TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.05.30 18:00

こんにちはE6F6
 
くみちですE74F
 
先日23才になりちょっと大人になりましたE6FAE6FA
 
お誕生日はお休み頂いていたのですが河原町店のスタッフみんなから
E6FAおめでとうE6FA
 
のラインを頂きとても幸せでしたーE6F0E6EF
 
ではくみち23才第一弾ですE704
 
大人気E704
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/F i.n.t
 
BLACK&NAVY
再入荷致しましたE704
photoView
フラワーレース袖パフT/an another angelus
 
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
 
シースルードットスカラップサンダル/an another angelus

 
 
前回買えなかった…という方必見E704
 
ラストチャンスですよE72AE704
 
 
コルセットキャミと合わせると今年っぽい雰囲気になりますねE6FA
 
photoView
 
BLACK&NAVY
 
 
そしてギンガムチェックつながりで
こちらのワンピースもオススメE6FA
 
かねこっちに着てもらいましたE6EF
photoView
オーガンジーダブル衿ギンガムノースリーブワンピース/F i.n.t
 
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
髪を切って大人っぽくなったかねこっちE6FA
 
メイクも少し大人になってますので
 
ぜひギンガムアイテム&かねこっち見にいらして下さいねE6F6(笑)
 
皆さまFi.n.t河原町opa店のメールマガジンは ご登録されていますか? 登録していただいた方限定でお得な情報 が配信されますE6FAE702
 
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
 
 
ぜひ登録してみてくださいねE6F6
 
くみちE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 18:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE63E


あかねっちですE6A2E742

皆さん夏服はたくさん買われましたか〜⁈E72AE63E

夏は花火大会etc..楽しいことがいっぱいあるのでテンション上がりますよねE6F5E6F5←まだ早いですね‥E6FA(笑)

暫く雨が続きますが今日も元気いっぱいでいきましょうーE726E727


あかねっちオススメの新作のお洋服のご紹介ですよ〜E702パチパチE6FA


photoView

E74Fオーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース
E74Fオーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
E74Fシースルードットスカラップサンダル

パステルカラーが目立つsummerコーディネートE74FE741

黄緑色ってところが珍しいですよねE6ED

他のお店では絶対手に入らない逸品E6FFE6FF

photoView

フロントにお花も咲いててすごく可愛い〜E72CE6F8

雨で気分が上がらないときでもこれを着ればパステルカラーみたいに気持ちが明るくhappyE6EFになれますよっE729E6FA

お色は2色展開です\(^o^)/E745

photoView

ネイビーは雰囲気がガラッと変わって大人っぽく落ち着いた印象にE6FA


お好きなのはどちらですか〜?E684

是非お店に見にきてみてくださいねE6A2E743


あかねっちE6FF
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 17:00

皆様アンニョン
かねこっち参上です!
最近、キャンドルに
はまっているかねこっちです∧( 'Θ' )∧
この前、火をつけっぱなし
寝ていたので、
間一髪でしたE757ひやひや
 
 
早速、新作花柄ワンピの
ご紹介をしますE68D
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
photoView
 
このフレアな感じ、
すごく可愛いですよね
 
衿をたしてあげると
着回しも出来ますE721E68D
 
147センチのかねこっちが
探し求めていた丈です笑
 
少し短めに見えますよね?
ですが、
違うんですよ!!!
photoView
くみちにも着てもらいましたE710E684
 
実はワンピースの下に
セットアップできていただける
ボトムスもございます!
E68Dother colerE68D
photoView
お色は3色展開です(*^^*)
 
花柄のアイテムを
探されている方
昼下がりのガーデンパーティ
イメージとしたアイテムが
いっぱいです
 
 
自分にあったものを
みつけて下さいね♡♡
 
ちなみに、くみちも
早速GETしてましたよ♡ほほほ♡
 
そしてまた明日も
誰かがBlogに登場しますので
見て下さいねE752E744
 
E679おまけE63E
最近のお休みは、
母とカフェにいっています
休みのたびに
母から誘われるので、
中々予定がたてられません笑
photoView
photoView
韓国料理にも行ったりと…。
実はなんだかんだ
仲良しです♡
 
そして明日は
愛しのルクア店の
りほりんとお出掛けしてきますE727E6EC
 
晴れますよーにE6F0E6EF
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 09:47

こんにちはE63E
 
くみちですE6A2
 
ただいまフィント
 
新作ラッシュE704
 
かわいい新作いっぱい入荷してますE6EF
その中で私が絶対ほしい(笑)ワンピースをご紹介しますE6FA
 
昨日あかねっちが紹介してくれたワンピースのちょっとお姉さんバージョン?
なこちらE702
 
photoView
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース142711BROUN
ヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウス152447LIGHTBEGUE
パールバックルリボンサンダル002331GREEN
ハートパイピング2WAYクラッチバック121381PINK 
 
トレンドのぺプラムのシルエットE6FA
ラインがすごくきれいなのに
後がシャーリングで楽チンですE6F6
 
ちょっといつもより大人っぽく
な気分なときにオススメE6F0
 
 
ノースリーブなので中に衿つきブラウスを合わせると
フィント定番コーデの完成ですがE6EF
大人っぽくスタンドカラーもオススメですE6FA
photoView
腰の部分はこんなに可愛いロゴ入りE6F0
裾には上品にライン入りですっきりと見えますねE6FA
 
お色違いはこちらE6FA
photoView
ネイビーフォーマルなシーンでも活躍間違いなしE6F5
 
結婚式の二次会などにもぴったりですねE6FA
 
ぜひお店に見にいらして下さいE6EF
 
皆さまFi.n.t河原町opa店のメールマガジンは ご登録されていますか? 登録していただいた方限定でお得な情報 が配信されますE704
 
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信♪
 
 
簡単にご登録できますのでぜひ登録してみてくださいねE746
 
くみちE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 13:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE742
 
あかねっちですE6ED
 
皆さん〜E6F5
F i.n.tの新作のお洋服はもう見られましたか??E6F0
 
可愛いお洋服がいっぱいで目移りしてしまいますねE6EC
 
まだまだ夏物のお洋服が入ってきたので今日はその一部を紹介しますねE6F6E6F6
 
photoView
 
E684エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
E684エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
E684パールバックルリボンサンダル
 
 
お嬢様気分になれそうなワンピースですよ〜E6FAE6FA
 
モノトーンで落ち着いた感じで着ていただけますE72AE741
 
photoView
 
スカート部分にエンジェルのロゴが入ってて可愛い〜E726E727
 
癒されますE72CE6FF(笑)
 
プリントも大きめなのでお目立ち度が半端ないですE702
 
photoView
 
お色違いでピンクもありますっE684
 
どちらも可愛くて迷ってしまいますよねE72AE6ED
 
他にも新作のお洋服ご用意しておりますので、またお店に寄ってみてくださいね〜E6A2E745
 
最後まで読んでくださりありがとうございますE743E74F
 
あかねっちE742
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 15:00

こんにちは(*^^*)E63E
みやのBlog出番がやってきました
\(^o^)/

やっほーい\(^o^)/\(^o^)/
うかれぎみですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・
なぜかというと……
またまたFi.n.tでは
新作ラッシュが続いて
いるからなのですょーE6F0E6FA

ワンピースなど…
お待ちかね頂いた♡item♡
いっぱいあるので
早速ご紹介しちゃいますE6F6E6F6E6F6

今日のnew itemは
じゃーーんE6A2

photoView

このコですE72AE6EC

チェック柄のセットワンピースが
登場いたしましたE684
ジャケット♡ワンピースが
お揃いitemとなっているのですE721E742

セットで着ても間違いなく
可愛いE702ですが…
やはり着まわしを
楽しんじゃいましょ~〜✩✩✩

まずはワンピース♡
photoView
Fi.n.tの定番itemである
リボンボタンカーディガンと
合わせてバランス良い
女の子スタイルにE6F6
ワンピースにカーディガンは
やっぱり外せないですよね(o^^o)E6FA

そしてお次は…
ジャケット♡着まわしE710
photoView
丈が短くなっているジャケットには
ふんわりボリュームのでる
ボトムスが相性よく
着回せます(*^◯^*)
軽めの羽織りになっているので
通気性もバッグンですよ~E6F5

そして色違いもございますE6F8E6F8E6F8
photoView
PINK♡
BLUE♡
の2色カラーでご用意ですE74FE746

細かい部分まで…
ジャケットのリボン使いや
衿のスカラップ使いE6A2E684
ワンピースのフロントには
バラボタンつきE68D
と…こだわりのあるデザインにも
注目してみてくださいね(^○^)E6F6


ではでは…
明日のBlogもお楽しみにE729E727

みやでしたE741E741E741

ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 18:00

かねこっちです
東方神起のライブの
チケットがやっと届き、
テンションMAXですE6ED
ちなみにチャンミンも
MAXって言われてるんですよ
 
 
今回、かねこっちが
お気に入りとしている
ブラウスのコーデを
ご紹介します(*^^*)E68DE68D
 
photoView
可愛いふわふわ系アイテム
合わせたいところですが、
あえてオシャレデニムスタイルE752
それだと普通すぎるので
綺麗めな、E68D\(^o^)/
トップスを重ねましたE679E63E
このキャミはペプラムになっているので
ウエストラインもすっきりですよ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
photoView
カジュアルにマリン風コーデ
ボトムスは合わせやすいnavy
派手になりすぎず、大人っぽく
着ていただけます∧( 'Θ' )∧E710
 
かねこっちはストライプ好き
なので、このコーデが
とってもお気に入りです(=^x^=)E684
 
photoView
Blueで合わせた
ふんわりコーデ♡
 
ブラウスは、お花の刺繍もあり、
ガーリーコーデもばっちしE727E6FA
 
そしてこのコーデで
東方神起のライブ
行こうかと悩んでおりますE72CE6FB
 
 
そしてルクアのりほりんE6ED
ふたごコーデをしたいと
思っています∧( 'Θ' )∧E6EF
 
E737意見募集中です笑E737
 
では、是非皆様もお気に入りを
見つけにいらして下さいね!
photoView
 
では、また登場しまーす
 
\tomorrow〜E6F6E6FF
 
かねこっちU・x・U E743
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 21:21

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE6FA
 
 
皆様お元気でしょうかー??E6F6
 
 
本格的に夏になってきましたねE6A2E63E
 
春があったのかというくらい、いつの間にかはおり物なしでお出かけ出来るようになったって感じですよねE72AE745
 
今日も元気いっぱいブログ書きますね~E693E702
 
テーマは夏に着たいお花柄を使ったコーディネートですE6F8E6F8
 
まずはコレ(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
photoView
 
E744配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース
E744オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
 
 
お花畑にいそうな女の子コーデE6EC
 
マキシ丈は夏に着ても暑くないので心ですよE729E727
 
むしろパンツみたいにくっついてベタベタした感じがないので涼しくて快適E721E6FA
 
日焼け対策にも◎E70B
 
photoView
 
E744ヒートカットシフォンフレアー袖T
 
ワンピースの中に着るか半袖のはおり物と合わせて着るかはあなた次第~E6A2E684
 
その日の気分で楽しんでみてくださいねE726E727
 
お色違いはこちらE743E741
 
photoView
 
どちらも可愛くて迷いますねE74FE74F(笑)
 
お花柄好きな人はぜひ見にいらっしゃってくださーい¥(//∇//)¥E6ED
 
 
皆様、こちらのスタンプラリーカードはお持ちでしょうか?E6FF
 
F i.n.tでは1回目から3ヶ月連続でご来店いただいたお客様に限定の素敵なプレゼントE685をお渡ししております(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF
 
非売品なのでとても気になりますねっE726
 
photoView
 
例えば、1stが3月にご来店されて、2ndが4月にご来店された方だと、今月5月にお買い物をすると3ヶ月連続ということになりますねE728
 
ということは、、プレゼントGetできちゃいますE753E741
 
そして本メンバーズカードに変わりますE74FE742
 
本メンバーズカードは、スタンプを全て貯めると、なんと3000円分のお買い物券として使っていただけるのですE6EC
 
もう少しで5月がおわってしまうので今のうちに是非E6FA
 
※3ヶ月連続ではない方でも、3回お買い物をして頂いた方には本メンバーズカードのお渡しはしております!
 
あかねっちでしたE72CE742
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 13:00

こんにちは(^^)E63E
みやですE746E746E746

みなさん昨日のかねこっち
Blogは見て頂けたでしょうか??
先日のお休みに清水寺に行ったのですが
本当にかねこっちはおもしろすぎ
でしたっ…E728
また爆笑トークをみなさんにも
お届けいたします(^◇^)E6F6


さて、ここからは
コーディネートと参りましょ~E6FB
本日はナチュラルスタイル
ご紹介ですE6F6

photoView
本日もnew itemと一緒に
ナチュラルカラーでまとめた
ベージュ♡スタイルE748
無地×ストライプ組み合わせ
でどのアイテムも主張が出来て
レトロナチュラルなスタイルが
楽しめますねE729E6F8

♡着用item♡
オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/Fi.n.t
Tストライプリボンサンダル/Fi.n.t

そして……
スカートupE6FFE6FA
photoView
さりげなく...お花E748
ポイントが入っていて可愛いですよねE72AE6F6


さらにバック♡スタイル
photoView
こちらは肩ひもがフリル入り
になっているのです♪(^^*)♪
やっぱりFi.n.tのさりげなさは
可愛いですよねE721E68D

ちなみにこちらのスカート
色違いはこちらですE684
photoView
グリーン♡カラーもめずらしく
可愛いですよね(*^^*)こちらのカラーで
おしゃれが楽しめることは
間違いなしですE753E742


そして…そして…E6FB
本日よりFi.n.tでは
《ワンピースフェア》を
行っておりますE753E742
photoView
新作ワンピースが大集合
しておりますよ ヽ(*^▽)ノE6EF

photoView

photoView

photoView

photoView

まだまだ盛りだくさんですE704
ぜひぜひ、Fi.n.tのお気に入り
ワンピース見つけちゃいましょ~
\(^o^)/E6EC



みやでしたE741E741E741


ソーシャルブックマーク:

2013.05.20 13:20

さぁ!皆様(((o(*゚▽゚*)o)))
新作ラッシュ到来ですE6ED
 
E684メルヘンコーデE710
photoView
このワンピース、
実はトワル柄になっていますE729E71A
裾のロゴをいかして
トップスもロゴ入りの
セーラー襟にしましたE727
絵本に出てくるようなコーデ
が好きな方におすすめですE752E6FB
 
other color code
photoView
お色違いは落ちついた
COLORなので
あえてのレトロE6F6
ブラウスはスタンドカラー
大人っぽくE721E6EF
photoView
ワンピースタイプと
スカートタイプが
ございますE6FAE6FA
 
お好きな方をchoice
してくださいね@ 'ェ' @E68D
 
そしてカタログについているSpecial Ticket
お持ちの皆様!!!
カタログのことを
お忘れではないでしょうか?
こちらは5月末までと
なっているので
是非使ってくださいね★∧( 'Θ' )∧☆
 
 
E68DおまけE68D
先日のお休みに
みやと京都を満喫
してきました!E679E708
 
お互い、素敵な人に
出逢えるように
清水寺にいってきました
 
閉園ぎりぎりに入り、
まったく計画性が
ない私たちですが…E72C
 
そこで
貴重な写真が撮れました!E753E63E
photoView
photoView
お願い事は時間がなくて
出来なかったのですが
帰り際の門で
最強beautiful
お姉さんに挟まれてのshot★
photoView
「一緒に写真を撮って下さい」
と言われ、なんだか
浮かれぎみかねこっちE72CE72C
 
 
二年坂を下る際
お店の猫の置物に
なりきっていたら
photoView
中から笑いながらおじさんが出てきて
二年坂貸しきり状態で
猫とたわむれました笑
photoView
※置物です笑E737
 
※実は猫嫌いです笑
 
そして楽しんだところで
カフェに行って
帰りましたとさE74AE66F
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
めでたしおしまい
 
かねこっち♪( ´θ`)ノ
ソーシャルブックマーク: