TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.08.31 21:00

 
かねこっちですE752E744
先日、みや
京都水族館にいってきましたよE68D
最後に載っけるのでみてください♡
 
では〜!!
タイトル通り!
今河原町で人気ある
シューズBest3
かねこっちおすすめコーデで
ご紹介していきます!(=^x^=)
 
 
photoView
まずはじめの人気者は
アンクルリボンストラップフラットシューズです♡
 
ペタンコなのですっごく
楽なんです*\(^o^)/*
 
ナチュラルコーデには
赤い靴がもってこいですよね!
 
差し色にもGOOD!
赤色で統一しました!
photoView
お次は
カジュアルさんにも
オススメなオックスフォードパンプス
 
秋のアイテムと合わせるのに一度
持ってみるのもよし!E6F6
大好きなジャケットを
羽織っちゃいましたE721E710
 
ブラウスもかねこっちが
今気になっているアイテムの
ひとつですE6A1E63E
photoView
最後は!
小柄さんに一押しの
トゥークロスストラップパンプス
ヒールとは違って
足も疲れないとこが素敵!E6ED
長めの丈のアイテムも
いっぱい挑戦して頂けますよE6FA
 
ワンピースコーデで
お上品に着るのが
かねこっち流です
 
パステルコーデが好きな方は
ベージュがおすすめですよ〜E68D
 
other cloer★
photoView
お色も迷える3色展開です!@ 'ェ' @
 
オシャレは足元から♡
とか、なんとか、、、。笑
 
 
ではここからおまけ∧( 'Θ' )∧
 
前々からみやが
京都水族館に行きたい!
という夢を叶えに行きました笑
 
皆さん、オオサンショウウオって
知ってますか?
 
とってもブサイク可愛い
生き物なんです!(°_°)笑
photoView
↑それを必死に撮影する、みや笑
 
とりあえずうるさいぐらい
一緒に騒いできました笑
 
みやさんはクラゲを見て
オシャレ〜と意味がわからない事を
言っていました笑
 
photoView
 
水族館を出てからは
ルクア店のさっちんと
合流してスーパー昭和レトロ
お店でご飯を食べに行きました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
久しぶりのメンバーが
そろい、とても貴重な時間でした!
また、色んな所に
遊びに行きましょうね♡
 
宮内さん!サランヘー
 
 
では明日は
 
きのぴー♡
かねこっち♡
あかねっち♡
 
がお待ちしています*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 21:00

こんにちは(^O^)E63E
 
あかねっちです★
 
ちょっとずつではありますが涼しくなってきましたね〜っE721
 
過ごしやすい気温で秋が近づいてきたと思うとあかねっちもうきうきですE6F5E6F5
 
今日はかわいいコーディネートを大人っぽく見せる着こなし方を伝授していこうと思います\(^o^)/E6FA
 
 
まず最初は。。ブラウス+スカートの定番コーディネートからE6F6
 
 
photoView
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
これはいつものコーディネートですE74FE741
 
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)E6FA
 
 
ここからちょっぴり大人っぽくしたいときはボルドーのカーディガンをプラスE72A
 
photoView
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
秋色のくすみ系カラーを入れると幼くならないのでオススメ(^O^)E6FB
 
さらに大人っぽくガラっと雰囲気を変えたい方は大きめのジャケットを羽織ると◎
 
photoView
 サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
 
ジャケットがカッチリめなのでかっこよいですね〜★★
 
丈が長めなのでボトムスはショート丈で合わせるとバランスがいいですよE726E702
 
ちなみにジャケットは新作なのです*
 
ロゴも入ってて学校の制服風なデザインE6FF
 
photoView
 
大人っぽい着こなし是非参考にしてみてくださいね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
 
 
♡8/31 出勤スタッフ♡
くみちE74F
かねこっちE74F
あかねっちE74F
 
でお待ちしてますーE72A
 
 
あかねっちでした(=´∀`)人(´∀`=)
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 21:00

8月も、もう終わりが近づき…
朝、晩が涼しくなりましたよねー♪( ´▽`)E704
 
早く本格的な秋スタイルを
楽しみたいーーー\(^o^)/E6EF
そんな…みやですE72CE747
先日のお休みにESTのうめちゃんと
遊んだのですが...
『まだ暑くても秋の服しか着たくない!』
とずっと話してました(^O^)笑♡
 
 
秋といえば…!!
お洋服は長袖に変わりますよね(^^)
そこで本日は大人気なitemの楽チン
コーディネートをご紹介したいと
思いますっo(^▽^)oE6FAE6FA
 
photoView
一枚の楽々ワンピースです\(^o^)/
シルエットもきれいなので
一枚で着ても映えるワンピースE6F0E6F6
 
みやは今季ハマっている
だいすきなBLACKをメインに
シンプル is BEST
コーディネートにしましたっ(=´∀`)E6FA
 
そして……
色違いE702E702
photoView
 
“わあっ!!”って感じの
ルンルン♪♩♪かねこっち
着ているのが色違いの
BORDEAUXです(^O^)/E6FB
 
ボルドーカラーもE747
って感じの雰囲気が可愛いですよねE729E710
 
注目っっ!!!
photoView
ポイントupするとっ…
大きな衿と胸元に
‘F’刺繍がさりげなくあって
可愛いんです\(^o^)/
だから一枚でも着やすいんですよねE6F5
さすがF i.n.tE68Dです(^^)E684
 
もっと肌寒くなった頃には
カーディガンとの相性も良くなって
いますよっ~(*^^*)E741
 
今の時期は…!!
秋の新学期に向けて
大人気BAGとのコーデが
オススメE74FE741
photoView
じゃじゃん!
人気サッチェルBAG
コーデです\(^o^)/
リュックで持つと後ろ姿もバッグンに
可愛いですよ~E753E727
 
BAGはあと2色E704
色違いもご用意しております♪
photoView
BORDEAUX
BROWN
ですE6A2E6F8
みやも背負っている
BLUE GREEN
合わせ全3色展開です(^◇^)E6FA
 
 
贅沢♡
マリン☆スクールなコーデが
秋もたっぷり楽しめちゃいますょ~E726E6EC
 
 
 
♡みや着用item♡
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
型押しサッチェルBAG/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
♡かねこっち着用item♡
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
 
 
さて…8月も明日で残り2日ですE704E704
みやの河原町出勤が明日で
最終日となってしまいましたー‼
本当早いです…!!
ですが…家は京都なのでまたひょっこり
お店には来ると思います(=^x^=)
最終日も元気いっぱい
お待ちしております\(^o^)/♡
皆さんにお会いできると
うれしいですーー(^人^)E6ED
 
 
30日は……
みや☆かねこっち☆あかねっち☆
がいますよ~~E6F0E6F6
 
 
ではではE695
みやよりE741E741E741
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 21:00

こんにちはE72AE702
久々にブログに登場します
きのぴーですっE6EC

先日のみやからのお知らせは
見ていただけたでしょうか??

『まだだょー( ´Д`)E700

というお客様は
ぜひこちらから
ご覧くださいねE704
↓↓↓↓↓↓
http://fint-blog.jp/024/4171

さてE6FB
今日はかねこっちが
『きのぴーのオススメで
お願いしますっ』と
言ってくれたのでE6F0
きのぴーも
リアルに購入済み
お気に入りアイテムを
ご紹介しちゃいますっE6F6

まずはひとつめE727
photoView

ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t

題して
『さりげなロゴコーデ♡』
ワンピースにもブラウスにも
さりげなくロゴが入って
いるんですっE684

今季のテーマ
『at Haert』
のロゴ入りワンピースは
ハイウエスト切り替えで
形がお気に入りE6FA

158cmのわたしでも
よゆーで1枚で着れる
丈の長さですっE6FF


ふたつめのコーデは
きのぴーお得意の
カジュアルMIXコーデ
photoView
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus

新作のドットチュール襟の
甘めブラウスをデニムにINE702

チュール襟は柔らかい生地感で
優しい印象にしてくれますょE6F0E6EF
photoView
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t

カーディガンを重ねると
ドット感がよーく
見えますねE6FB

今年流行りの
プロデューサー掛け!笑
もオススメですE6EC

今年のフィントのカーディガンは
フロントにデザインのあるものが
多いので、肩掛けして後ろに
デザインを見せてもかわいぃですE729E6ED

ぜひコーディネート
参考にしてくださいE753E71A


E745おまけE745
ネイルを秋仕様に
チェーンジE70AE6DD
photoView

くりぬきハートが
お気に入りでーすE726E6EC

それではまた店頭で
お待ちしておりますE6EF

きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 21:00

 
かねこっちです
今日はおまけもあるので
最後まで見て下さいね!E710
 
 
実はピアノを習っている(笑)
かねこっちから
♪ちゃんコーデ
いっぱいご紹介します!
 
昨日みやも紹介してくれた
特集は見てくれましたか?
 
ではその続編がスタートです∧( 'Θ' )∧
 
今回、テーマでもある映画をもとに
のモチーフのオリジナル
アイテムでいっばいです!*\(^o^)/*
photoView
プレッピーなスタイルで
まとめたスカートの裾に実は!
メリーXmasメロディー
奏でられているんです♡
 
広がりが可愛いこちらの
コーデはかねこっちも
購入済みです!
フィントらしい組み合わせが
やっぱり好きです♡
 
 
では!お次行きましょうか!!!
photoView
 
今年、かねこっちも
気になっている
モノトーンコーデです!
 
大人に可愛くしてくれるのは
音符ちゃんのおかげ
 
photoView
最後はやっぱ明るめの
カラーが好きなんです!
という方には
とことん重ね着でオシャレ!
ジャケットでより
レトロさもUPです(=^x^=)
 
そして足に絆創膏を
貼っているのは無視して
あげてください!笑
 
音符コーデ最高です!
ではここまで
 
 
 
 
おまけE6A1E68D
photoView
先日、くみちとおしゃれな街
神戸のテディーベアミュージアム
行ってきました!E684
 
すごく可愛くて
かねこっちもこんな家に
住みたいE6EDって思いました*\(^o^)/*
 
皆さんにもオススメなのですが、
夏は暑くて2人で
ヒーヒー言っていたので
涼しい季節に行くのが
オススメですE721E63E
 
終わってからおばけ屋敷にも
行ったのですが、
くみちがびっくりするぐらい叫びすぎて
こっちが驚く程でした~~!(°_°)E705
本当、やめて欲しいです笑
photoView
また、違う日に地元の友達と
お祭りに行ったり
カフェに行ったり
そしてまたくみちとカフェに行ったり・・・
BBQしたりしました☆
 
どうでもいい話ですが
この夏まだ花火をしてないので
絶対制覇します!!笑
 
 
では明日は〜〜?
 
みやあかねっち
コンビでお待ちしてます
 
ばいばいきん
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 21:00

こんにちは\(^o^)/
みやですE6A2E741

週末にかけ…突然の雨E6F4E700
ゲリラ豪雨やばくなかったですか??
昨日は朝からの大雨で
びちゃびちゃになりながら
出勤してしまいましたみやですE722E708
さてそんな私ですが
ここ一週間のお休みを利用して
京都観光を今更いっぱい楽しんで
おりますo(^▽^)oE6F6
最後におまけでご紹介します(^○^)E743
そしてみやからの重大発表
あるので…最後まで読んで頂けると
うれしいですE721E6ED


前置きはさておき…


今日ご紹介するコーディネートは
こちらE6FAE6FA
photoView
♡ハート特集♡
and
Blackカラーcode☆
です\(^o^)/
みやも全て購入したコーディネートE710
ちなみにカラーも全て
モノトーンカラーでget
致しましたE6F0E6F6
トレンドのブラックで
大人♡レトロな雰囲気を
漂わせてますE728E727

そしてPoint upE6F5
photoView
upすると♡はーとさん♡たちが
いっぱいいるのですE729E684
カーディガンには
今季のテーマである
♡at Heart♡のロゴも
一緒に入っていて…さりげなさが
また可愛いですよ(^O^☆♪
そしてカーディガンは全部で3色E6A2E746
photoView
PINK BEIGE
RED
BLACK
のカラー展開ですE748

ブラウスも衿に注目E704
こちらの衿もさりげなくハートE68D
になっていて重ね着すると
これからの季節目立って可愛いですよ
(^◇^)E6F5

ブラウスのお色違い…
photoView
こちらです\(^o^)/

another codeE71B
photoView
じゃん♡
羽織りをカーディガンから
ジャケットにチェンジE702
かっちりなスタイルで
色んな場面のコーデに合わせて
着て頂けます(^^)
カーディガンが苦手な方にはジャケットがオススメですよE721E742

UPE746E746E746
photoView
実はこちらにも♡ハートつき♡
ジャケットにしかついていない限定の
♡ハートロゼット♡
ポイントでとっても可愛いですよ(*^^*)

さて…今日の♡ハート特集♡
コーディネートにいくつハートE68D
があるでしょうか(^^)??
ぜひ数えてください♪(^^*)♪


♡着用item♡
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/Fi.n.t
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/Fi.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/Fi.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/Fi.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
パイピングハートハンドBAG/Fi.n.t

そして…
♬おまけ♬
先日のお休みにくみちと
嵐山観光にいき、京都を満喫して
きました\(^o^)/
普段あまり観光にいかない所にいき
特にくみちは終始興奮しており
リアクションのデカさが
いちいち大きくて面白かった
観光でしたーE6F0E6F6
くみち念願E704みやも初めての
人力車に乗り…
食べ歩きや足湯など…
とっても満喫した一日でしたE6EF

photoView

そして最後にみやからみなさんへ
重大発表です(◎△◎)E704E704


実は私みやは…
この度、河原町OPA店を
異動することになりました( i _ i )E706

急な異動が決まった為、
皆様へのご報告も急になり
そして報告が遅くなり
申し訳ございません
E72E

異動先は……
天王寺MIO店へと
異動致します!!

9月よりMIO店への異動が
決まったので…
あと河原町で働ける日も一週間を
切ってしまいました(;゜0゜)E704

京都の長老だったみやなので
離れるのは淋しさもたっぷり
あり、、、実感もまだないのですがE722
京都店では約4年半お世話になり、
私を成長させてくれた大切な場所
です( ; _ ; )/~~~E6EC
移動は関西なので、すごーく
離れるわけではありませんが
京都店をご利用して頂いている
皆様、いつも楽しくお話をしてくださり
ありがとうございましたE6ED

まだ一週間京都勤務致しますので
河原町店でまた今月最後にみなさんと
お会い出来ると、とってもうれしいです
(>_<)E6EC

みやの残り8月出勤日は…
27.28.30日
の3日間です(;_;)E6FA
日数を見ると少なすぎて
自分でもびっくりしてしまいましたが…E757
ぜひぜひ、お会いしたいですーE721


では…本当に本日は長々と
失礼致しましたE6A1E706
お付き合い頂きありがとうございます(^O^)

明日はかねこっち
一緒にお待ちしております\(^o^)/


みやでしたE741E741E741



ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 11:00

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)E6FA

あかねっちですE6F6

もうすぐで8月おわりですね〜E72AE702

早すぎます。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

今月中旬に秋物がどっさり入ってきましたがちょっとずつではありますがまだまだ可愛いお洋服たちが入ってきますよ〜E6EC

早速入荷したてほやほやの商品をお見せしちゃいましょー(^O^)E6F5

photoView

ブラウスに注目ですE6FA

えりがとっても可愛いですねーっE726

シフォンになっててお姫様みたいですE6ED

スカートやキャミワンピースといっしょに使ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノE684

もちろんパンツスタイルとも相性◎ですよっE6F5

photoView

このブラウスとならパンツでもボーイッシュになりすぎず女の子っぽく着ていただけます(^O^)E6FF

可愛すぎるのが苦手な方はぜひ取り入れてみてください〜E6EC


お時間がありましたらF i.n.t河原町オーパ店にあそびにいらしてくださいねE742E742


♡本日の出勤スタッフ♡

みやE745
かねこっちE745
あかねっちE745

でニコニコ笑顔でお待ちしておりますE72CE6ED


あかねっちでしたE6A2E741
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 16:30

こんにちは\(^o^)/
店内は秋物の♡新作たちがたっぷり
本当に可愛いものばかりで
うかれちゃってるみやです(^○^)笑
 
 
 
さて…早速新作のご紹介E6F8E6F8E6F8
 
photoView
 
じゃん\(^o^)/E704
こちらみやのお気に入り
コーディネートですE6F0 .。.:*☆
 
可愛くないですか(^^)??
トレンドな…ゆるーく〜〜〜
タイトな組み合わせE6FAE6FA
アメリカのスナップ的なコーデで
とってもおしゃれー(^O^)
と自己満足E728E727
 
そしてTOPSのプルオーバーE6FB
ただのスウェットプルオーバーでは
ありませんE721E704
 
UPすると…E6F5
photoView
肩がレースアップになっていて
とっても可愛いんですよねE6FF
スウェット生地だとカジュアルに
なりすぎてしまいますがこれだと
カジュアルが苦手な方にも
オススメです♫♩♬♪
 
ボトムにも注目E702
 
タイトなので脚長バッチリE704
しかもストライプなので
細々効果もしっかり
でちゃいますo(^▽^)oE710
 
よりタイト効果を出したい方には……
photoView
こんな感じで…
ブラウスを合わせるのがオススメ♡
トップスを替えるとさらに
大人っぽくスッキリ見えること
間違いナシですE729
 
 
Back styleE746E746E746
photoView
スカートの後ろもレースアップ
きいていてバック姿も抜かりなく
可愛いですよ~E72AE6FAE6FA
 
 
本当に可愛いものばかりです(^O^☆♪
 
♡着用item♡
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
♡おまけ♡
 
じゃん\(^o^)/
photoView
いつもきてくださっているお客様から
九州のお土産を頂いちゃいました!!
 
ひよこちゃんのフィナンシェE684
うれしそうな笑顔全開のくみちE6F0E6EF
美味しくみんなで頂きましたE6EC
 
みほさんありがとうございますo(≧▽≦)o E68D
 
 
そしてお知らせE6A2
本日21日はOPA
休館日ですE6FB
ご来店の際はお間違えのないように
してくださいね(^○^)
 
明日より通常営業しております☆
 
明日のメンバーは
くみち☆かねこっち☆あかねっち☆
の3人です(^O^☆♪
明日よりお待ちしております(^O^)E6FF
 
 
 
 
みやでしたE741E741E741
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 11:00

こんばんは(^O^)E6F6
 
めちゃくちゃ久しぶりにブログ書かせて頂きますあかねっちですE6FAE6FA
 
8/17〜お店がガラッと秋物商品に変わりましたが、、みなさんはもうお店でお洋服はチェックされましたかE703E72A
 
まだって方はぜひぜひE6F5気軽にお店に遊びにいらしてくださいねーっE6ED
 
その中でもあかねっちおすすめのブラウスコーデをご紹介していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))E702
 
photoView
 
お花畑に行きたくなる総柄flowerコーディネートE6EC
 
ガーリーなものが好きな方ならたまらない可愛さですよね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
 
 
お姫様気分になれそうですねE726E727
 
お店の大人気商品ですよー(//∇//)E6F5
 
カーディガンをはおって定番コーディネートもまた雰囲気がガラッと変わりますE6F6
 
photoView
 
大人っぽく着こなしたい方はこちらE729
 
ワンピースは半袖なのですが 今の季節だと一枚で着て頂けますし 秋冬になると中に長袖のインナーを合わせたり コートをはおってみても全然いけますよっ\(^o^)/E6ED
 
photoView
 
カラーはボルドーベースもご用意しておりますよ〜E6A2E702
 
衿もリボンE684がついててかわいいE6EF
 
実物をぜひF i.n.t河原町オーパ店に見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノE6FA
 
 
 
そして…お知らせE704
 
明日、8月21日(水)
OPA休館日となっておりますE710
22日から通常営業となっておりますので
お間違いないようご来店くださいませ(^^)
 
 
 
 
あかねっちでしたE74FE748
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 14:10

みなさまこんにちは\(^o^)/
本日はみやがBlogをお知らせ
( ^ω^ )
少しお久しぶりですE6A2E746
みやは一昨日まで夏休みを頂き…
連休をほーんとに
のんびり過ごしていましたE752E742
夏の思い出はまだ今年これといって作れていないので
まだまだ8月後半で思い出
増やそうと計画中ですE72CE727笑*
 
 
さてさて…昨日の
くみちのBlogは見て頂けた
でしょうか??
Blogやメルマガでご存知の
方もいらっしゃると思いますが
……‼
 
本日より
*** Autum Collection***
START♪
 
 
♡♡at Heart♡♡
 
 
メインオススメコーデを早速E704E704
photoView
今季秋冬のメインである
♫♬♫音符♫♬♫モチーフの
ワンピースと…
テーマ♡at Heart♡にも
なっているハートモチーフの入った
ジャケットで秋のコーデの
演出が2着でできちゃいますねーE6FA
 
 
♡着用item♡
ハートロッゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
音譜柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
 
 
 
本当に今季の秋物も可愛いものが
ありすぎて、、、
何を買おうと迷っちゃいますねー
E72AE6EC
 
 
さて……E704
本日からのイベントを
おさらいしておきましょう
♭\(^o^)/♪\(^o^)/♭
 
 
ノベルティフェア
*音符柄シフォンヘアゴム*
税込8000円以上のお買い上げにてこちらのヘアゴムをプレゼントさせて頂いております♪
(数量限定の為、無くなり次第終了)
 
プレゼントのヘアゴムを再度ご紹介E684
photoView
こちらです(*^^*)E68D
3色の中からお好きなカラーも
選らんで頂けますよE726E6F6
 
くみちが紹介してくれたヘアアレンジ
のようにつけるととっても
可愛いですよねっ(^O^☆♪
photoView
編み込みヘアーとかロングヘアーの方には
とってもオススメ♡
みやも髪が長ければやりたい
ヘアーアレンジです笑E710
 
しかも、オリジナル柄ワンピースと
合わせるとさらに可愛いさ倍増ですE6F5
 
Wpointフェア
8月17日〜8月20日の4日間限定で
本メンバーズカードポイントが2倍となります♪
 
 
カタログプレゼント
お買い上げの方全員に数量限定でカタログをプレゼントさせて頂きます♪
 
こちらのくみちが持っている
カタログをプレゼント致しております
\(^o^)/E6FAE6FA
photoView
 
 
ぜひぜひ、、、
イベント盛り沢山のFi.n.tへ
ぜひいらしてくださいねーE726E6ED
 
 
 
本日土曜日メンバーは…
みや♡くみち♡あかねっち♡
明日の日曜日は…
みや♡くみち♡かねこっち♡
です(^◇^)♫♬♪♫♯♭♬♪♫♪
 
 
 
 
みやでしたE741E741E741
 
 
 
***━***━***━***━***━***
皆さまFi.n.t河原町opa店の
メールマガジンは ご登録されていますか?
登録していただいた方限定で
お得な情報 が配信されます***
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信
**━***━***━***━***━***
 
ソーシャルブックマーク: