TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2017.05.02 19:10



F . i . n . t ◯ * ●
Omiya blog
START ✎ !



photoView


GW recommend …♡


photoView


(よっちゃん162cm)
*サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t

*ミドル丈チェックタックスカート/F i.n.t

*ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


GWがついに始まりましたねE63E

わたしがオススメするGWお出かけコーデは
新作のセットアップ♡


セットで着るとまるでワンピースのようですよねE68D


写真映えもするのでぜひテーマパークへのお出かけなどに
着てほしいですE68D


photoView


良いお天気は嬉しいですが
日差しが気になる時期ですよねE6F2

1日中外を歩き回るテーマパークでは
帽子で可愛くUV対策しましょうE6FF


photoView


肩と首元のフリルが可愛いですE6EF

思っていたより袖が短くないので
着やすいですよ!

長袖verの時も大人気だったので
夏verも完売が早いかも!?E6FB


photoView


裾がさりげなく切り替えになっているのが
レトロで可愛いですよねE6EF


162cmの私でも膝が隠れる
安心な丈感も魅力的ですE721E727



photoView


新作の刺繍が入ったサンダルなら
足元を見るたび、きゅんとしますE68D

軽いので1日中歩いても疲れないですよE694

お出かけがより楽しくなりますねE6FF


photoView


お出かけにはリュックがおすすめですE6F8

これなら両手があくのでお土産が増えても安心E68D

大容量なので、飲み物や日傘も入りますよ!



GWお休みの方もそうでない方も
可愛いお洋服で気分をあげていきましょうE6FF


予定のない方はぜひフィントへ
新作を見に来てくださいね!E6F9


♡…♡…♡…♡…♡…♡



先日、フィント新宿店のみーな店長
長野へライブと観光へいきましたE68D

photoView

photoView


長野へは初めて行ったのですが
意外と近くてびっくりE705


美味しいお蕎麦や五平餅を食べて
充実の一日でしたE6F8


♡…♡…♡…♡…♡…♡



❁ 出勤メンバー ❁
5/3 よっちゃん、まいすん、さゆりん
5/4 まいすん、さゆりん、おいちゃん
5/5 よっちゃん、おいちゃん、どんちゃん

お待ちしてます♡♡


よっちゃんより.



♡…♡…♡…♡…♡…♡



photoView



ルミネ大宮店LINE@
ご登録されますと、
お友達限定のセールにご招待!
ポイントアップDAYのお知らせ!

友だち追加数

ID検索は
@f.i.n.t_omiya ✩ *

登録してお得な情報をGETして下さいE694

♡…♡…♡…♡…♡…♡


ルミネ大宮店Twitter E6AE

新作アイテム
再入荷アイテム
いち早くチェックして頂けます(^^)
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya
スタッフがリアルタイムで
お知らせいたします

@Fint_L_OMIYA
↑是非、フォローして下さい

♡…♡…♡…♡…♡…♡

ソーシャルブックマーク: