TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2012.09.29 10:00

 
こんにちは!
さっちんですE6A2E6ED
 
本日オススメコーデをご紹介しますE713
 
 
さっちん
ZipperにてAMOちゃんが着ていた
ブロックチェックワンピースE742
 
70b71bd1620aeb47588f7b96cabbad2efe637c8b.jpg
 
裾刺繍ブロックチェックコルセットOP 8820円
フリル衿ローズモチーフLT 3990円
ビット付きローファー 5040円
 
ウエストラインを引き締めて
女性らしいシルエットを見せてくれるワンピースで
私もとってもお気に入りですE72AE6EC
 
 
そして!!このワンピースに似合うジャケットも
再入荷で入ってきました!E679
 
841b2d62a81a60b22ef35f6401bd536d5573766b.jpg
 
ロゼット付きパイピングJK 8820円
 
カタログの表紙でモデルさんに着て頂いたジャケット!
ロゼットはかばんなどに付けても可愛いですよねE6FA
 
 
みや
Fi.n.tをカジュアルに着こなしE63E
 
dd9146c6f03a023388cb8c0b0f84d0dcee8afab2.jpg
 
ワッペン付裏毛パーカー 6090円
ペプラム切替エンジェルプリントLT 3990円
ハートパッチデニムs/pt 5040円
ナポレオンブーツ 7980円
 
大きなワッペンが可愛いパーカーE6EC
なんとファスナーの部分がハートになっています!
 
カジュアルの中にも、
さりげない可愛さを忘れないのがFi.n.tらしいですよねE71B
 
 
アウターも続々入荷中ですE6FB
 
OPA10倍ポイントデーも開催中ですので
ぜひ、この期間にお買い求めくださいませE726
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 18:00

みなさま、いつも河原町OPAをご利用くださいまして
ありがとうございます。
 
みなさまへ、BIG NEWS !!E6FAE6FA
9月28日(金)~9月30日(日)
 

3日間限定!!  
 

OPAカード10倍upキャンペーン!!
 

05e656f922909ce3c54e01b1415fba53e8a93ee2.jpg
 
 

 

通常、100円につき1pt貯まるOPApointが
 
10倍期間中は
100円につき10ptもPointが貯まります!!!
 

 

つまり、10000円お買い上げで
 

1000円分のお買い物券がゲットできるということになります!!!
 

 

かなりお得なキャンペーンですよねE63E 
 

 

1Fのオーパカウンター横の発券機で
 
1000円分のOPAお買い物券と交換して頂けますE72AE6EFE6EF
 

 

この期間にアウターやブラウス+ワンピースのセットなど
 
 

まとめ買いしていただくチャンスですE71AE6FB
 
 

 

 

OPAカードを持っていないという方も
 

Fi.n.t店頭にてお作りいたしますので
 

ぜひ、いらしてくださいっE726E6FF
 


 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 17:53

 
こんにちは
さっちんですE6A2E6EF
 
ただいまFi.n.tでは
アウターフェア開催中ですE6FA
 
私は身長が153cmなんですが
長めのジャケットを羽織ってみました!
 
657f1fed400886089be58f6700007132743a7add.jpg
 
袖口テープ使いダブルJK 11550円
レオパードファー衿LT 3990円
別珍切替オーガンジーギャザースカート 4095円
ナポレオンベロアショートブーツ 7980円
 
 
ストライプのジャケットもありますよ
 
26d50f3b7cedd95b525efee89b3b368aaf6c4f33.jpg
 
そしてこちらは、パンツも!
身長の高い方は、大人っぽく
低い方は、コート感覚で着て頂けますE71A
 
レジメタルストライプダブルJK 9870円
レジメンタルストライプPT 6930円
 
 
まだまだご紹介できていないジャケットもあるので
ぜひお店に遊びに来てくださいお待ちしておりますE6FF
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 10:00

こんにちはE63E
お久しぶりの登場E709E709
みやですE6A2
 
 
おとといくらいから急に気温が下りE700
寒くなりましたよねーーE643
 
もうですね...E721
秋は、紅葉の季節E747
最近やっと京都の風情が分かるように
なってきた私は、
この秋絶対紅葉いきたいですーーE747E747
 
みなさん、オススメの紅葉
スポットぜひ、教えてくださいねE70AE721E6EF
 
 
さて、本日は新作ニットのオススメコーデ
ご紹介E6F5
 
 
 
どーんE6FA
 
18
 
 
普段は、甘め系はあまり着ないみやですが
本日は、ガーリークラシカルコーデに挑戦E743
ピンク×ホワイト×ブラックのカラー使いで
トレンド感も忘れずに...E729
 
カーディガンは、アンゴラニットで
とってもふんわり
着心地もバッチリですよ~~~E727
 
 
item
E710トーションレースストライプワンピース
/¥8820
E710アンゴラポップコーンニットカーディガン
/¥6930
E710ベロアリボン付きキルティングポシェット
/¥6930
 
 
 
実は、こちらのアンゴラニットは
カーディガン以外にもプルオーバーが
あるんですよねE6F5
 
こちらはたかやんにきてもらいました!
 
どーんE6FA
 
17
 
 
プレッピーにスクールコーデ風に
新学期がもう始まっている学生さまも
多いのでは、、、
 
秋は何着よーー??
 
迷われているあなたに
オススメコーデのニットとなっていますよーE6F0E6FA
 
 
item
E710アンゴラポップコーンニットプルオーバー
/¥6720
E710ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス
/¥5880
E710TR配色切替ボックプリーツスカート
/¥5880
 
 
お気に入りのカラーも見つけてくださいねE6A2E745
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 11:35

こんにちはE6EC
キノピーですE72A
今日はみなさんにビックニュースをお届けですっE6F5


Fi.n.t×Zipper
コラボスタジャン 発売!!!

 


雑誌ではフィントといえばあのお方…
AMOちゃんに着てもらっていますE6EC

ちなみに、先日関西ガールズコレクションに行ってきたのですが、
ランウェイにAMOちゃんが登場して、とってもテンションあがりましたE6F6


かわいかったですE6FA
 

そして…


河原町店では
みやに着てもらいましたっ!!

 


6b84f5d95bcff45337eabd5bacb6fb712de83ee3.jpg
カジュアルアイテム代表のスタジャンもフィントにかかれば

ガーリーアイテムに早変わりっE726
 
PINK×OFFWHITEのふんわりした色合いがガーリーさを存分に出してくれます。
e72fcda5cccbadc2b2b9d012821811029f51d05f.jpg
 



そして、なんといってもバックスタイルのエンジェル刺繍がポイントE704


刺繍のデザインはもちろん、
色合いもパステルカラーでかわいいですE6EC

 
9cf7409a48700afcd61f7e3bf2c4462129fbf335.jpg


バックエンジェル刺繍スタジャン
¥12600(¥12000)
カラー
LIGHTPINK 1色のみ

数量限定でかなり少ないので
ぜひお早めに!!!



本日9/22より発売開始ですE704


お電話でのお問い合わせも承っておりますE6FA
Fi.n.t河原町OPA店
075 255 8215

 
ぜひ、この週末はFi.n.tへいらしてくださいねE6EC
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 18:05

お写真は登場したことありますが!
文章では初参戦になります、たかやんですっE72A
 
今回はちょっと私の最近をお話したいと思います`・ω・´
 
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが...
わたくし9月から河原町店でお世話になることになりまして!
それでですね、同じく9月より一緒に頑張ってるメンバーのさっちんE6FA
昨日新人研修を大阪ルクア店の新人さんとご一緒に受けてきました!!!
ご来店いただいた皆さんに素敵なコーデが出来るよう頑張るので、
これからどうぞ宜しくお願いしますE6EF
新人の若葉E746マーク付きですので優しくして下さい笑
 
そしてそして、その研修をして下さったマネージャーのでんでんさんが河原店まで来て下さったのです!
まさかのご一緒にお写真に写らせて頂けるという。。。
 08036cc2868a4c362f962f294bf1e5aeee4e6a4e.jpg
 
なかなか関西に来られる機会が少ないのでとっても貴重なショットとなりましたE71A
 
 
そんなたかやんからのオススメコーデをご紹介ですE6F5
 
トグル使いフード付きニットケープ
¥7140(¥6800)
 c3b6aa5033101f6c723bb786946cff2024dbf9ed.jpg
 
新作のポンチョがたかやんのオススメアイテムですE727
私はREDをゲットしましたE745
 
19aea44dea2966b8b996b7e921c385e843be58cc.jpg
 
 
カラー展開は
CREAM RED BEIGE の3色E6FA
 
着丈はかなり短いのでハイウエストのキュロットであわせたり
ロングスカートでバランスをとっていただくのがオススメですE704
 
新作も続々入荷いたしておりますE6FA
みなさまのご来店をお待ちいたしておりますE729
 
たかやんE713
ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 10:30

こんにちは!
本日はさっちんがオススメコーデをご紹介
 
私は京都生まれの京都育ちなんですが、
京都の冬はとても寒いですよねE72B
 
9月も中旬に入り
これから徐々に寒くなってきますね、、
 
そんな寒い冬でもおしゃれをして
楽しくすごしませんか?E726E6EC
 
 
ガーリーなテイストが好きな私は、
首元がレースでスケ感のあるロンTを使って、
ビンテージっぽいクラシカルな感じでまとめてみましたE71A
 
さらに、ボルードーで秋感を演出E6FF
09171
 
ドットチュールヨーク切替ロングTシャツ 3990円
ライン入りローズ柄プリーツスカート 6090円 
 ローズ刺繍パンプス 6930円
袖口ストライプトレンチドールコート 9240円
 
 
コートはもう1色E713
 
09172
 
前のボタンを閉めると
ワンピースみたいで可愛いですよね
 
首元のレースもちら見せE72A
 
 
もう少し寒くなればマフラーをまくのもいいですが
こんな可愛いものもありますよE704E6A2
 
 
09273
 
目がきらきらしてて
見ていると愛着の沸く可愛さですE6EC
 
 
 
コートは他にもドットの柄もあるので
ぜひお店に遊びに来てくださいE72CE6FA
 
f9e37ef5e468135e5ef2db4ba1e89fb96b94ec33.jpg
 
さきほどのより少し長めで
スラっとしたシルエットになりますよE6F5
 
配色衿ドットトレンチコート 9870円
 
 
 
お店で私、さっちんを見られましたら
声をかけてくださいね
たくさんお話しましょうっE742E70A
お待ちしております。
ソーシャルブックマーク:

2012.09.15 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE6EC
 
 
 
本日はきのぴーからのお届けですE746
 
 
オンラインショップで予約販売しておりました気になるあの子E684
がついに店頭に入荷しましたっE704
 
450f5983a1907ffef36aba4d758b47325193ac14.jpg
ローズ柄アコーディオンプリーツワンピース
 BLUE/BEIGE (着用 BEIGE)
\8820
中世のヨーロッパを思わせるような
 
 
ゴージャスなバラ柄E756
色味はスモーキーなブルーとベージュでかなり大人めですE6FA
 
 
 
 
42a0b9549ac36c56bf18f1205e5d70847b867f69.jpg
カッティングが可愛すぎる白い衿がクラシカル感を
 
 
 
パワーupE6F5させてくれますねE704
これぞan another angerusです 笑
 
1枚で着ると丈が短いので158cmのきのぴーは
ショーパン必須ですE721
 
カラーは2色で同柄のプリーツスカートもあります!
7cc26f69ff4f600b65bb382b470a40c91b2d1d9d.jpg
 
 
 
E703E6EC

私はさっそくワンピをGETしましたE72A
 
そして…ついに…E6ED
ノベルティフェアもSTARTしました!
ぜひ、この機会に店頭にてチェックしてくださいねE71A
 
お待ちしてますE6F0E6FA
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 10:51

 
こんにちはーーーE63EE63EE63E
みやですE746E746
 
本日はみやのオススメコーデをご紹介E6F5
 
みなさまにみやの大すきなアイテム
デニムを使ったコーディネートをご紹介しますよ~~~E741E741E741
 
デニムはオールシーズンはけるアイテムなので
Fi.n.tでデニムが出ると、みやは絶対デニムを買っちゃいますーーーE72CE743
 
 
 
まずはさっちんからコーデを紹介E6FA
 
10
item
サテンシングルライダースBZ/¥7.140
タイ付きトロンプルイユニットプルオーバー/¥6.090
ハートパッチデニムショートパンツ/¥5.040
レースアップエンジニアブーツ/¥7980
 
秋にぴったりカジュアルに
ガーリーカラーを取り入れコーディネート
秋の羽織りものライダースはこれからの
季節にぴったりE6F8
今まで、カジュアルが苦手という方も、
この秋は新しい発見E6A2E702E702
秋の紅葉など
アウトドアにもぴったりなオススメスタイルですE729
 
 
 
続いては、みや
 
11
item
配色ライン使いタイ付きサテンブラウス/¥6.090
ケーブル透かしニットプルオーバー/¥4.830
ハートパッチデニムフレアスカート/¥5.880
 
 
最近のみやお気に入りコーデです
トップスはゆるーくE709
ボトムはスッキリフレアラインで
女の子らしさを忘れずなコーデですE729E71BE71B
ニットも軽めなので、なんでも着回しOK
Fi.n.tの大人気フレアスカートもデニムとなると
印象が変わるので、デニムはいたことがないーーーE704E704
という方にもこちらもチャレンジオススメですE742
 
 
実は、デニムのバックシルエットはこんな感じ....
 
 
13
 
 
ハートのパッチワーク付きなので、後ろ姿もとてもキュートです
 
E68Eフルレングスデニム
E68Fショートパンツ
E690フレアスカート
 
で、ご用意しておりますE746
 
 
 
 
 
バックはこんな感じ....
 
 
12
 
 
さっちんの後ろ姿ですE728E68D
 
ぜひお気に入りを発見してくださーいE74FE74FE74F
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 10:00


9月14日(金)~
 

ノベルティフェアSTARTE6FA
 


税込10000円以上お買い上げのお客様
数量限定

『ビスケットモチーフエコバッグ』
プレゼント
E685

 
 
 
こちらがプレゼントのBAGE6FAE6FAE6FA
 
 
17



 

早速コーディネートにとり入れてみましたE702E702E702
 
15
 



『A4サイズがすっぽり入ります』

 


なんて嬉しいサイズ感っE742
これがもらえちゃうなんてヤバイですね!!

学生さんには新学期に新しく使ってほしいE727
社会人さんには通勤時のお弁当箱入れや、書類入れに使ってほしいE727
そんなFi.n.tからの願いをこめたエコバッグですE6EC
 
 


エコバッグ??
キャッシュバック??
どこかで聞いたことありますょね??

そうなんです、、



『エコキャッシュバックキャンペーン』

 
16



Fi.n.t全店で行っているECOイベントで、

お手持ちのFi.n.tのオレンジショッパーをお店に持ってきて頂き、


お買い上げの商品をいれていただくと…
 


なんと。。。E702
 

“100円をキャッシュバック”



させていただきます!!!!!
 

おうちにオレンジの袋あるょ!
という方はぜひお買い物の際におうちからショッパーを持ってきてくださいね。E6EFE6EFE6EF E6EF
 
 
本日はさっちんからのお知らせでしたE68D
 
イベントでみなさまにお会いできるのを
楽しみにしていますE726
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR