official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t河原町オーパ店】

2014.01.31 12:00

こんにちはE63E


あかねっちです(^◇^)E6FA



あかねっち久々にブログかきますー(^◇^)E746


先日はインフルエンザでダウンしてしまいました。。(;_;)E706


今は完全復活しましたよーーE68D




今日は残りわずかアイテム!!のご紹介E6F6


入荷予定のないものばかりなのでお早めにーE72AE702


photoView


気になるアイテムをクリック♪

E68Dアーガイルアクリルニット長袖カーディガン
E68Dファー衿ロンT
E68Dリメーク風コーデュロイフレアースカート


特にE6ECアーガイルカーディガンのNAVYが大人気ですっE729E745


ネットでは完売してしまうほど。。(*_*)E6EE


滅多に出ないデザインですよーーーE6F5


このカーディガンを着まわしていきましょうE6FA

photoView

E68Dオーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース


ブルー系のワンピースと合わせても春っぽくてよいですね〜(^◇^)E684

photoView

E68D千鳥柄ノースリーブワンピース

これからの季節はノースリーブワンピースにさらっと羽織るのもありですよっE726


まだGETされていないそこのあなたE702

ぜひチェックしにいらしてくださいねE72CE6ED



E68DおまけE68D


誕生日プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))E68D

photoView


本革のレトロなバッグE6A2!!

愛用しますー(=´∀`)人(´∀`=)E6FA


E74F1/31出勤スタッフE741
かねこっちE743あかねっち

そして、2月2日の日曜日には
新•店長のあの人が…

やってきますょーE72AE6FA
お楽しみにE6EC

おわりE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 12:00

こんにちはE6F0

お久しぶりの更新となってしまいましたE6F4E706

1月ももう月末ですね、、E704
ときが経つのは本当に早いです。。E72B


そして、来るは2月E6F5

2月と言えば、、、
バレンタインE6ED


お客様から
『バレンタインのチョコ販売のバイトするんです〜♡』
というお声をちょこちょこ聞き、
もうそんな時期かぁーE72C
とびっくりしているきのぴーであります。

ということで、



本日のテーマは



もうすぐバレンタインっ
 ラブリーチョコレートコーデE685

を、お送りいたしますE6F6

素敵なバレンタインを
演出するために、
ぜひお洋服もしっかり
チョコレートっぽく、(笑)
しちゃいましょうE721E6ED


①ストロベリーチョコレートコーデ
iphone_photo_
E68Dロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.tclick!!
E68Dダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.tclick!!
E68Dハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.tclick!!

PINK×BROWN
もはや、フィントでは定番になりつつある、
イチゴチョココーデで甘さ全開っっE6F5E6FE

ボトムのキュロットは、別珍素材なので
まだまだ寒い2月でもばっちり防寒できますE6FA

年下の彼にチョコを渡すときなんかは
こんなやわらかいコーデがよいのでは??E6EF



②ミルクチョコレートコーデ
iphone_photo_
E68Dボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.tclick!
E68Dファー衿ロンT/F i.n.tclick!
E68Dアンゴラ混透かし編みニットカーディガン/Fi.n.t
click!

BEIGE×BROWN
ベージュのふんわり感ががっつり
女子度
高めてくれるじゃありませんかE704
そして注目は衿!!

これもまた思わず”触りたくなっちゃう効果”
が期待できそうE6EC

同級生や同僚の彼とちょっと距離を
縮めたいなぁというときは
こちらのコーデなんかいかがでしょうかE703

③ビターチョコレートコーデ
iphone_photo_
E68D音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.tclick!!
E68DネックレスフロッキープリントロンT/an another angelusclick!!
E68Dバックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelusclick!!

BLACK×BROWN

大人ブラック...E68E
ほんのり苦味のあるビターチョコをイメージE6FA

甘いだけが女の子ではありませんっっE6EF
ときには大人な一面も演出したいんですE6F9

注目はココ↓↓E6FB


iphone_photo_
首もとの透け感とハイウエストのタイトスカートE6F6
肌を見せすぎないセクシー感が上級者E6FA

iphone_photo_
E68Dベルト付きバイカラーコート/F i.n.tclick!!

仕上げにビターなコートを羽織って完璧E6FA

年上の彼や上司へのアプローチにおすすめの
大人コーデですE6ED

いかがでしたか??E729E684

iphone_photo_
チョコレートと一緒にハートキャンドルの
プレゼントもオススメE686

蜂蜜の香りは男女問わず癒し効果ばっちりだと思いますE72A

バレンタインまではまだまだ
と思っているとあっという間に
来ちゃいますよ!!E708E708




きのぴーもドキドキなバレンタインを迎えられるように、
意中の相手を探す旅にでたいと思いますE68D




明日の出勤は??
きのぴー
あかねっち



メルマガ登録はこちらに空メールE717




きのぴーでしたE746




ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 21:00

こんにちはE63E

チョコボールを喉につまらせ死にかけたくみちです(笑)


一人暮らしの家で一人でチョコボールを喉につまらせ→
声がでないので救急車も呼べずE757


ですがなんとか生きてますE741


では本題にE691

今日はレトロ感満載コーデE684


まずはE6FA

トレンドのパステルカラーを使った
レトロコーデE6F8

photoView
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t
ちょっとfintでは珍しい?
VネックのカーディガンE6FA

首回りにレースがあしらわれていますよE6EF

とってもかわいいE6EF

レトロといえばのスタンドカラーのブラウスによく合いますE6FA

キュロットは光沢感ある別珍素材なので
レトロ感アップE743


さらにレースアップで
スタイルもばっちりよく見えますE674


続いては
1枚でレトロガーリーな
ワンピースE6EC
photoView
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus

くすみがかったカラー
お花柄
プリーツ


一枚でレトロ要素がいっぱいなワンピースE6FA

ガーリーさんは必見E6FA

衿がオーガンジー
お顔まわりはふわっE6EF

photoView
続いては
正統派レトロなミドル丈スカートE742
photoView
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
こちらは衿つきブラウス&カーディガンで正統派にいきましょうE684

もちろんブラウスは
クラシカルということばがぴったりなサテンブラウスE71B

大きめ衿で華やかに
E6FA

いかがでしたか?

お好きなレトロを見つけて下さいねE6ED


ただ今開催中!!!

OPAカードpoint5倍day(^o^)/


明日までですよ!!

gold会員様は10倍!!


通常¥100ごとに1pointのところ
5pointプレゼント♪

500pointたまるごとにお買いもの券になりますよ

新規入会もどしどし受付中!!

ぜひ河原町OPA店へE6FA


photoView

お得&新作情報GETはこちらE717
fintnews@f.blayn.jp


明日は

くみち
かねこっち
あかねっち

でお待ちしてます
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 22:10

こんばんわE72AE704
 
2日連続登場E757
 
きのぴーです〜E6ECE6ECE6EC
 
今日から始まりました、
☆OPAカードポイントup☆
 
もうご来店頂きましたか〜??E6FA
 
『まだやねんーっっE72D
という方はご安心を…。
 
 
明日、25日
明後日、26日
 
も、引き続き開催中ですE6FA
 
 
それではさっそくスタイリングへE6EF
 
今日は
『河原町OPA店、
残りわずかっっ!!!
買うなら…
 
今でしょ!!!
 
ということで、残りわずかなアイテムを
ご紹介いたしますE6EF
 
photoView
E684使用アイテムE684
E68Dスカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
E68Dベルト使いサーキュラースカート/an another angelus
E68DシェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
スカートが、、、
ラスト1点ですE6F4
人気すぎてヤバイですっE706
 
人気の秘密は
シルエットE6FA
 
裾に向かってとにかく
きれーーぃに広がりますE6F9
 
158cmの私が着るとちょうど膝丈
になりますねE6F6
 
もちろん、
ブラウスも残りわずかE708
 
ちなみに着用カラーのBEIGE
1色のみとなっておりますE72B
 
それではここからは
いっきにご紹介ーE729E727
photoView
E68DラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
 
こちらもお写真のGREENのみとなっておりますE6FA
深みのあるグリーンなので大人っぽく着れちゃいますE6F9
photoView
E68Dキルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
NAVYBROWN
2色ともありますが、こちらも残りわずかですE706
きのぴーもNAVYゲットしてますが、
本当にラインがかわいいのでおすすめですよE72AE6F5
photoView
E68Dフロントロゴ刺繍丸衿長袖ワンピース/F i.n.t
こちらもBLACKのみのラスト1点ですE704
 
かねこっちもゲットしてますよーE6F6
かねこっちは
E68D音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
とあわせて可愛くきこなしていますよE729
photoView
 
E68Dファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
 
BEIGEのみ、いらっしゃいますE704
裏地のキルティングも取り外しもできるので
春先まで使えますよ~E743
 
 
さぁ気になる子はいましたか~E72CE703
 
今ならOPAポイントUPに加え
 
スペシャルなイベント
開催中ですっっE72A
 
イベント詳細は
こちらのメルマガで無料配信中E717
fintnews@f.blayn.jp
空メールしてくださいE68D
 
ぜひ店頭にチェックしにきてくださいねE6ED
 
 
E744おまけE744
先日、かねこっちが記念すべき
20歳を迎えました~E6F5E6EC
ほんとうは4人でご飯にいく予定だったのですが、
あかねっちがダウンしてしまったため
残念ながらE72E3人でのお食事となりましたE700
 
なにを食べるか迷った挙句、
いったのは……
 
photoView
お写真をみてお分かりでしょうか??
 
びっくり○○○ーE752
です。。笑
 
土壇場での計画だったため、
あまりバースデーっぽいことができなかったので
かねこっちには申し訳なかったですE72E
が、3人ともひさびさのハンバーグに
大喜びでしたE684
 
おしまいE6ED
 
明日の出勤は??
くみち
かねこっち
あかねっち
 
の3人で皆様のご来店を
お待ちいたしておりますE6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 22:10

こんばんわ、きのぴーですE6F0E695
 
寒さもどんどん増して雪E641
降りましたねーーE706
寒いのは辛いですが、
雪をみると少しテンションが
あがってしまいますねE6FF
 
しかし、その一方、
河原町OPA店ではあかねっちが
風邪にやられてしまいダウン
してしまいましたE6F2E706
 
その他3人は元気にやっとりますE729E727
 
みなさんもお体には充分に
お気をつけくださいねE6FA
 
あかねっちーファイトーE6F3E693
 
さてさて、
今日はみなさんにお伝えしたいことが
たくさんありますE6FA
 
まず1つめっE6ED
2014年、初となります、、、E6FE
 
 
 
1/24・25・26
3日間限定!!
OPAカードポイントUP!!
 
レギュラー会員様は
5倍!!!
ゴールド会員様は
10倍!!!
 
セール商品でもたっぷり
ポイントがついてきますっE6FA
 
もうひとつのお知らせは、、、
 
E6EDブログの最後にE6ED
 
(ためますよ〜(¬_¬)笑)
 
ぜひ最後までご覧なってくださいE6FF
 
 
それでは
カードポイントUPに向けて、
オススメのコーディネートを
ご紹介しますE6FB
今回は、
E748ローズパッチワークベロアノースリーブワンピースE748
の着回しっっE6FA
photoView
E684使用アイテムE684
E68Dオーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
E68Dローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
E68Dトゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
↑商品名をクリック♪↑
ワンピースE703
スカートじゃないのE703
 
そうなんですE6FA
ワンピース
なのですE6EF
 
少し春を意識して
パステルブルーで合わせてみましたE702
158cmのきのぴーが着ると
少し短めの丈になりますE6FA
 
続いての着回しは〜???
photoView
 
んんE703
コートで中が見えないっE724
こんなコートがピッタリっ♡
photoView
 
チラッとE6ED
あけてきてもスッキリANDかわいい♡
 
photoView
E684使用アイテムE684
E68Dスカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
E68Dローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
E68Dローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
↑商品名をクリック♪↑
 
ジャジャーーーンッッE72AE6FEE6FA
 
コートを脱ぐとこんな感じ♡
 
実は、中身は、、、
バラ×バラコーデE6EF
なのでしたーE6ED
 
ノースリーブワンピースの
絶対的譲れないポイント
なんてったってインナーで遊べるっE6F5E6EF
というところですよねE6FA
 
無地のインナーはもちろんですが、
シンプルなワンポイントワンピースは
柄物アイテムを入れてさらに
おしゃれ度UPE6F5E6F5
 
他にも、春まで使えるアイテム
たっくさーん揃っていますE6F6
ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいE6FA
 
今ならとってもスペシャルなイベントを開催中です♡
 
詳しくはフィント河原町OPA店の
メルマガ配信にてお送り中〜E717
 
fintnews@f.blayn.jp
 
ご登録は↑こちらから空メールE6FA
 
 
それでは
もうひとつのお知らせですE702
 
実は、
私、きのぴーは
2月16日を持ちまして
河原町OPA店を離れることと
なりましたE707
 
ご存知の方もいらっしゃるかと
おもいますが、
2月22日にオープンを迎える
あべのハルカス近鉄本店 solahaにできる
F i.n.tの姉妹ブランド、
an another angelus
に異動することとなりましたE6FA
 
9月から河原町OPA店に再び
入ることとなり、たくさんのお客様に
出会うことができましたE6EF
 
河原町店のお客様は
とても親しみやすく、
私のくだらないお話を聞いてくださったり、
お店で色んなお話ができて
とても嬉しかったですE6EF
 
本当にいままで
ありがとうございましたE6EC
 
今後は新しい店長を迎え、
新生フィント河原町OPA店となりますので今後ともよろしくお願い致しますE6FA
 
新しい店長はまた後ほどご紹介
させていただきますねE729E6FF
お楽しみに〜E6F0E6F6
 
1月は
28.30.31
にお店におりますので、
もしお暇がございましたら
遊びに来てくださると嬉しいですE6EC
 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにおまちしてますからね〜E753E727E6ED
 
明日の出勤は??
くみち
かねこっち(もしかしたらあかねっちかも?!笑)
ですE6F6
 
きのぴーよりE746
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 22:30

こんにちは!
かねこっち、ついに!
18日で 20歳になりました♡
大人になりましたよE710
ですが、ずっと変わらず
ベビちゃんでいようと思います!笑


それではちょっと大人になった
かねこっちがおすすめな
THEドーリーコーデをご紹介します*\(^o^)/*
iphone_photo_
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
click!!


まずは春まで使える!
モテモテコーデ♪( ´θ`)ノ
今影ながらかねこっちが一押しする
ナチュラルコーデです!( ̄▽ ̄)笑
このコーデならコートは何色でもOK!!




ちなみに!!ZOOM!!ZOOM!!
かねこっちが持っているのは??
iphone_photo_

エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.tclick!!


エンジェルちゃん!!
ボルドーなら大人可愛いE68D


では!!お次~!
iphone_photo_
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.tclick!!



こちらはかねこっち購入アイテムです♡
ボルドーのレトロなカラーに
オーガンジー衿が透ける感じが
なんともキュン♡です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コートを着ると・・・
iphone_photo_

ガーリーコーデ、
いかがでしたか?( ^ω^ )
ぜひぜひ参考にしてみてくださいねE68D かねこっちE68D

iphone_photo_
新作&お得情報いち早くゲットE717
fintnews@f.blayn.jp

明日は
きのぴー・かねこっちでお待ちしております!!



ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 21:00

こんにちはE63E
 
くみちですE74F
 
先日は京都もすごい雪が降りましたねE641
 
きっと金閣寺とか京都御所はきれいだったんだろうなーE6FA
 
 
と思いますE6F0
 
 
今日は寒さに負けず
人気のセットアップでコーディネートE6ED
 
photoView
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
×黒E6ED
ちょっと大人ミニーちゃん風を意識E710
 
無理がありますね(笑)
 
 
 
でも
どこがセットアップ?
 
photoView
スカートもあるんですE705
グラフチェックニットスカート/an another angelus
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
別々で着れちゃうのがいいですよね E726
 
セットで着ると
ちょっとしたパーティーにもばっちりE71B
 
 
色ちがいは
photoView
指し色にカラーのブラウスを入れてみるのもオススメE686
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
 
写真ではわかりにくいですが
ニット素材でめちゃくちゃあったかいですよE684
 
カーディガンは
ぼたんがお花にE6F8
photoView
小さいときに
持ってたヘアゴムみたいじゃないですか?E742
私だけですか?(笑)
 
 
なんだかレトロな釦ですE741
 
 
スカートは一周ゴムなので
着脱2秒です(笑)
 
しかも伸縮性があるニット素材なの
普通のタイトスカート より
ゆったり&体型カバーにE6FA
 
 
タイトスカートデビューさんにも
オススメですよE6FA
 
 
お洋服がマンネリしちゃう
この時期にこそE704
 
ぜひ取り入れてみて下さいねE72CE6F6
 
 
photoView
 
新作&お得情報いち早くゲットE717
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 21:30

こんばんわーーE72AE6FA

 

1月ももう半ばまで

きてしまいましたねE72D

 

先日のお休みに実家に帰り、

久々におうちでご飯を食べましたE6ED

 

きのぴーのお正月の楽しみは、

なんといっても数の子!!

 

文字を大きくするほどのお知らせではありませんが、、、(._.)笑

 

小さい頃から、

お正月に食べるもののなかで

1番大好きな食べ物なんですE6ED

 

それを知って母はわざわざ

数の子を残しておいてくれましたE721E6FA

 

数の子も食べて、お餅も食べて、、、

お正月気分を満喫しましたょE6EF

 

 

さてさて、本題に入りましょうE6F6

 

本日のテーマは、、、

 

『今年買った!?流行アイテムをとことん着回しちゃおう♪』

 

ということで、

みなさんがGETしたであろう、

トレンドアイテム、

 

あのアイテムE726や、

あんなアイテムE72A

使って、いろんなコーディネートを

考えてみましたE6EC

 

まずは

今年の冬、

注目度NO.1!!!

と言っても過言ではないでしょうE694

 

♡パステルカラー♡

 

今回はコートで着回しちゃいましょうE729E6FA

photoView

E684使用アイテムE684

E68Dフラワーカットワーク使いコート/an another angelus

[emoji:E68D]ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t

[emoji:E68D]オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t

[emoji:E68D]フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t

 

パステルカラーのアイテムは

パステルカラーで合わせるのが

オススメE704

 

今年人気急上昇のライトブルー

フィントでは定番のぺプラム型の

キュロットE6EC

 

短くても安心な履き心地ですE72C

 

お次の

コーデは…

こちらっE729

photoView

E684使用アイテムE684

[emoji:E68D]フラワーカットワーク使いコート/an another angelus

E68Dリボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t

E68D別珍タックスカート/F i.n.t

E68Dレースアップロングブーツ/an another angelus

 

パステルカラーの代表格!!

mint greeeeenE741

今年GETした方も多いですよねE729

 

パステルカラーでコーディネートを作るときの

ポイントは、

 

色の明るさを揃える!!

 

対色でも色味を薄くAND明るく

することでとってもコーディネートに

まとまりがでますょE6FA

 

 

お次のトレンドアイテムは…

 

☆ゆるゆるニット☆

 

まずは定番スタイリングE702

photoView

E684使用アイテムE684

E68Dゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー

[emoji:E68D]ボアポケットチェックタイトスカート

[emoji:E68D]ワーキングブーツ

 

ゆるゆる感がかわいぃ〜E726E6ED

ということで、まずは鉄板!!

タイトスカートで合わせてみましたE6F0

 

ゆるゆるニットは中にたくさん

着込めることもポイントE727E6FA

 

アウターはこれ!!

 

ファー付きであったかいですょE694

どうでしょうE6F0E6EF

 

それでは続いて

次のスタイリングっっE6EC

photoView

E684使用アイテムE684

E68Dゆる編みケーブルアクリルウールニットプルオーバー

[emoji:E68D]オーガンジーフリル使いハイネックロンT

[emoji:E68D]プチローズ柄コーデュロイギャザースカート

[emoji:E68D]レースアップロングブーツ

 

ガーリー度upE6F5E6EC

小花柄のアイテムでちょっぴり春を

感じさせるコーディネートE748

 

ゆるゆる、ダボダボでも

着丈が短めなので

フレアースカートとの相性も

ピッタリ!!!E6FA

 

そして、ポイントはインナーに

重ねた、

オーガンジーフリル使いハイネックロンT

photoView

ちょっぴり重ねて出すだけで

トレンド感をだせちゃいますE6EC

 

 

いろいろ着回してみましたE753E745

せっかくなので買われたアイテムは

たくさん着たいですよねE6ED

 

みなさんもオススメのスタイリングなど

あれば、ぜひきのぴーに教えてくださいE72AE6FF

 

 

明日の出勤は??

かねこっち

あかねっち

 

みなさんのご来店を

お待ちしておりますE6FB

 

E6F9メルマガ登録のお知らせE6F9

Blogでは伝えきれない、

フィント河原町OPA店の

お得情報などが盛りだくさんE6FB

photoView

こちらに空メールE6EC

fintnews@f.blayn.jp

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 21:00

 
 
こんにちはE6FA
 
 
 
 
くみちですE74F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かねこっちに続き、
 
 
春まで使える便利アイテムpart2いきますE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
パステルニット×花柄スカート
 
 
それに淡いカラーのコート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこのまま
 
 
春にシフトしても大丈夫ですねE748
 
 
 
 
実はこれ…
photoView
 
 
 
 
昨日のかねこっちのブログの最後のコーデに
photoView
 
 
 
 
このコートを着ただけなんですE6F5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーの取り外し可能なのでE6A2
 
 
まだまだ寒い春先…E641
 
 
でも冬物は着れない微妙な時期にもばっちりE6FA
 
 
 
 
pointはこちらE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
春を連想させる
 
 
お花のスカラップ
 
 
が裾にE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
首もともあいてるので
 
 
 
 
冬はマフラーを巻いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春はこのまま
 
 
少し抜けかんをだして
 
 
着れちゃいますE743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
くみちのように
 
 
スタンドカラーのブラウス、ニットや
 
 
 
 
ハイネックのものと合わせるのもオススメE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
brown
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
 
 
あまあまクラシカルなワンピも引き締めてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pink
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シックなカラーのコーデも
 
 
かわいく仕上げてくれますE6FA
 
 
 
 
もちろんあまあまに着るのもgood
 
 
 
 
E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
1月24 25 26限定で
 
 
 
 
OPAカード5倍dayE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常¥100ごとに1pointのところ
 
 
期間中は5pointプレゼントE704
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500pointたまるごとに
 
 
OPAお買いもの券に交換できちゃいます
E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
新規入会もお店ですぐに
 
 
できますよっE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お得情報いち早くGETE717
fintnews@f.blayn.jp
 
明日は
きのぴー
くみち
かねこっち
です
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.17 22:00

こんにちは( ^ω^ )
先日成人式を終えたかねこっちです!
その一部をおまけで見せよう
と思いますので最後まで見てくださいね
 
 
では!!
くみちと一緒に
春まで使えるアイテムを
着まわして参ります!*\(^o^)/*
 
 
かねこっちが着ているのは...。
 
 
photoView
着用アイテム
 
E68Dフラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
E68D
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
E68Dリボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E68Dプチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
E68Dベルト使い小花柄フレアースカート/F i.n.tclick!!
 
 
今年良く見るRED
ガーリーにフレアにE710
 
スカートもブラウスも
春まで使える優れものです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
photoView
お次はだいぶ調子にのっている
写真ですが…。笑
 
何と言っても可愛いのが
花柄のコーデ♪( ´θ`)ノ
 
ネイビーだと雰囲気も
変わりますよねE6FAE6FA
ミドル丈でブラウスを重ねず
少し大人目を意識しました!
 
photoView
お次はくみち♡
この写真、どこを見て
笑っているのでしょうか、、、笑
 
くみちには爽やかなミントグリーンを
きてもらいましたE710E6EF
 
パステルコーデは小物も
淡いカラーがお勧めですよ!
 
ちなみに引き続き
明日のブログはくみちが
今日ご紹介したアイテムを
着まわしてくれますよ∧( 'Θ' )∧
 
ぜひチェックしてくださいね♡
 
それではここからおまけですE72C
 
先日大人の仲間入りに
なったかねこっちです!
5年ぶりに会う友達に
ちょっぴり緊張でしたE752
photoView
 
すごい人混みのあまり
全員会うことが出来ずでしたが
中学、高校と変わらず
声をかけてくれる友達に
とても嬉しい気持ちでしたE6F0E68D
 
そして知っているかたも多いと思いますが
ルクア店のりほりんとも
同窓会で写真を取りましたE681
iphone_photo_
二人ともfi.n.tコーデですよE68DE68D
 
そして素敵な振袖を用意してくれた
母にも感謝しなければ!と思いました!
 
それでは20歳になる二人をどうぞ宜しく
お願い致しますE68DE68D
 
E6F9メルマガ登録のお知らせE6F9
Blogでは伝えきれない、
フィント河原町OPA店の
お得情報などが盛りだくさんE6FB
 
iphone_photo_
 
 
こちらに空メールE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
明日は
きのぴー・くみち・あかねっち
の3人です!E679E68D
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: