official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2016.03.30 21:30



みなさんこんにちは(*^^*)

やっと冬コートを着ずに
お出かけ出来る季節がきて嬉しいさっちんです!



暖かくなる春E748
重ね着して少し動くと汗ばんだりしちゃいますよね、、


そんなこの時期にオススメな、
綿素材で通気性E70Bなシャツをご紹介*\(^o^)/*




まずは、、
さっちん 153cm
photoView


photoView
かっちりした印象のシャツに
リボンE684 × 赤 で可愛く♡♡




雑誌 mer、zipperにも掲載されているシャツは、ストライプが人気!
photoView



スカートのリボンはしっかりしているけど、
サイドにあるのが目立ち過ぎず着やすいですねE68D
photoView


photoView


新生活にもオススメ!A4サイズも入るbagに合わせてお出かけしましょう*\(^o^)/*
photoView





お次は、
おさゆ 160cm
photoView

オフショル衿のシャツに、
ミドル丈のスカートを合わせて♡

お仕事に行く時にも、お友達と遊ぶ時にも、デートに行く時にも使えるコーディネートE6A2


photoView


photoView
衿ぐりがゆったりしているので、
暖かくなる季節もべたつかず着れますね!



まだまだ
今の季節にぴったりな綿素材のシャツをご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいねE6FA




▽着用アイテム
コーヒーポット刺繍シャツ
http://www.fint-shop.com/products/detail8209.html
OFF WHITE / YELLOW×OFF / BLACK×OFF
photoView


オフショル衿オックスシャツ
http://www.fint-shop.com/products/detail8456.html
OFF WHITE / YELLOW / BLUE
photoView



【出勤情報】
3/31 さっちん、みずみず
4/1、みずみず、おさゆ
4/2、さっちん、おさゆ
4/3、さっちん、みずみず


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 10:00



皆様こんにちは!
みずみずです⊂((・⊥・))⊃


最近、お店に可愛いワンピースが沢山入荷していて、どれも欲しくなっちゃいますヽ(;▽;)ノ
皆様はもう気になるアイテムをゲットされましたか?


本日は今、気になるあの新作ワンピースをご紹介致します!
ガーリーコーデカジュアルコーデの2パターンをご紹介しますねE68D



みずみず【167cm】
photoView

ジャム瓶プリントがポイントのワンピースは
程よい透け感が春夏らしいですねE721E6FF

キャノチェを合わせて春の暖かい日をイメージしたコーデにしてみました!



photoView

衿元にはゴムが入っていますので、
オフショルにして着用しても可愛いです(*^^*)



photoView

苺ジャム、さくらんぼジャム等の色んなジャムの瓶がプリントされていますE68D




photoView


photoView

フレッシュなイエローのロングカーディガン➕ベルトで少し大人なスタイリングに…E6FAE6FA

ちょっとオシャレなカフェに…
なコーデです!




photoView


photoView

お色違いのネイビーです!
リボンカチューシャを合わせてガーリースタイルにE6F8



photoView

プリントはピンクをベースとしているので、
ネイビーでも春らしい印象になります^ ^



photoView

ブルゾンを合わせてカジュアルガーリーに!
学校生活にもピッタリです[emoji:E729]E6F6



photoView

シンプルなブルゾンなので、
他のお洋服にも合わせやすいです!




皆様はどちらのお色が気になられますか?
どちらも魅力的なので、是非お店に見にいらしてくださいねE6FF




photoView

photoView

E67Dジャム瓶プリントシャーリングワンピースE67D
¥9,072(税込)
offwhite/nave



*お電話でのお取り置きも受け付け中です♪
お問い合わせはこちらへ!
Fi.n.t河原町OPA店TEL→075-255-8215





_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 12:00



皆様こんにちは!
みずみずです♪( ´θ`)ノ

気温が急に上昇し、衣替えが間に合いませんE706
ですが、ゲットした春服をようやく着れると思うとワクワクします♫


さて、そんなみずみずが待ちに待った話題のワンピースが入荷しました!
皆様も待ち遠しくされていたエプロンワンピースを本日徹底解剖しますねo(^▽^)o



みずみず【167cm】
photoView

お皿プリントエプロンワンピース/F i.n.t

ステンシルフラワー刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

レトロなお皿のプリントとエプロンのようなデザインがガーリー好きさんやカントリー好きさんにはたまりませんねE68D

綿と麻が入っていますので、夏も着れそうです^ ^



photoView

ブラウスを合わせるとよりガーリーに…E6F8



photoView

後ろのリボンが少し大きめなのもポイントです!
前でリボン結びをしても可愛いですよ!



更に、こちらのワンピース…

iphone_photo_

上の部分が取り外し可能なんですE702E729



iphone_photo_

スカートとしても使えますので、色んなコーデを楽しめますよ(●^o^●)




iphone_photo_

iphone_photo_

お皿刺繍衿ロンT/F i.n.t

ハンティングバッグ/F i.n.t

お色違いはライトブルーです!
こちらはカタログにも載っていたお色ですE6FA

ネイビーのトップスとブルーのバッグを合わせて爽やかなコーデにしてみました!



iphone_photo_

お色が違うだけでイメージがガラッと変わりますねE691E6FA

双子コーデをしたくなっちゃいます♪




iphone_photo_


iphone_photo_


iphone_photo_


お皿プリントの見え方もベージュでは少し違いますね!
皆様はどちらがお好きですか?((o(^∇^)o))



iphone_photo_

お皿プリントエプロンワンピース/F i.n.t

BEIGE・L/BLUE
税込¥8,242




是非、お店でチェックしてくださいねE68D

では、イベント情報です!




iphone_photo_


☆★OPAカードポイントUPキャンペーン★☆
3/18(金)~21(月・祝)限定

通常100円で1ポイントのところ、
レギュラー会員様は5倍
ゴールド会員様は10倍に!E6FA
OMCカードご利用で10%OFFになりますE704




iphone_photo_

★☆ノベルティーフェア☆★
3/17(木)~

店内商品¥12,000以上のお買い上げで、
2色からお選び頂けるギンガムチェックトートバッグをプレゼント!
クリアファイルも入る便利なトートバッグですE721E6EF
※無くなり次第終了となります



_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.03.15 21:00




こんにちはE6ED
おさゆです(^◇^)!


最近はレースのアイテムやバラ釦が付いたアイテムに
ハマってます(^∇^)E6EF

次に欲しいのはレースの手袋ですE6FA

目撃情報お待ちしております( ̄▽ ̄)笑笑


さてさて、それではおさゆのとってもおすすめな
2wayアイテムをご紹介致します(^◇^)!


1番下の方におまけもあるので
最後まで楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ!


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

おさゆ 【162cm】

photoView

photoView

こちらはネイビーを着用してみましたE6F6

エプロン風のワンピースで中に着るブラウスなどで
印象がガラリと変わるワンピースです( ´ ▽ ` )ノE6EF

photoView

こちらは中に襟元のキーモチーフがポイントの
シャツをインしてみましたE6F6

photoView

後姿も可愛いです( ´ ▽ ` )ノE6EF

photoView

裾は私(162cm)で膝上丈です!
ストライプが裾でボーダーに切り替わってるのが
ポイントですE6FAE6FB


photoView

photoView

こちらはグレーのお色を着用してみましたE6F6

実はこのワンピース、スカートにも出来るんです!
コーデの幅が広がりますよね( ´ ▽ ` )ノE6FA


photoView

カーディガンはお花の刺繍でらしさをE6FA


photoView

白靴下と茶色の靴で下半身にも
お色味を入れてみました(^_^)☆


2wayのジャンパースカートだと
コーデの幅が広がりますよねE6F6

コーデを考えるのが楽しくなりそうですE6ED




* 着用アイテム *

2wayストライプジャンスカ/F i.n.t
photoView

アンティークキー刺繍シャツ/F i.n.t

スモッキングスタンドブラウス/an another angelus

ローズ刺繍透かし編みカーディガン/F&A
photoView




◇・・○・・□・・△・・◎・・◇

おまけ

photoView

この間のお休みに天王寺の方までお出かけして
阿倍野ハルカスに行ってきましたE6EF

お昼は少し贅沢にステーキを…E6FA
こちらは天王寺動物園前のカフェで
頂きましたE6F0E6EF

色々な種類のお茶が飲み放題のお店で
なによりメニューが健康的E6FBE6FA

普段あまり野菜を食べない私からすると
嬉しい限りです…( ´ ▽ ` )ノ笑笑


photoView

photoView

ハルカスから見た夜景です!!!
もう、本当にものすごーく、
美しかったです!!E6FAE6FA

今はマッピング??みたいなのもやっていて、
一緒に観ることが出来るので
是非!まだ行かれてない方は行って頂きたいですE6EF


京都では見れない夜景だったので
ちょっとした旅行気分にもなりましたE6F6



以上、おさゆでしたE6FA


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.12 12:00





皆様こんにちは!
みずみずです(^^)v

近日は気温が急に寒くなって、また冬物のコートを出しちゃいましたE706
温かくなる前兆なのでしょうか?
ポカポカな春が待ち遠しいですね(●^o^●)



さて、ツイッターでもお知らせさせて頂きましたが、公式インスタグラムのイベントですが…
見事達成しました!!
沢山のいいねありがとうございましたE68D


なんと、春の新作アイテムの一部が
5%OFFE6FA


本日は対象のアイテムをプラスしたコーデをご紹介しますねE721



みずみず【167cm】
android_photo

プードル刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t!5%OFF!

お皿刺繍衿ロンT/F i.n.t

フルーツカトラリー柄タックスカート/F i.n.t


春らしい爽やかなブルーが目を惹きますE691E6FA



android_photo

ニットの胸元には元気なプードルの刺繍が♡

襟のあるカットソーやブラウスを合わせるとガーリーな印象になりますね((o(^∇^)o))



android_photo

カラーバリエーションも豊富なので、どのお色にするか悩んじゃいますね!E72A




android_photo

チェック柄プリーツスカート/F i.n.t!5%OFF!

ベルト付きシンプルトレンチコート/an another angelus

ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A


スカートのイエローが映えるように、他のはシンプルで落ち着いたアイテムを組み合わせましたE6FA

アウターがネイビーなので、落ち着いた雰囲気になります!



android_photo

スカートの丈は167cmの私で膝上でした!



android_photo

後ろだけプリーツになっているのがポイントですE6EF
ブラウスと合わせればスクール風にE719



android_photo

カラーバリエーションはこの春注目のビビットカラーです☆



android_photo

ポットワッペンスタジャン/F i.n.t!5%OFF!

フリル使いチュールロングワンピース/F&A

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A


ポットワッペンが可愛いブルゾンも今ならお得にゲット出来ますよ!
気温が不安定な春に1着あると安心ですねE68D



android_photo

こちらは合わせやすいネイビーもありますよ!



ご紹介したアイテムの他にも、沢山企画対象アイテムをご用意しております(*´∀`)♪
このチャンス、見逃せませんね!


是非お店に遊びにいらしてくださいね!
本日はフルメンバーでお待ちしておりますE68D


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.07 21:00




皆様こんにちは!
みずみずです(●^o^●)

土日は和歌山に帰っていたのですが、桜の木には蕾がほんのりと色付いていていました!
お花見が待ち遠しいですねE6FA



月も3月に変わり、春らしい新作が沢山入荷してますo(^o^)o
皆様はもうチェックされましたか?

その中でも、みずみずイチオシのワンピースを着回しコーデと一緒にご紹介しますねE68D


私の自己紹介もありますので、是非最後までお付き合いください(^^)v




みずみず【167cm】
android_photo


薔薇刺繍のレース、レトロな色合い、そしてキッチリ感もあるのにふわっとしたシルエット…
まるでE6FAヴィンテージドレスE6FAのようです!




android_photo


上半身部分のシフォン素材が春らしいですよね♪




android_photo

android_photo

ライダースジャケット&ベルトを合わせて少し辛口コーデにしてみました!

「可愛いお洋服を着たいけど、初めてで…」という方もデビューしやすいコーデですE694E6FA




android_photo

お色違いで若草のような爽やかなグリーン色もございます☆



android_photo

android_photo


グリーンにはビスチェを合わせてブラウス×スカートのようにしてみました!

ちょっぴりエスニック風ですE727

同じワンピースなのに、ビスチェを合わせるだけで雰囲気がかなり変わりますよE741



android_photo


ビスチェの後ろにはリボンが付いてますので、後ろ姿も可愛いですE6EF



android_photo

お色違いのラベンダー色にはギンガムチェックのビスチェを合わせてガーリーに…☆



ワンピースも色んなコーデに着回し出来ると楽しいですよ(*´∀`)♪
皆様も是非可愛いコーデを見つけてみてくださいねE6F8


▼着用アイテム
photoView
チュールレース使いドッキングワンピース
http://www.fint-shop.com/products/detail8412.html
Light Green / Pink


photoView
スカラップバケツ型バッグ
http://www.fint-shop.com/products/detail8419.html
Off White / Red / Navy



さて、ここで私、みずみずが自己紹介させて頂きます!


*profile*

*身長
167cm

*趣味
絵を描くこと、音楽&動画&絵画鑑賞、旅行、買い物

*好きなもの
日本画、絵画、音楽(主にアリプロとか歌謡曲とか和ロックとか…)、漫画、コスメ、エスニック


お店やプライベートではan3のお洋服を着ていることが多く、ヴィンテージ、エレガントテイストが大好きです!
ロリィタでもあるので、ガーリー、クラシカルコーデも得意ですよ(*^^*)

休みの日は絵を描いたり、ニコニコ動画見たり、買い物に行ったりとしていますE6FA


皆様と沢山お喋り出来ることを楽しみにしています!((o(^∇^)o))



是非お店に遊びにいらしてくださいね♪




_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.04 22:00


みなさんこんにちは*\(^o^)/*


さっちんです♡♡

雪がちらついていた日から一変、
暖かい日差しがとっても気持ちいいですねE63E



今回は最後に
改めてさっちんの自己紹介があるので
しっかり見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




さっちん 153cm
photoView
今季トレンドのレースE68D
さらっと1枚で着れちゃうワンピース!



春の陽気に包まれてお出かけしたくなりますね!

手首が見える七分袖なので、
ブレスレットや時計を見せるとおしゃれにE6FA

photoView



photoView

ウエストの切り替えがスタイルアップさせてくれるので、ベルト要らずE727


photoView

backスタイルも
ウエストの切り替えですっきり!!




衿ぐりは少し浅めで、小さなスカラップが可愛いですよねっ!
photoView


photoView


photoView
153cmのさっちんで、膝丈になります(*^_^*)
すっきりしていますし、動きやすいですよE6FA




……オフショット……

お菓子を作って、
みんなに配っちゃおう〜!

photoView

っていうイメージですかね…?(笑)



▼着用アイテム
photoView
総レースタイトワンピース
http://www.fint-shop.com/products/detail8368.html
Ivory / Light Blue

パールハンドルハンドバッグ
http://www.fint-shop.com/products/detail8258.html
Red / Pink / Black

カッティング使いパンプス
http://www.fint-shop.com/products/detail8242.html
Purple / Navy / Black



自己紹介E6EC
photoView
さっちん

153cmでOPA店では1番小さいです!(笑)

実は、大学生の時に
河原町OPAのF i.n.tに通っていました!!
未だに当時買った服も着ていますE6FA
もうかれこれ7年、、、?(°_°)
またこうやって戻ってきたことに、すごく縁を感じていますE643


とにかく可愛い物が大好きE6F9
ディズニー、サンリオ、白、ピンク、ラベンダー、食べること、おしゃれすること、、

ディズニーは大好きすぎて、1人でパークに行っちゃいますE72DE6EF
まもなくOPAのお向かいにディズニーストアがオープンするので、今から待ち遠しい!!


他に、意外!と言われるのが
RADWIMPSというバンドが好きなところです。

歌詞の意味というより、メロディーや演奏技術に圧倒されます…
3月にはドキュメンタリー映画が公開されるので、
こちらも今か今かと楽しみにしています(*^_^*)


お洋服は、
ビスチェやタイトスカートが好きで、
リボンはどこかに欲しくなりますE6ED
今年はいろんな系統にチャレンジしたいなぁ〜


みなさんのことも知りたいので、
ぜひ教えてくださいねっ(^O^)


お次はラスト、みずみずです♡


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.03.02 23:22




こんばんわ(*^_^*)E6ED


おさゆですE6F6
3月初めのブログです(^o^)!

3月は春のイメージがあるのですが、
まだまだ寒〜〜〜いですね(>人<;)!

北海道の方ではかなりの大荒れだとか…。
皆様は大丈夫でしょうか??(・_・;

お昼間は日によっては暖かかったりで
体調管理が難しいですね(>人<;)。。




さてさて、そんな最近ですが
この間撮影で外にお散歩しに行きましたE6F6


photoView

photoView

春先のお花見の時期などにオススメのコーデで、
春が来るのが楽しみになります(^o^)E6EF


photoView

photoView

胸元のスカラップのデザインが今年らしいE6EF
ボーダーと合わせてフレンチカジュアルに…E6FA


photoView

今回の

河原町OPA限定

ノベルティは
もうgetされましたか??o(^▽^)oE6EF

水筒とちょっとしたお菓子などをいれて
ピクニックに行きたくなりますねE6FA


残り少ないのでまだの方はお早めにE6F4E708

photoView

photoView

ちなみにカタログもプレゼント中E72C

photoView

photoView

トレンチコートはセーラーカラーで
少し早めのマリン風にE729E6FA






スカラップデニムジャンスカ
[ INDIGO / OFFWHITE ] ¥ 6,800+tax

photoView

フランスパン刺繍ボーダープルオーバー
[ OFFWHITE×RED / OFFWHITE×NAVY /NAVY×OFFWHITE ] ¥4,600+tax

photoView

セーラーカラートレンチコート
[ MINT GREEN / BEIGE ] ¥11,800+tax

photoView




*** おまけ(^◇^)***

リニューアルオープンしてから丁度一週間ですねE72A

スタッフ総入替ということもあり、
3月の初めのブログということもあるので…

簡単に自己紹介を致しますE6FA


名前はおさゆと申しますo(^▽^)o!
基本的に可愛いけど、どこか毒感がある感じ、
中村里砂さんや益若つばささんの世界観が好きですE6EF

モデルさん、芸能人さんは
基本猫目な方が好きです!E6A2
(自分も猫目なので…笑)

LARME愛読者ですo(^▽^)o!
ぜひお話しましょう( ´ ▽ ` )ノE6ED

*好き
アニメ・漫画・映画・音楽
基本何でも観るし聞きますE6F6
オススメあればぜひ!!笑

お菓子・踊ること・1人ふらっと・お酒
運動・星空 ・可愛いお洋服・マカロン

その他もろもろです( ´ ▽ ` )ノ笑


最近のマイブームは、
エスティーローダーさんのLip集めですE6EFE6F9

ツヤが凄く私好みで、使いやすいです!
発色も良く、控えめなLipですよE6F9E6FA

photoView

じつはLipに名前を彫れますE6FA
私も自分の名前を彫りました(笑)

photoView

ポーチは白雪姫です( ´ ▽ ` )ノE6EF
Lipは赤系とオレンジ系を持ってますE6F8
ぜひ使ってみて下さいねE6EFE6EF


次回はさっちんさんE63E
自己紹介もして下さいますよE6EF
お楽しみに…( ´ ▽ ` )ノ!!


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintKOP01

F i.n.t河原町オーパ店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E河原町OPA店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@f.i.n.t_kawara で検索!

コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

OPAのイベントはこちらからも配信されます。
@Kawaramachi_opa

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp

_________
E690OPAホームページE690
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☞http://www.opa-club.com/s/kawaramachi/shop.cgi?sid=2603


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)

http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR