TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.03.30 11:54

おはようございますE6EF
お久しぶりの
きのぴーですE6F0E6FA
 
さてさて、河原町OPA店も
リニューアルしてもう10日が
経ちますね~E706
 
気になるアイテムはGET
していただけましたかぁE703E72A
 
新生活に向けて
お洋服も靴もバッグも
ぜ~んぶ、揃えたい気分
ですよねっっE6EDE6ED
 
本日はかねこっちに
春にもオススメE748
夏にもオススメE73F
 
 
E6FAローズ総刺繍シフォンキャミE6FA
 
を使って、コーディネートの
ご紹介ですっE6EC
 
 
photoView
 
E68Dローズ総刺繍シフォンキャミ
E68Dスカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
E68D釦使いギンガムチェックショートパンツ
E68Dフラワー刺繍スカラップサンダル
かねこっち、着用は
LAVENDER
 
色違いは
photoView
CREAM
MINT GREEN
 
の全部で3色ですっE6ED
 
 
夏はキャミソールを重ねて頂いて、
デニムのショートパンツで
合わせていただくのも
きのぴーのオススメですっE729E727E6FF
 
さぁ!本日は
OPAカードポイント
10倍!!!
 
残り2日となりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ぜひぜひお早めに
いらしてくださいね~E745
 
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 11:10

こんにちは(*^^*)

本日のお天気は晴れE63EE63EE63E
ポカポカですね(●´v`人)*. ☆

の季節E748
みやも早く京都のお花を見にいきたいです…E753E6F6

さてさてE704E704
本日から始まりました!!
OPAカード10倍upE6F5day
本日3月29日〜3月31日
3日間限定開催ですE6FAE6FA

今月はオープンしてからイベントが
盛りだくさんE704
今月最後の10倍day
お見逃しなくっE729E727


では本日のコーディネート♡

本日は
ライダースE684ワンピース
を使った着まわしコーディネートを
ご紹介♡
大人♡学生オススメversionの2つを
みやからご紹介します(*^^*)

まずは…
☆学生Ver☆
photoView

再入荷したギンガムチェック
ワンピースでさわやか
お出掛けコーディネート♡
ボリューム感のある
ワンピースは丈の短い
アウターとのバランスが
バッチリですよ~E6F0E6F6

item
ラウンドカラー合皮ライダース/Fi.nt
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/Fi.n.t
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t
ロゴ刺繍入りハートBAG/Fi.n.t


お次は…
☆大人Ver☆
photoView

シルエットがかなりキレイな
タイトワンピース
大人の雰囲気が
バッチリでます♡
アウターはあえてのレザーで
大人甘辛コーデ
できちゃいますE68D

item
ロゴリボン付きノースリーブストライプワンピース/an another angelus
ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus


そして最後に
E71AOPAカードのご案内E71A

まだOPAカードをお持ちでない方も おられないでしょうか??
ですが安心です♡
Fi.n.tではOPAカードを自店発行
しておりますE6A2E6FB
レジですぐお作りできるので
ぜひスタッフまでお声かけください♡
さらに
3日間限定で
OPAカード新入会の方へは
通常入会ポイント100ptにくわえ
さらに300ptプレゼントしておりますE6F6



そして既にOPAカードをお持ちの方へ
E68Fポイントの有効期限のお知らせE68F

《入会日~入会翌年の12月末日迄のポイントは翌々年3月末日が有効期限となります。
入会翌年以降は1月1日から同年12月末日迄のポイントが翌年3月末日で有効期限となります。有効期限を過ぎるとポイントは消滅いたしますのでご注意ください。》

では週末♡
みなさまの予定はもう
お決まりでしょうか(^^)??

Fi.n.tではたくさんの方と
お会い出来るのを楽しみにして
おります\(^o^)/

29日☆
かねこっちE68D
あかねっちE68D
きのぴーE68D

30日☆
みやE68D
かねこっちE68D
あかねっちE68D

31日☆
みやE68D
さっちんE68D
あかねっちE68D

このメンバーでお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノE684


みやでしたE74FE74FE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 19:00

かねこっちです♪( ´θ`)ノ
お休みの日は岩盤浴
行ってリラックスしていますE72CE6F7
 
皆様♡リニューアルOpen
引き続き、たくさんの方が
お店に足を運んでくださり
本当にありがとうございます(=^x^=)♡
 
それでは早速人気の出ている
ワンピースをご紹介します!
 
 iphone_photo_
ポロシャツみたいに
楽ちんな着心地です*\(^o^)/*
 
スクール風なデザイン
さすがフィントですよね➵♡
 
ちなみにかねこっちが
持っているカバンは
最後の一点となりましたE679E708
 
iphone_photo_
パーカーやニットは重ねたり、
肩から巻いてもおしゃれ度UPです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
是非、改装されたOPAを見に
お店にいらして下さいね(^o^)E6EC
 
 
 
そして!!!
明日からはまたまた
やっちゃいます✩
 
OPAPoint10倍DAY♪
今がお買い物のチャンス☆彡
 
皆様は春服、もう買われましたか?
今ならおまとめ買いで
大人気のマカロントートバッグ
GETして頂けますよE752E684
かねこっちも愛用しています♡(笑)
 
 
かねこっちは、今度のお休みの際、
お花見にいってきますE748
また皆様のお話も聞かせてくださいE6ED
 
 
それではお店で
お待ちしておりますE6A1E68D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 13:06

 
みなさん
こんにちはo(^▽^)o
 
みやですE63EE63E
今日のお天気は雨降りさんE640E640E640ですが
OPA店本日も元気に営業しておりますょ(^O^)
 
 
 
 
みなさまに
OPA店明日からのイベントお知らせを致しますE6A2E6FB
 
 
明日3/29~3/31まで
3日間限定OPAカード
10倍UPキャンペーンを
行います☆☆☆
 
20日~24日までの10倍 期間を逃したあなたも 明日からの10倍イベントがありますょーーーE6F8E6F8E6F8
 
 
 
では早速コーディネートに参りましょう
E6F6
 
 
本日はみやも購入したオススメ 着回しアイテムのご紹介(*^^*)
 
photoView
 
セットアップ風E6F5
春からの新大学生や
新学期を迎える学生さまに
オススメなコーデE748
 
ですが着回しが ジャケット♡ショートパンツも きくので別々でもたくさん コーデが楽しめる優れものです
E753E742
 
BAGも合わせてみましたE702
 
photoView
大きなキャンバストートは A4サイズもばっちり収まり、 新学期大活躍です(^^) お仕事をされている社会人様へも オススメですよE745E745
 
ちなみにBAGは2色展開と なっております(^O^)
photoView
ホワイト♡ネイビーの2色です(^^)
 
 
そしてご案内E741E741E741
 
『今日は明日からのイベントに 備えて下見に来たんです...!!』
...というあなたにも お得なサービースを承っておりますE729E727
 
お得なサービスとは...
『お取り置きサービス』です。
 
 
前から欲しかったあの商品。
イベントの時を狙って来たのに完売してたーーーE72DE706
なんて経験はなかったでしょうか?
ですが、そんなあなたにも安心E721E6EC
Fi.n.tではお取り置きもお気軽に
承っているのです\(^^)/
 
ぜひ、イベントを狙ってお買い物したい
という方は..
お店にてお取り置きを承っておりますので
お気軽にお声かけくださいE6F6
 
 
今日は店頭に来れないーE702
いう方も安心ですE6FAE6FA
 
お電話でご連絡の方にも
1週間お取り置きサービスを
承っておりますE6F5
 
Fi.n.t河原町OPA店まで
お気軽にお問い合わせくださいね
 
 
 
お電話番号はコチラ
075-255-8215
 
 
 
本日は
みや♡さっちんで
ご来店お待ちしております(^◇^)E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 20:00

みなさんこんにちは!
久しぶりのさっちんです((OvO))E6EC

オープンしてから7日。
たくさんの方々とお話できて幸せです!
Fintの春服を可愛く着こなして
下さってる方々ばかりで、
にやにやしております。E726E726(笑)


今日ご紹介するのは
関西4店舗着回しリレー
です*\(^o^)/*

Fint Cherryコーデ
photoView
着用リスト
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス offwhite
大花×小花ミドルフレアースカート bluegreen
小花使いワッペン付き裏毛パーカー navy
エンジェル刺繍オペラシューズ navy

ブラウスに
Fi.n.t Cherryコーデでカジュアルに!

ガーリーなブラウスも
パーカーと合わせれば違う表情で
楽しめますE72AE727


ナチュラルコーデ
photoView
着用リスト
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン light blue
フラワー刺繍スカラップサンダル camel

ゆるめのカーディガンに
バラボタンが襟元についていて可愛いE748


さっちんオススメコーデ
photoView
着用リスト
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン off white
Tストラップリボンサンダル mintgreen
ロゴ刺繍入りハートBAG red

Fintらしい
刺繍のカーディガンで
レトロ感のあるコーデE745


みなさんは
どのコーデがお好きですかE6A2


明日はルクアでの着回しコーデE6FA
20時にblogがアップされるので
要checkE729E737
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 11:30


みなさん
おはようございます!!

緊急告知E6FAE6FA



な、な、なんと!!!

あの
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
数量限定

入荷致しました!!!!!


じゃーーーーーん!!!
photoView


ブラウンも入荷しましたよE6EC
photoView


買い逃した方は、
お急ぎください*\(^o^)/*E6FF


本日は
さっちん&かねこっちペアで
お待ちしておりますE726E742


ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 13:30

こんにちは\(^o^)/

本日はオープン2日目ですE68D

昨日からオープンしたOPA店E6FAE6FA
早速…たくさんの
お客様に足を運んで頂きましたE72EE6EC
お待ち頂いていたお客様が
本当にたくさんいて嬉しいかぎりです(>_<)E68D
ありがとうございますE684

店内が混雑してしまい、ゆっくり商品を見れずご迷惑をおかけした方もたくさんおられたと思います。
ですが…Fi.n.tは本当に多くのファンが
いる愛されているブランドでしたE6F8E6F8E6F8

全ての方へ感謝の気持ちで
いっぱいですE721E6FAE6FA


さてさてE704
今日も元気に参りましょう(*^◯^*)

昨日に続き完売間近
オススメをご紹介いたしますE6FB

ナチュラルさんにオススメ
photoView

やっぱりワンピースにはカーディガンの
定番組み合わせがハズレなしで
可愛いですよね♡
しかも♡カーディガンE68DワンピースE68Dサンダル
まで全てのアイテムにお花刺繍
入っているのですE6A2E741

item
ギンガムチェック×小花柄ワンピース/Fi.n.t
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/Fi.n.t
フラワー刺繍スカラップサンダル/Fi.n.t


カジュアルさんにオススメ
photoView

お花は可愛いすぎてきれないーE704
という方もスタジャン組み合わせなら
程良い甘辛MIXスタイルが
バランスょいですょE6F6
そしてこちらも細かい刺繍に注目です♡
スタジャンにはプードルちゃんE684
クツにはエンジェルE684
刺繍が入っていて抜かりないですー(^O^☆♪

item
プードル刺繍サテンスタジャン/Fi.n.t
エンジェル刺繍オペラシューズ/Fi.n.t


3色展開のカーディガン
photoView
カラーが揃っているのは
恐らくOPA店のみです♡

早めにチェックですょヾ(=^▽^=)ノ


では本日は
このへんで(*^^*)

本日も皆様にお会い出来ることを
楽しみにしておりますE729E748


みやでした\(^o^)/



ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 10:00

みなさま…

お待たせ致しましたっ

E6EC

ついに、この日が
来てしまいましたっっE72AE6FA

本日のBlogは
興奮覚めやらぬ、
きのぴーがお伝え致しますE693E6F7


まずは他店では既に

完売間近!?


人気アイテムを使った

♡オススメコーデ♡


どどーんっとご紹介っE721E6FB

まずは
かねこっちE72C

どーんっ

E702

photoView

今季のメインアイテム、
レジメンタルストライプの
セットアップE642
photoView
まさかの
あの、BAGも…?!
photoView

無地のジャケットで
合わせてプレッピーにっE6A3

着用アイテム
E68Dパイピング使いレジメンタルストライプジャケット NAVY
E68Dパイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート /NAVY
E68Dロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
/OFF WHITE
E68Dバイカラーハートパンプス /BLACK
E68Dアンティーク風3WAYサッチェルBAG /CAMEL



続いて、
さっちんE729

どどーんっっ

E704

photoView
使いまわし度NO.1!!!E71A
きのぴーも即買いの
あのスカートが…E6ED
photoView

カーディガンを羽織ると
こんな感じっE6F5

photoView

他のお店ではなかなかないっE708
この存在感のある刺繍E704

着用アイテム
E68Dヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス /OFF WHITE
E68D裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート /BLACK
E68D花束リボン刺繍長袖ニット /SAMON PINK
E68DTストラップリボンサンダル /RED
E68Dロゴ刺繍入りハートBAG /OFF WHITE

これは見逃せませんねE72BE695E708

今回のリニューアルオープンでは、
他店で完売してるであろう
人気アイテムは、
初回入荷のみ!!
の場合が多いですE706

ぜひぜひ
早めのチェック
が、オススメですE704

そして、
本日からのイベント
を再度おさらいっE729E6ED

E6E2
*3月20日~24日*
OPAカード
10倍UPキャンペーンE684
(※5Fフロア限定)

E6E3
*3月20日~24日*
Fi.n.tメンバーズカード
W pointE6EF

E6E4
リニューアルオープン記念E702
河原町OPA店限定ノベルティ
を、先着でお買い上げ頂いた方に
プレゼントE685
(なくなり次第終了)

E6E5
税込10000円以上お買い上げで
マカロンプリントトートBAG
プレゼントE6ED
(なくなり次第終了)

なんとも盛りだくさんな
内容ですねっE726E73B

出勤体制は以下の通りっE702
3/20
みや、さっちん、かねこっち、あかねっち
きのぴー
3/21
さっちん、あかねっち、きのぴー
3/22
みや、かねこっち、あかねっち
3/23
みや、かねこっち、あかねっち、きのぴー
3/24
みや、さっちん、かねこっち

でお待ちいたしておりますE6ED

おまけE744
最後にBlogをご覧頂いている方に

特別にっ

E704E704
準備前のまっさらなお店の状態を
お見せしちゃいましょうE6F5E6FE

photoView
photoView
photoView

この
真っ白な空間に
どんなお洋服たちが
並ぶのでしょうか??E6FF

気になる中身は
お楽しみっE6ED


こうして、
新しく素敵な
リニューアルオープンを
迎えることができるのも、

日頃このようなBlogをこまめに
見てくださっている方々や、
地元

京都

を始めの

関西地方

の様々なところから
お店に足を運んでくださる
お客様がいてこそだと、
私を始め、長年河原町オーパ店で
勤務してきたみやも、
しみじみ感じておりますE6EF

本当に

ありがとうございます

E71A

この気持ちを忘れず、
全員で
お客様のお気に入りが

たっくさ〜ん

見つかるように
全力でサポートさせて頂きますE71A

それでは、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしておりますつE6EF


きのぴーよりE746
photoView


ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 15:00

 

 

皆様~E6EFこんにちは∪・×・∪E743

かねこっちです!!

  

いよいよっ!\(^o^)/

リニューアルopen

前日となりました!!

 

 

本当に長らくお待たせ致しました!

スタッフ全員、

皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております

本日より、openに向けて準備に

励んでおります♪♪

一部、皆様に公開致します★

 

 

 

iphone_photo_

 

 

iphone_photo_

店内、またまた可愛く変身していますよE721E6ED

楽しみですね!!(^^)

 

そしてー★

明日から始まる

イベントの再度

おさらいです(*^^*)

 

 

 

 

E68DOPAカードpoint10倍

E68Dfi.n.t*pointカードスタンプ2倍

E68D先着ご来店の方に

 リニューアル記念ノベルティを

 プレゼント\(^o^)/

E68D10000以上ご購入頂くと

 cuteなマカロントートバッグ

 もプレゼントです\(^o^)/

 

ちなみにかねこっちも

目を光らせて

狙っておりますので(笑)

 

そして★

これだけでは終わりません!

皆様にお知らせがあります!

実は河原町OPA店では

newstaffが仲間入りしますよE752E6FA

 

ニックネームは*あかねっち*ですE6A1E684

 

 

iphone_photo_

 

 

 

 

「リニューアルopenから入ります!

新人の黒崎茜です!!

皆様にfint のお洋服の

可愛らしさをお伝えしたいですE6EC

宜しくお願い致します(^^)」

 

いやー、嬉しいです!

これからより、

楽しくなりそうです(*^^*)

 

かねこっちは

リニューアルopenに向け

少し緊張していますが、E72C

そんな私を発見E6FBしたら

突っ込んで下さい(笑)

ではまた明日お待ち

しておりますE679E708

 

 

mail magazine

Fi.n.tのお得情報、新作情報が

GETできるメルマガです

無料登録はこちらからっ

p-fintnews@f.blayn

ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 15:00

みなさんこんにちはー!!

久しぶりの
さっちんでーーーすE6A2

みなさんとはやく会いたくて
うずうずしてますE642E642

今回は
河原町限定ノベルティについて
教えちゃいます(*゚_゚*)E6ED


その前に
コーディネート紹介♡
きのぴーに新作を着てもらいましたE729E6FA
photoView
着用リスト*
リボンタイ付きチェック長袖シャツ
無地フレアスカート

Fi.n.t定番のフレアスカートE710
着回しし放題の強者です!(笑)

暖かくなってきたとはいえ
昼と夜で温度差のあるこの時期は
しっかりめのシャツを着て
風邪を引かないようにE63E


前回もお伝えしましたが、
盛りだくさんの
リニューアル記念イベント
のおさらいをさっちんとしましょうE684


☻☞1つめ
OPAカード10倍UPキャンペーン

3/20〜24の5日間、
お会計にOPAカードをご提示して頂くと
通常の10倍pointたまります。

1万円の買い物で通常100ptが
5日間限定で1000ptプレゼント!!
1000pt貯めて頂くと
OPAで使える1000円の商品券となりますE67E

OPAカード持ってないし…という方も
Fi.n.tにてすぐにお作り致します*\(^o^)/*
※10倍は5階フロア限定です。


☻☞2つめ
Fi.n.tメンバーズカードWpoint

3/20〜24の5日間、
通常3000円につき1ptたまるポイントカード
こちらも5日間限定で
通常の2倍ptがたまりますE6FA

年に数回しかない
Fi.n.tのレアでお得なフェアです。
今回は河原町のみの開催です*\(^o^)/*


☻☞3つめ
只今、全店でも行っている
ノベルティフェアE6F8

マカロンプリントトートバッグを
税込1万円以上お買い上げでプレゼント致します!
A4サイズも入る便利なbagE682


☻☞4つめ
リニューアル記念
河原町限定ノベルティプレゼント

先着でご来店の方へ
お買い上げ金額関係なく
河原町限定ノベルティを
差し上げちゃいますE713E71A

数量限定で、かなりレア*\(^o^)/*

みなさんどんなノベルティか
知りたいですよね?E726

blogを読んでいるあなたに
お見せしちゃいますE6FBE6FBE6FB


じゃーーーーん!
photoView
cuteなヘアピンE6EF
Fi.n.tの春服とご一緒にE748

そのままお部屋に飾るだけで
可愛いですよね((OvO))

ぜひぜひgetして下さいE6F5
はやいもの勝ちです!!


そして!!!
河原町OPA店
リニューアルまであと3日E686
photoView

お店はがどんな感じに
なっているのか楽しみですねE6ED

みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。


さっちん➵♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR