TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2013.10.31 11:00

皆様!!
オーパポイント5倍デイも
終盤となりました!!
 
お買い物しよ〜っという
そこのあなた
今日がお買い物上手ですよ!笑
 
 
それでは!!
かねこっちの〜〜〜*\(^o^)/*
再入荷アイテムの
ご紹介第二弾でございます♡♡♡
 
カーデにウールが混入し、
あったかさもPLUSですE6FAE6FA
 
かねこっちチョイスのカラーで
コーデしちゃいます( ̄▽ ̄)E6EC
 
photoView
E68Dリボン釦UネックカーディガンE68D
 
まずは、河原町ダントツ売れっ子
ブラウンから!
よーく見てみると…♡♡♡
リボンがピンク!!E684
色合わせが可愛いですE72A
 
photoView
お次はナチュラルを意識しました!
落ち着いたカラーなので
ちょっと柄物も着たい!!
そんな感じもOK!!E727E727
 
photoView
シフォンのブラウスも
いいけど、
かっちりした感じも良いですよE6ECE6EC
 
REDはちょっぴり
インパクトのあるカラーなので、
濃いめのカラー合わせより
秋ならではの落ち着いた
カラー合わせで
おしゃれ度高く着て
いただけますよん∧( 'Θ' )∧
 
カラーは全5色ですが
かねこっちセレクトは
こちらの3つ!!!
クリスマスツリーみたいな
組み合わせですよね笑笑
photoView
 
今日はここまで♡
 
ちなみに明日の続編も
是非チェックして下さいね!!
 
 
それでは本日
 
きのぴー・かねこっち
でお待ちしておりますE721E63E
 
最後におまけの一枚
photoView
 
先日友人と
カフェにいきましたーー!!いえーい!!
なのですが、
なんていうお店かわかりません笑笑
 
さすが!ルーズかねこっち笑
 
 
ではおしまい♡笑
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 11:00

おはようございますE63E
 
最近布団を冬物に変え、
あったかくて布団から
でられない、きのぴーですE6F4E6EC
 
朝夜の冷え込みがどんどん
増して来ますねE6F2E706
 
風邪予防のためのマスクをしている
お客様もチラホラみかけるように
なりましたE70A
 
みなさんも風邪にはぜひ、
気をつけてくださいねE704
 
本日は
あの!!!
 
河原町OPA店E71A
限定カラーE704
コーデュロイ×花柄ロングジャンスカ
BEIGE
 
のおしゃれなE703
着回しのご提案ですE6FF
 
photoView
 
きのぴー(158cm)
 
E684使用アイテムE684
E68Dバックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/BORDEAUX
E68Dリボン付きリブタートル/BLACK
E68Dサテンリボンレースアップブーツ/CAMEL
E68Dパイピングハートポシェット/BEIGE
ファーポンポン付きケーブルニット帽/NAVY
 
まずは、
かねこっちイチオシ!E6EF
のスタジャンを使った、
ちょっぴり、
AmericanなコーデですE6FA
 
 
ハッキリしたREDの色味と
ナチュラルなBEIGE
の組み合わせがかわいぃE6EC
 
スポーツ観戦なんかに
していきたいコーデですE753E727E708
 
続いては…
photoView
 
E684使用アイテムE684
E68Dフラワーパッチワーク裏毛プルオーバー/NAVY
E68Dワーキングブーツ/BROWN
E68D型押しサッチェルBAG/BROWN
 
E71ATHE*着回しE71A
 
上から重ね技ですっE6FEE6FA
 
スカートと前の胸あての部分の
切り替え位置が高めなので、
 
ショート丈の
スウェットトップス
ニットトップス
とコーディネートもバッチリ
できちゃいますE6FA
 
着回し必須な
大学生さんにオススメの
コーディネートですE6EF
 
限定カラーは、
河原町OPA店
オンラインストア
 
のみの販売とあって、
とってもレアなアイテムですE6F0E6ED
 
ぜひGETしにいらしてくださいE6FA
 
みなさーん!
ここで、10月末のおさらいでーす!!!
 
①スペシャルチケットの使用期限が迫っています!!
 
カタログをお持ちのお客様、
カタログの最後のページ、
確認済みですか??
 
右角にスペシャルチケットが
ついていますE6FA
こちらの使用期限が
10月31日
となっておりますE704
 
もし、まだ使ってなーいE6F4E706E709
 
というお客様はぜひ、使ってくださいE702
 
 
②受注会のお申し込みの期限が迫っています!!
 
11/24 (SUN)に行われる
2014年春夏先行受注会
 
カフェを貸し切らせて頂き、
春夏に入荷するアイテムを
先行で見ていただき、
ほしいものは予約もできちゃう、
スペシャルなイベント
 
こちらは店頭にて、
応募用QRコードをとって頂き、
応募専用アドレスへ
必要事項、
①お名前
②ご住所
③電話番号
④ご利用店舗名(例:河原町OPA)
を入力後、
メールを送信して
応募完了!!
となりますE729E727
 
店頭でQRコードのみとって、
メール保存されている方!
 
お忘れないように
10月31日
までに!!
 
メール送信をお願いしますE695
 
 
本日の出勤は??
くみち
あかねっち
 
明日の出勤は?
きのぴー
かねこっち
 
で、お待ちしておりますE684
 
きのぴーよりE746
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 11:00

かねこっちです*\(^o^)/*
先日東京までKPOPが盛大に集まった
ライブにいってきました
 
皆さんにこのテンションを
お伝えしたいので
最後までみてください!!!!笑
また韓国かよ〜E725
という皆様、
お付き合いくださいませ( ̄▽ ̄)笑
 
 
それでは!!!
再入荷アイテムを
速報でご紹介します!!
 
だんだん寒くなってきた
この時期に何か
新しい靴を履きたくなりませんか?
 
そう!!!!
大人気の☆☆☆
トゥークロスストラップパンプス∧( 'Θ' )∧
photoView
 
そしてカラーは三色展開で
かねこっちも履いている
REDがニューフェイスです!!(=^x^=)
 
photoView
 
 
そしてもうお気づきの方も
いらっしゃると思いますが
かねこっち着用ワンピースも
2色揃っての再登場ですE72AE6ED
photoView
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
 

 
8,190 円(税込)
 
 
ちなみに早くも残りわずかに
なっていますのでお急ぎ下さいE727E6FA
 
 
 
 
では、おまけE68D
 
26日、お休みを頂き
東京に知人と
SMTOWNという
KPOP有名アーティストが
勢ぞろいするライブに
参戦してきました!!E6FAE6FA
 
ちなみに席は1人席に
なってしまったのですが
未だかつてないほどの
大声で叫びました!笑
 
そして空港に出待ちまでしに行き、
大好きなシャイニー少女時代
会えることが出来ました
目の前の距離で見れて
顔が真っ赤になっちゃいました!!
 
はい。もうそれはそれは
胸がいっぱいです笑
 
FXというグループの
コスプレもばっちりしましたよ笑
photoView
 
 
 
photoView
 
しばらくは
夢から目が冷めないと
思います♡♡
 
更に韓国が好きになった
かねこっちでした

 

それでは本日は??
 
きのぴー、かねこっち
でお待ちしておりますE727E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 10:35

こんにちはーE753E6ED
 
ただいま、河原町OPA店では
OPAカードPOINT UP中E6F5E6F5E6F6
 
コートも新作も入ってきましたし、
タイミングよく寒さも
やってきちゃいましたしねE6F0E641
 
今がお買い物の…
チャーンスッッ!!!!E72AE6FAです♡
 
 
さて、今日はシンプルな
キュロットで着まわしコーデを
ご紹介しちゃいますっE6F6
 
まず1枚目のテーマは…
photoView
《お友達とランチにいっちゃおう♪》
 
といった感じでしょうかE703
 
E684使用アイテムE684
E68Dローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/PINKBEIGE
E68Dフロントレースアップキュロット/BROWN
E68Dサテンリボンレースアップブーツ/CAMEL
E68DパイピングハートハンドBAG/ORANGE
 
まずはオシャレ度高めの
BROWN
を使ったコーディネートE6ED
 
ウエストが絞れている
ブラウスは、ウエストinせず、
ブラウスの形を猛アピールE6EF
 
こちらはオレンジ味が強い
カラーなので、
PINKBEIGE
NAVY
DARK GREEN
などのお色あわせが
きのぴーオススメっE6ED
 
 
続いては…
photoView
《読書の秋、図書館へ行こう!》
なのです。笑
 
E684使用アイテムE684
E68D衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/OFF WHITE
E68Dヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/NAVY
E68Dフロントレースアップキュロット/BORDEAUX
E68Dオックスフォードパンプス/NAVY
 
続いては秋のカラー代表、
BORDEAUX
を使って知的GIRLを演出E683E68E
 
大人気のストライプブラウスは
首詰まりのタイプなので、
かちっと感をだしてくれますねE6FA
 
ポイントは…
photoView
 
襟付きカーデに、
襟付きブラウスをあわせても
こんなにかわいいっE6ED
 
ところですE6F0
 
同系色でまとめると、
重ね着もゴチャゴチャしないので
チャレンジしやすいですねE6EF
 
 
キュロットは
全部で3色展開E72CE708
photoView
 
どれもオシャレカラーで
秋冬感満載ですE72A
 
ぜひぜひ参考にしてみてくださいE721E6EF
 
 
E6EDおまけE6ED
 
またまたお客様から、
素敵なお土産をいただいちゃいましたぁE726E6FA
 
photoView
 
タカラヅカが大好きなお客様からっE6EC
 
今月こそは、
私もタカラヅカを観に行きたいですE704
 
ゆうきさん、お母様、
いつもありがとうございますE721E6FA
 
 
今日の出勤は~??
きのぴー
かねこっち
 
ちなみに明日もこの2人ですっE6FF
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 11:00

こんにちは(^O^)E63E
 
 
あかねっちですE6FAE6FA
 
 
今日は毎年定番で出てるダッフルコートを着回し〜E6EC
 
 
お好きな方が多いのではないでしょうか〜E703
 
photoView
 
E68Dファー付きハートポケットダッフルコート
E68Dリボン付きカシミアニットプルオーバー
E68Dリメーク風コーデュロイスカート
E68Dオックスフォードパンプス
 
 
かわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))E68D
 
短めの丈なのでミドル丈やロングスカートと相性ばっちりE6A2
 
photoView
 
E68Dリボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース
 
でもでも!ワンピースとも合わせやすいですよーE6FB
 
ネイビーで大人っぽくE6FF
 
photoView
 
 
E68Dヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス
E68Dライン使いスウェードペプラムショートパンツ
 
 
前を閉めるとスッキリめに着て頂けますE72A
 
ポケットがハートになっててラブリーE68D
 
 
お色は写真の三色です(^◇^)E684
 
 
ぜひお店に見にいらしてくださいねーE6FF
 
 
*10/27 出勤staff*
 
きのぴーE72C
くみちE72C
かねこっちE72C
 
ですE726
 
 
ではではまたお店でお会いしましょうE743
 
 
あかねっちでした(^◇^)E745
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 11:00

 

こんにちはE63E

 
 

くみちですE74F

 
 

引き続きまだまだご紹介したいアウター満載ですがE702

本日はカタログにも掲載のこちらE6F6

 
 

 

ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
photoView

 

 

中にワンピースを合わせても丈がぴったりE6FA

 
 

 

 
 

今年はちょっと大人めアウター

気分の方にぴったりE710

 
 

 

 
 
 

 

 
 

華やかな花柄ワンピースを合わせて

大人ガーリーにE6ED

 
 

 

 
 

写真ではわかりにくいですが

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

お色違いネイビー

photoView
 

 

 
 

ブラックよりも

 

柔らかい印象ですねE748

 
 

 

 
 

なかに

 
 

 

 
 

今年トレンドの

セットアップを着るのも

オシャレE71B

 

 

 
 

柄ものが映えますねE6FA

 
 

 

 
photoView

閉めるとベルトかポイントにE729

 
 

 

 
 

ワンピースのような

とてもきれいなラインですねE6FA

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

1枚で主役にして頂けますE6F9

 
 

 

 
photoView

丸襟なので

かわいらしさは忘れずにE6EF

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

衿のパイピングがポイントですE6FA

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

大人アウターお探しの方は、ぜひE704

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

ただいま河原町OPA店では

 

OPAカード5倍E71A

photoView
 

 

 
 
通常¥500以上お買い上げで¥100ごとに1ポイントですが
5倍の5ポイントプレゼント(^^)E704
 
OPAカードは
500ポイントごとにお買い物券と交換です!!
 
 
と、いうことは、期間中は
一万円のお買い物でお買い物券が発行できちゃいますE6FA
 
とってもお得ですねE6FA
 
 
まだお持ちでない方は
お店ですぐおつくりできちゃうので
 
新規入会もどしどし受付けますよ★
 
 
この機会にぜひ!!
 
 

 

 
 

 

 
 

昨日より河原町OPA店限定カラーワンピースも発売中

photoView
 

 

 
 
 
 

 

 
 

BEIGE

 
 

 

 
 

他の2色より

軽いお色でやわらかい印象にE6FA

 
 

 

 
 

他のお色より

数量も少なくとってもレアなカラーなんですE71A

 
 

 

 
 

ぜひ他のお色とも比べてみてくださいE6F0

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

おまけ

 
 

 

 
 

先日かねこっちと京都ぶらり歩きをしましたE6F6

 
 

 

 
 

いろいろ歩き回った結果

タイツを大量購入したわたしたちE701

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

そして最大の目的はこちらE704

photoView
 

 

 
 

海鮮丼が食べたすぎて

行ってきましたE726

 
 

 

 
 

OPAから10分ほど歩いたところにある

海鮮のお店に行ったのですが

 
 

 

 
 

とってもおいしくて

ボリューム満点E704

 
 

 

 
 

仕事帰りの御用達になりそうです笑

 
 

 

 
 

では本日は

 
 

 

 
 

きのぴー

 
 

 

 
 

くみち

 
 

 

 
 

あかねっち

 
 

 

 
 

でおまちしてます

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 12:00

皆様こんにちは!
かねこっちです!!
 
素敵なお知らせです!!
本日から!!河原町オーパでは
オーパCardポイント5倍DAYが
31日まで開催しますよ〜@ 'ェ' @E6FAE6FA
 
という訳で♡
コート着まわし特集も
かねこっちPart2まで
やってまいりました( ̄▽ ̄)E68D
今回はきのぴーも第二に
オススメとしている
とってもcuteなアウターを
ご紹介しちゃます!!E727E6ED
 
スカラップ使いフレアーロングコート
 
photoView
UPE68D
photoView
 
まずは合わせやすいカラーからE6FB
 
スカラップが可愛いですよね?E721E68DE68D
 
可愛いデザインで…♡
E68Dウエストラインが綺麗E6FA
E68D小柄さんでも着れちゃう♡
E68D大人目に着れちゃう♡
 
といった感じです∧( 'Θ' )∧E6EF
 
レトロなワンピを合わせて
あげると素敵ですよね( ̄▽ ̄)♡
 
お次はカラーが変わります!!
photoView
中々珍しいカラーとなっていますE710E6EC
 
ボトムスは甘めなスカート
スタイルでふわふわガーリーE68D
 
裾のリボンも重要な役目を
果たしてくれていますE6F5
 
そして!!ライトンクもございます!
photoView
ピンクなら♡とも相性が
良いですよねE6F6E6F6
別珍でレトロにちょっぴり大人目に
合わせるのもありです!!( ̄▽ ̄)
E6FA
 
 
是非自分にぴったりな
コートを見つけて下さいねE72CE6ED
 
そして!!そして!!
いつも可愛いお客様から
ハロウィンだと言うことで
お菓子を頂いちゃいました♡
photoView
 
本当に嬉しいです(=^x^=)
 
中瀬さんいつも本当に
ありがとうございますE72BE6EC
 
それでは本日は
くみち♡かねこっち♡あかねっち
(3つ並べるとたまごっちみたいですね笑)
 
26日は
きのぴー♡くみち♡あかねっち
でお待ちしております*\(^o^)/*
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 11:00

おはようございますE6F0E6EF
 
10月も残りわずかとなり、
フィントではアウターの入荷が
止まる気がしませんね~E72AE706
 
先週末から河原町店のブログも
アウター中心となっておりますE6FA
 
みなさんお好みのアウターは
見つけて頂けましたでしょうか??E6EC
 
まだまだアウター紹介、
続きますょーっE6FDE708
 
 
が、しかし!!!!
 
旬なアウターのご紹介を差し置いてまで みなさまにお伝えしたいことが、 あるのです!!!!
 
実は、、、
 
『10/25より 河原町OPA店、限定カラーワンピース販売START♡』
 
いぇーーーぃE733E6FFE6FA
 
ついにこの日がやって参りましたE6EC
気になる商品はこちらっE6FA
 
photoView
 
F i.n.t Cherryから登場の
コーデュロイ✖花柄ロングジャンパースカート』
限定カラー
『BEIGE』!!!
 
 
ついに河原町店にも"限定"なるものが、やって参りましたょ〜E72AE6FA
 
 
形はもともと出ているものと
全く同じですっE6FA
 
バックスタイルはこちら!
photoView
 
気になる方は是非E704
お店に見にいらしてくださいねE6ED
 
発売開始は
10/25〜
 
数量限定!!!
 
ぜひ、みなさん
GETしにいらしてくださいね~E6ED
 
 
本日の出勤は??
きのぴー
あかねっち
 
明日の出勤は??
くみち
あかねっち
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 11:00

こんにちは(^◇^)E63E
 
 
あかねっちですE6A2E6ED
 
 
今日はカタログにも掲載されていたあのコートを着回ししてみました(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
とってもインパクト大でしたよね〜E6FAE6FA
 
 
photoView
 
E68Dシェパードチェックワンピースコート
E68Dパール付きハイネック長袖ニットプルオーバー
E68Dフロントレースアップキュロット
E68Dサテンリボンレースアップブーツ
 
 
かっこいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*E6FF
 
シネマ女優になれそうなスタイルですねE702
 
前を開けるとストンと落ちたシルエットE721
 
 
photoView
 
 
前を閉めたらウエストからふんわりAラインになってかわいい(^◇^)E6EF
 
少しワンピース風にも見えますよねE741
 
ボタンを閉めるか閉めないかでけっこう印象変わりますよーE74F
 
photoViewphotoView
 
 
衿も前はチェック柄ですが後ろはベロア生地になっててオシャレですよねE6ED
 
デザインがめずらしくて他のところではGETできないのでレア感たっぷり¥(//∇//)¥E742
 
 
ぜひぜひお店でチェックしてみて下さいねE6FB
 
 
*10/23 出勤staff*
きのぴーE6A2
あかねっちE6A2
 
でお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
 
photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 11:00

こんにちはE63E
 
昨日に続き
アウター着まわし
 
二人めはくみちですE74F
 
 
今回ご紹介するのはE6FA
 
AラインE6ED
 
ガーリーE6ED
 
 
レトロE6ED
 
 
大好きさんにはたまらないアウターですE6F5E6F0
 
 
photoView
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
ラインがすごくきれいなので
同じくAラインのフレアスカートと合わせましたE6FA
 
153センチのくみちで
この丈なので
 
長すぎずボトムが裾からちらりE729
 
 
こちらのカラーは
 
ピンクベージュなので
 
黄色みなベージュより華やかにE674
 
 
暖色系でまとめたり
 
中にいろいろな色を合わせたい方にこちらがオススメE704
 
 
 
アウターだけでインパクトをだしたいE704
 
いつもモノトーンだけどさし色が欲しい方はE691
 
photoView
 
こちらはコートを主役に
すっきりとしたシルエットのボトムがオススメE6FA
 
 
中のブラウスもなにげに新作E6FA
photoView
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
 
ボトムにインしましたが実はぺプラムなんですE6F0
 
レーシーなアイテムとも相性抜群ですねE710
 
 
最後にポイントのボタンアップE6EF
 
photoView
レトロなカメオ釦E6F8
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねE6F0
 
 
ニュースE704
 
10/25より
 
OPAカードポイントアップキャンペーンE71A
 
通常より5倍アップなので
税込500円以上お買い上げで税込100円ごとに5ポイントE6FA
 
OPAカードは500ポイントたまるごとにお買い物券が発行できるので
 
税込一万円のお買い物で発行できちゃいますE704
 
 
すごいですねE704
 
 
更にGOLD会員様は10倍ですE704
 
ポイントをためてお買い物券ゲットしてくださいねE6F0E6FA
 
 
 
明日は
 
きのぴー
あかねっち
 
ですE6F8
ソーシャルブックマーク: