作ニットは
肩についたフリルがとってもかわいいですよねE6EF
可愛いだけでなく、小顔効果も抜群ですE6F9




photoView


大人気のプリーツスカートは
ボルドーなら大人っぽく着て頂けますよ!E729E71A




photoView





丈は165センチの私が膝が隠れるくらいですE721E71A


photoView


アウターは
ブルゾンを着てスポーティにしてみましたE6EF


是非、参考にしてみくださいねE68D


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]




ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 21:49


こんばんはE6FA
さゆりんですE6A2

今日は、クリスマスイブですねE685
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、お休みを頂いたので、新宿と渋谷に
自分のクリスマスプレゼントを買いにお出かけしましたE6ED
結局、欲しいものは見つからずスーパーで大好物のアイスを買いましたE6EFE721E6EF
満足ですE6FA





本日は、
さゆりんプレゼン
クリスマスデートE6A4コーデを
ご紹介しますE6ED
ガーリー編



photoView


着用item
ベロアくるみ釦シャギーニットカーディガン/F&A
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A

ボルドーとゴールドでクリスマス感を出してみましたE6A4E6ED

photoView


インナーのニットは統一感を出すために
ブラウンにしましたE6EF

もちろん、ブラウン以外に
ブラックで大人っぽく着たり、

白で可愛く着ることも出来ますよE6ED


photoView


太めのベルトがウエストラインをシェイプしてスタイルUPしてくれますE6FA


photoView


たくさんのギャザーで
自然とふんわり広がるシルエットがキュートですE6ED


photoView


丈は膝上(165センチ)で、少し短いですが
タイツを履くと気にならずに着ていただけますよE6ED



いかがでしたか?
是非、参考にしてみてくださいE6FB


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]




ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 19:10


こんばんはE641E641E641

最近お客様からお菓子を頂く
機会が多く、優しすぎる
お客様に出会えて
幸せなおいちゃんですE6F3E6EF
皆さん本当に
ありがとうございますE6FA

辺りはもう
クリスマスムードが満載ですね!!
大宮店にもクリスマスツリーやリースが
飾られていて見てるだけでも
ルンルンしちゃいますE713E6FA
クリスマスデートにいかれる方も多いのではないでしょうか…E68D


そこで
本日から大宮店のブログでスタッフがプレゼンするクリスマスデートコーデをご紹介させて頂きます♡*


トップバッターはわたし
おいちゃんがプレゼンする、
カジュアルなクリスマスデートコーデ
をご紹介ですE656

(カジュアル好きな方、彼とテーマパークなどに行かれる方には是非見て頂きたいコーデです…E68D)


おいちゃん(158㎝)

photoView

着用アイテム
袖レースアップブルゾン/F i.n.t
パレットブローチ付きニットポロ/F i.n.t
キルトプリーツスカート/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t
トグル使いリュック/F i.n.t


photoView


可愛さ動きやすさあったかさ
3つ兼ね備えたデートコーデですE684E68D



photoView

黒だと大人っぽくなりがちですが、
お腕のレースアップが
可愛いさを忘れません
(今年のトレンドですE684!)

中綿の入った仕様なので
防寒対策バッチリE694


photoView

ブルゾンを脱ぐと明るい印象に…E6A0
チップデールみたいなお色ですね笑

photoView

襟にあるパレットのワッペンは
移動可能なのでポイントになるところに
つけたり、外してシンプルにつけて
頂いても可愛いらしいE743E68D



photoView



これでテーマパークに行ってもなのでヒールがないので疲れないですし、長めの丈なのでとってもあったかいですE63E
スカートなので足も開きやすくていっぱい走れますよ!


是非参考にしてみて下さいね❁



おまけE6FB
先日ブログでも言っていた
よみうりランドにいってきましたE63E
photoView
イルミネーションとっても
綺麗だったのでオススメですE68D

綺麗なものをみて癒された
おいちゃんでしたE729E71A


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.12.16 21:10




皆さんこんばんは♡♡
最近よっちゃん店長と
お仕事帰りにTSUTAYAに
寄って少女漫画を借りるのが
日課になっています 笑
オススメあったら教えて下さい E750



本日のブログは毎年
大人気のブラウス
ジャンル別にご紹介します E679


*まいすん 153㎝

♡...クラシカルに E674

photoView

→着用item
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
別珍使いツイードフレアーワンピース/an another angelus
グログランリボンウールハット/an another angelus
スカラップパンプス/F&A

ワンピースのインナーとして
着てみました ♡♡♡
フラワーレースがクラシカル
ムードにぴったりです E710

photoView

ほんのり透ける感じが
可愛いですよね E6EC
フィントのレースブラウスは
伸縮性があるのでとっても
着やすいです!!!
動きやすいのでご旅行などにも
オススメですよ ( *°ω°* )


♡...ガーリーに


photoView

→着用item
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


もちろん一枚で着ても
ニットと重ね着しても
チラッと衿元かレース
見えて可愛いです E6EC

♡...カジュアルに E69A

photoView

→着用item
フロントくるみ釦タイトジャンスカ/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


デニム×ブーツでカジュアルに E711
ブラウンは今年仲間入りした
Newカラーです!!!


photoView

photoView


レースブラウスはトレンド
itemですが色味が珍しいので
周りと被りにくいですよ E6ED


着回し抜群なので
一枚持っていると
とっても便利です ♡♡
私も2枚持ってます。。笑



皆さんはどのお色がタイプでしたか?
ぜひ見にいらして下さいね E679




E717 スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:27:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 19:10



こんばんは*. \(^o^)/ 

よみうりランドのイルミネーションが
気になってるおいちゃんですE6FA
毎年すごいみたいなので今年初めて行くことに決めましたE6ED

もう冬本番で、
毎日寒い日が続きますね( ; ; )
そんな日はあたたかいコートが
オススメですよE63E
昨日に引き続きコートのコーデを
何点かご紹介致します ❁❁❁

おいちゃん(158㎝)

コートの下のお洋服はコレE6FBE6FA
photoView

着用アイテム
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ダブルレースアップツイードスカート/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

リボンが付いたブラウスと
レースアップのスカートで
王道ガーリーコーデです♡ *


こちらをベースに
コートを羽織っていきますねE6EF


photoView

フェイクムートンドールコート/F&A

大人っぽいムートンコートですE63E
大宮店で人気のコートの一つ♡


photoView

ムートンコートはなんといっても
このモコモコ感

襟元にもモコモコが付いてますE6F8


photoView

丈も長めなので膝まで
もれなくあったかいです・・・E727


photoView


しめてリボンを外してみました!
スカラップ部分がちらっと見えますねE6F6
厚手なのでコートの中は薄めでも
ばっちり防寒対策できます
(寒がりさんにはイチオシのコーデですよ!)




photoView

異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus


冬にはぴったりのお色ですE641
リボンはとってスカラップの襟を
目立たせてみました( ^ω^ )


photoView

手首のファーと大きめのボタンが
目を引きますねE68D


photoView


こちらも丈が長いので
防寒対策ばっちりです・・・E694

真っ白が冬のムード満載です♡
こちらのコートは
OLさんにも人気ですE687E68D

お仕事用にも着回せる一枚ですE6A1E63E




photoView

ビッグカラーダブル釦コート/F i.n.t


今までとは違った丈感ですE6FA
こちらだと可愛らしい
印象になりますね!!

photoView


リボンの色が黒なのでしまる印象ですE6F8
コートのお色も淡いので
ぴったりです、、、E6EC


photoView

すこしだけ短いので
スカートがちらっとE6FAE6FB

テーマパークなどにいく際に
沢山走られる方にはオススメE6EF


photoView


カジュアルガーリー
コーデのご紹介でしたE6F0E6EF




photoView

フード付リボンコート/F i.n.t


Twitterなどでこの写真を知ってる方も
いらっしゃるかとは思うのですが、、、
ピンクリボンのコートも
大宮店で人気ですよE6EF
ベロア素材のリボンが
今年のトレンドですねE6FA




通勤、通学に毎日寒いと思うので

素敵なフィントのコート達を

是非見にいらしてください ✩ *


*********************







友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2016.12.14 21:36


こんばんはE68D
さゆりんですE6FA




今日は、
冬本番E641
さゆりんイチオシコートをご紹介E6A4


さゆりん(165)


E68Dプードルファーコート


photoView


着用item
袖レースアップブルゾン/F i.n.t
プードルファーコート/F i.n.t
壁紙風ジャガードコクーンスカート/Fi.n.t


今季トレンドの
プードルファーコート
着るだけで、
今年っぽくなる、おしゃれアイテムE6EF


E68D裾レースアップブルゾン


photoView



丈が短めのブルゾンは、
トレンドのロング丈のワンピースやスカートに
ぴったりですよE6EF



photoView



スポーティーになりがちなブルゾンも
袖のレースアップで可愛さも忘れずにE721E71A


コートの中は、、、E6EF



photoView



photoView


大人気だったドットチュールブラウスの
ニットバージョンが入荷いたしましたE729
即完売の予感E726E726E726

ドットチュールなので、透けていても
いやらしい感じが出ないんですE6ED


襟ぐりが開いたカーディガンと合わせて、
ちらっと見せる感じがオシャレE6FA


photoView



開けて着ても可愛いですE6FA




photoView



こちらの壁紙風ジャガードコクーンスカート
丈は165センチの私が着るとこんな感じですE6EC




是非、参考にしてみてくださいねE6FA



おまけ

絵を描こうと思ったら
画用紙が無くなってしまったので、
代わりに
コラージュをしてみましたE721E71A



photoView


雑誌やカタログを色んな形に切って貼るだけE6A2

簡単で、とっても楽しいので
皆さんもやってみてくださいねE6FA




友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:27:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2016.12.11 20:10

こんにちは!
よっちゃんですE742


先日、大宮店メンバーでご飯会をしましたE6EF
さゆりんの天然ぷりに全員爆笑でしたE6FF



今日は新作で入荷した大注目のニット
ご紹介いたしますE6EF




よっちゃん(162am)

photoView

着用アイテムE6F8
ローズ総刺繍ニットプルオーバー
ウエストリボンタックスカート/F&A


ローズ刺繍が可愛いニットが入荷E6F8


photoView


全体の刺繍がレトロで可愛いですE68D

クルーネックで程よくあいた衿ぐりなので
ブラウスの衿を出して着るのがフィント流E68D

photoView


刺繍の色に合わせて
ピンクベージュのスカートをあわせましたE684



photoView


ひざ下でゆれるスカートは
オフィスでも活躍しそうですよね!



photoView


ショートコートを羽織れば
少しおめかしモードになりますE68D

クリスマスシーズンのお出かけにもE752E694



ニットはさっそく大人気で
完売色がでております!!!
お早めにE6F4E6EF




友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:27:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.12.08 19:10


こんにちはE6FAE6F0
さゆりんです!E6F8



E71A大宮店自己紹介リレーE71A

本日は、

さゆりん
担当させて頂きますE6FAE6FA
是非、読んで、見て頂きたいですE721


その前に、
大人カジュアルコーデご紹介いたします!



さゆりん(165㎝)
photoView




着用item

レトロボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
フロントリボンギャザーワイドパンツ/F&A
レトロカラーダブル釦コート/F i.n.t



photoView

トレンドのマルチボーダーニットは
シンプルなボトムスと合わせるだけでも
おしゃれに決まりますE68D



photoView




こちらのパンツは、
一見シンプルでカジュアルなのですが、
ウエストにフリルが付いているので
ガーリーにも、カジュアルにも着て頂けますよE726



photoView




photoView




ブラウン✖️グリーンの組み合わせは、とってもレトロでかわいいですよねE729








E68D自己紹介E6A2

photoView

さゆりん

年齢

21


E6EC好きなテイストE67B

カジュアル✖️ガーリーE6EC
最近は、ガーリーなトップスに
カジュアルな、デニムパンツなどを合わせるのにハマっていますE6F0E6FA


E68D趣味E6EF

絵を描くことE67B
水彩画や、色ペンでサラッとカラフルに描くのが大好きですE6EF



photoView


E68D好きなモデルさん

⇨トリンドル玲奈、マーシュ彩、安藤ニコ、E6EC

目がクリクリしていて、お人形のようなハーフモデルさんが大好きですE6FA
毎日、TwitterとInstagramをチェックしていますE68D



E68D最近好きな食べ物

⇨カップケーキE6F8

photoView

photoView




皆さんへ一言E68DE68D



いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!

私はフィント入ってから
あと少しで、10ヶ月になります!

フィントに来てくださるお客様は、本当に優しくて面白い方が多く、楽しくて毎日あっという間に過ぎてしまいます!
私がこうして、笑顔で元気でいられるのは
お客様のお陰でもあります!
本当にありがとうございますE721

お客様が時間を忘れてしまうくらい
有意義な時間を過ごせるように
これからも、笑顔で元気に頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!E6FAE704








友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:27:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR