TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2017.08.15 21:00

こんばんは!みゆききですE6A2
Autumn Collection 開催まであと数日となってきましたE6F0E6EF

今日は気になる今回のテーマと注目の新作をご紹介しますE6F6



◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
2017 Autumn & Winter
Collection ”GIGI”
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆


photoView


テーマは60年代のシネマアイドル"GIGI"(ジジ)

ポップな60sスタイルに身を包むジジのワードローブを展開しますE710E6FA

60sを代表とする台形スカートやセットアップ等のアイテムに
ブリティッシュムードをプラスしたコレクションE71AE6D9

英国調チェックやマルチストライプ、レトロなカラー使いにも注目E729E6EF

◇◇◆◆◇◇


E71B8/18〜

税込み¥8,000以上お買い上げで、スペシャルチケット付きオリジナルカタログプレゼントE6FA



E71B8/18〜21の4日間限定!トリプルポイントフェア開催E702

通常100円で1ポイントのところ、3倍にポイントup致しますE6FB

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆




【フラワー刺繍フリルヨークワンピース】
BORDEAUX/BLUEGREEN
photoView


ローズ刺繍がま口ハンドバッグ
BORDEAUX/BEIGE/BLACK
photoView









152cm@みゆきき

photoView


photoView


紫がかった珍しいボルドーのワンピースE68D


photoView


黒い小物でまとめてお色を引き立ててみましたE721




photoView


フロントのフリルが可愛くて乙女心を
くすぐりますE726E6EC


photoView


同色のローズの刺繍がお上品ですE6F9


photoView


ウエストはゴムになっておりとても着心地が
いいですよE6F6


photoView


152cmの私でふくらはぎにかかるくらいの丈感ですE6F8
靴下やブーツなどいろいろ楽しめそうですE729


photoView


ローズ刺繍がとても華やかなベルベット生地の新作のバックE6ED
ワンピースにとてもよく映えますE6FA


photoView


新作のワンピースはいかがでしたか??

ただいまキューブ店は新作も届き秋らしくなってきました(*´︶`*)

ぜひ可愛い新作を一緒に楽しみましょうE6EF

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE721E6ED















_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
2017 Autumn & Winter


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 09:00



前回よりスタートした
お出かけコーデリレーE643


学生さんは夏休み、社会人さんはお盆休みなど
これからお出かけされる方も多いかと思います!


関西にも今流行りのナイトプールやウォータースライダーなどできる場所も増えてきましたね♡

さっちんは、
プール編をお届けします*\(^o^)/*





まずはおさらい!

みゆきき USJ編 → ♡♡♡

くるみん 植物園編 → ♡♡♡









ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus







さっちん 153cm

photoView



photoView


ワンピースに、デニムスカートに付いているベルトをプラス!

こちらのワンピースを選んだ理由は、
水着の上からそのまま着ていけるからです!

プールについたら、すぐにお着替えできちゃいます(*^_^*)






photoView



photoView


photoView


photoView

ベルトは
デニムスカートに付いているベルトを使用!

コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A





オフショルにして
インナーをちら見せしてもいいですねE643

photoView

photoView

photoView






明日16日 くるみん、みゆきき


次のブログでは
嬉しいお知らせがございます!!


ぜひご覧くださいE72AE6EF






_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit











ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 20:00



お久しぶりですE63E
少し間が空いてしまいましたが、皆様はお盆いかがお過ごしでしょうか?E6A2

それでは前回のみゆききのユニバ編に続き、私は植物園編で参りますE741


今回ご紹介の新作はこちらE68D


スカラップ衿ぐり総レーストップス

photoView


コスモス刺繍プルオーバーブラウス

photoView





まずはコーデ①E6FA


くるみん 157cm

photoView

お花の総レースと秋っぽくレンガ色のスカートを合わせて植物園を意識しましたE747E747


photoView


植物だと緑が多いのでレンガ色が映えますねE746


photoView


photoView



photoView

こちらのカットソーは出るたび大人気ですぐに完売してしまうアイテムE6FB

photoView

衿ぐりがスカラップでかわいいE6EF
伸縮性があり、インナーとしても使いやすいですよE6FA



photoView


photoView


総レースのトップスは春に出ていたピンクベージュもあるので、そちらも要チェックE642



それではコーデ②E6F9



photoView


私くるみんもあまりのかわいさに即購入してしまったコスモス刺繍ブラウスE704


photoView


秋を先取りして他の人と差をつけちゃいましょうE729E6FA


photoView


photoView




photoView

コスモスの刺繍が本当に繊細でため息が出ますね。。笑

photoView


かなり珍しいデザインですが、総刺繍じゃないので色々なボトムスと合わせやすいですよE6FB


photoView


photoView



ちなみに私は今店頭でも着ているので是非実物をご覧くださいねE6F9





いかがでしたか?
これから秋にかけてのお出かけで是非挑戦してみて頂きたいコーデ、考えるのがとても楽しかったですE6F6



次回はさっちんさんのお出かけコーデをお楽しみにE6F9









明日の出勤スタッフE713

さっちん、みゆきき

でお待ちしておりますE63E






_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 08:00

おはようございますE63E
みゆききですE6A2E6FA

8月に入りましたね♪
夏休みや休暇の予定は決まりましたか??
せっかくなら可愛いお洋服でイベントや旅行楽しみたいですよね(⑉• •⑉)E6FA

ということで
今日から夏休みのおでかけコーデリレーはじめますE72AE6EC

今回は年6回は行くくらい私も大好きなユニバ編をご紹介しますE726E6ECE6EC

テーマパークコーデ@ユニバ編

new!
小花柄オフショルブラウス
IVORY / NAVY

photoView










152cm/ivory着用
photoView

photoView


動きやすいジャンスカコーデですE6FB

デニムでミニオンをちょっぴり意識しましたE729


photoView


ほんのり秋カラーな花柄ブラウスは今から秋まで長く着れますよE726
さらっとしていて動き回るときにぴったりE727E6FA


photoView


リボンがちょこんと出るのが可愛いE684


photoView


オフショルもできますE6FA


photoView


肘までまるお袖で日焼け対策にもE727E6FA


photoView


足元はポップなお色でアクセントにE6ED










152cm/NAVY着用

photoView


photoView

ちょっぴり大人っぽく行きたい人にオススメコーデ♪
レースの膝下丈なら涼しさと動きやすさ◎E6FA


photoView


落ち着いたネイビーにオレンジの小花柄が
映えて目をひきますE726E6F8


photoView


同色のリボンもさりげなく可愛いE684


photoView


ウエスト部分がシャーリングになっているので
出しても綺麗に着れますE6FA


フリルが可愛くさりげなく体型カバー出来るのも嬉しいポイントですE6EF






いかがでしたか??

大人気のブラウスぜひ夏から取り入れてお出かけを楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯E6EF


可愛いコーデぜひ一緒に考えましょうE6FF


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE721E6ED



♡今日のメンバー♡
うめちゃん&さっちん&みゆきき

















_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
☞[fintnews@f.blayn.jp]


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
☞[http://www.freeint.co.jp/recruit]

ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 20:00






本日は昨日ご紹介のスカートのマスタードのお色ですE6A2E63E

共布リボンサテンタックスカート


photoView




くるみん157cm

photoView


秋っぽいレトロな組み合わせで着てみましたE747


photoView



合わせたトップスはさっちんさんが他の2色をご紹介しておりますのでこちらもチェック→♡♡♡


photoView


少し赤みのあるマスタードが暖色とも合わせやすいので着回し抜群ですねE729E727



photoView




photoView


流行のグリーンは秋からはより青みがかった綺麗なブルーグリーンになりますE6FB



photoView


暗めのお色なので普段あまり色物を着られない方も挑戦しやすいですよE6EF




photoView



スカートはやっぱり、形が綺麗…E6FA
リボンを取っていただいても可愛いですよE684









いかがでしたか?
中にパニエなど履かずにこんなに綺麗な形はなかなかないので、是非実物を見にいらして下さいE6FA





明日の出勤スタッフE63E

さっちん、くるみんでお待ちしておりますE6EC




_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 20:00



こんにちはE63E
8月に入りましたが皆さん体調いかがでしょぅかE720

私は先月末に引いた夏風邪を治すのになかなか時間がかかってしまいましたE72B


今は万全なのでこれから気をつけたいと思いますE6FA



それでは本日新作のご紹介E6F9


共布リボンサテンタックスカート


photoView


くるみん 157cm

photoView

春も大人気だったサテンタックスカートE68D
秋色になって登場しましたE6FA

photoView

photoView


しっかりしたハリのある生地でふんわりのシルエットをキープE6FA



photoView


お色味はボルドーE747ですが、かなりブラウンよりなので
なんだかアポロチョコのようなコーデですよね。。E752


photoView



photoView

こちらのハンカチスリーブTはまだまだ大人気E6EC

涼しいトップスと合わせて、今から新作を着れちゃいますね〜E6ED


photoView


photoView


こちらのスカートは本当に形が綺麗で、私もはいて感動しました。。E702

photoView

みなさんも是非一度履いてみてくださいE721





それでは明日はマスタードのお色をご紹介E6F6



お楽しみにE6FB






明日の出勤スタッフE6EF



さっちん、くるみん、みゆきき
でお待ちしておりますE6EC





_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
☞[deco:1:fintnews@f.blayn.jp]


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
☞[deco:2:http://www.freeint.co.jp/recruit]

ソーシャルブックマーク:

2017.08.02 22:40






RACE TOPS♡






チュールレースヨークテレコT/F&A
photoView





昨日ご紹介の色違いのBLACKを着てみました(*^_^*)

前回のRED → ★☆★





さっちん 153cm

photoView


photoView







フィットしたトップスに
フレアーなスカートのコーデは黄金バランスですねE71A

BLACK × GREENは
夏から秋にかけて着れるカラーの組み合わせ!

photoView



photoView







レースも綺麗ですねE6ED
photoView


photoView

首元はスタンドカラーのようですが、
あまり詰まりすぎないので苦しくないですよ!






スカートは秋ver.もやっぱり可愛い!
さっちんもお気に入りのスカートですE6FA
photoView



photoView






8/3スタッフ♡ さっちん、くるみん





【おまけ♡】


以前おまけにも載せたハーバリウム。

その時に、ポーセラーツにも挑戦しましたE6FA

興味はあったもののやったことがなかったのですが、
絵柄をどうしよう、こうしたら可愛いかな?と考えていると夢中になってしまいましたE72A

もっといろんなことにチャレンジして、趣味を増やしたいさっちんでした!
photoView

_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 21:00



NEW ITEM♡




チュールレースヨークテレコT/F&A

photoView







Hello, August!


8月の京都は、
京の七夕やお盆、旅行の方も増えるので
まだまだ賑わいそうです…♡



春から使っているお洋服、
そろそろマンネリ化していませんか?

脱マンネリ化にオススメなカラートップスをご紹介*\(^o^)/*




さっちん 153cm
photoView


photoView

目を惹くREDが可愛い五分袖カットソー

ヨークレースになっているのでブラウス感覚で使えます(*^^*)







photoView


photoView


photoView


photoView

タイトスカートと合わせると
スッキリした印象になりますよ!


タイトスカートの色違いはくるみんがご紹介していましたよ→ ♡♡








REDはお顔の血色もよく見えるので、
色白さんにも日焼けさんにも合わせて頂きやすいですE71A

photoView


photoView


photoView
レースのお花も細やかで綺麗ですね!




明日は色違いをご紹介しますので、ご覧くださいね!


8/2スタッフ♡ くるみん、みゆきき





♡おまけ♡

実は本日8/1はさっちんの誕生日!(笑)
さっそくプレゼントをもらっちゃいました(*^^*)


大好きなラデュレのコスメが増え大満足♡♡
帽子のケースは、アイシャドウになっているんです!
photoView


季節ごとに、コスメも使い分けたくなります!

みなさんのオススメのコスメ、ぜひ教えてくださいね*\(^o^)/*



_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.07.31 22:00

こんばんはE6A2E68F

最近の休日はひたすらお裁縫しているみゆききですE6F0
運動不足なので何かしたいのですが模索中ですE702
おすすめのスポーツあれば教えてくださいE720E6FA


さて昨日のブログはチェックされましたか?E6A1


昨日のブログは
こちら→ ♡♡♡


今日は色違いで別の着こなしをご紹介しますE684


ボリュームスリーブシャツ】¥6,400+tax
OFF WHITE / OFF×BLACK

photoView





153cm/OFF×BLACK着用



photoView


photoView


ボリューム袖×タイトスカートで大人っぽくしてみましたE729E710


photoView


♡着用item♡
バックリボンサンダル


photoView

ふんわりなお袖と抜け感のある衿元が可愛いですE6ED


photoView


よく見るとピンドットなんですE741
モノトーンなのでカラーitemと合わせても◎E6FA


photoView


タイトスカートと合わせるときちんと感が出て
オフィスでも着れそうですE729E6F8



photoView



いかがでしたか??

ぜひお店で試着してみてくださいねE6F0E6EF


みなさまのお越しをお待ちしておりますE6ECE6EC



♡明日のメンバー♡

くるみん&みゆきき






_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞[http://twitter.com/FintKOP01]

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
☞[fintnews@f.blayn.jp]


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
☞[http://www.freeint.co.jp/recruit]



ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 22:30

こんばんはE6A2E68D

今日はとっても可愛い珍しい形のブラウスが入荷しましたので
ご紹介いたしますE6FA

ボリュームスリーブシャツ】¥6,400+tax
OFF WHITE / OFF×BLACK

photoView







152cm/OFF WHITE


photoView


photoView


変形ブラウスにフレアースカートでちょっぴりレトロなシルエットでコーデしましたE72A


photoView


♡着用item♡

ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A

リボンセパレートパンプス/an another angelus



photoView


ボリューミーなお袖が印象的でとっても可愛いですE6FA


photoView


小さめの衿もお上品ですE721


photoView


ゆったりとした衿元が大人っぽく綺麗ですE710E6FA


photoView


フレアースカートにはインスタルがバランス◎ですE6FA



新作のブラウスはいかがでしたか??

セールitemと新作を一緒にご覧頂けるのでぜひいらしてくださいねE729


みなさまのお越しをお待ちしておりますE721E6ED




♡おまけ♡

photoView

先日、洋裁が得意な友人の手作りしたお揃いの浴衣でおでかけしてきました(*´˘`*)E6EC
赤い浴衣に憧れていたのでとても嬉しかったですE6F6
素敵な夏の思い出になりましたE6FA



♡明日のメンバー♡

うめちゃん&さっちん&みゆきき



_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞[http://twitter.com/FintKOP01]

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
☞[fintnews@f.blayn.jp]


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
☞[http://www.freeint.co.jp/recruit]

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR