TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.03.11 18:00

こんにちはE6EC
こゆりですE684E684
 
 
 
 
 
 
今日はイベントのお知らせ2つも持ってきましたよ~~~E726
 
最後までお付き合いくださいねE729E6EC
 
 
 
 
 
 
イベントのお知らせの前にコーデをご紹介♪
 
 
 
今日のスタイリングフォトのテーマは~~~
 
 
 
『普段着ないアイテムを着てみたい!』
 
 
 
ですE6F0
 
 
 
 
わたしとしおりんはどちらかというと甘めお嬢様っぽいテイストがいつも多いのですが、今回はシャツアイテムに挑戦してみましたE704
 
 
 
 
ではどぉぞ~~~
 
 
 
 
こゆり(155cm)019a1de54554e18d4a693d5e50d7178f0d30be2b.jpg
ロゼット付きパイピングジャケット/F i.n.t
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/F i.n.t
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
いつもなら絶対着ないデニムシャツ。。。。超レアです。
私服でも1枚も持っていませんE723
しかし!リボンが付いているとこんなに可愛いんですね~~~E6ECE6EC
これなら気軽にイメチェンできそうですE71A
わたしはいつもやりすぎなくらい甘くしてしまうので、甘さを抑えるストッパーにもなってくれそうですE6FA
 
 
しおりん(164cm)
d2a3f840811594b166fb349ec0b5aa933aefc63d.jpg
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/F i.n.t
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/F i.n.t
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t
エンジェル刺繍オペラシューズ/F i.n.t
 
これまたしおりんも普段着ないチェックシャツです。
どっちかというとよっちゃんが好きそうなテイストですねE6A2E742
でもしおりん違和感なく着こなしてる・・・E726
チェックって、スカートやワンピースで使ったり、はおりものでチェックシャツ・・・という取り入れ方が多いと思いますが、今回はブラウス感覚で使ってみましたE704
こちらもリボンがとってもカワイイE726
 
 
 
普段着ないアイテムだから・・・
 
キャラが違うから・・・
 
とおしゃれをやめたらもったいないですよねE72E
新生活も始まる季節ですので、思い切って新しい事に挑戦してみませんか??
一緒に頑張りましょうE693E6F5
 
 
 
 
 
では、お知らせですE6EC
 
 
 
 
5df0c849ce270e3aafa025cb8604ee56d40fa17f.jpg
 
 
 
これは・・・・??
 
 
 
 
そうですE6EC
ノベルティフェア、始まりますE6FA
 
 
3/14(THU)〜
¥10,000以上お買い上げのお客さまに
 
オリジナルマカロントート
 
 
をプレゼントE6FAE6FA
大きさは前々回のビスケットトートと同じサイズですE6EC
 
 
今回もすぐに終了してしまう可能性がございますE757
お早目のご来店をお待ちしておりますE6EC
 
イベントを安心して迎えられる裏技もちょっとだけご紹介させて頂きますねE729
 
 
その前にイベントその2!!
 
 
ルミネカードキャンペーン
詳細はこちら→http://www.lumine.ne.jp/omiya/index.html
 
 
ルミネカードをご利用すると、お得な特典がございます!!
春物GETにとっても嬉しいキャンペーンなんですE6EC
毎回楽しみにしてくださっている方も多いですよねE6F0
 
日程をご紹介E71B
 
3/15(FRI)~3/20(WED)
 
今回はなんと6日間!!
 
いつも日程が合わないE72Eという方でも安心ですねE6FF
 
ルミネカードを持っていないという方は、Fi.n.tで即日発効をご案内しておりますので安心してお越しくださいねE6FB
Fi.n.tスタッフは全員ルミネカードを持っているので何でも聞いてくださいE704
そしてFi.n.tからルミネカードをお作りして頂いた方にはスペシャルな特典も・・・E6EC
 
 
ぜひお越しくださいE71B
 
 
 
 
 
ではでは、裏技を・・・
 
 
 
 
みなさまは「お取り置き」というサービスをご存知ですか?
 
商品を店頭でキープできるサービスなので、イベント前には特にオススメですE6FB
 
「イベントが始まるからその時に買おう!」と見送ってしまった結果
 
売り切れていたE757
欲しい色だけなかったE757
 
なんて経験ありませんか?
お取り置きをしておくと、安心してイベントを待つことができますし、イベントで込み合う前の店内でゆっくりお買い物ができますE6FF
毎回多くのお客さまにご利用頂いているサービスなので、まだ使ったことがない、というお客さまはぜひ今回使ってみてください♪
 
店頭にご来店が難しい場合は、お電話でもお取り置きを承れますE6FA
TEL→048-795-7555
 
 
ブログが長くなってしまいましたねE722
最後まで読んで下さりありがとうございましたE6EC
[emoji:E6EC]


2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
 
メルマガ限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.09 12:00

こんにちはE6F6
 
しおりんですE743
 
先日、ブログでおすすめのイチゴスイーツ教えてくださいと書いたところ、
早速おすすめのお店を教えてくださったお客様がいらして、とってもうれしかったですE726
 
次のお休みにでも行ってみようと思いますE74A!!
 
 
 
 
 
 
 
イチゴイチゴと言っていましたが
私、フルーツ全般が大好きで、今回は別のフルーツのコーデを考えてみましたE745
 
iphone_photo_
 
 
着用アイテム
花柄ペプラム長袖ワンピース/ORANGE
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/SALMON PINK
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
まずはオレンジコーデですE72AE6EF
 
あまずっぱいオレンジの香りがしてきそうなお色でまとめてみましたE6EC
 
ワンピはぺプラムの形になっているのでかわいいだけでなく、気になる部分もカバーしてくれるので
春先に1枚で着るアイテムとしてもおすすめですE6FB
 
 
 
 
お次はこちら~E6FA
 
iphone_photo_
 
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/YELLOW
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス/CREAME
裾レース切替ストライプフラ ワーギャザースカート/ORANGE
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
 
これはなんのフルーツでしょうE72A??
 
答えはレモンですE684
 
 
レモンの爽やかさをイメージしましたE6FA
 
スカートは裾の部分にたっぷりレースが使ってあるので
春風が吹いて、ひらひらしたら女の子らしくて、とってもかわいいですよねE726E6ED
 
 
 
 
ちなみにブラウスの衿の部分は…
 
iphone_photo_
 
こんな感じでスカラップ&お花の刺繍になっています!
 
後ろまでスカラップ&お花の刺繍になっているので、後ろ姿もばっちりですよE727E6FA
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE728
 
次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
しおりんE743
 
 
 

2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
メルマガ 限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 13:35

こんにちはE63E
またまたよっちゃんですE742
 
今回は
フェアのお知らせですE72AE6ED
 
その名も、
 
【コートフェア】本日よりスタート!!
 
みなさまスプリングコートは
もう買われましたか??
もうだいぶ春めいて暖かくなりましたが
最近まで寒かったため、
「やばい!冬のコートしかない!」
「羽織るものがない!」
という方も少なくないはずですE702
 
もうゲットされた方や
去年のがあるよという方も
春だってバリエーションがほしいですよねE721E6ED
 
冬にコートを5着も買ってしまった私は
春のアウターが物足りないです E748
 
そんな方々に、
フィントのスプリングコートの
可愛さ、シルエットの良さ、
軽さ、着回し力
感じていただきたいE704
そろそろ春アウターゲットしましょE6F5
 
というのが
 
コートフェア でございますE72AE6FA
 
 
さっそく、大宮店でオススメの
スプリングコートを使って
こゆり店長とわたしでコーデを考えたので
ご紹介させてくださいE745
 
まずは
裾スカラップレース切替ドールコート

こゆり店長に着てもらいましたE6EF
 
こゆり(155cm)
photoView
 
参考アイテム
・花びら衿サテン長袖ブラウス/LIGHT PINK
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/NAVY
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート/PURPLE
・ロゴ刺繍2wayクラッチバック/PINK
 
 
こゆり店長は、
ちょっと甘めなガーリースタイルE6EC
 
このコートの特徴はなんといっても…
photoView
裾のスカラップ!ですよねE6FA
 
衿、ポケット、裾が
レースの切替になっていて
ちょっとアンティークドールのような
雰囲気ですE729
 
 
前をしめると
photoView
じゃんE704
 
ワンピースみたいじゃないですかE72A!?
ウエストのキュッとした切り替え
フレアーの形がとても可愛いです
 
お色も珍しいので
個性派な方、みんなとかぶりたくないE702
という方にぴったりですE6A2E6FA
 
 
 
続いてわたし、よっちゃんは
袖口ストライプトレンチドールコート
を着てみましたE6ED
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
参考アイテム
・リボンタイ付きチェックシャツ/NAVY
・裾レトロ配色TRプリーツスカート/OFF WHITE
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/NAVY
 
よっちゃんはトレンチコートで
レトロプレッピーコーデですE68E
 
このコートはとにかく形が綺麗ですE6FA
 
丈もすっきりしてるので
こんな感じでスカートちら見せが
できちゃいますE729E684
photoView
 
袖口は折り返していると
ストライプE6FF
photoView
 
もちろん、伸ばしてシンプルに
着ていただいてもOKですE72A
photoView
 
わたしの好きなポイントはここE702
photoView
 
袖山がふんわりしているのですE6F6
とっても女の子らしい雰囲気に
してくれますよE684
 
 
シンプルながらも
フィントらしいディテールで
かっちりしすぎないトレンチですE6FA
 
 
 
いかがでしたかE729??
 
フィントではこの他にも
様々な形のスプリングコートを
ご用意してますE6EF
 
そしてどれもシルエットが
とにかく綺麗なので
ぜひ一度羽織ってみてくださいE6A2E741
 
今週末も暖かい予報ですので
フィントのスプリングコートを見に
ぜひ店頭に遊びに来てくださいねE742
 
 
大宮店スタッフみんなで
元気にお待ちしてまーすE726E6F5
 
 
 
よっちゃんでしたE742
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.03.07 12:20

こんにちはE63E
よっちゃんですE729E742
 
今日はわたしが待ちに待った
新作のワンピースを使った
着回しコーデをご紹介しますねE752E6ED
 
こちら!
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/BROWN
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/GREEN
 
わたし、買いましたE726
このワンピ可愛すぎません!?E726
ギンガムチェックに白の丸衿E684
 
iphone_photo_
 そして、このフラワーのサークル刺繍!!!
 
iphone_photo_
ウエストにはリボンも!!!
 
気分はウエイトレスさんE6ED
ブラウン×グリーン
みたいな
ちょっと甘いけど爽やかな春コーデですE6F6
 
 
こちらのワンピのBLACKを
しおりんに初夏スタイル
着てもらいましたE721E6FF
 
じゃん!
 
しおりん(164cm)
photoView
 
着用アイテム
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/BLACK
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/NAVY
・ロゴ刺繍入りハートバッグ/RED
 
キャノチェをかぶって、
お嬢様の初夏スタイルE726E6ED
BLACKにはのバッグが差し色になって
可愛いですよねE6EC
半袖なので夏に一枚で
主役になっちゃうワンピですE6F0E6EF
 
 
このワンピースはわたしもですが
入荷前から気になっていた方が
かなーりたくさんいらっしゃった
注目度ナンバー1なアイテムですE6FA
 
気になる方は
お店で試してみてくださいE72A
可愛いカーデとの組み合わせを
ぜひ一緒に考えましょうE729E6ED
 
 
今日は夜、大宮店のみんなで
ご飯に行く予定なので
今度ブログでもご紹介しますねE752
 
 
最後にしおりんの
おまけショットE6EC
 
iphone_photo_
 
/腕が長いのが自慢ですE6ED笑\
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
よっちゃんでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2013.03.05 14:50

こんにちは!
みーなです(*^_^*)E6EF
 
 
春一番も吹いてだんだん春の気配が…E6ED
早くコート無しで春物が着たいです!!
 
さてFintにはまたまた新作が入ってまいりましたのでご紹介いたします♡
 
 
みーなE6A2158cm
iphone_photo_
着用アイテムE674
リボン使いラブレタープリントロンT/ LIGHT PINK
ローズ刺繍シフォンキャミ/MINT GREEN
ハートパッチデニムショートパンツ/ INDIGO
その他スタッフ私物
 
 
 
春色ふわふわガーリーなキャミが入荷しました!
このキャミは着丈がお尻が隠れるくらいなので短めボトムと合わせると相性が抜群ですE726
全体にバラの刺繍が施されてるのも可愛いですよね(*^_^*)E6FA
 
 iphone_photo_
下にふわっとしたスカートを合わせるとまるでワンピースみたいになりますE684
今回は【シフォンストライプ格子ギャザースカート】を合わせてみました♪
 
 
よっちゃん、しおりんと色ごとに組み合わせを考えてみました(*^^)v
 
 
 
 
よっちゃんはラベンダー×黒でちょっと小悪魔チックに♡
 衿が大きめなサテンブラウスを投入して少し甘めにしてみましたE74A
 
よっちゃんE742162cm
iphone_photo_
 
 
 
 
 
しおりんは白×白でおもいっきりガーリーに♡
こうしてみると本当にワンピースみたいですねE741
衿付きのロンTでも相性抜群E72A
 
しおりんE743164cm
iphone_photo_
 
 
 
みなさんはどの色をチョイスしますか(^u^)??
他にもいろんな色の組み合わせができそうですね!
ぜひ店頭で実物をチェックしてみてくださいE694
 
 
 
次回のブログもお楽しみに♡
みーなでしたE6A2
 
 
 
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.03.03 14:00

こんにちは!みーなです♪
今日はひなまつりE726
女の子のおまつりの日ですよ~E6EC
 
この前実家に帰った時に雛人形が飾ってありました★
お嫁に行き遅れないようにしっかり片づけておいてね!(笑)
 
 
 
さて、Fintは最近また新作が増えました♡
お気に入りのパンツアイテムをご紹介いたします♡
 
みーな(158cm)E6A2
 396145d2e41f586b84ac0c65ca6ccec849b3158f.jpg
 
 
Fintでも珍しいくるぶしまである丈のパンツです!
ピタッとしすぎずゆるめなのでFintの甘めアイテムとも相性が良いですE6FA
ドットのテキスタイルとレースがレトロガーリー♡
 
この丈のパンツスタイルって一気に大人ガーリーに仕上げてくれますよね(*^。^*)
いつもと違う気分でるんるんなみーなですE6A2
 
 
お色はBLACKもございますE6FA
1130778792677362d32136c94645f7d3be532d2e.jpg
 
ポケット部分のレースが特にお気に入り(*^_^*)E6EF
 
 
ぜひ参考にしてください♪
 
 
着用アイテムE674
ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス/ BLACK
レース使いドットクロップドパンツ/ BEIGE
ロゴ刺繍入りハートBAG/ RED
エンジェル刺繍オペラシューズ/ CAMEL
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
3月のみーなのネイルです(^o^)/
 4955bc9503ac4d9f2c3b00d1e4085567f6aa3132.jpg
今回は思いっきりパステルカラーで女の子らしくしてみました!
こゆり店長が最近こんな感じのハットBOXを買ったらしいです…お洒落…(笑)
 
右手人差し指にはラブレターが♡
今季のテーマである『パリジェンヌ』ではラブレターが出てくるシーンがあってお洋服にも落としこまれていたりします♡
♡フレンチは今季出ているバイカラーハートパンプス をイメージしてみたりと結構Fintの春服を意識しているんですよE728(笑)
 
ぜひスタッフのネイルにも注目してみてください♪
 
 
 
それではまた!
次回のブログもお楽しみに♡
 
みーなでしたE6A2E6EF
 
 
2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
メルマガ 限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.02 12:50

こんにちはE68D
こゆりですE684
 
ようやく春が来ましたねE6FAE748
 
春は可愛い色がお店にたくさん並ぶのでウキウキしますねE726
秋のアンティークなくすんだ配色も好きですが、春のミルキーパステルフェアリーな色も大好きですE6ECE6EC
 
 
せっかく春が来たので、春爛漫コーデですE71A
 
こゆり(155cm)
iphone_photo_
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/an another
ロゴリボン付きセーラー衿ロンT/F i.n.t
花柄×レースノースリーブワンピース/F i.n.t
ダブルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
 
 
お花畑~~~E6F8E748E6F8E748
 
なコーデですE6F0
ちょうどちょうちょ柄のタイツを私物で持っていたのでお花畑感を出す小道具に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントはインナーE704
 
iphone_photo_
セーラー=マリン or フレッピー
というイメージがありますがこんなふんわりガーリーコーデにも使えちゃいますE6FA
 
 
後姿も
 
 
iphone_photo_
 
ワンピースのレースが衿の下から出てきて
 
こーんなにキュートE6EDE6ED
 
 
この組み合わせ、オススメですE726
 
ぜひお試しくださいE6EC
 
 
こゆりでしたE684
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
入荷情報やオススメスタイリングもつぶやいています♡
限定のお得な情報も配信中!!
2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.01 12:00

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
最近どうぶつの森マンネリ化しておりますE723
ベルを稼ぐのがめんどくさいE72B
でも無いとできることないしE72D
 
という感じで平気で一週間とか
あけてしまいますE723
だめですね〜E72BE72BE72B
どなたか喝をいれてください 笑
 
 
今日のオススメコーデは
まったーり休日の下町お散歩にぴったりな
古着やさんコーデですE729
 
こちら!
 
photoView
 
着用アイテム
・フリル花びら衿サテン長袖ブラウス
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン
シフォンストライプ格子ギャザースカート
 
白×白×白!です!笑
 
フリルの大きい衿のブラウスは
アンティークなお人形が着ていそうな
ドーリーな雰囲気ですよねE721E6ED
 
透かし編みのカーデをさらっと羽織って
カントリーぽさもプラスE6EC
 
古着やさんにいそうな
ほっこりコーデです〜(^。^)
 
全体のカラーを統一しても
サテンや透かし編みニットなど
素材感を変えると
メリハリもついて着やすいですよE72AE6FF
 
春先は
 
photoView
 
ノーカラーのスプリングコートを羽織って
衿を外に出しても可愛いですE752E6EC
 
パステルカラーなど色物が苦手な方も
ぜひ参考にしてみてくださいねE729
 
 
 
E71AおまけE71A
 
今日は私の趣味の
音楽について語ってみますね!笑
 
フィントがお好きな方は
割りとV系がお好きな方が多くて
こゆり店長やみーなもそうなのですが
 
わたしは
邦ロック派ですo(^▽^)o
 
ライブにもたまに行きます!
 
photoView
 
これは去年の夏に
BUMPのライブに行った時の一枚ですE72A
 
好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN、andymori、ELLEGARDEN、ONE OK ROCK、
DirtyOldMen、AJISAI、THE BAWDIES
フジファブリック、SHAKALABBITS
NICO tauchs the walls
 
などなどです!
書ききれませんでした!笑
 
何か同じ好きなバンドは
ありましたでしょうか!?E726
 
他にもたくさん好きなバンドもありますし
知らないバンドもどんどん知りたいので
もし邦ロックお好きな方が
いらっしゃいましたら
ぜひ語りましょうねE6ED
 
今年の目標!
フェスに一つは行きたいですE729E6F6
 
 
よっちゃんでしたE752E742
 
 
 
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.28 18:00

こんにちはE6A2
 
しおりんですE743
 
 
先日、ブログでイチゴスイーツが大好きなお話を少ししましたが、
 
そのあとに、イチゴ狩りに行きたい気分になったので、
 
イチゴ狩りにぴったりな(笑)コーデを考えてみましたE6ED
 
 
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
着用アイテム
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/BROWN
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/OFF WHITE
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/LIGHT BLUE
バイカラーハートパンプス/BLACK
アンティーク風3WAYサッチェルBAG/CAMEL
 
 
 
カントリー風に決めてみましたE6FA
 
上に羽織ったカーデが爽やかで春らしいですよねE684
 
 
 
 
 
 
ちなみに、もっとフィントらしくいくなら…
 
じゃんE6F6E6F6
 
iphone_photo_
 
キャノチェを合わせてみましたE742
 
ちょっとハイジっぽいコーデE746
私、かなりお気に入りです(笑)E726
 
 
着用アイテム
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/BROWN
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/BROWN
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/OFF WHITE
バイカラーハートパンプス/BLACK
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE72AE684
 
 
 
 
*おまけ*
 
とってもかわいいコーデでテンションが上がったときの写真ですE742(笑)
 
iphone_photo_
 
イチゴの置物を持っていますE729(笑)
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE74F
 
E743しおりんE743
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 15:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE68D
 
2月も、もう終わりに近づいていますねE641
この時期、私が大好きなイチゴフェアがいろいろなお店で始まるのでとっても楽しみですE74A
 
なにかおいしいイチゴスイーツがあればぜひ教えてくださいねE6F0
 
 
 
 
さて、もうすぐ卒業式、入学式シーズンですねE684
 
今日は卒業式、入学式コーデをご紹介しますE6F6
 
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
着用アイテム
ロゼット付きパイピングジャケット/NAVY
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/OFF WHITE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/NAVY
アンティーク風3WAYサッチェルBAG/CAMEL
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
 
 
カッチリとネイビーで決めてみましたE68E
 
ジャケット、キュロットのふちどりラインの赤とネクタイの赤を合わせたことで全体にまとまりがでますねE726
 
 
 
 
 
 
卒業式、入学式の洋服ってそのときだけ用になってしまうのがもったいないですよねE72E
 
でも、フィントのセットアップならこんなアレンジもできますE6A2E6FA
 
 
iphone_photo_
着用アイテム
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/GREEN
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/BLUE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
 
 
チェックシャツと合わせて、カジュアルコーデにE6ED
 
春休みのお出かけや入学後のコーデにピッタリですねE729
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
卒業式のあとの謝恩会コーデをみーなに着てもらいましたE671
 
みーな(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/NAVY
ロゴリボン付きストライプノースリーブワンピース/BLACK
プードル刺繍ハンドBAG/BLACK
 
 
 
タイトなワンピで大人っぽく上品に決めてみましたE72A
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6F8
 
 
 
 
☆★☆★おまけブログ★☆★☆
 
先日、お店のスタッフ4人でお好み焼きを食べに行きましたE684
 
しかし、久しぶりのお好み焼きに夢中になってしまい、
 
全員の写真を撮り忘れてしまいました。。E72Dがーん
 
 
あ!
 
1枚だけありました~E6ED
 
7e34349fc62b476da4d07d8ee92e7a2c1e99dc3b.jpg
 
鉄板職人風です(笑)
 
 
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE6FF
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR