TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.04.03 11:00

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)E63E


リニューアルオープンから河原町オーパ店に入りましたE684

あかねっちですE72CE745


初blogですがこれからよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノE6EDE6ED



みなさん春服はもう買われましたかー?!E684


あたたかくなってきたのでパステルカラーお花柄のお洋服が欲しくなりますよねー(*^_^*)E6FAE6FA



今日は新大学生におすすめの可愛いコーディネートをご紹介したいと思いますE6EDE6ED


じゃーん!!!


photoView



E74F着用アイテム(((o(*゚▽゚*)o)))

E742ロゴリボン付きコットンベレー帽/F i.n.t
E742オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelus
E742レース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
E742Tストラップリボンサンダル/F i.n.t




お花が付いた春っぽいカーディガンに少し大人っぽいドットのパンツをチョイスしてみました〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6ECE6EC


パンツのカラーが暗めなのでカーディガンがとても映えますE6A2E6FF



photoView



首元にたくさんお花が付いてて可愛いですよねーE726E727E6ED


お色違いもご用意しておりますっ\(//∇//)\E6F5E6F5


パープルベージュブラック3色展開です( ´ ▽ ` )ノE6F9


photoView


そしてそして\(^o^)/E6FF

ショッピングはもちろん、お荷物がたくさん入る通学にとても便利なバッグE72AE6EF




photoView


E74Fアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))


E742ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t



A4サイズのファイルもラクラク入っちゃいます¥(//∇//)¥E6FAE6FA


持ち手のラインがスクールっぽくて通学にぴったりですよ〜\(^o^)/E6ED


大冠のデザインも可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノE6EFE6EF


またお店に遊びにきてくださいねE74FE6ECE6EC



スタッフ一同心よりお待ちしております¥(//∇//)¥E741




E742あかねっちE742
ソーシャルブックマーク: