TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2017.11.12 20:00





NEWITEMS♡



コルセット風キャミワンピース/an another angelus
photoView

変形ボウタイシャツ/F i.n.t
photoView

衿ぐりカットワークニットカーディガン/an another angelus






本日はKAHKIをご紹介♡

変形ボウタイシャツと合わせて、ホーンテッドマンションのようで不気味な雰囲気がたまらない…

さっちん 153cm
photoView

photoView







BROWNよりも甘さ控えめで、
普段ワンピースを着ない方にも取り入れやすい形とカラーです!

photoView

photoView








キューブ店でも人気のシャツと重ねると可愛さが倍増E642
photoView

photoView
生地を重ねるだけでリボンが出来上がるので、リボン結びが苦手な方にも着れるシャツ!

お店でチャレンジしてみてください。(笑)


photoView

photoView









寒くなってきたのであたたか〜いカーディガンをONE6FA
photoView

photoView
リボンは出しても良し、入れても良しE6F9







ちなみに、カーディガンの衿ぐりには、たくさんの薔薇が咲いているんですよE6ECE6ECE6EC
photoView

photoView

photoView








ワンピースはデニム生地もご用意ございますので、お店で手にとってみてくださいね(*^^*)



明日11/13 さっちん、くるみん、うめちゃん
11/14 くるみん、みゆきき、うめちゃん
11/15 みゆきき、うめちゃん

_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 21:30







NEW ITEMS♡




コルセット風キャミワンピース/an another angelus
photoView

ピンタックレース使いコットンブラウス/an another angelus
photoView






新作ラッシュのF i.n.t!
どんなコーディネートが可愛いかなあ…と考える時間が楽しいですE6FA



ウエストのくびれが綺麗に出せるワンピースに、レースの縁取りのある衿つきブラウス…

カラーはワントーンでまとめて。

可愛いがたっぷり詰まったコーディネートになりましたE6EC






さっちん 153cm
photoView

photoView

名前の通りコルセットのように上半身はスッキリE6FA
スカートは長め丈で、裾に向かって広がる形がとても綺麗!





上半身がスッキリの理由は、後ろ姿にE6F9

photoView

photoView

後ろ姿まで可愛いなんて…抜かりないですね(*^^*)








ブラウスも新作なのですが、
赤ワインで染めたような色味がお気に入りE671

photoView

photoView






ブラウスzoomE6DC
photoView

photoView

丸すぎず、角張りすぎず、三角の形が可愛らしい衿E6ED



お袖も ◎
photoView

photoView



丈は長めですが、さっちんでも足首が綺麗に見せれますよE71A
photoView





お店でも大人気のため、ぜひ試着をオススメします!

綺麗なシルエットを味わって観てください!(笑)





出勤スタッフE63E

明日11/12 さっちん、みゆきき、うめちゃん
11/13 さっちん、くるみん、うめちゃん
11/14 くるみん、みゆきき、うめちゃん

_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit














ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 20:50

こんばんはE6A2E68D


前日大好きなアニメの映画を観に行って興奮が止まないみゆききですE6FA
実はアニメや漫画大好きなのでお好きな方ぜひお話しましょう╰(*´︶`*)╯E6FA



さてさて昨日に引き続きクラシカルgirlyなワンピースをご紹介しますE684

昨日のブログのお色違いもぜひご覧くださいね(灬ºωº灬)E68F


【レース衿アコーディオンプリーツワンピース】¥10,800+tax
NAVY/GRAY

photoView








152cm@みゆきき

photoView


photoView


ネイビーはグレーより落ちいた印象E6F8
差し色にredをプラスしてみましたE674



photoView


♡着用item
レース衿アコーディオンプリーツワンピース
衿ぐりカットワークニットカーディガン
ステッチソールバレエシューズ


photoView



襟のレースがとても繊細でレトロクラシカルな雰囲気E721



photoView


カーディガンの重ね着も襟がより目立つので可愛いですE726



photoView


お袖にもお揃いの花のレースが…(ᐥᐜᐥ)E6EC



photoView



プリーツがとても綺麗ですっきり魅せてくれますよE6FA


photoView


新作ワンピースはいかがでしたか??

ぜひ店頭で見てみてくださいねE6EF


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE721E6ED



♡出勤メンバー
11(土)さっちん くるみん みゆきき
12(日)さっちん うめちゃん みゆきき
13(月)さっちん くるみん うめちゃん


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 19:50

new arrival



こんばんは!
みゆききですE6A2E68D

昨日お休みだったので、カーペットやシーツを冬仕様にして寒さに備えましたE68F

秋冬の暖かみのある素材感が大好きなので冬支度はわくわくします(ᐥᐜᐥ)♡



さて今日はみゆききも注目のワンピースをご紹介せますE68DE68D



【レース衿アコーディオンプリーツワンピース】¥10,800+tax
NAVY/GRAY

photoView

E6A2E68D







152cm@みゆきき

photoView


photoView


photoView


♡着用item
レース衿アコーディオンプリーツワンピース
オックスフォードパンプス
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ


photoView


レースの襟がクラシカルムード満点です(灬ºωº灬)E68D



photoView



詰まりすぎず、空きすぎないお上品な印象E6F8



photoView



繊細なレースが乙女心をくすぐりますE726

ウエストの同色ベルトも可愛いらしいですE721



photoView



アコーディオンのようなプリーツが印象的です(*´︶`*)E6ED



photoView



長さは152cmの私で膝が隠れるくらいですE6FB



新作のワンピースはいかがでしたか??


明日はお色違いをご紹介しますのでぜひご覧くださいねE729



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE721E6EC




♡出勤メンバー
10(木)くるみん みゆきき
11(金) さっちん くるみん みゆきき
12(土)さっちん うめちゃん みゆきき







_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 08:30


こんにちはE63E
冬の新作がどんどん入ってきてワクワクのくるみんですE72A


本日はお問い合わせの多かったゴブランのスカートと新作たちをご紹介致しますE6ED


カットワークヨークニットプルオーバー

photoView

チェーンバックルゴブランフレアースカート

photoView

バックリボンリブニットプルオーバー

photoView

ローズ釦カラーコート

photoView



くるみん 157cm

photoView

まずはピンク!
今人気に火がついているローズ釦カラーコートも羽織りましたE6ED



photoView

珍しいグリーンカラーで一気にオシャレ度アップですE729

photoView


前を閉じるとステキなAラインがE6FA

photoView


フレアーが綺麗なスカートですが、コートの形も同じで、合わせるととっても綺麗E6FB

photoView


ピンクのニットとゴブランのピンクの合わせが最高に素敵ですE72A


photoView



photoView



photoView


バックルがチェーンになっているのがポイントE6FB


photoView

photoView


バックリボンニットは今季も大人気なのでお早めにE6EC




お次はブルーです!



photoView



新作のふんわりニットと合わせましたE6F6


photoView

暖かみのあるオフホワイトと綺麗なブルーが素敵ですE6FA

photoView

photoView


こちらのニット、薔薇のカットワークのヨークがぷっくりで触りたくなりますE6EC

photoView



photoView



photoView






いかがでしたか?
今年のゴブランはお色味がとっても素敵なので是非実物でご覧いただきたいです!E6FA


私はこのバックルに一目惚れしました、、笑
是非見にいらしてくださいねE63E

photoView




おまけE6EC

実は3日間だけ福岡から京都に研修で来てくれている同期のちょこさんと、さっちんさんとご飯に行きましたE721



photoView

短い間でしたがとったも楽しい時間でしたE6F6


みなさんももし機会があればF i.n.t 天神ソラリアプラザ店に行けばちょこさんに会えるので是非行ってみてくださいE729








出勤スタッフE6EC

11/8 さっちん、くるみん
11/9 さっちん、みゆきき
11/10 さっちん、くるみん、みゆきき

でおまちしておりますE6EC









_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 10:10







VELOUR ITEM♡



ウエストフリルベロアキャミワンピース
photoView

釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A







冬の定番 ニット+キャミワンピース♡

カラーは winterブルーで高級感を…E6FA

さっちん 153cm
photoView

photoView

photoView

ニットはシンプルに抑え、ワンピースのデザインだけでおしゃれに!

ベロア素材は、光沢感がありお上品に見せてくれますよE671









前回のブログではBROWNを着用
♡♡♡

photoView

photoView

photoView

photoView







photoView

少し寒い時はストールを合わせちゃいましょう!

photoView

photoView





ワンピースはPINKもご用意しております!
ぜひお店で綺麗な色みをみて下さいね*\(^o^)/*



本日11/6 くるみん、みゆきき
11/7 さっちん、くるみん
11/8 さっちん、くるみん

_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.11.05 09:00







NEW ONEPIECE♡


ウエストフリルベロアキャミワンピース
photoView

ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
photoView

丸衿ドールコート/F i.n.t
photoView












この秋冬トレンド素材といえば、、
ベロアですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

さっちんも愛用のベロアワンピースを持っています!
ベロアは一気にオシャレにしてくれるますよ♡


フィントからも今期はベロアワンピースが登場E6FAE6FA



さっちん 153cm
photoView

photoView

ウエストがペプラムになっており、可愛らしさがプラスされています!

シルエットは綺麗めなので、コーデによって大人っぽくも着れますよE63E






photoView

photoView
実はワンピースの中に着ているのは、カーディガンE6EC

ボタンを閉じればニットのように使えますE6FA
着回しテクでおしゃれに見せちゃいましょう!(笑)





detail zoomE6DC
photoView

photoView
肩にリボンE684
こちらは縫い付けてあるので、解ける心配はいりません!!!嬉しい!!(笑)






photoView

photoView

丈はさっちんの身長で膝上3cmくらいです!









寒くなってきましたね!
京都でも朝晩は10℃くらいでとっても冷えてきました…

このコーディネートには、
ドールコートをONE642

photoView

photoView

開けて中を見せてもよし!
ボタンを閉めてワンピースのように見せてもよし!






可愛いコートは、デートに着て行きたいですね〜E6EC(笑)
photoView


photoView
小さな丸衿にぷっくりしたボタン

ウエストの切り替えがワンピースのよう…E742

一枚で可愛くしてくれますよ!




photoView

photoView








コートはご試着に来られるお客様もとっても多いので、ぜひお店で実物を手にとってみて下さいE74FE6EF



E6F9出勤メンバーE6F9

本日11/5 さっちん、くるみん、みゆきき

11/6 くるみん、みゆきき

11/7 さっちん、くるみん


_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 21:00

こんばんは!


この秋はチェックスカートばかり買ってしまって、無地のワンピースが欲しいみゆききですE6A2E68D


ということで、昨日に引き続きジャンスカのお色違いをご紹介致します╰(*´︶`*)╯E6FA


昨日のブログも合わせてぜひご覧くださいませE6EC




【Vネックジャンスカ】¥7,600+taxRED/BROWN/LIGHT GRAY

photoView


ダブル釦レトロジャケットコート】¥12,800+tax
beige/black

photoView







152cm@みゆきき


photoView


photoView


photoView


ジャンスカをブラウンやベージュ系でまとめてよりレトロにE729E6F8



photoView


Vネックが子供っぽく見えすぎない嬉しいポイントE6FB


photoView



同色のくるみボタンがキュートE6EC



photoView



photoView


ラインもとても綺麗ですE6FA



photoView


チェックのコートと相性ぴったりですE6ED


photoView



photoView


珍しいベージュのチェックは優しい雰囲気で着ていただけます(灬ºωº灬)E6EC



いかがでしたか??


とっても可愛いのでぜひ試着してみてくださいねE6F0



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE721



♡おまけ

photoView

先日USJでハロウィンを満喫してきましたE6EC
ゾンビストリートやハリポタエリアのショーも感動しましたE6FA
ちなみにシスターのコスプレをしましたE710
みなさんのハロウィン話もぜひ教えてくださいねE6EC






♡出勤メンバー
3(金)さっちん&くるみん









_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 20:30

こんばんはE6A2E68F

今日から11月ですね(*´︶`*)
そろそろコートが欲しくなっているみゆききですE72A


ということで、今日は私も気になっているワンピとコートをご紹介しますねE726E6FA




【Vネックジャンスカ】¥7,600+taxRED/BROWN/LIGHT GRAY

photoView
ダブル釦レトロジャケットコート】¥12,800+tax
beige/black

photoView







みゆきき@152cm


photoView


photoView


photoView


甘めのAラインのシルエットをモノトーンでまとめてみましたE6F8



着用item♡
はしごレース衿リブニットプルオーバー
Vネックジャンスカ
ダブル釦レトロジャケットコート


photoView


インナーがいろいろ変えて楽しめるAラインが可愛いジャンスカE726E6ED



photoView


すっきりとしたVネックでインしたニットも可愛いく見せられますE6EC



photoView


大きめポッケも女の子らしいポイントE6FA



photoView



丈感は152cmの私で膝上くらいですE6F6



お次はコート…E6EC


photoView


閉じるとワンピースのように綺麗なシルエットE6F5


photoView


中はキルティングで軽くてとっても暖かいですE6F0



photoView


コンパクトなシルエットでいろんなボトムスが合いますよE729


photoView



こちらのコートも膝上ですE6EF



今日の新作はいかがでしたか??


明日お色違いもご紹介するのでぜひご覧くださいませE6F8


BLACKのお色大人気なのでお早めに見にいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯



心よりお待ちしておりますE721E6FA



♡出勤メンバー
2(木)くるみん みゆきき
3(金)さっちん みゆきき









_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 20:00




こんにちはE63E

ハロウィンが近づいてきましたね。。E757
皆さんは仮装やパーティーのご予定はありますか?
私は先日ユニバのホラーナイトをハリーポッターのローブを着て楽しんできましたE6ECE6EC
お好きな方是非お話しましょうE729


それでは今日は文字通り、衿つきニットの衿を取ったスタイルのご紹介ですE747

衿つきライン使いニットプルオーバー

photoView


くるみん 157cm

photoView


中にこちらのネクタイ付きストライプシャツをインしましたE6FB

photoView



photoView


ストライプなので少し大人なプレッピーに仕上がりますE721E6FA


photoView



photoView




photoView

衿部分には、白いラインがE6FB
衿をとると見えるので、外してみたくなりますよねE6ED


photoView


1枚で気分を変えることができる優れものですE6F6


photoView

よく見ると見える同色ののF i.n.t刺繍がかわいいですE6EC



photoView


こちらのスカートは、さっちんが一昨日紹介していたのでご覧下さいE6EC

さっちんの紹介はこちら♡

私もMサイズがちょうど良かったですE729





いかがでしたか?
このニットはとても暖かいのでこれから大活躍しそうですE6ED

是非店頭でご覧下さいE6FA








明日10/30の出勤スタッフE6EF

くるみん、うめちゃん

明後日10/31は
さっちん、みゆきき、うめちゃんで
お待ちしておりますE63E





_________
E68DE68D T w i t t e r E68DE68D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://twitter.com/FintCUBE

F i.n.t 京都The CUBE店のTwitter!
新作情報やお得情報満載(*^_^*)

_________
E68E京都The CUBE店LINEE68E
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓クリックするだけ♡
友だち追加数
コーディネートのご紹介や
なんと、、会員様限定セールも?!

_________
E68FメールマガジンE68F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


■スタッフ募集中■
私たちと一緒に楽しくF i.n.tで働きませんか?(*^_^*)
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR