TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.04.30 13:09

アンニョーン∧( 'Θ' )∧E63E
かねこっちですE68DE68D
 
いきなりですが
私の髪を見て
びっくりされる方
沢山いてますよね笑
 
オレンジにしちゃいましたE6A1E684
 
色んな所で赤毛のアンとか
アニーちゃんって
言われますが、
違います!!!!E757E757
 
シャイニーテミン
してくださいって
言ってきたんですE72CE6ED
 
誰!?って感じですよねE725あはは
 
 
それでは
新作のご紹介をE721
 
 
双子っちコーデE6FF
2wayなのですが
ワンピース風に着ていただいたり、
ロングスカートとして
着回して頂けますE752E71A
 
 
photoView
 
UPっぷE6FAE6FAE6FA
photoView
ロゴあわせがお気に入りですE729
そして
お色違いですE68D
photoView
かねこっちは
ラブリーpink押しですE727E6EF
 
 
マストおしゃれさんitemE710
photoView
 
再入荷したキャノチェE6ECE6EC
 
 
おしゃれさんは
キャノチェも
かぶってお出掛けしましょE679E708
 
GWの京都への観光では
日差しが気になるので
お肌ケアを(*^^*)★★★
 
E684おまけE684
photoView
最近はまり中の入浴剤E72CE6F7
 
さっちんからいただきました@ 'ェ' @
そしてきのぴーみやから
いただいた東方神起の
切り抜きも添えて笑
 
今日はパチパチ弾ける
泡風呂にしまーす
 
それでは
皆さーん!!!
have a nice good day
 
 
もう登録はお済ですか??
Fi.n.tのお得情報、新作情報が
GETできるメルマガです
無料登録はこちらからっ
p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 12:50

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))E63E
 
 
あかねっちですE74FE684
 
ここのところ とても暖かくなりましたね~E6F6E6F6
 
お昼は長袖を着ていると暑いぐらいですヽ(;▽;)ノE706
 
今の時期は半袖のお洋服E6FAがちょうどいいのではないでしょうかー\(^o^)/?E6F5
 
そしてE741今日はOPAカード5倍day2日目です!
 
あっという間にポイントたまっちゃいますE72AE6FF
 
29日までの限定なのでOPAカードを持ってF i.n.tに遊びにきてくださいね~E726E727
 
ということで今日は今の時期にぴったりな暑い日でも快適で過ごしやすいコーディネートを紹介していきたいとおもいますE72CE6ED
 
 
blue系でまとめた涼しげE641コーディネートE745
 
 
photoView
 
 
E741ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース
E741リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
E741フラワー刺繍スカラップサンダル
 
 
「夏はワンピース一枚でもいいけどなんとなく物足りない気がする。。E6EE上に何かはおりたいけど暑そうE72BE706
 
 
いいえ!そんなことはありません\(^o^)/E6FAE6FA
 
ワンピースとカーディガンをblueで統一すると重ね着しても涼しい感じで着ていただけますよーE721E743
 
 
ワンピースのお色違いはこちら〜E726E6FA
 
photoView
 
 
色の違いがわかりにくいのですがの2色です¥(//∇//)¥
 
これ一枚あれば真夏もラクラク乗り越えられそうですよねE72AE6EF
 
 
photoView
 
 
ピンクを合わせてもガーリーな印象ですねE684E6EF
 
カーディガンは新しく入ってきたお洋服でみんな大好きリボンE684カーディガンですE6F6
 
お色違いもありますのであなたの好きな色が見つかるかも~(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
photoView
 
 
パステルカラーふんわりとした雰囲気で可愛いですよーE6ECE6EC
 
 
是非お店に寄ってみてくださいね〜E729E6ED
iphone_photo_
 
 
いつでもお待ちしています¥(//∇//)¥E6F5
 
 
あかねっちでしたE6A2E6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:37

こんにちは
またまた本日も
みやがBlogをお届けですE6F0E6F6
 
本日からGWに入られた方も
いらっしゃるでしょうか??
 
そして…E702
みなさんゴールデンウィークの
予定はもうお決まりですか
(^ ^)??
 
まだお決まりでない方は…
“今日からOPAに行かなくちゃー”
\(^o^)/………です\(^o^)/
笑♡
 
なんでかというと…
昨日のBlogでお知らせした通り…E684
OPAでは本日より
OPAカード5倍upキャンペーン
スタートE6F5したからですヾ(=^▽^=)ノ
 
E642E6425倍実施期間は
本日から4日間です‼E642E642
 
OPAカードの詳細については
こちらから
アクセスしてくださいねE729E695


 
http://fint-blog.jp/024/2527
 
 
さてさて、、、さて、、、E702
Fi.n.tでは新作ラッシュ
続いておりますょーーー(^^)E6FB
 
早速E702
あかねっち
着用してもらいましたE6F0E6F6
 
じゃじゃんE6F5
photoView
 
ブラウス♡
サンダル♡
がnew itemE710
そして…
大人気のショートパンツも
new カラーで登場ですE71A
 
 
White♡Saxカラー合わせで
さわやかにE721E6FA
マカロンのような
色使いがとってもさわやかで可愛い
くないですかー(o^^o)??
上品なカラーでの組み合わせなので
学生さまは学校でも
社会人さまはオフィスでも
着れるような…
さわやかCodeですE68D
 
 
ブラウス色違いもありますょE6F5
色違いはこちらっE6FB
ラペルカラータイ付きシフォンブラウウス/Fi.n.t
photoView
お色違いはBEIGEE6F8
CREAMとの2色カラーで
ご用意です(^◇^)☆
 
 
 
 
 
そして…
カーディガンをOnE6F6
photoView
大人気カーデで更にマカロン
合わせE726E741
Greenの差し色で
今年らしさもグー~んトUPE6F5
しちゃいます(^ ^)E727
花束刺繍半袖カーディガン/Fi.n.t
 
 
さてさて…
気になるitemの色違いを
どんどんご紹介しますE68DE68EE68FE690
 
 
まずはボトムス
ペプラムショートパンツ/Fi.n.t
photoView
Mint Green♡
Navy♡
BEIGE♡
BEIGE♡
の4色☆☆☆
 
E6F8new itemE6F8
パールバックルリボンサンダル/Fi.n.t
photoView
Black♡
Lavender♡
Green♡
の3色☆☆☆
 
続いてカーディガンE6F8E6F8E6F8
 
photoView
Off White♡
Pink♡
Light Green♡
の3色です\(^o^)/
 
 
そして本日より
OPAでは5倍upと共に
GW!スクラッチキャンペーン
も始まります!
こちらの開催期間は
4月26日(金)〜5月6日(月)
となっております‼
3000円以上のお買い上げレシートを
お持ちの方は1階OPAカウンターにて
スクラッチが引け、
豪華商品♡お買い物券
当たるチャンスです(^O^)
 
 
最後にE704E704E704
OPAカードをお持ちでない方は
Big チャンスです\(^o^)/
 
5倍期間中にOPAカードに新規ご入会
頂くと…
通常入会時のPoint100ポイントに加え、
更に300point
プレゼントしちゃいます‼
 
まだお持ちでない方は
Fi.n.tでOPAカード
お作りできるので、
ぜひスタッフまでお声かけくださいねE6F6
 
 
ではでは…
本日は
みや♡
さっちん♡
あかねっち♡
のメンバーでお待ちしております(^O^☆♪
 
 
みやでしたE741E741E741
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 12:00


GW‼そうだ!京都へ行こう!
Blogも本日で10回目
なりましたE63E

記念すべき10回目は
みやからお届けします)^o^(E743

今日はお知らせ
あるので最後までしっかり
checkしてくださいねっE729E702



本日はゴールデンウイークに…
\どこにお出掛けしょうー/
とお迷いの方へ…
オススメスポットと
お出掛け場所にピッタリコーデ♡
をご紹介しますーE733E6FAE6FA


まずは今日の

お出掛けcode♡


Fi.n.tのnew itemと共に
アウトドア派のみやから
楽ちんな♡お出かけstyleを
ご紹介します(^^)E6F6


E63Enew itemコーデはコチラE63E

photoView

ブラウスがnew itemとして
登場です\(^o^)/
Fi.n.tの大人気シリーズなブラウスが
長袖から半袖になり再登場E704
みやはNAVYBLACK
マリンなコーデ
してみました(^◇^)


お次は違うカラーで……E6EF

きのぴーにもブラウスを
着回してもらいましたE741E741

久々の登場~E6FAE6FA
きのぴーです\(^o^)/


じゃーーーんE702E702
photoView

ブラウン衿にベージュのボトムス
合わせでナチュラルマリン
合わせコーデですE721E741

彼とのデートにもピッタリE6EC
待ち合わせコーデですねE72AE704


そしてお色違いもありますょE6F5

photoView
3色展開ですE684
配色ラインはFi.n.tの大人気アイテム♡
お好きな方にはたまらないですよねE6F6

また、センターのタイ
取り外しができるんですょねE6F0E6FB

お好みで合わせるとコーデの
幅も広がるのでとっても便利に
使えます(^O^)E746E746E746





♡みや着用item♡
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/Fi.n.t
配色ライン使いマリンショートパンツ/Fi.n.t

♡きのぴー着用item♡
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/Fi.n.t
ライン使いTRペプラムショートパンツ/Fi.n.t





☆お知らせ☆


只今Fi.n.t店内にて…

Summer Collection

先行予約を受付け中


photoView

内容はどんなことをしているか
というと…
Fi.n.tの夏物のお洋服の予約
店頭にて承っておりますE702E702

いつもオンラインショップでしか
受け付けていなかった先行予約
店頭でも開催できることになりました!

photoView
こちらの店頭カタログから
夏物予約
できますょ~\(^o^)/E6F6
要ckeckですょつE6FF
受け付けは
5月15日までですE71B


そして…

そして…E704

明後日の26日より

OPAカード5倍upE6F5

start

しますっE726E68D


おとといのBlogでかねこっちからも
紹介がありました5倍upE6F5

※開催日程に訂正があります
E71A5倍day開催期間E71A
4月26日(金)〜4月29日(月)
4日間行ないますE710

更に…‼OPAカード
GOLD会員様限定E704



GOLD会員様はPointが
常に100円につき2Pointづつ
ポイントが貯まるので
今回は10倍
ポイントをためていただけますょE72AE68D

E715E715E715E694
ポイントをためる大チャンスですE72CE6FF



さてさて…E704
沢山ご紹介をしている間に…
やっとオススメスポットに
到着ですーE712E6FA
本日は太秦映画村
やって参りましたー!


実は以前もblogでご紹介
させて頂いたのですが…
みやも以前アンジェラス
うめちゃん見覚えのある方も
いらっしゃるあの子映画村
いったのでご紹介しちゃいます‼

photoView

何気に…楽しすぎて
はしゃぎまくっちゃいましたE728E6FA

photoView

映画村では『からくり屋敷』
のアトラクションが
オススメですよ(*^^*)



次はどこが出てくるかなー??
みなさんお楽しみにっ(=´∀`)人(´∀`=)
待っててくださーい☆



みやでしたE741E741E741


ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 14:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6

あかねっちですE74FE742


みなさん!いよいよGWが近づいてきましたね〜\(^o^)/E6FAわーいわーい


すでにここに行くE6FFって決まっている方、どこに行こうか迷っている方E757も\(^o^)/E6F5


是非是非!京都に足を運んでみてはいかがでしょうか??E6EC

ということでE743今日は金閣寺にお出掛けしてみようと思います〜E721E745



E742金閣寺E744にお出掛けコーディネートE6FAE6FA


photoView


全体的にblackでまとめて大人っぽくしてみました〜E72AE71B

ギンガムチェックのスカートはふんわりとしたシルエットで可愛いですE726E727


カラーが暗めなのでより金閣寺が映えて見えそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6


photoView


さっちんとおそろいコーデE72CE6ED

ラベンダーのお色もすごくキレイE6FAE6FAですよね〜E6F6


これではモノトーンで少し物足りないな〜E6F3E6EEという方は女の子らしいカラーを足してみてはいかがでしょうかE703E741

photoView


スカートをピンクで可愛らしい感じにトップスはシンプルなカーディガンを合わせてアレンジしてみました¥(//∇//)¥E6EF


衿を出してブラウス風E72AE72A

これならお目立ち度は金閣寺にも負けません〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノE702


ピンクとホワイトの組み合わせはガーリーな王道コーディネートですよねE729E6FF



スカートも柄物からシンプルなものに変えただけでめっちゃ印象が変わりますE6A2E684


ギンガムチェックのスカートはフワッとした感じで広がりがあって可愛いんですけど、2着目のスカートはストンと落ちるタイプでベーシックな感じでシンプルに着ていただけます( ´ ▽ ` )ノE741


photoView


の金閣寺はライトアップされて美しすぎますE726E726

行ってみる価値あり〜(((o(*゚▽゚*)o)))E71A

photoView

金閣寺限定!のお土産もありますよ〜\(//∇//)\E6EF

キティちゃんは定番だけど可愛くて癒されます〜E6F0E6FA


E745着用商品E746

E74A衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
E74Aドットチュール花ビラ衿ロンT
E74Aシフォンストライプ格子ギャザースカート
E74A裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
E74Aバイカラーハートパンプス
E74Aロゴモチーフゴムベルト


いかがでしたか\(^o^)/??E6FA

京都に来たら一度行ってみてくださいっE6A2E684


あかねっちでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED

ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 15:00

かねこっちです@ 'ェ' @E68D
 
寒くなったりE641
暖かくなったり…E63E
 
気温の変化に
着いていけずに
胃腸炎になっちゃいました〜E757E757
ですが!
もう元気いっぱいなので
色んな所に早くお出掛け
したいですヘ(ё)ヘE6FF
 
では★
京都ツアーの始まり〜E6FA
 
皆さん行きますよ〜!!E71DE708
 
どこにいくのでしょうか??
 
JR 京都駅のすぐそばに
ある観光スポットです!
お天気のいい日こそ
おすすめな場所ですE727
そんな今日は可愛い
コーデがしたーいE721E6EC
 
ということで
カーディガン
着回ししちゃいますE71A
 
photoView
魅力的な水色は
ボトムスも同色で
可愛くシンデレラ風
誰でも夢見る少女
になれちゃうE721E684
iphone_photo_
ボトムスは
シフォン素材で合わせると
爽やかなstyle!
ホワイト
がいい感じE709ですよねE6FA
 
パステルカラーを
いかした組み合わせです E710
 
 
photoView
お次はヴィカにも掲載されている
コーデですよE74FE743
 
いっぱい動き回るぞ〜E733
っというポーズ笑
手が長くておさるさん
みたいです笑
 
さてE6EC着きました!!!
iphone_photo_
 
今回は
京都タワー
のぼっちゃいます(^^)
photoView
展望台もあるんですよE752E6FA
ローソクの形になっていて
ライトが消える瞬間を
見ると夢が叶うかもです★
気になる男の子
と一緒に来たいですね!E6ED
 
 
可愛いねって言われたい笑E72Cにや
きゃー笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
恋もしたいですが
KPOP アイドルとE68DE68D
この展望台にのぼりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
……。E725
はい。すいませんE72C
 
※そして26日から
始まるイベントの
お知らせですE6ECE6EC
 
 
4/26から28日
3日間はOPAカード
ポイント5倍day
となっておりますE6FB
 
そして新しく、
GOLD会員という
システムも増えました!E6FA
 
年間10万円以上
お買い物をして
下さったお客様は
自動的にこの会員となり、
今回の5倍pointが
2倍のpointがつきますE6FAE6FA
 
ということは10倍ですよ\(^o^)/E6F6
 
皆様、OPAカードを
お忘れなく★
 
E6A1おまけE755
 
iphone_photo_
 
さっちんとおそろいの
キャノチェE68D
チョアヘヨ~∧( 'Θ' )∧E6F9
 
 
もう登録はお済ですか??
Fi.n.tのお得情報、新作情報が
GETできるメルマガです
無料登録はこちらからっ
p-fintnews@f.blayn.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 21:00

みなさん集まってますか?E6FA
京都観光案内の時間ですよ〜(^^)

本日は生まれも育ちも京都
さっちんがガイドさんしますE694E68D


part8 : 幼馴染と伏見稲荷神社

photoView
こちらも新作ワンピースE6FAE6FA

襟元がとっても可愛いE6EC
赤い背景に負けない
E6F8ラベンダーカラーE6F8


神社の奥は、ずっと続いており
好きな方は1時間ほど歩くコースが
あるらしいので、ぺたんこシューズE708

やっと駅に到着E660E6F5
photoView
駅もそれらしい雰囲気がE71A


行く道で
甘味処でわらびもちを食べたり
写真を撮ったり〜E681E6FA
駅から徒歩10分ほどE71F
到着E704E704
photoView


伏見稲荷駅から河原町OPAへは
京阪電車でなんと8分!!!
とても近いんです(((o(*゚▽゚*)o)))E71B


そして!!ただいま
河原町OPA1階のエレベーター前にて
photoView
bodyがディスプレイされているので
ぜひ見てくださいE691E6FB
これはとってもレアですよ〜E6FF


本日スタッフ着用リスト
フラワーレース衿フレンチTOP
麦わら帽子
ダブルリボンストラップフラットシューズ


また明日夜の9時に集合してくださいE63E
次はどこかな〜((OvO))E684わくわく


今までの旅記録はこちら☟
ぜひ順番にclickしてねE6F8
part1
part2
part3
part4
part5
part6

またpart1コーデが大好評につき
Fi.n.t ONLINE
おまとめ買いできちゃいます((OvO))

上記のFi.n.t ONLINEから飛べるE662ので
要checkですっっE72AE727E6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 14:45

 
みなさん!!さっちんですE63E
 
 
新作商品が入荷しましたよE6ECE6EC
さっそくその子を使ってコーディネートE6FA
 
photoView
なんとこのワンピース!
雑誌minaFi.n.tとの
コラボレーション商品E704E704
 
 
さらにベルトはセットなんです♡
photoView
3色展開でご用意しております!
 
スタッフ着用
【minaコラボワンピ】ストライプスカーフ衿パフTワンピース
バイカラーハートパンプス
アンティーク風3WAYサッチェルBAG
 
 
 
マリンすぎて
甘いのが好きなんだけどなあ…
というFi.n.tっ子にはE68DE68D
photoView
花束カーデをプラスして着ると
甘く着こなせますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらのカーディガンも
3色ご用意しております!
photoView
 
スタッフ着用リスト
【minaコラボワンピ】ストライプスカーフ衿パフTワンピース
バイカラーハートパンプス
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
 
 
本日は
みや&かねこっちペアで
お待ちしております*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 10:15

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)E6FA
 
あかねっちですE74FE742
 
 
最近はとても暖かくなりましたね〜E741E6FA
 
ぽかぽかしてるのでいろんなところに出掛けたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF
 
 

そこで\(^o^)/!

 
今日は京都のおしゃれ〜E6ECcafeに行ってみようと思いまーす¥(//∇//)¥E670
 
 
 
オススメするカフェは…
E74AさらさE670
Lunch( ´ ▽ ` )ノE66F
スタイルですE6F6
 
 
photoView
 
 
春っぽく花柄E6F8のロングスカートと総レースのカーディガンを使ったコーディネートですっE726E727
 
何だかふわふわした感じで森がーるみたいな印象〜\(//∇//)\E6EF
 
 
全体的にゆったりとしているのでcafeでのんびりしたいときにおすすめですE743E72C
 
 
トップスがホワイトでシンプルなのでボトムスを柄物にすると一気に華やかさが出て可愛いです( ´ ▽ ` )ノE6FAE6FA
 
 
中にリボンキャミソールを入れてみましたE684E6FA
 
 
photoView
 
 
後ろ姿もばっちりですね¥(//∇//)¥E6EC
 
 
総レースのカーディガンはワンピースと合わせても涼しげですよ〜E750E73F
 
 
photoView
 
 
photoView
 
 
 
こちらは最近入ってきたばかりのお洋服なんですけど、胸元に薔薇の刺繍があってめっちゃ可愛いですっ( ´ ▽ ` )ノE742
 
 
photoView
 
 
 
お色違いもご用意しておりますっE729E6F6
 
 
photoView
 
 
お洒落なcafeにお出掛けしたいときにぴったり!!E72AE6FF
 
 
photoView
 
これはちなみに夜メニューE72CE741
でしたが…
お店の雰囲気は落ち着いた感じでゆったりとした時間が過ごせます( ´ ▽ ` )ノE746E6FA
 
ご飯もめっちゃおいしかったですよーっE726E702
 
 
そしてlunch
ボリュームたっぷりE704
 
以前、かねこっち♡みや
ランチに行っていましたE721E6FA
その時のショットがコチラっE728E6F5
photoView
 
photoView
この日のメニューは
お肉どんぶりだそうですE6EC
 
ちなみにさらさ
河原町OPA店のすぐ近くに
あるのです\(^o^)/
回遊小路という路地の中に
ありますょ♡
 
OPAからは5分以内でいけちゃうので
お天気がいい日に是非E6ED
いってみてくださいね\(^o^)/E6F5
 
 
E741着用アイテムE742
 
E745ストライプホルターキャミ
E745総花レース半袖カーディガン
E745大花×小花ミドルフレアースカート
E745フラワー刺繍スカラップサンダル
E745ハートパイピング2WAYクラッチバック
E745エンブロイダリーキャミワンピース
 
 
 
只今ノベルティフェア開催中E704
photoView
こちらのマカロンミラー
プレゼントです(*^^*)E6F6
明日の21日までWpointフェアも
行っております\(^o^)/
 
お得な期間をお見逃しなくっE704
 
 
気になる商品の問い合わせは
河原町OPA店までE6CE
075-255-8215
 
 
お次の京都案内ツアーも
お楽しみにE6A2E68D
次も21時にブログを
お届けしますE684
 
 
あかねっちでした〜(=´∀`)人(´∀`=)E74FE745
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 21:00

みなさまE68D
こんばんは(*^^*)

京都案内観光ツアーの
part1 part4
まではいかがでしたでしょうかE729

みなさまに楽しんで頂けていると
うれしいですっE721E6F6


本日はみや
皆様をご案内しますょE6F5 .。.:*☆


今日は
『銀閣寺』
Let’s goE733E704E704


お友達♡デート
お出掛けE6F8E6F8E6F8
「大人style」をご紹介E6ED


ではでは…
早くお出掛けしちゃいましょE70AE702


今日のコーディネートは
これできまりっE710
photoView

Fi.n.tの新作パフT
スカートでモノトーン
な組み合わせで大人スタイルE6FAE6FA


一枚でも映えるTシャツですが
着まわしにも注目E6FB
photoView

Tシャツinすると
スタイルUPにE6F5
ハイウエストベルトも合わせると
Tシャツ♡スカートを
ドッキング風になり
ワンピースぽくコーディネートも
着れちゃいますE721E6F6


そして気になるお袖E691
photoView

チュールでボリュームのある袖が
とっても可愛いですよE684

photoView
カラーは3色E684
Light Blue♡
Off White♡
Black♡

Tシャツの胸元は
スクウェアネックになって
いるのでホルターキャミ
の合わせが夏に向けても
可愛さ倍増ですE72AE727


さらにオススメE754E754E754

少し寒いとき、日差しの強いときは
カーディガンが必須アイテムE71B

そんな時はこちらのコーデを
楽しみましょーE6F0E6FA
photoView

ロゴカーディガンをonE6F6

Upっっ♪♭♪♭
photoView

ロゴには今季テーマ
『パリジェンヌ』
入りですE68EE68FE690


カーディガンも3色カラーで
ご用意しておりますE74FE742
photoView
Pink♡
Lavender♡
Light Blue♡

お好きなカラーはありますでしょうか(^^)??

♡着用item♡
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/Fi.n.t
ギンガムチェックホルターキャミ/Fi.n.t
チュチュ付きパフT/an another angelus
シフォンストライプ格子ギャザースカート/Fi.n.t
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t



そしてそして…E704
やっと銀閣寺E748

photoView

きれいですよね\(^o^)/
四季によって紅葉やライトアップも
楽しめる場所E741E741

こんなお茶
あるのです .。.:*☆
photoView

これ持ち運び出来る
お抹茶なんですよっE6FB
さっちんにプチ情報を
教えてもらいました ヽ(*^▽)ノ

銀閣寺の近くには
五山の送り火
有名な大文字山
あるのですE63E
アウトドア派な方は
山登りもありですょー(^O^☆♪


みやからのご案内は
本日ここまでE695
お次はあかねっちから
ですよっE74FE743
どこがでてくるかお楽しみにE729E746
明日21時公開
お見逃しなくっE6A2E6EF


只今ノベルティフェア開催中E704
photoView
こちらのマカロンミラー
プレゼントです(*^^*)E6F6
21日までWpointフェアも
行っております\(^o^)/

お得な期間をお見逃しなくっE704


気になる商品のお問い合わせは
河原町OPA店までE6CE
075-255-8215




みやでしたE741E741E741









ソーシャルブックマーク: