TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2016.01.29 23:07

こんにちわ(*^^*)
お久しぶりなうめちゃんですE6FA


最近は金沢への引っ越し準備などで、ドタバタしっぱなしですE6F4

そんな中、お時間を作って会いに来てくださるお客様がいらっしゃって、幸せを噛み締めております(笑)

残り、1月30,31日、2月1日が出勤なので、皆様と最後にお会い出来るのを楽しみにしてますねE742


それでは、今回は新作ニットを使った春気分になれるコーデのご紹介E6F8


うめちゃん(156㎝)


android_photo



チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus
プチリボンファーベレー/F&A
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A



冬もので飽きがちな今の時期に、ポイントカラーとしてラベンダーをチョイスE741

秋冬のダークなカラーとも相性が良いので、うめちゃんイチオシカラーですE742


胸元の、小さな薔薇が可愛さを引き立ててくれ、デコルテがキレイに見えるデザインですE741


android_photo


android_photo



お色違いのブルーはカジュアルにしてみましたE74F



android_photo


ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A





襟付きのインナーをINする事で、また違ったアレンジを楽しめちゃいますE742




android_photo



後は、定番のアイボリー&ブラックのご用意になりますE68D


android_photo




android_photo


秋冬アイテムを新鮮に着たいっE6FA
とゆうかたは、ぜひカラーニットを活用してみてくださいねE741




【お知らせ】


E6EC改装前finalSALE開催中E6EC
人気アイテムもMAX70%OFFE741


E741リニューアルの為の一時クローズのお知らせE741
店舗同フロア移設により、2/15~2/23まで河原町OPA店は一時クローズしますE706
いつもご利用頂いているお客様は、ご注意くださいE6F8







◼︎Twitter◼︎
http://twitter.com/FintKOP01
F i.n.t河原町オーパ店のTwitterがスタートしました!是非、フォローして下さいね!
■メルマガ会員様募集中■
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新情報をイチ早くお届け致します(^^)
■OPA ホームページでも新作更新中■
こちらから→http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603
■OPA LINE@■
こちらのアカウントから→@Kawaramachi_opa
OPAのLINEと『お友達追加』すると、
OPAから特典LINEがきますよ!
■スタッフ募集中■
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 11:59



お久しぶりですE63E

おさゆです(^O^)!


最近はすっかり寒くなりまして
コタツから抜けられません…E706

そんな今日は春先まで使える、
カジュアルなワンピースのご紹介ですE729E6FA



photoView

クレリック衿チェックワンピース


襟が丸く取り外し自由なのが特徴で、
かなり好評のワンピースですE6EF

生地もウールが入っており、
裏地もしっかりしていますので
今の時季にピッタリのワンピースですE6FA

こちらはアレンジコーデとして、

サイドリボンタックスカート
合わせてみましたE6ED

ワンピースの上にスカートを着て、
少しアレンジしても可愛らしいですE6FB


photoView

少し変わったチェックのトップスのように見えるので、
コーデを変えたい時におすすめE6FA


そして今の時季はアウターが必須ですよねE6FB

ワンピーススタイルはアウターを羽織るだけでも
かなり可愛らしいですE6F0E6ED


photoView

エアウールビッグカラーコート


ちなみにこちらのアウターは…

photoView

襟が丸くなっていて、生地感も分厚めですが
素材が柔らかく軽いアウターになっておりますE6FB

アウターってどうしても着ていると肩が
凝ってしまいますよねE6F2E700

しかし、こちらのチェスターコートは
軽い着心地で素材も柔らかくふわっと
羽織っていただけますE6ED

photoView

前を閉めても、チェスターコートなので
ワンピースの丸襟とチェック柄が見えて
可愛らしいですねE72A


photoView



いかがでしたでしょうか??E6FA

送別会や歓迎会などにもオススメで、
普段使いも出来るカジュアルなワンピースE6FA

一枚あると便利ですよねE6F0


これからまた寒い日が続きますが、
皆様お身体にお気を付け下さいねE6F2









E6F8うめちゃんからの大切なお知らせE6F8

急ですが、私うめちゃんは1月31日を持ちまして、河原町OPAでの勤務が終わりますE6F3

しかーしE703
辞めるわけではなく、金沢フィントに異動なのですE741
ご安心下さい(笑)

私は、ずーっと関西勤務だったので、関西を離れるのは寂しいですが、新しい所に行くのはワクワクしますねE742

私の1月出勤は、16、17、18、19、22、23、24、25、26、29、30、31となっておりますE747

旅立つ前に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますE741



E6F8うめちゃんからのお知らせその2E6F8

この度、河原町OPA店が同フロアに移転改装しますE6FA

それに辺り、一度2月14日にクローズし、2月24日~オープンしますE68D

少しの間、クローズしてしまいますが、newフィントをお楽しみにE741







◼︎Twitter◼︎
→http://twitter.com/FintKOP01
F i.n.t河原町オーパ店のTwitterがスタートしました!是非、フォローして下さいね!
■メルマガ会員様募集中■
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新情報をイチ早くお届け致します(^^)
■OPA ホームページでも新作更新中■
こちらから→http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603
■OPA LINE@■
こちらのアカウントから→@Kawaramachi_opa
OPAのLINEと『お友達追加』すると、
OPAから特典LINEがきますよ!
■スタッフ募集中■
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
私たちと一緒にお仕事しませんか?








ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 21:00




こんにちは!
みずみずです(*^^*)


店頭には春物が入荷し始め、
春が好きなので歓喜しています笑


本日は、入ったばかりのパステルカラーニットを使った
春に着たいspringコーデをご紹介しますE6F8E6F6




みずみず【167cm】

◆mint green
photoView



photoView


ミントグリーン×花柄で爽やかコーデE6FA




photoView



photoView



レーヨンが入っているので、
もちもちとした優しい肌触りですE6ED



photoView



後ろにはリボンが…E684

バックリボンに弱い方にはたまりませんね(*`ω´*)



photoView


バラ柄のスカートはすでに店頭で大人気のアイテムE67D

ビビッドなピンクがアクセントにE68D




◇light pink

photoView



photoView


ガーリーなピンクにはデニムを合わせたコーデもオススメ♪

明るいカラーのデニムは春らしくしてくれますE748




photoView



photoView



photoView


マーメイドシルエットなので、
綺麗めな印象にE6F9
デニムを穿いたことの無い方もチャレンジしやすいです!



iphone_photo_


靴は前回大人気だったエナメルシューズE71A
春バージョンのピンクはパステルカラーになっていますE68D





◆◇着用アイテム

iphone_photo_

バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A



iphone_photo_

ローズ柄タックスカート/F&A



iphone_photo_

ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus



是非、お店でチェックしてみてくださいね!



_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 11:30




皆さん、こんにちは!
みずみずです♪

もうリニューアルのご連絡は見て頂けましたか?
暫くの間、皆さんにお会い出来ないことがとても寂しいですE72EE706



さて、本日は春物新作アイテムを使ったコーデをご紹介させて頂きますE6FA


みずみず【167cm】
android_photo

リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


ピンク×ホワイトが春らしい雰囲気ですよね♪
カーディガン等を合わせれば、肌寒い季節でも活躍しますよE6F0



android_photo

インナーにもなるロンTの袖口にはリボンが…E6EF



android_photo

靴もホワイトで合わせると統一感も出て、春らしさもアップしますE68D




android_photo

チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus

こちらはカーディガンとパンプスをブルーで合わせて爽やかなコーデにしてみましたE721E6FA



android_photo

パンプスのサテンリボンがとても可愛らしいです!



いかがでしたか?
新作を見ていると、春が待ち遠しくなりますo(^o^)o



梅ちゃん移動まであと1ヶ月もありません…
スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしております!

うめちゃん出勤日&リニューアル情報はこちらをチェック

ソーシャルブックマーク:

2016.01.15 11:05

こんにちわ(´ω`)
うめちゃんですE6FA

最近また、京都は寒くなってきましたねE641
春に意識が向いていましたが、まだまだあったかアイテムも欲しくなるうめちゃんです(笑)

今回のブログでは、最後にうめちゃんから皆さまに大切なお知らせ
がありますので、ぜひ最後までお付き合い下さいねE741


今回は今から春まで着れちゃうコーデのご紹介E6FA



うめちゃん(156㎝)


android_photo



android_photo



爽やかなカラーのカーデをトップに持ってくることで、冬でもガーリーな着こなしを楽しめますE742

春になれば、靴下と合わせても可愛いですよねE713



お次はは、甘辛ミックスコーデE713



android_photo



オフショルシャツと新作のチュールスカートを合わせた甘辛コーデE741

春なら、シャツ一枚でも可愛いですし、今なら今年らしくチェスターと合わせるのがオススメE6FA



android_photo



チェスターの下から、チュールスカートがちょこっと見えるのが可愛いですよねE713






今なら、セールで春まで着れちゃうアイテムをゲットE68D
出来ちゃうので、ぜひチェックして下さいねE741



E6F8うめちゃんからの大切なお知らせE6F8

急ですが、私うめちゃんは1月31日を持ちまして、河原町OPAでの勤務が終わりますE6F3

しかーしE703
辞めるわけではなく、金沢フィントに異動なのですE741
ご安心下さい(笑)

私は、ずーっと関西勤務だったので、関西を離れるのは寂しいですが、新しい所に行くのはワクワクしますねE742

私の1月出勤は、16、17、18、19、22、23、24、25、26、29、30、31となっておりますE747

旅立つ前に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますE741



E6F8うめちゃんからのお知らせその2E6F8

この度、河原町OPA店が同フロアに移転改装しますE6FA

それに辺り、一度2月14日にクローズし、2月24日~オープンしますE68D

少しの間、クローズしてしまいますが、newフィントをお楽しみにE741




E6F8ウィンターバーゲン再値下げスタートE6F8

お待たせしましたE6FA
all50%OFFになりましたので、ぜひ気になるアイテムをゲットして下さいねE741






ソーシャルブックマーク:

2016.01.08 23:20




こんにちは、おさゆ * ですE63E

明けましておめでとうございますE6EF
今年もよろしくお願いいたしますE6F6



私事ですがこの間、
今シーズン初のボードに行ってきましたE712

朝の六時に出発し、京都から岐阜まで
約三時間の長旅でした(*´>ω<`*)!!

ボード自体はとても楽しかったのですが、
今季は暖かかったせいか…
雪がほとんどありませんでした…(´・ω・`)E706

しかも所々アイスバーンという、
雪が固まり氷になる現象が起こっており、
とても滑りにくかったです(´・ω・`)E705

次行く時は雪が沢山積もっていたらいいなぁ…E6F2

皆様雪はお好きですか??E721E6FA


それでは、コーデのご紹介E6F0E6EF


おさゆ(162cm)

photoView



キャメルのダッフルコートに
ピンクとブラウンのチェック柄
タイトスカートで大人ガーリーE6ED



photoView


白ニットをインすることで
顔周りが綺麗に見えますE6FA


photoView

ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t

こちらの白ニットは
今季人気のフリルショルダーE6FB

注目のトレンドアイテムですE6EC


photoView

バックレースアップウールチェックタイトスカート/F&A


こちらのタイトスカートは
珍しい組み合わせのチェックがポイントE6F6
ピンクとブラウンの甘いお色が可愛いE6ED

生地も厚めで暖かい素材を使っているので
少し寒い日にもおすすめE6FB

photoView


バックスタイルもスピンドルで
バッチリですE6F0E6EF

コートを脱いでも可愛いですねE729E6F5




いかがでしたでしょうか??E6F6


トレンドを取り入れた、

可愛らしい大人めE6EDガーリーコーデで

今年の冬を乗り切りましょうE6ED


E6FA三連休限定イベント
E6FA

セール商品all40%OFFE68D
三連休限定イベントで、大変お得なので、ぜひこのチャンスを逃さないで下さいねE6F8


ソーシャルブックマーク:

2016.01.06 23:21




皆様、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございますE6FAE6FA
みずみずです*\(^o^)/*

今年もどうぞよろしくお願いします!


早速年始に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたE6F6
今年も福袋にご好評を頂き感激です(T ^ T)


さて、本日は河原町OPA店で大人気のワンピース&ニット&スカートをご紹介させていただきますE729E68D




みずみず【167cm】
photoView

釦使いAラインノースリーブワンピース/F i.n.t
釦付きリブタートル/F&A


ワンピース人気No.1はこちら!

Aラインのゆったりとしたシルエットと、フロントボタンが可愛いのが人気の秘密ですE6ED


ノースリーブタイプですので、タートルニットやブラウス、カットソー等で色々な組み合わせを楽しんで頂けますよE72CE72AE6FA




photoView

丈は少し短めで、スッキリとした雰囲気になります!





photoView

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
リングベルト付きフレアースカート/an another angelus

ニット&スカートの人気はこちら!



photoView

ニットは襟がフリルになっているのがポイントE6F6
しかも、とても温かいんですE726E6EF



photoView

スカートは何と言ってもこの綺麗なシルエットがポイント!

まるで、昔の女優さんを思わせるような上品な雰囲気ですE671




いかがでしたか?
どれも大人気で数が少なくなって来ていますE6F4E706


是非河原町OPA店に見にいらして下さいねE68D
今年も元気にお待ちしております!



7日は
うめちゃんE6F8
おさゆE741
ぽめE6A1
がお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2016.01.01 12:39

明けましておめでとうございます(*^^*)E6FA
大晦日の夜は、お家でのんびりしていたうめちゃんですE741

今年も、フィントを宜しくお願い致しますm(__)m



さてさて今回は年始の行事である初詣のオススメコーデをご紹介E68D


うめちゃん(156㎝)


android_photo



android_photo



初詣には、あったかいコートで防寒も大切ですよねE6FA

なので、インナーは可愛いフリルニットと、鮮やかなスカートをチョイスE742


android_photo


android_photo


秋冬、ダークなトーンの服ばかり選んじゃう、、、そんなあなたにオススメのコーデですE713


E6F8OPAウィンターセール開催中E6F8
一月1日9時より~

人気のアイテムも、最大50%OFFE6FA
福袋も、ごくわずかだけ当日販売分をご用意してますので、ぜひ遊びにいらして下さいねE68D
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR