TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2017.05.03 19:30



F . i . n . t ◯ * ●
Omiya blog
START✎ !




photoView


GW recommend …♡


photoView






さゆりん(165㎝)
はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
袖レース透けプルオーバーブラウス/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus

待ちに待ったGWが始まりましたねE6FA

私がオススメするお出掛けコーデは
再入荷した大人気のワンピースとクラシカルなブラウスE6FA



photoView

美術館編ということで、ワンピースの中に総レースのブラウスを合わせて
いつもよりもクラシカルなコーデネートにしてみましたE71A


photoView



実は、新色のBLUE
仲間入りしましたE721

デニムっぽい素材なので
少しカジュアルに着て頂けますE6F6


photoView

襟元のはしごリボンが遠くからも
目立って
かわいいですよねE726

photoView


スカート部分は生地たっぷりなので
歩くたびにヒラヒラ揺れ
女性らしさを演出してくれますE6FA

丈は165㎝の私が着ると
足首が見えるくらいですE68D



♡…♡…♡…♡…♡…♡



先日、母と横浜のカフェで
スフレパンケーキを食べましたE74A
普通のパンケーキとは違ってふわふわもちもちで
とっても食べやすかったですE6EF


photoView

実は、最近
刺繍を始めましたE721E71A
まだ、始めたばかりなので色んな縫い方を練習中ですE742
いずれかは、アクセサリーを作りたいと思ってますE6FA
作ったら載せますねE6EF


photoView


♡…♡…♡…♡…♡…♡



❁出勤メンバー ❁

5/4 まいすん、さゆりん、おいちゃん
5/5 よっちゃん、おいちゃん、どんちゃん
5/6 よっちゃん、まいすん、おいちゃん、どんちゃん

お待ちしておりますE6FA


さゆりんより.



♡…♡…♡…♡…♡…♡



photoView



ルミネ大宮店LINE@
ご登録されますと、
お友達限定のセールにご招待!
ポイントアップDAYのお知らせ!

友だち追加数

ID検索は
@f.i.n.t_omiya ✩ *

登録してお得な情報をGETして下さいE694

♡…♡…♡…♡…♡…♡


ルミネ大宮店Twitter E6AE

新作アイテム
再入荷アイテム
いち早くチェックして頂けます(^^)
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya
スタッフがリアルタイムで
お知らせいたします

@Fint_L_OMIYA
↑是非、フォローして下さい

♡…♡…♡…♡…♡…♡



photoView





ソーシャルブックマーク: