TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2012.10.31 12:00

おはようございますE729E63E

最近明太子味の食べ物に目がない

きのぴーですE6EC

 

今日は先週のブログで

みやさっちん

ご紹介いたしました、E6EFHOTE6EFな新作をどどっと

ご紹介いたしますねE6FA

 

 

まずは皆さんお待ちかね!!

 
 1780942c40d558d793c359cc48ada2da5c095d4e.jpg
 
ee1b33bd2ad8d3f028c5b63065cf72b438374e57.jpg

E684スウェードペプラムショートパンツ ¥5880

 BORDEAUX GREEN BROWN

 

 

前回のぺプラムキュロットから、

カラー素材を変更して

新たに登場いたしましたE6F5

なんたってこの形が

E6FAトレンディE6FAかつ

E6EC足を細く見せてくれるE6EC

のがオススメポイントですE72A

コーディネートはちょっぴりスクール風にE694

 

 

つづいて…

253a318bddfb197b53be8f191ce1753b700cdc86.jpg
 021aabb33c7a9bd79c8fea37428ba0fda6670458.jpg
 
 
43bfc003a628e5a00b875c852bffeb289ac11239.jpg
 

E684ペプラムフリルシャギーニットプルオーバー ¥6930

E684ボリュームフリル衿シャギーニットCD ¥7140

 

カラーはともに

OFFWHITE PINKBEIGE BEIGE

 

E6F9なニットシリーズE6FA

これで学際や合コンにいってしまった日には、

もう、、、

モテてモテて困ること

間違えないですE726E704

 

 先日さっちんがきていたコーデがオススメですE6F6

 

そして…

突然ではありますが、

たかやんが10/30で退職することとなりました。

悲しすぎますね…E72E

短い間でしたがとっても明るくしっかりしていた

たかやんE6EC

そんなたかやんからコメントをもらいましたE727

 

33

皆さまお久しぶりです、たかやんですE755

今日は皆さまにお知らせがございます...。

急なのですが、本日で退職することになりましたE72E

2ヶ月という短い間でしたが、皆さまのお陰で凄く楽しい時間を過ごせましたE6FA

本当にありがとうございました*´∀`*

お店には遊びに来ますので、ぜひ声を掛けて下さいねー!!

皆さま大好きですっE6ECE6EF  たかやんE74F

 

またどこかで見かけたらたかやーんって

呼んであげてくださいね

 

きのぴーE746&たかやんよりE684

ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 20:00

 
 

こんにちは

きのぴーですE728E745

 

もぅ10月も終わりますょ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )E706

 

 

 

ということは…

 

今年があと2ヶ月!!

 

で終わってしまうとうことですE757

いやぁ~ほんとに月日の流れは

早いなぁといつも月末になると

思わされるきのぴーです。笑E746

 

 

 

さて、10月末といえば!!

ハロウィンですょねE67CE6FA

 

ハロウィン目前の今日は、

フィントのお洋服を使って

プチ仮装のかわいい~E6ED

ハロウィンコーデを考えてみましたぁ

 
きのぴー
ef35ff853bef0138565796ef52549fb097acd4ca.jpg
E745フロントレースUP別珍コルセットキャミ BLACK ¥6090
E745リボン付きリブタートル BLACK ¥3990
E745ダブルレースUPシャーリングロングスカート MUSTARD ¥5880→¥3465
E745ビット使いつば広ハット BORDEAUX ¥5040
E745ベロアBOOK BAG BLACK ¥6090
E745リボン付きエナメルローファー BLACK ¥5880→¥4200
 
 みや375197b8d6471d25eb84410494f63ac982527673.jpg
E742配色衿ドットツイルトレンチコート BLACK ¥9870→¥6825
E742ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス OFFWHITE ¥6090
E742別珍無地フレアースカート PURPLE ¥5880
E742スカラップレースアップブーツ  BLACK ¥9030
E742パールハンドルスカラップBAG BLACK ¥6930
 

みなさんはハロウィンパーティしますかE703

いくつになってもパーティは楽しみなものですE6F6

 

私たちは31日もお店に出勤なのでお仕事が終わったら

みんなでなにかハロウィンらしい食べ物でも

食べに行こうかと思ってますょE72AE6FA

みなさんの仮装やハロウィンパーティのお話、

ぜひきかせてくださいねーE6EC

 

 

E755

先日みやとOPAの向かいにある、

サーティワンにアイスクリームを食べにいってきましたっE6FA

 

 12fe3e1608a804bd2aab862bc34abb19ef9fabd7.jpg

 

ハロウィン限定にしようか迷ったのですが、

時間も時間だったので今回はなくなく

スモールダブルに留めました。(でもダブルですね。笑)

 

ちょうどよぃ大きさで2種類の味

楽しめたのでよかったですっE72AE6ED

今度はハロウィン限定をいただきまーすE704

 

きのぴーでした

ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 15:00

おまけblog   Part2



本日は客様の
Fi.n.tコーデスナップ

ご紹介!!



みやも嬉しくていつもきてくださっている
みなさんとお写真とらせていただきました……E726

 
 
 


 りさchan♡
 

34



いつもパステルカラーでFi.n.tを
可愛く着こなしてくれている
りさちゃん♡
この日もエンジェルコーデでカンペキ!!
見た目と中身のギャップがとってもおもしろい女の子~E721E684
いつも楽しませてもらってぃますE6EC

 
 
 


 Simaちゃん♡
 

32



ネイルが可愛くて可愛いお洒落女子のSimaちゃん♡
リアクションが可愛いすぎて
いつもきゅーんとさせられますE72AE742
この日のお出かけコーデも大人可愛いE6F5
ベージュコーデがすてきですE748

 
 
 
arisaSAN♡
31



いつもありささんワールドでとっても可愛い
ほんわかキャラのありささんですが、小物使いが
とってもお洒落さんE745E745
いつもパステルコーデの女の子らしさを持っている
ありささんコーデ密かに参考にしてますE729E6FA
次は全身コーデを...E6F9E6F9E6F9

 
 
marikoSAN♡
33



先日はたくさんお話できましたE752
楽しかったですーーE6A1E68D
そしてまりこさんはナチュラルにFi.n.tを
着こなしていただき..いつもカラー使い
に関心しちゃいますーーE691E747E747
レトロandナチュラルが本当に似合う!!
みやにはない感じがあこがれます~~~E721

 
 
 
あずさSAN♡あきほSAN


30
ご姉妹で三重県から来ていただきましたーーE704
Fi.n.t歴が長いおふたり♡四日市のお話
楽しかったですーE6A2E68D
そして..ワンピースのお揃い姉妹コーデがとても
美しかったですーーーE72A
また次は、MIO♡LCAにいる
とももandみちゃいに会いに行って
くださいねーE6F6E6F6E6F6

 
 



あと、10月も2日!!!!!
Fi.n.tにてHalloweenスナップコーデ
みなさんとりましょうーーー


2日間すてきなプレゼントがFi.n.tの
お洋服を着てくださっているかたへは
あるかも....!!!!

 
お・た・の・し・み・に・・・・



みやでしたE74FE74FE74F

ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 12:00

 
 
 
学生のみなさまーーE704
本日はOPAポイント5倍アップデー
2日目ですーーE702E702
 
 
 
 
学生でなくても損はありませんよーーー!!!
Fi.n.tは新作盛りだくさんです!!
新作がありすぎて、紹介したいものが
たくさんあるんですが....
 
 
 
本日は学生さまにちなんで
プレッピーコーデスタイル
新作をご紹介しちゃいまーすE753E6F6
 
 
28
 
 
 
E6F8全てニューアイテムE6F8
 
 
 
スウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
5,880 円
Catジャガードニット長袖プルオーバー/F i.n.t
6,090 円
2wayセーラースタジャン/F i.n.t
9,820円
 
 
 
 
どのアイテムも着回しのきくアイテム!
ひとつひとつに個性はありますが
合わせると丈感などがとてもバランスバッグンE6F5
何にでも相性が良いこと
間違いなしのアイテム達ですE721E746
 
 
 
 
 
そしてこれから大活躍のアウターE712E712
セーラースタジャンはなんとーーー
ジップを閉じるとフードになりますよーーーE6FF
 
29
 
ちなみにBackはこちらでーすE743E743
 30
 
次回のブログもお楽しみに...E74FE74FE74F
 
 
 
みやでした★★★
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 19:00

 
こんにちはE6A2
先日お客様にblog見ていますと言って頂き
上機嫌なさっちんですE6F5
 
今見られてる方も、
ぜひ声かけて下さいね!
 
今回はさっちん&みやの2人で
キレイめコーデにチャレンジ!E6FA
 
私さっちんは新作アイテムをさっそく着てみました! 
22ebe583cdc8f29ba579892136960773e6056d3d.jpg
 
 
ダブル釦花柄タイトスカート/an another angelus
6,930 円
PINK、BROWN
ボリュームフリル衿シャギーニット/an another angelus
7,140 円
OFFWHITE、BEIGE、PINKBEIGE
スカラップレースアップブーツ/an another angelus
9,030 円
 
 
タイトで大人っぽいシルエットを作ってくれるスカートE684
トップスにボリュームのあるカーディガンを持ってきましたE6ED
 
カーディガンの触り心地は、さらさらふわふわE6F8
このさらふわのお洋服は、
私の思うモテアイテムです!笑
 
そして、プルオーバータイプもありますE727
 
 
つば広ハットで、さらに大人っぽく
 
2eb66a17aec84ba0b78f8e727bb7c5ff01c2285d.jpg
 
ビット使いつば広ハット/an another angelus
CAMEL、BORDEAUX
5,040 円
 
 
 
そして、みや!
 
カタログなどで気になっていた方も
たくさんいらっしゃると思います、こちらのコート
 
 
f9525fff3a337ce5f3074f042dca253dd9c4fb4d.jpg
 
バラ釦ダブルジャケットコート/an another angelus
12,600 円
OFFWHITE、PINKBEIGE、MINTGREEN
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/Fi.n.t
6,090円
OFFWHITE、PINKBEIGE
ナポレオンベロアショートブーツ/an another angelus
7,980 円
NAVY、BORDEAUX
 
 
釦がバラになっていて可愛いE6EC
形もキレイなので女性らしさ満点E710
 
袖部分のファーは取り外しできます!
 
他にも可愛いアウターが入ってきたので
また、ご紹介しますね!
 
お楽しみにっE728E695))
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 11:00

こんにちわE6EC
きのぴーですE729
 
ここ最近また一段と朝夕が冷え込みますねぇ~E6F2E700
 
私はようやく実家からアウターが届きホッとしているところです。E708E6FA
 
さてさて、今日はそんなきぶくれきのぴーから、
オーパ限定イベントのお知らせE6EF
 
 
学生会員様限定!! 
オーパカードポイント5倍アップキャンペーン
 f1c20eb93fa11744242bbe8c4240e400baf3950c.jpg
学生のみなさま…
限定ですよ、そう、限定なんですE72AE684
 
学生証のご提示がレジで必要となりますので、
26 27 28 
はおかばんに入れ忘れのないように
 
もうこのブログを見たらすぐにE704確認してくださいねE727
 
社会人のみなさま、日々お勤めご苦労様ですE725E63E
 
みなさまにはまたの機会になにか良いことが待っているはずですE704
きのぴーと一緒に待ちましょうE726 笑
 
社会人の方も見てくださっていると思いますので
長々と引っ張るつもりはございません。笑
 
現在コート、ブラウスの新型も入荷し、Fi.n.tはかなり充実しておりますE6EC
 
ぜひ学生さんも社会人の方もお店に遊びにいらしてくださいねE684
 
週末もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますE6F6
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 15:30

本日はおまけぶろぐE6EC



いつもご来店してくださるお客様のスナップ写真いただきましたーー♡♡♡



では早速ご紹介~~E684E684



manamiさん♡

27



いつもふんわり天然キャラがおもしろいmanamiさん♡


つぼりあいがいつも楽しいです(^∀^)
この日はグレンチェックセットアップをお目当てにgetしていただきましたねーE726E6ED
ぜひお出かけにおめかししてくださいね(o^^o)
またナイスなお話聞かせてくださいーE728E727

 



TOMOchanさん♡


26
いつもお洒落に抜かりないTOMOchanさんE721E710
大人のお色気でいつもいい匂いのする
お姉さまですE6EC
みやのひそかな憧れですwww
そして、この日はおソロボルドーコーデでした(^^)/

 



emiさん♡


24
本日は河原町OPA店ブログに初登場~E6F6
前回は名古屋スナップにてたくさんFi.n.tを
巡っていただきました~~E742E742
いつもほんわかナチュラルな笑顔を見せてくれるemiさんE74F
やさしいお言葉をいつもかけてくださり感激しちゃいますーE72EE6EF



そして、emiさんからは
手作りスコーンを頂きましたーー!!!

25
 
感激ーーーー!!!!


おいしすぎましたE74A
またレシピ教えてくださいねE6FF



では本日はこのへんで...

みなさまともたくさんお写真とりたいでーすE72AE6FB
 



みやでした☆☆☆

ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 15:30

みやですE750E750E750
こんにちはーー(^^)/


もう10月もあと10日となりましたね...
2012年も残り2ヶ月と...思うと
本当にあっというまですよねーーー!!!

 
早い!!!
 
冬がもうすぐきますよ~~~~


ですが、、、その前に秋の紅葉に!!
お出掛けしましょうE6F0E6EF



本日はお出掛けスタイルをきのぴーに
続いてみやがご紹介しますE729E702

 
24
 
 


週末からはお天気が続き、お昼はぽかぽか
ですよねーE6F6E6F6
ウールアウターはまだ早いですが
そんな気温のときに使いやすいアイテムが
ジャケットE6FAE6FA
こちらはパイピング使いもあり、丈も長め!
シンプルな無地コーデとは相性バッチリアイテムE704
一枚でお洒落上級者になれますよE6F5

 
25
 


ジャケットをアウトしてみました...
モノトーンコーデでクラシカルに..E741
ブラウスとフレアスカートはFi.n.tお得意スタイル
なので、コーデも間違いありませんE721E6FF

 


ブラウスは新作
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス


カラーは3色
OFFWHITELIGHT PINKLIGHT GRAY

 


お気に入りカラーをみなさん
ぜひ見にいらしてくださーい

 


着用item
別珍無地フレアースカート/F i.n.t
5,880 円
袖口テープ使いダブルジャケット/an another angelus
11,550 円
リボン付きエナメルローファー/F i.n.t
4,200 円

 


本日はみやandきのぴーが
お店にいますーーE72CE747

 


みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますE6EC

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 15:00

 

 

こんにちはE6EC

きのぴーですE741

 

 

 

突然ですが、

みなさんは普段お洋服を着るときにどんな風に今日着るお洋服を決めますかE703

 

私はカジュアルガーリーシンプル

幅ひろ〜く着たい、欲張り雑食タイプで、

特にガーリー×カジュアルmixなスタイリングが好きですE6EC

 

 

 

そんなきのぴーは

一緒に過ごす人、

行く場所、すること…

など、色んなイメージをして、自分の中でテーマを決めたりして

 

お洋服選びをしたりしますE6FA

 

 

 

今日はそんなきのぴーがお得意E704

 

(果たして本当に得意かは不明ですが。笑)

 

甘辛MIXなスタイリングを中心にコーディネートのご紹介をさせて頂きますっE6FA

名付けて…

 

      『きのぴー流 !! 
                甘辛MIXコーディネート術!! part1』

(part2はあるのでしょうか…。)

 

 

①『秋の公園で紅葉デート♡』

 

1c12f9123f717c0cfb685c1e37afe65ce8196dbf.jpg

 

パーカー×ガーリーワンピの

 

王道カジュアルMIXなスタイリングE71A

 

 

足元は万能選手と言っても過言ではありません、

ラバーソールでE727E6EC

脚長効果を演出してくれるのはもちろんのこと、

 

 

 

この子は本当に軽くて疲れません。

楽しい公園デート…E6EF

 

 

かわいぃワンピースでおしゃれに決めても、

 

 

足が痛くなってしまっては楽しめませんょね!そこは計算済みですっE729E6F5

しかもワンピースの丈もいつものFi.n.tのワンピースより少し長めのお作りなので、

 

E6FA清楚感E6FAもばっちりですE6F6

 

続いては…

②『昼間は地元でのんびり〜夜は映画館でレイトショーでも?!』

 

 391d7c4d1134d54f8b1b1045efe274fd83c08e47.jpg

 

休日、夜はお友達と遊びに出かけるので昼間は一人でブラブラ~E708

 

なんて休日も多いのではE703

そんな日はガーリー度高めの

 

ファー付きカーディガン×ワンピースが着たい気分ですっE726

 

 

 

女友達と遊ぶときの方がガーリー度高めにいきやすくないですか~E703E72A

 

ここでの

きのぴーポイントE704

甘々コーデになりがちなときは…

 

 

《小物で引き締めるっ!》ですE6FA

今回は靴下とバックをE68EE68Eに揃えてふんわりしたコーディネートを

 

引き締めてやりますっ!!笑

 

これぞ、きのぴー流甘辛MIX術』です。笑

いかがでしたか??

今日はこのへんにしておきます。。

 

 

ブログを見てくださっている方の中で

少しでも参考にして頂けたら嬉しいですE6EC

 

勝手にこのコーナーを続けて行こうと密かに考えている

きのぴーでした。E746

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 20:00

 
こんにちは
久しぶりにさっちんですE6A2
 
少し前になるんですが、京都水族館E750に行ってきました。
 
河原町OPAからも京都駅からも、
バスで15分程でいける水族館なんです!
 
エイの顔が大好きなので、見て癒されてきましたE6EC
あのなんとも言えない顔好きな方、いませんか~E751?笑
 
私は年パスを買ったので、
これからもたくさん行く予定ですE72AE6EF
 
ぜひみなさまも足を運んでみてください!
 
そしてその帰りに、Fi.n.tでお買い物はいかがですか?E682E708
 
 
 
そして、
新しくコートが入ってきたので、ご紹介
発売前から大人気のコートE704E704E704
 
df58cea30afabf8ab1fd0aa5fc75b958fe6c4ef3.jpg
 
バッグとコートの
スカラップコーデですE748
 
裾スカラップ異素材切替ドールコート ¥13650
LIGHT BEIGE
CAMEL
BLACK
 
パールハンドルスカラップBAG ¥6930
PINK
GREEN
BLACK
 
ローズ刺繍パンプス ¥6930→¥4830
PINK
CAMEL
 
 
 91b5a6155291754ea639f86fe25da783535ed4e3.jpg
 
そして、さっちん大注目のbag!!
斜めがけにも出来る2wayタイプE6FA
とっっっても可愛いE71B
お人形さんが持っていそうですよね!
 
d7af0476992966d92bc6c9c59c92db2534f470bd.jpg
 
しかも、3色全部可愛くて、
どれを買うか迷ってしまいます。。。
 
 
 
さらに、新しく入荷した商品をご紹介E6FB
 
09bcf2dc24946bbb5994f8ecba593f8d2d80a2d5.jpg
 
エンジェル柄タイツ ¥3675
BORDEAUX
BLACK
 
夏に大人気だったエンジェルシフォンシリーズの柄ですE71A
シンプルになりがちなコーデと一緒に合わせると可愛いですよE727E6ED
 
 
ノベルティフェア開催中ですので、
ぜひご来店くださいませ!
 
 
 
ソーシャルブックマーク: