TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2014.06.30 21:00



こんばんは(^o^)♡

しずぴです!

最近、土砂降りの帰り道で
傘をさしながら一人で歩いていたら
「ごめん入れてくれん!?」と
知らない人が入ってきましたE708

全然構わないのですが、
私の傘が小さすぎて結局
2人ともずぶ濡れになりましたE6F4

もっと大っきい傘を買おうと
思いましたE640E6ED


本日は河原町オーパ店の
スタッフが実際に着ている
コーディネートをご紹介致しますE6FA

まずはなっこE710

photoView

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/Fi.n.t
ハート釦ライン使いプリーツキュロット/Fi.n.t



ラベンダー×ネイビー
少し大人な色の組み合わせE721E6ED

しかしお花のボタンのブラウスと
マリンルックなキュロットで
ガーリーさも忘れてませんE726

さすがなっこE6FAE6FA



次は私、しずぴE740です!

photoView

フリル使いボーダーパフT/Fi.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/Fi.n.t


着た時のシルエットと
バストシェルのデザインに
一目惚れしたデニムジャンスカを
メインにコーディネートE729E6F6

可愛いブラウスと合わせても
もちろんいいのですが、
カジュアルが好きなしずぴは
ボーダーを合わせて着てますE745



どうでしたかE6ED

次はくみちかねこっち編を
お送り致します(^o^)

楽しみにしてて下さいねE6F6


E71Bスタッフ手作りのメルマガE717
fintnews@f.blayn.jp


7/1 出勤スタッフ

くみち
かねこっち
しずぴ

でお待ちしております!
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 10:30

こんばんは♡
かねこっちです▽・x・▽


先日初めて人気の
パンケーキ屋さん
いって来ました!E752E74A
とても行列していて
人気の凄さに驚きでした!!E71A

そんな今☆彡
河原町OPA店では
お祭り騒ぎとなっている中
新作がちょこんと♡
入荷致しましたE6FAE6FA

まずはお先に珍しいシルエットの トップスをご紹介致します♡

かねこっち148cm
photoView
E684イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
E684ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
大人目にも見える 少し長めの丈がお上品です




photoView

そして
かねこっちも愛用の
オーバーオール!
どちらも
ゆったりした デザイン性なので すごくラフで小柄さんでも 安心して着て頂けますE727E68DE68D


最後はE727E6FAE6FA
photoView
E684フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

形をスッキリ、STYLEUP☆
がお決まりですよね
ショーパンだと叶えてくれるので
嬉しいです…E710E6EC


可愛いポイントもUPE63E

photoView
photoView

いかがでしょうか?E679

かねこっちセレクト!! おすすめのマリンアイテム♡

マリンでいっぱいな店内の セーラーブラウス!!E750E6ED

どれも迷える可愛さです♡
皆さんはどれがお好きですか??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

商品名をクリックして頂くと 詳細を見て頂けますE68D
是非是非比べてみてくださいねE721E684


photoView
E68Dラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
E68D衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t



photoView
E68Dリボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t
E68DセーラーカラーパフT/F i.n.t

かねこっちのグルメなおまけE66FE74A

先日のお休みに
仲良しな知人と
ちょっと前から流行りの
パンケーキ屋さん
エッグスンシングス♡
に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

おしゃれな見た目に
とってもボリュームも
あって美味しかったですE752E745


美味しいものを食べるって
1番幸せですね♡
そんなHAPPYなかねこっち
なのでした▽・x・▽E6ED

photoView
サービスで写真も とって頂いちゃいました〜☆彡
photoView

E6ECメルマガ会員様募集中E6EC

photoView

こちらから♡
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 13:00



こんにちは(=゚ω゚)ノ

オーパ店のなっこです‼︎

6/26(木)〜河原町OPAでは、
オバケなバーゲン「Oh!BARGAIN!」が始まりました!
(タイトルが面白いですよね♡)

6/26(木)〜6/29(日)までは、Open時間が10:30からとなっておりますE6EC


朝早くから、ご来店して下さったお客様

ありがとうございます‼︎



では、早速新作ご紹介♡します!
なっこ(154cm)
photoView
E6E2フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
E6E3ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E6E4カットワークサンダル/an another angelus


このスカートが入荷した時、
くみち&なっこは大興奮しましたE6F5E6F5E6F5

ボリュームがあるので、トップスはINするのがオススメですE6EC


ウエスト UP!!!
photoView
オーナメントが付いているので、ベルトいらず!
ウエストゴムのサイズフリーなのもGOODですE6FB


裾 UP!!!
photoView
チラリと見えるオーガンジーが、女の子らしさが増しますE6EC



スカートお色違いはE704
photoView
E6E2フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
E6E3ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン
E6E4カットワークサンダル/an another angelus

こちらは、とっても華やかE6FAな印象になりますE726


そして♡♡♡

只今、F i.n.t河原町OPA店では

OPAカード入会無料キャンペーン

を実施致しております。

通常、入会金¥100かかる所今なら、無料!でお作りさせて頂いております(^O^)/

OPAカードとは?
税抜き¥100で1ポイント貯まり、
500ポイント貯まる毎に、¥500分のお買い物券が発行できます!
お買い物券は、OPA館内の店舗でお使い頂けますE72A

F i.n.tのレジですぐ作れるので、まだ持っていらっしゃらない方は、この期間に作りましょう!!!

お気軽にスタッフにお申し付け下さいませE727

ここでE704
E6FBOPAお買い物券発行の仕方E6FB


❶OPAの裏入り口から入ります。
photoView

/こちらからでーす(^O^)/!\



❷OPAお買い物券発券機はこちらです。
photoView

/この機械です!\




❸画面をタッチします。
photoView

/ルンルン〜!\



❹OPAポイントカードを入れます。
photoView

/ドキドキ〜!\



❺OPAお買い物券が出てきます。
photoView

/ワクワク〜!\



❻OPAお買い物券GET!!!
photoView

/やったー*\(^o^)/*!\


5階のF i.n.tへGO!!!
photoView

/こんにちはーW(`0`)W\




撮影してくれたのはしずぴでしたE6EC
結構、楽しかったです笑





♡メルマガ会員募集♡

fintnews@f.blayn.jp

私たち、スタッフが作っているメルマガですE717お得な情報をメールにてお届け致しますE727


OPA ブログにて新作をいち早くUPしています♡→http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603




6/28(土)&6/29(日)のスタッフE6EC

レアな全員出勤E6F5
なっこ、くみち、かねこっち、しずぴ
でお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 22:00

こんにちはE63E
そう言えば河原町OPA店に異動してきて一年以上経ってましたE705

くみちですE6F6
河原町OPA店では
只今OH!BIRGEN開催中E6FAE6FA

6/26 〜6/29は10時30分にオープンしますE6F6


今日は
レトロなワンピースが入荷しましたのでご紹介しますE684





くみち156cm
photoView
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t


パニエなど入れてないですよーE691
一枚でもボリューム感があってかわいすぎますE726E6EF

ぼかしたお花柄が大きめなので
遠くから見ても華やかですねE6FA

ノースリーブなので
ワンピースのグリーンに合わせた
カーディガンをはおってE6F6


photoView
胸元のスカラップが顔周りをスッキリ見せてくれますE6FA

photoView
そしてなんと言っても
バックスタイルがステキすぎるE6EF

レースアップで
ウエスト調節可能&スタイルアップE674


お色違い
photoView
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus


赤いお花がレトロですE710

柄がバッチリ目立ちやすいですねE6EC


皆さんどちらがお好きでしたか?

私となっこはどっちもかわいすぎて困ってますE6FE

明日は同じ柄のシリーズをなっこがご紹介
しますのでお楽しみにE6EC


新作情報いち早くGETE717
fintnews@f.blayn.jp



6/28 6/29は
なっこ
くみち
かねこっち
しずぴ

みんなでお待ちしてますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 15:00



こんにちは

しずぴですE6A2

皆さんドラマはお好きですかE6FA
しずぴはほとんど観ないのですが、
たまたま1話をみて面白すぎて
最後まで見ちゃったドラマの
シーズン2が有料チャンネル放送であることに
ショックを隠せませんE72DE700

(契約しちゃおうかな…E72C)

さて、本日の新作紹介スタートですE729

photoView

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus



襟にキラキラビジュー
ついたブラウスですE68DE68D

photoView

涙のしずくのような垂れたビジューに
キュンE6EDとしますE721E6FF

しかも!
お袖のフリルが腕をスッキリ見せてくれますE72AE727

ミドル丈スカートを合わせたら
大人可愛くなりますねE6EF


合わせやすい白!
photoView

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ドットライン使いスカパン/Fi.n.t
フラワーカットワークサンダル/Fi.n.t


ドットのボトムを合わせて
爽やかコーディネートE726

シンプルなデザインなので
いろんなボトムに合いますよE6FAE6FA


夏っぽいイエローも!
photoView

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/Fi.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



ギンガムチェックのワンピースの
インナーとして着てみましたE729

形がスッキリしているので
ワンピースの中に着ても
ごわつかないですよE721E6F6


実はこのブラウスは綿100%なので
とっても涼しいのです!

着てみてびっくりしましたE6F5

ぜひ皆さんにも可愛さと着心地を
体感してしてほしいですE63E


新作もイベントもいち早くゲットE717
スタッフがつくってますE71B
fintnews@f.blayn.jp



6月27日出勤スタッフ

なっこ
くみち
しずぴ

でお待ちしておりますE742




ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 17:00

こんにちはE68D
河原町OPA店 末っ子かねこっちですE68D
相変わらずkpopな毎日です♡
おまけのLIVEレポート
ぜひ見て下さいねE72CE72CE68D


ではここからは!!
かねこっちおすすめの
THE ☻F i.n.tコーデ

まずは第一弾E71A

店内でも
マリンアイテムが勢ぞろい
してまいりました!その中での
一押しスタイリングE684

(かねこっち148cm)
photoView

E684マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
E684ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
E684ドットライン使いスカパン/F i.n.t
なんと言っても
夏場E63Eでも薄手で着心地のいい
パーカーと、ウエストラインが
引き締まるフレアなスカート♡
ドットでsummer感満載なコーデですE750E6ED


第二弾おすすめE71A

ギンガムチェックのシェルワンピE751
なんと言っても
丸襟で可愛く1枚で
着れちゃう優れものさんですE719


photoView
E684裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t

photoView
お色も3色展開で豊富です♡



そして第三弾E71A
忘れてはいけないメリーゴーランド柄E679E67D

photoView
E684メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
E684ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
パニエがなくても
広がるこのボリューム感E710E6EC

ぜひ挑戦して頂きたい
1つです∧( 'Θ' )∧E6EC




いかがでしょうか??E752E742
まだまだ
ご紹介したいコーデが
山ほどですが♡
ぜひ皆さんのお気に入りの
コーデを発見してみて下さいね
▽・x・▽E6ED



E6EC 東方神起LIVEレポートE6EC

東方神起(トンバンシンギ)
ライブおまけです☆彡

今回かねこっちは
19日21日とお休みを
頂いて京セラドーム
応援してきましたよ♡
photoView
応援服も気合いの入った
東方神起イメージカラーの
赤色です!E727E68DE68D

LIVEが始まるまで
心臓がトゥグンドゥグン♡でした!
(韓国語でドキドキ)

そして本人登場から

放心状態→感動して涙が出る→かっこよすぎて心臓爆発→テンション壊れる。

という感じで偉大さに
圧倒でしたE68DE68DE68D

photoView
永遠の王子様チャンミンに
(上記写真立ち位置左の人)
再度惚れたかねこっちでしたE72CE6ED

早く韓国にいきたいです♡

*26日よりoh!バーゲンスタート*

26日なっこ☻くみち☻かねこっち
27日なっこ☻くみち☻しずぴ
28日♡29日allメンバー!!E6FA

メルマガ会員様募集中
photoView

LOOKE68D
25日21時配信の 素敵なお知らせを
是非見て見て下さいね♪( ´θ`)ノ

こちらから♡

fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 22:30






こんばんは(⑉• •⑉)‥♡

オーパ店のなっこですE6EC

この前、初めて前髪ウイッグを買いましたE726
前髪を伸ばしたいけど、たまにはパッツン前髪もしたい私にとってはここ最近のマストアイテムとなりましたE729


ではE6EC
しずぴANDなっこも狙っている、


ギンガムチェックワンピーーース

が入荷致しましたよE6F5

なっこ(154cm)
photoView
E6E2ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
E6E3ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


靴もギンガムチェックで統一してみましたE6FA
ワンピースのウエストは、ゴムになっていてベルトも付いているっので、ふんわりシルエットがとっても可愛いです

UPで見てみましょーーう!
photoView
オフショルダーにもなるように、肩紐も付いておりますE6FB


なっこ(154cm)
photoView
E6E2ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
E6E3ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6E4Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

ワンピースの上にカーディガンを羽織ってもまる〜!

衿がヒラヒラ〜と出て、可愛さがプラスされますE742E742E742




是非見にいらして下さいねE752



♡メルマガ会員募集♡


 


fintnews@f.blayn.jp


 

私たちスタッフが作っているメルマガです!Blogでは載せてない情報を、メールにてお届け致しますE717

是非、登録してくださーい!

6/25(水)出勤スタッフは?
くみち&かねこっち




なっこより♡


ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 22:00

こんばんはE63E


くみちですE74F

むしむし暑い日が続きますが
皆さん元気ですか?

くみちは食欲がなくなりまくっております笑E725

では
暑さに負けずE704

ニットなのに涼しげワンピースをご紹介E726
くみち156cm
photoView

ヨーク切替フラワー刺繍ニットワンピース/an another angelus

レトロなシルエットが特徴的E674

1枚で着るのがオススメですE6FA

すごく薄いニットなので
着てみると意外に涼しいですE6EC


photoView
胸元のお花の配色が
さわやかですねE741



お色違いE6FA
photoView
総レースハイネックパフT/an another angelus
ヨーク切替フラワー刺繍ニットワンピース/an another angelus



ネイビーフォーマルなシーンでも
活躍してくれますねE710

シンプルなので小物で遊びをだすのもオススメですE6FF


photoView
こちらはお花もシンプルなので
レースのインナーを合わせてクラシカルにE6FA

首詰まりのものを合わせると
いっきに大人っぽくなりますねE710


どちらのお色がお好きでしたか?

ぜひ見にいらしてくださいねE6ED

新作情報いち早くGETE717

fintnews@f.blayn.jp


6/24スタッフ

なっこ
しずぴ
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 18:00


こんにちは(*ゝω・*)

しずぴですE6F6

つい最近出勤の途中で足をぐねりましたE722E706
一人で「いだっっっ」と
言ってしまったのですが
思ったより声量があり、
とても恥ずかしい思いをしましたE72CE708

実はこれは私の中ではよくあることですE707

誰にでもあることだと自分に
言い聞かして本題に入ろうと思いますE727


本日ご紹介したいのは
Fi.n.tならではのセーラーアイテムですE72AE6ED

(しずぴ156cm)
photoView
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus


衿がとっても大きくて
存在感があります(*ゝω・*)♡

マリンな雰囲気を存分に
引き出してくれますねE6A3E68D

生地もさらっとしていて
着やすいのです!!

そして涼しいE6FA

ミドル丈スカートを合わせて
レトロマリンコーデですE721E742




photoView
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus


もう一色はとても爽やかなお色です!

とっても綺麗なミント色なのですE726E6A4

ワンピースのインナーとして
着ても可愛いですよE684

レモンのワンピと合わせて
爽やかコーデにしました(ノ)^ω^(ヾ)






photoView

こんな大きい襟は他にないですよねE68D

リボンは取り外しできますE6FA


photoView

後ろ姿もぬかりなくキュートですE726E6ED

プレッピーが大好きな方は
白がオススメです!

プレッピーすぎるのが苦手だけど
マリンは好きって方はミントがオススメです!


合わせてみた時の印象も
色で全然違うので
ぜひ一緒に悩みましょうE6ED



E717新作、イベント情報を速報でお届けしますE717
fintnews@f.blayn.jp


6/23 出勤スタッフ

くみち
しずぴ

でお待ちしておりますE71FE721E74F



ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 22:40

こんばんは☆彡

今頃東方神起のライブを
楽しんで来た頃であろう
かねこっちです!

そんな浮かれたE6A3かねこっちより、

再入荷アイテムを新作と共にご紹介♡



まずは
注目の再入荷ブラウスから・・・
photoView



再入荷E68Dチュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

人生で初めて挑戦するのではないかとでも
言えるクラシカルコーデをスタイリングしてみました
大人に見えますでしょうか??笑

*お色違い*
photoView



そしてお次は
大好評のカーディガンの
WHITEが帰ってきましたよ!!
E72C\お帰りなさーーい/E72C


photoView
再入荷E68Dハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68Dハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t


*お色違い*
photoView 
photoView

気になる柄もZOOM UPE6FAE6FA
photoView


貝殻の色もとっても涼しげですE750

photoView シェル好きさんには・・・
こちらのブラウスもお忘れなくっE6FA






気になっていた方もE6EC
知らなかったという方もE6EC

要チェックです▽・x・▽
是非入荷したてのアイテムと
一緒に是非覗いて見て下さいねE63E




♡かねこっちの♡
ガーリーで可愛いおまけE679E6ED


photoView


くみちからこんなに
可愛いマカロンの石鹸を
いただきましたE684
女子力上がります!E752E6ED

ですが使わずお部屋の
インテリアとして
ディスプレイ中です♡笑


そして次回のおまけは東方神起
レポを載せちゃいます♡
興味の無い方も、
ふーんっE72CE72C
と思いながら見て下さいねE727E68DE68D

かねこっちでしたE710

photoView

スタッフの手作りミニブログE710
新作情報♡会員様限定の
イベントをいち早く
お届け致しますE721E6ED
fintnews@f.blayn.jp



出勤スタッフ

22日
なっこE751
くみちE743
かねこっちE744

ソーシャルブックマーク: