TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.06.30 12:00

こんにちは\(^o^)/
本日も河原町OPA店は
フルメンバー揃いE704
元気いっぱいですよ♪(^^*)♪

さてさて…
早速‼ほやほやの入荷item☆
一緒にコーディネートご紹介ですE728E6FA

photoView

こちら♡
あのangelus限定だった
ブラウスがついに河原町店にも
ついに 入荷致しました!!
お問い合わせをたくさん頂いた
ブラウス…
みやもずっと気になっていたので
入荷してとっても
うれしいです(◍´Д‵◍)E68D

UPすると….
透かし部分がブラウスの
名通り…『貝がらモチーフ』
なっているんですよねE6FAE6FA

みやは貝がらのモチーフが
大好きすぎてこのブラウスは
実物をみてさらにすきに
なりましたE721

そして色違いもご用意しておりますE710
ブラウスの色違いはこちらE684
photoView
薄目のブルーカラーも
大人っぽくて可愛いですよE721E741

ぜひぜひみなさん
第注目♡してくださーい(^O^☆♪


♡着用item♡
裾オーガンジー無地タックスカート/Fi.n.t
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

♡商品お問い合わせ♡
075-255-8215
お気軽にお問い合わせくださいE6F6


みやでしたE741E741E741



ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 18:00

こんにちはーっ\(^o^)/


あかねっちです(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんー!
夏物はたくさんゲットできましたか?!

まだあんまり買えてない。。

可愛いお洋服たくさん買った!って方も

F i.n.tでお気に入りを見つけましょーE6F5


さてさて本題♪♪


きのう新作のお洋服が入ってきたので載せようと思います¥(//∇//)¥


じゃーん!!


photoView


ラフでらくちんなパーカーE6ECE6EC

マリンなワンピースといっしょに着てみました♪♪

お部屋着みたいに着て頂けるのでリラックスできちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

photoView


ポケットはハート柄になってて可愛いんですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

フードの下にはレースのデザインが◎

一つ一つのデザインが可愛いくて毎日着ていたいぐらいですよね!


お色はグレー/イエロー/ネイビー

です(=´∀`)人(´∀`=)♪






そして、、

最近ガラッとヘアスタイルを変えてみました!


photoView


ミルクティーカラーをベースに毛先にオレンジを入れてもツートーンに(//∇//)

前髪は初めて眉上にしました♪

サロンに行く予定はなかったのですが、いきなり派手にしたい衝動に駆られまして、、笑

前と変わりすぎてて、周りの人にほとんど気付かれません(´Д` )笑





夏物のお洋服をお探しの方!

是非F i.n.tに足を運んでみてくださいね♡♡


あかねっちE741


ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノE63E
 
あかねっちですE72CE6ED
 
本日は大人気商品の再入荷についてお知らせさせて頂きますE741
 
あの大人気で素早く店頭から姿を消してしまった…
ストライプワンピースがお店に入ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノE702
 
photoView
 
パステルカラーと合わせてさわやかに夏っぽくE726E727
 
ワンピースのお色が目立って可愛い〜〜E6ED
 
夏は一枚でも着て頂けますよっE721
 
露出が気になる方はカーディガンをプラスするとカバーできますよ\(^o^)/E684
 
ノースリーブなので中にインナーやTシャツを入れても◎E6EF
 
お色違いはベージュE74FE742
 
photoView
 
落ち着いた感じで着て頂けるので、たくさん着回しできますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
色が変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりますねーE728E6F6
 
ちなみにはおりのカーディガンはワンピースのお花と統一してみましたE6FA
 
photoView
 
よく見るとボタンがお花になってるんですよ〜E726
 
コーディネート全体がお花だらけですねE6F0E6F8
 
ぜひぜひ実物をみにいらしてくださいね¥(//∇//)¥E6F5
 
本日は
みや☆
かねこっち☆
あかねっち☆
きのぴー☆
でお待ちしております(^◇^)
 
 
あかねっちでした☆☆
 
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまF i.n.t河原町opa店の
メールマガジンはご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報が配信されます***
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 12:00

こんにちは(^^)♡
昨日の京都は久しぶりに
大雨だったので
びっくりしてしまいましたヽ(;▽;)ノ
 
そんなみやですが…
本日新作をご紹介E6F6
\(^o^)/\(^o^)/
またまたnewな
item増えておりますE6F0E6FA
今日は一枚で楽ちんな
ワンピースをご紹介♪
 
じゃじゃーんE6F5
 
photoView
 
一枚で爽やか♡
カット地なのでラフに
きれちゃうワンピです(*^^*)E684
ウエスト切り替えなので
縦長効果がでて
ラインで着て頂けますよE721E746
 
衿もUPE742E742E742
photoView
細かなお花がたくさん
ついていて衿も大きめなので
シンプルになりすぎないのが
良いですよねE729E6F6
 
 
ほかはこちらの2色をご用意中E6F5
photoView
LAVENDER♡
LIGHT BLUE♡
 
全部で3色展開ですE748
みやはNAVY
お気に入りカラーなんですが
みなさまはどのお色が
お好きでしょうか??
 
まだまだ新作いっぱいあるので
明日もお知らせしていきますね
E726E6F6
 
 
本日は河原町OPA店
フルメンバーでみなさまを
お待ちしております(^◇^)
 
みや♡くみち♡
かねこっち♡あかねっち♡
です(o^^o)E6F6
 
 
ではでは
みやでしたE741E741E741
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまF i.n.t河原町opa店の
メールマガジンはご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報が配信されます***
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 17:00

こんにちはE63E
 
くみちですE74F
 
今日も楽チンワンピのご紹介ですE6F6
 
最近私楽チン系のご紹介多いですね(笑)
 
ゆったりシルエットで夏E63EにぴったりE6F0
 
 
一枚で着れる楽チンワンピですE6FA
photoView
 
コルセット切替半袖カットワンピース/Fi.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
水族館とか行きたくなるさわやかさですねE750
 
動きやすいので
スニーカーはいて野外イベントとかにも
もってこいですE704
(くみちは日に当たると弱るので無理ですが 笑)
 
よく見ると…
 
photoView
飾り釦はハートE6EC
切り替え部分もハートみたいで
キュートですーE6EDE6ED
 
お色違いE6FA
 
photoView
ネイビーはマリンスタイルにE6FA
ラベンダーはガーリースタイルにE6EF
 
 
ぜひみにいらしてくださいねE6F6
 
くみちE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 15:00

BABYFACE
かねこっちです!∧( 'Θ' )∧
それはきっと、メイクが
薄くなったからですね!!笑
 
 
 
かねこっちが
一目惚れしたアイテムの
ご紹介しますねE6ED
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
photoView
 
 
このボトムス
どこが可愛いかというと…E721E6EF
 
photoView
エンジェルちゃんと
photoView
背中のハートE6ECE6ECE6EC
photoView
 
トップスの上から
サスペンダーをしたり、
 
カーディガンを着るのも
オススメです
 
おじさんっぽいSTYLEに
きゅんってしちゃいますE752E6ED
 
そして、みやからは
「ファミレスのビッグボーイみたいだねっ!」といわれ、
どう返せばよいかわからなかったですE72C
 
 
 
E684other colerE710
 
photoView
 
 
大人目コーデにも
絶対役に立ちますよE727E6FA
そしてまだまだ、新作が
入ってきているので
是非お店にいらしてくださーい♡♡
 
 
 
E684おまけE710
 
先日、KPOP大好きな
お客様からSHINeeっていう
グループのポスター頂いちゃいました
 
photoView
 
心の底から嬉しいです
かねこっち、顔がにやけてますE72C
 
はやみさん、本当に本当に
ありがとうございます*\(^o^)/*
カムサハムニダー!!!!
 
では、かねこっちでしたE752E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 18:00

こんにちはE63E
 
くみちですE74F
 
今日はナチュラルガーリーな新作ご紹介ですE6ED
 
photoView
フラワーレース袖パフT/an another angelus
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
裾エンブロイダリー刺繍スカート/an another angelus
 
くみちのたけですねーE6F0
 
とよく言われるミドルたけスカートですE6F6
 
153㎝のわたしでこれくらい膝下になる
レトロで大人なたけですっE6FA
 
ナチュラルな色みで無地なので
トップスに柄を合わせやすいですよっE704
 
ガーリーなお花柄合わせるのがオススメE6EF
 
 
お色違いにsax
photoView
 
気になる裾のディティールUPE6FA
photoView
 
皆さんこちら見覚えありませんか?
 
 
 
そうですE704
 
大人気で再入荷もしている
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
 
スカートバージョンE704
photoView
生地も同じさらさらした薄手なので着やすいですよE6FA
 
是非みにいらしてくださいねE6FA
 
くみちE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 12:00

こんにちは\(^o^)/
昨日、一昨日と雨が続いており
気温が下がり気味ですよね(><)E706
みなさま体調には気を付けて
くださいねE729E6ED
 
雨の日E640
晴れの日E63E
関係なくテンションの上がる
コーディネートを早速
みやがご紹介E68F
していきまE70Aすっ(^O^)E6FA
 
E6F8新作コーディネートE6F8です
 
photoView
 
本日の♡new item♡はこちらを
着回してみましたE6A2E746
photoView
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
 
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/F i.n.t
 
 
この夏大人気E710
『ギンガムシリーズ』に新たな子が
仲間入りしましたよ(^O^)/E68D
 
実はこの裾ロゴスカートでもお馴染みな
同じ素材のギンガムチェックと
なっております(^◇^)E6FF
photoView
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/F i.n.t
 
ちなみにスカートverコーデはこちら♡
photoView
 
他のお店にはナイイメージE6F5
のギンガムチェックなので
みやはこのスカートバージョンを
getしましたが大きめのチェックが
かわいすぎてE72AE6EF
ショートパンツも
狙い中ですE728E727
 
 
 
*ここで番外編*
みやのオススメE63E
Fi.n.tで可愛く♡
夏フェススタイル♡
photoView
ちょっとフェスにはまだ早いですが
夏フェス好きのみやから
アクティブコーデ
ご紹介(^O^)
ネオンカラー×ギンガム
目立っちゃおうE704スタイルです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
♡着用item♡
フラワーレース袖パフT/an another angelus
 
今年も何かのフェスにいきたいと
思っている私なんですが、、
何かオススメの関西フェスがあれば
ぜひ教えてくださいねE721E68D
 
 
ではでは本日はここまでE695
みやでしたE746E746E746
 
本日は
くみち♡
あかねっち♡
きのぴー♡
でお待ちしております(^◇^)E684
 
 
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまFi.n.t河原町opa店の
メールマガジンは ご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報 が配信されます***
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 18:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5

あかねっちですE6ED

これから梅雨の時期みたいですね〜E6F3E640

雨ってなんとなく気分が上がらないですよね(´Д` )E700

お天気が優れない日もF i.n.tの可愛いE6ECお洋服を着て楽しく過ごしましょうーE726E727


今日は夏E63Eにぴったりなさわやかコーディネートをお届けしますよっ(//∇//)E6FA


photoView

ボトムスを水色で合わせてめっちゃさわやかですよねE72AE702

新作のキュロットなんですよーE6FF

スカートみたいにプリーツになってて可愛い〜E6ECE6EC

カラーはNAVY LIGHT GREEN LHGHT BEIGEですE6F0E6EF

photoView

どれも可愛くて迷っちゃいますよね〜E6FAE6FA

ウエストの部分にも注目E6A2E684

photoView

スカラップっぽくなってるのでトップスをインして着ると可愛いですよーE741

シンプルで着回しやすいアイテムなので是非お店に見にいらして下さいねE72CE742


あかねっちE741E741

ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 17:30

みなさまこんにちは
♡NEW♡itemが沢山
入荷しているFi.n.tの
店内はもうご覧 頂いたでしょうか??
 
可愛いitemが盛りだくさんの
Fi.n.tの夏物たちですが…
『みなさまはもう夏物は
揃えられていますか(^O^)?』
まだ何も揃えてない方…
少しずつ揃えているけど
まだお洋服が買いたりない(><)
…と思っていらっしゃる方へ
今日もまたオススメコーディネートを
ご紹介していきますねE6F0E6F6
 
本日は夏のコーディネートも
マンネリ化しない着回し
ご紹介ですE684
 
photoView
Tシャツ☆キュロット組み合わせで
簡単スタイルUPE6F5
ネオンカラーのトップスに
ボトムのBLACK合わせで
トレンドの夏コーディネートが
楽しめちゃいますE729E727
 
そして…これじゃあ
少しコーデがスッキリしすぎで
物足りないE72DE702
というかたへは…
photoView
カーディガンをプラス
させた合わせがオススメE6FA
この総レースカーディガン♡
現在…E71A人気NO.1itemE71A
何でも着回しにきくので
とっても、、オススメです♪(^^*)♪E68D
 
さらに着回したいという方へは
ボトムスのセットupの
ミニワンピ合わせもオススメE6FA
photoView
みやが持っているこちらE702
合わせると雰囲気もガラリと
変わりますE721E6F6
 
色違いコーデですが…
合わせるとこんな感じE6FBE6FB
photoView
飽きずに夏着回しが
楽しめちゃいますよE712
 
 
♡着用item♡
フラワーモチーフ付きフレアスリーブT/Fi.n.t
フラワーリボン柄キュロット/Fi.n.t
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
 
 
 
さて…!!
6月も半分を過ぎましたね(●´v`人)*.
もう夏は目の前!!
というかすでに夏日が
続いていますが…
本当月日が流れるのは早いですー!!
 
ところで
みなさん
このカードに見覚えはありますか??
photoView
カードをお持ちの方へ
システムを再度
おさらいしていきたいと
思います★
まず1つめのポイント☆
こちらはもうすでにたまっていますよね(^O^)!
 
次の2ポイントめ☆
お買い上げ金額関係なく
ポイントをおさして頂いております!
そして先月5月にお買い物頂いている方は
連続でお買い物して頂くと連続企画の
ノベルティGETのチャンスにつながります(^O^)/
 
そして最後に3つめのポイント☆
3ポイントめの得点として3つたまると
本メンバーズカード
photoView
↑こちらに移行させて頂いております!
さらに3ヵ月連続で4・5月お買い物
頂いている方へは
Fi.n.t限定のオリジナルノベルティが
貰えちゃいますよ(^O^☆♪
 
気になる方やシステムが
わからない方はご来店の際に
スタッフまでお声かけくださいね☆;.+*:゚+。.
きがるにご説明させて頂きます(^^)E6FB
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまFi.n.t河原町opa店の
メールマガジンは ご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報 が配信されます***
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
 
 
では…
みやでしたE741E741E741
 
 
ソーシャルブックマーク: