TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.04.20 10:15

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)E6FA
 
あかねっちですE74FE742
 
 
最近はとても暖かくなりましたね〜E741E6FA
 
ぽかぽかしてるのでいろんなところに出掛けたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF
 
 

そこで\(^o^)/!

 
今日は京都のおしゃれ〜E6ECcafeに行ってみようと思いまーす¥(//∇//)¥E670
 
 
 
オススメするカフェは…
E74AさらさE670
Lunch( ´ ▽ ` )ノE66F
スタイルですE6F6
 
 
photoView
 
 
春っぽく花柄E6F8のロングスカートと総レースのカーディガンを使ったコーディネートですっE726E727
 
何だかふわふわした感じで森がーるみたいな印象〜\(//∇//)\E6EF
 
 
全体的にゆったりとしているのでcafeでのんびりしたいときにおすすめですE743E72C
 
 
トップスがホワイトでシンプルなのでボトムスを柄物にすると一気に華やかさが出て可愛いです( ´ ▽ ` )ノE6FAE6FA
 
 
中にリボンキャミソールを入れてみましたE684E6FA
 
 
photoView
 
 
後ろ姿もばっちりですね¥(//∇//)¥E6EC
 
 
総レースのカーディガンはワンピースと合わせても涼しげですよ〜E750E73F
 
 
photoView
 
 
photoView
 
 
 
こちらは最近入ってきたばかりのお洋服なんですけど、胸元に薔薇の刺繍があってめっちゃ可愛いですっ( ´ ▽ ` )ノE742
 
 
photoView
 
 
 
お色違いもご用意しておりますっE729E6F6
 
 
photoView
 
 
お洒落なcafeにお出掛けしたいときにぴったり!!E72AE6FF
 
 
photoView
 
これはちなみに夜メニューE72CE741
でしたが…
お店の雰囲気は落ち着いた感じでゆったりとした時間が過ごせます( ´ ▽ ` )ノE746E6FA
 
ご飯もめっちゃおいしかったですよーっE726E702
 
 
そしてlunch
ボリュームたっぷりE704
 
以前、かねこっち♡みや
ランチに行っていましたE721E6FA
その時のショットがコチラっE728E6F5
photoView
 
photoView
この日のメニューは
お肉どんぶりだそうですE6EC
 
ちなみにさらさ
河原町OPA店のすぐ近くに
あるのです\(^o^)/
回遊小路という路地の中に
ありますょ♡
 
OPAからは5分以内でいけちゃうので
お天気がいい日に是非E6ED
いってみてくださいね\(^o^)/E6F5
 
 
E741着用アイテムE742
 
E745ストライプホルターキャミ
E745総花レース半袖カーディガン
E745大花×小花ミドルフレアースカート
E745フラワー刺繍スカラップサンダル
E745ハートパイピング2WAYクラッチバック
E745エンブロイダリーキャミワンピース
 
 
 
只今ノベルティフェア開催中E704
photoView
こちらのマカロンミラー
プレゼントです(*^^*)E6F6
明日の21日までWpointフェアも
行っております\(^o^)/
 
お得な期間をお見逃しなくっE704
 
 
気になる商品の問い合わせは
河原町OPA店までE6CE
075-255-8215
 
 
お次の京都案内ツアーも
お楽しみにE6A2E68D
次も21時にブログを
お届けしますE684
 
 
あかねっちでした〜(=´∀`)人(´∀`=)E74FE745
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR