official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t河原町オーパ店】

2013.07.31 20:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))E741
 
あかねっちですE74FE742
 
 
皆様夏休みはどこに遊びに行かれるのでしょうか〜??E6FA
 
考えただけでもわくわくしますっ( ´ ▽ ` )ノE6FF
 
あかねっちは今のところ友達とランチに行ったりグループで飲みに行こうってなってますE6F5
 
比較的近場ばかりで夏休みって感じじゃないですよね\(^o^)/笑
 
プールE73Fも行きたいですね〜E6ED
 
 
今日は新作のトリプルリボンレースXシフォンブラウス/an another angelusを使った着回しコーディネートE710ですっ(=´∀`)人(´∀`=)E684
 
 
まずはデニムスカートとの組み合わせE72A
 
photoView
 
これは定番の着こなし方ですよね〜E6F6
 
 
ブラウスとスカートの色合わせが合ってて可愛い¥(//∇//)¥E6EF
 
 
他の着回し方としてはキャミワンピースインナーとしても使って頂けますよE72C
 
photoView
 
着たいけどろこつに腕が出て恥ずかしい、、(>_<)って方は中にブラウスを入れちゃいましょうE702
 
二の腕もカバーできておしゃれさんになれるのでよいですよ〜E6FA
 
お色はBEIGECREAME743
 
photoView
 
デザインもトリプルリボンE684E684E684になっててガーリーですよねE726E727
 
photoView
 
 
リボンがインパクト大!!笑
 
これはかなり使えそうですっ\(^o^)/E745
 
 
ぜひぜひ、実際の商品をお店に見にいらしてくださいねE721E6ED
 
 
♡8/1の出勤スタッフ♡
 
みやE741あかねっち
でお待ちしております(//∇//)E6FF
 
 
 
あかねっちE6A2E742
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 18:00

こんにちはE63E
 
くみちですE74F
 
毎日暑いE63Eですが
新作登場しており
 
るんるんですE6FF
 
 
レトロなワンピースがオススメですよE710
photoView
トーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t
 
1枚で着れちゃうワンピースで
カット素材なんですよーE6F6
 
タイトなシルエットですっきりE6FA
 
 
 
衿もりぼんE684つき
ふりふりでかわいいE6ED
 
 
カーディガンon
大人レトロE710
 
 
photoView
 
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
トーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t
色違い
 
photoView
 
 
 
ぜひチェックですE726
 
 
 
31日出勤スタッフ
 
くみち
かねこっち
あかねっち
 
お待ちしてますE684
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 11:30

こんにちは~(=´∀`)人(´∀`=)E741

あかねっちですE72CE6ED


夏は快適に涼しく可愛くオシャレしたいですよねーっE6FA

カーディガンなどで重ね着をしてオシャレしたいけど暑くてベタつきそうでなかなか。。着れないE72DE6EE

そんな方でも一着で涼しく可愛いコーデが作れちゃうんです¥(//∇//)¥E6ED

気になりますねーー(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF


あかねっちチョイスのコーデで夏は可愛く過ごしましょう♡

photoView

ボトムスに注目です\(^o^)/E702

ふわふわしていて夏にもってこいのオーガンジースカートE726

ボリューミーでとっても可愛いですよねE726E727

妖精さんみたいです¥(//∇//)¥E6FA

風がある日とかは特に涼しそうですね~E641

カラーバリエーションもいっぱいありますよ♡

photoView


ぜひぜひお気に入りを見つけて下さいねE74FE742

そして最後に…
本日28日はオーパカード5倍dayですE72AE702E702
本日がポイント倍の♡最終日♡ですょ~~E72AE6EF

レジ清算時はオーパカードのご提示をお忘れなく〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6


本日は みやE684 くみちE684 あかねっちE684でお待ちしておりますE6ED


あかねっちでした( ´ ▽ ` )ノE741


***━***━***━***━***━***
皆さまFi.n.t河原町opa店の
メールマガジンは ご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報 が配信されます***
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***

ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 13:04

こんにちは\(^o^)/
夏休みに入られた方も
多いのではないでしょうか??
 
さてさて本日は…
OPAカード
5倍upE6F5day
ですよE6F8E6F8E6F8
本日2日目
の開催日となっております(^^*)♪
みなさん大注目ですよ~E691E68D
E6F8
E6F8
E6F8
では本題のコーディネートへと
参りましょうE63EE63E
昨日のBlogではくみち
ナチュラル大人なパーカーコーデを
紹介してくれていましたよね??
 
みやも続いて
パーカー着回し
“ラフstyle☆ver”
をご紹介ですE684E684E684
 
 
学生さまにオススメ☆
photoView
スニーカーでカジュアルコーデ(^O^)
短めのキュロットセーラーTシャツで
アクティブガールに\(^o^)/E63E
学校にも着れてどこにでも
遊びに行けちゃうコーデですE72AE727
 
 
社会人さまにオススメ☆
photoView
どこが変わったかわかりますでしょうか
(*゚▽゚)??
変わったのはボトムスですE710
オフィスや通勤に短いボトムスだと
カジュアルすぎてしまう…
とお悩みの方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??
そんな時に活躍してくれるのが
このパンツE6FB
navyの暗めコーデで
大人度もupしてくれますよ(^^)
 
休日にはくみちのこんなコーデは
いかがでしょうか(*^^*)??
photoView
気になるBlog続きはこちら♡
http://fint-blog.jp/024/3752
 
♡着用item♡
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
ロゴリボン付きセーラー衿パフT/F i.n.t
プリーツキュロットパンツ/F i.n.t
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
 
全て今から秋まで使える
着回し便利itemです(^O^☆♪
 
ご紹介はここまでE6A2E742
本日は
みや☆
くみち☆
あかねっち☆
で元気にお待ちしております\(^o^)/E68D
 
 
みやE741E741E741
 
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまFi.n.t河原町opa店の
メールマガジンは ご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報 が配信されます***
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 12:00

こんにちはE6FA

くみちですE6F0

今日はパーカー特集しますE6F0E6F6

くみちはパーカーをふだん着ないですが
Fintのパーカーならカジュアルすぎず
かわいく着れちゃうのでオススメE6FA
photoView
休日のカフェでコーヒーを飲むときは

パンツとミニワンピを合わせて落ち着いて大人の雰囲気にE710

このパーカー、
総レースになってるんです!!E726
photoView
パーカーなのにさらっと大人な総レースにめろめろになりますE6ED



お次は夏のレジャーE63E
photoView
お目立ち色ワンピを合わせてE6FA

このパーカーは
ポケットがハートE6EC

薄手なので
アクティブなイベントでも涼しく羽織れちゃいますよE704


シーンに合わせて
夏のパーカー探してみてくださいE63E


皆さん重大なお知らせです!!


7月26日〜28日限定

OPAカード5倍Day!!

通常100円ごとに1ポイントですが、

100円ごとに5ポイント贈呈できちゃいますよE6F6

例えば1万円分のお買い物だと
通常100ポイントですが500ポイントですE6F0

OPAカードは1000ポイント分たまると1000円分の
OPAで使えるお買い物券と交換できますE6FA


ポイントいっぱいためて

お買い物券GETしてくださいね(^^)E6FA

もちろんお店ですぐ発行できちゃうので

まだ持ってない…という方は
この機会におつくりできちゃいますよE6F0E6EF


本日は・・・E63E

みや
かねこっち


明日は・・・E721

みや
くみち
あかねっち

がお待ちしてます!!

くみちE74F

ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 13:15

あらこんにちは♪( ´θ`)ノ
2日連続かねこっちです
 
バレリーナ特集ですE68D
 
「バレリーナコーデ〜」とか
言ってくみちときゃっきゃっ
しながらコーデを組みましたE68D
 
photoView
 
 
 
レースアップが
トゥーシューズの レースっぽい!!
※あくまでイメージです笑
 
Tシャツも何と可愛い
サンダルE674の絵柄E68D
乙女です(=^x^=)E6EF
中にトゥーシューズ刺繍の
ブラウスを重ねましたE68D
E63Eにはもってこいの
Tシャツです!(*^^*)E684
 
そしてマリンコーデにも
出来ちゃうこちらのワンピE68D
photoView
かねこっちはガーリーに
リボンE684が散りばめられた
 
カーデをON@ 'ェ' @E6ED
photoView
 
さて、トゥーシューズを もって
レッスンにでも行こうかしら???笑
 
うそです!!!!E72CE72C
 
でも、昔はバレリーナに
憧れて体を柔軟してました!笑
 
最後は!!!!
皆さんご存知のE68D
photoView
 
フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピースE710
 
 
こちらはラストアイテム
となってしまいましたE709E721
 
かねこっちも、購入済み
アイテムなのでいつでも
バレリーナコーデ
できちゃいそうですE68D
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
そしてここから注目です!
皆様!!
フィントスタンプラリーCard
についてご存知ですか??
持ってる!持ってってない!という
皆さんに見ていただきたいですE68D
 
♡内容♡
初めてのお買い物の際に
お渡しするこちらのカード
ですが、有効期限は
ございません!ゆっくりと
ためていただけます!
photoView
こちらは
3つ、スタンプ欄がございます!
 
1回のお買い物で
お買い物金額、に関わらず
スタンプを一つ押させて
いただいております!
3つ貯まると、
フィントメンバーズCard
ランクアップです♡
photoView
そちらが貯まると
3,000円分フィントで
お買い物して頂け、
また、メンバーズCardを
お持ちの方限定
特典なども…♡
 
そして★最初に
お渡しするスタンプラリーCard
では、3ヶ月連続でお買い物
していただきますと、
オリジナルの特典も
プレゼントです!@ 'ェ' @
 
 
ちなみにちなみに!
かねこっちも過去にGET
しました笑
 
フィントメンバーズCard
のランクアップまでの
ご説明といたしまして
皆様に、再度Cardの
しくみのおさらいとして
お役に立てていたら
良いなと思います♡
 
 
それでは明日のBlogには
誰が出てくるでしょーか??
うふふふふE6EC
 
 
本日はE68D
くみち
あかねっち
の天然2人が
お店で待っていますE6FA
 
ではE68DE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 17:00

皆さん(=^x^=)
かねこっちです!

夏の計画をもう
立て始めてルンルンです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の夏もenjoyですよ☆

では!早速いきましょうか!
かねこっちがご紹介したい
ナチュラルガーリーコーデ
をお見せします!♪( ´θ`)ノ


photoView

簡単に着れて可愛いところが素敵
photoView
脱ぐと肩にフリルが!!

羽織り物でなお、可愛い!!!E6ED
かねこっちはナチュラルに
着られるこのパーカーがお気に入りE6FA
レースでよりおしゃれにE721E6EC

お次は〜
photoView
こちらのワンピース、
みやも気になっているという・・・@ 'ェ' @

重ねたいトップスは
色々あるのですがE68D
柄物できちゃいます!E752E710
というより柄物でも合わせられる
っていうところが よいですよね♡
淡いカラーでよりナチュラル
ガーリースタイルE6F6

photoView
そして最後はいちばんの
かねこっちおすすめコーデ♡笑

先程のワンピを
long丈で履いちゃいまして、
トップスはペプラムキャミソールで
わざとワンピースのロゴを
ちら見せE684E68D
つまりはロングでも着られる!
嬉しいですよね
フリルがあるので
これをどう着こなすかは
皆さんの腕の見せ所です


それではこのへんでおまけ~E74FE708

先日、お昼に
あかねっちとランチに
行きました〜E6EC

前々からどこに行こうか
話してたんですが、
OPAの中にあるココノハ
行きたいとあかねっちが
言っていたので、、。

じゃん!!!
photoView
おしゃれでしょ???
和風テイストだそうです∧( 'Θ' )∧
photoView
休憩中だったので
弾丸で食べました笑
そしてかねこっちの写真は
ないのですが、
心の中にとどめておきます!笑


では最後に明日の
出勤スタッフです

みやandくろ
コンビです!

皆様、お待ちしていますE68D

かねこっちE68D







ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 12:20

こんにちは(*^^*)
本日も再び登場ーーー(^O^)/
みやですE6A2E6FA
 
最近本当にお天気が良い日が
続いており、アクティブな気持ちで
いっぱい(^O^)E6F6
外に出たくて仕方ない気分です(^^)E6FF
今年の夏は京都のまだいったことのない
観光場所など行ってみたいE704
…っと思っているそんな私ですE6FB
 
さてさて…
みやの話はさておきE722
今日も元気にコーディネートを
ご紹介致しますE6F8E6F8E6F8
 
早速E704
本日の主役は…
このワンピース☆☆☆
photoView
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース
 
オールシーズン使える
Fi.n.tにしかないワンピース♡
最近河原町店での注目度が
上がっております\(^o^)/
 
しかも…こちらのBrown
河原町店では完売していたんですが
♡再入荷♡もしている
とってもレアなカラーと
なっていますE721E6FA
衿ブラウスと合わせるのが
人気スタイルですよ~E6F0E6EF
 
そして
もっと‼可愛くきたい‼
という方には
カーディガンを合わせたコーデが
定番で可愛いのですE729E742
photoView
リボンたっぷりのカーディガンで
可愛さもup♡ですよE726E6F5
 
NAVY☆codeもご紹介***
photoView
NAVYはシンプルにTシャツと
コーデさせ涼しげスタイルですE6FF
オフィスカジュアルスタイルなどにも
いかがでしょうか??
シーン別で使えるとっても役立つ
ワンピースですね(^O^☆♪
 
こちらも
TシャツだけではさみしいE706
という方には
こちらをonE6F6したスタイルが
オススメです(^ー^)ノE6FB
photoView
パーカーのonスタイルで
ボリュームupE6F5
パーカーは夏場の冷房対策にも
役立つすぐれものですよ(^○^)E6FA
 
 
♡着用item♡
商品名 ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
商品名 オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
商品名 フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
 
 
ご紹介はここまでE6A2E6F6
では本日は…
みや☆
くみち☆
かねこっち☆
のメンバーでお待ちしております
☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆
 
 
みやでしたE741E741E741
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 18:00

こんにちはE6FA
 
くみちですE74F
 
 
この前は祇園祭でしたが
E63Eはいろんなお祭りに行きたくなりますねE6F0E6F6
 
お祭りといえば浴衣E6FA
ですがお仕事帰りとかでなかなか…
という方は
 
お祭りに着ても華やかで
通勤もOKな着こなしが必見ですねE6FA
 
 
くみちはこちらのコーデがオススメE6F6
 
photoView
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
レース使いドットタイトスカート/an another angelus
花レース衿フレアー袖Tワンピース/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
なんとなく夜を連想する
ブラックのスカートE71A
 
 
衿にはお花がたくさんついてて
ちっちゃい花火を想像しちゃいますE6FAE6FA
photoView
ちょっとした地元のお祭りにぴったりE6F6
 
屋台のかき氷とか楽しみですねっE750
 
 
 
一つ一つのアイテムはシンプルなので
私服通勤にもOKE704
 
そして実は
 
中にちらっと見えてるお花の衿はE6F8
 
ワンピースなんですE6FA
 
 
 
一枚で着ると(色違いNAVY)
photoView
 
 
カット素材で、
タイトなシルエットなので
重ね着もできるんですよE6F6
 
皆さんぜひお祭りスタイル
Fintで見つけてくださいねE6EF
 
 
 
7/21
出勤スタッフ
 
みや
くみち
かねこっち
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 19:30

こんにちは\(^o^)/
みやですE741E741E741
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
そして京都のお祭り…祇園祭には
行かれたでしょうか^^??
歩行者天国になっているだけあって
四条や河原町にはいつもの倍の人がいて…
さすが…祇園っ‼
改めて祇園祭のすごさに
圧倒されたみやでした♪(´ε` )
 
次は花火♡海☆
など…まだまだ夏はやること
たっぷりですね\(^o^)/
 
夏の思い出..
今からたっぷりつくちゃいましょ~♡
 
そしてお出かけ先には
思いっきりおしゃれをして
出かけませんか(^^)??
 
早速おしゃれstyle♡
ご紹介しちゃいます(*^^*)E6F8E6F8
photoView
ババーンE704
お出掛けにぴったりな
ギンガムsetコーデE6F5
みやはBlackの涼しげ
大人スタイルをチョイスE6F6
 
セットupはおしゃれの目をひくE691
間違いのないおしゃれitemE6FA
ですよね(^O^☆♪
 
そして…セットUPもいいけど
もちろん着まわしも大切E721E6FB
そんな時はこんな別の
組み合わせがオススメE6A2E63E
photoView
シフォンブラウスの組み合わせで
さわやかに♡
ハイウエストベルトをonして
引き締まりもばっちり
スタイル~E729E727
 
でもこれだけじゃ
スッキリしすぎE72B
かなE706と思う方には
カーディガン♡を使った
カラースタイル
オススメ(^^)E6F6
こちら♡
photoView
Light Blueのカラーチョイスで
さわやか感もさらにUPE6F5
ですね(^O^)/E742
 
フロントup☆☆☆
photoView
ブラウスの衿♡カーディガンの釦♡
にはそれぞれお揃いのお花が
ついているんですよねE752E743
お気付きでしたか(*^^*)??
 
どのコーデもシーン別に使えて
着回せるitemなので
この夏の大活躍は間違いナシE704
ですね(*^◯^*)E68D
 
 
♡着用item♡
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
 
 
明日の出勤メンバーは
みや☆
かねこっち☆
あかねっち☆
でお待ちしておりますE684E684E684
 
 
 
みやE741E741E741
 
ソーシャルブックマーク: