official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t 京都 The CUBE店】

2012.10.26 11:00

こんにちわE6EC
きのぴーですE729
 
ここ最近また一段と朝夕が冷え込みますねぇ~E6F2E700
 
私はようやく実家からアウターが届きホッとしているところです。E708E6FA
 
さてさて、今日はそんなきぶくれきのぴーから、
オーパ限定イベントのお知らせE6EF
 
 
学生会員様限定!! 
オーパカードポイント5倍アップキャンペーン
 f1c20eb93fa11744242bbe8c4240e400baf3950c.jpg
学生のみなさま…
限定ですよ、そう、限定なんですE72AE684
 
学生証のご提示がレジで必要となりますので、
26 27 28 
はおかばんに入れ忘れのないように
 
もうこのブログを見たらすぐにE704確認してくださいねE727
 
社会人のみなさま、日々お勤めご苦労様ですE725E63E
 
みなさまにはまたの機会になにか良いことが待っているはずですE704
きのぴーと一緒に待ちましょうE726 笑
 
社会人の方も見てくださっていると思いますので
長々と引っ張るつもりはございません。笑
 
現在コート、ブラウスの新型も入荷し、Fi.n.tはかなり充実しておりますE6EC
 
ぜひ学生さんも社会人の方もお店に遊びにいらしてくださいねE684
 
週末もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますE6F6
 
きのぴーよりE746
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 15:30

本日はおまけぶろぐE6EC



いつもご来店してくださるお客様のスナップ写真いただきましたーー♡♡♡



では早速ご紹介~~E684E684



manamiさん♡

27



いつもふんわり天然キャラがおもしろいmanamiさん♡


つぼりあいがいつも楽しいです(^∀^)
この日はグレンチェックセットアップをお目当てにgetしていただきましたねーE726E6ED
ぜひお出かけにおめかししてくださいね(o^^o)
またナイスなお話聞かせてくださいーE728E727

 



TOMOchanさん♡


26
いつもお洒落に抜かりないTOMOchanさんE721E710
大人のお色気でいつもいい匂いのする
お姉さまですE6EC
みやのひそかな憧れですwww
そして、この日はおソロボルドーコーデでした(^^)/

 



emiさん♡


24
本日は河原町OPA店ブログに初登場~E6F6
前回は名古屋スナップにてたくさんFi.n.tを
巡っていただきました~~E742E742
いつもほんわかナチュラルな笑顔を見せてくれるemiさんE74F
やさしいお言葉をいつもかけてくださり感激しちゃいますーE72EE6EF



そして、emiさんからは
手作りスコーンを頂きましたーー!!!

25
 
感激ーーーー!!!!


おいしすぎましたE74A
またレシピ教えてくださいねE6FF



では本日はこのへんで...

みなさまともたくさんお写真とりたいでーすE72AE6FB
 



みやでした☆☆☆

ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 15:30

みやですE750E750E750
こんにちはーー(^^)/


もう10月もあと10日となりましたね...
2012年も残り2ヶ月と...思うと
本当にあっというまですよねーーー!!!

 
早い!!!
 
冬がもうすぐきますよ~~~~


ですが、、、その前に秋の紅葉に!!
お出掛けしましょうE6F0E6EF



本日はお出掛けスタイルをきのぴーに
続いてみやがご紹介しますE729E702

 
24
 
 


週末からはお天気が続き、お昼はぽかぽか
ですよねーE6F6E6F6
ウールアウターはまだ早いですが
そんな気温のときに使いやすいアイテムが
ジャケットE6FAE6FA
こちらはパイピング使いもあり、丈も長め!
シンプルな無地コーデとは相性バッチリアイテムE704
一枚でお洒落上級者になれますよE6F5

 
25
 


ジャケットをアウトしてみました...
モノトーンコーデでクラシカルに..E741
ブラウスとフレアスカートはFi.n.tお得意スタイル
なので、コーデも間違いありませんE721E6FF

 


ブラウスは新作
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス


カラーは3色
OFFWHITELIGHT PINKLIGHT GRAY

 


お気に入りカラーをみなさん
ぜひ見にいらしてくださーい

 


着用item
別珍無地フレアースカート/F i.n.t
5,880 円
袖口テープ使いダブルジャケット/an another angelus
11,550 円
リボン付きエナメルローファー/F i.n.t
4,200 円

 


本日はみやandきのぴーが
お店にいますーーE72CE747

 


みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますE6EC

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 15:00

 

 

こんにちはE6EC

きのぴーですE741

 

 

 

突然ですが、

みなさんは普段お洋服を着るときにどんな風に今日着るお洋服を決めますかE703

 

私はカジュアルガーリーシンプル

幅ひろ〜く着たい、欲張り雑食タイプで、

特にガーリー×カジュアルmixなスタイリングが好きですE6EC

 

 

 

そんなきのぴーは

一緒に過ごす人、

行く場所、すること…

など、色んなイメージをして、自分の中でテーマを決めたりして

 

お洋服選びをしたりしますE6FA

 

 

 

今日はそんなきのぴーがお得意E704

 

(果たして本当に得意かは不明ですが。笑)

 

甘辛MIXなスタイリングを中心にコーディネートのご紹介をさせて頂きますっE6FA

名付けて…

 

      『きのぴー流 !! 
                甘辛MIXコーディネート術!! part1』

(part2はあるのでしょうか…。)

 

 

①『秋の公園で紅葉デート♡』

 

1c12f9123f717c0cfb685c1e37afe65ce8196dbf.jpg

 

パーカー×ガーリーワンピの

 

王道カジュアルMIXなスタイリングE71A

 

 

足元は万能選手と言っても過言ではありません、

ラバーソールでE727E6EC

脚長効果を演出してくれるのはもちろんのこと、

 

 

 

この子は本当に軽くて疲れません。

楽しい公園デート…E6EF

 

 

かわいぃワンピースでおしゃれに決めても、

 

 

足が痛くなってしまっては楽しめませんょね!そこは計算済みですっE729E6F5

しかもワンピースの丈もいつものFi.n.tのワンピースより少し長めのお作りなので、

 

E6FA清楚感E6FAもばっちりですE6F6

 

続いては…

②『昼間は地元でのんびり〜夜は映画館でレイトショーでも?!』

 

 391d7c4d1134d54f8b1b1045efe274fd83c08e47.jpg

 

休日、夜はお友達と遊びに出かけるので昼間は一人でブラブラ~E708

 

なんて休日も多いのではE703

そんな日はガーリー度高めの

 

ファー付きカーディガン×ワンピースが着たい気分ですっE726

 

 

 

女友達と遊ぶときの方がガーリー度高めにいきやすくないですか~E703E72A

 

ここでの

きのぴーポイントE704

甘々コーデになりがちなときは…

 

 

《小物で引き締めるっ!》ですE6FA

今回は靴下とバックをE68EE68Eに揃えてふんわりしたコーディネートを

 

引き締めてやりますっ!!笑

 

これぞ、きのぴー流甘辛MIX術』です。笑

いかがでしたか??

今日はこのへんにしておきます。。

 

 

ブログを見てくださっている方の中で

少しでも参考にして頂けたら嬉しいですE6EC

 

勝手にこのコーナーを続けて行こうと密かに考えている

きのぴーでした。E746

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 20:00

 
こんにちは
久しぶりにさっちんですE6A2
 
少し前になるんですが、京都水族館E750に行ってきました。
 
河原町OPAからも京都駅からも、
バスで15分程でいける水族館なんです!
 
エイの顔が大好きなので、見て癒されてきましたE6EC
あのなんとも言えない顔好きな方、いませんか~E751?笑
 
私は年パスを買ったので、
これからもたくさん行く予定ですE72AE6EF
 
ぜひみなさまも足を運んでみてください!
 
そしてその帰りに、Fi.n.tでお買い物はいかがですか?E682E708
 
 
 
そして、
新しくコートが入ってきたので、ご紹介
発売前から大人気のコートE704E704E704
 
df58cea30afabf8ab1fd0aa5fc75b958fe6c4ef3.jpg
 
バッグとコートの
スカラップコーデですE748
 
裾スカラップ異素材切替ドールコート ¥13650
LIGHT BEIGE
CAMEL
BLACK
 
パールハンドルスカラップBAG ¥6930
PINK
GREEN
BLACK
 
ローズ刺繍パンプス ¥6930→¥4830
PINK
CAMEL
 
 
 91b5a6155291754ea639f86fe25da783535ed4e3.jpg
 
そして、さっちん大注目のbag!!
斜めがけにも出来る2wayタイプE6FA
とっっっても可愛いE71B
お人形さんが持っていそうですよね!
 
d7af0476992966d92bc6c9c59c92db2534f470bd.jpg
 
しかも、3色全部可愛くて、
どれを買うか迷ってしまいます。。。
 
 
 
さらに、新しく入荷した商品をご紹介E6FB
 
09bcf2dc24946bbb5994f8ecba593f8d2d80a2d5.jpg
 
エンジェル柄タイツ ¥3675
BORDEAUX
BLACK
 
夏に大人気だったエンジェルシフォンシリーズの柄ですE71A
シンプルになりがちなコーデと一緒に合わせると可愛いですよE727E6ED
 
 
ノベルティフェア開催中ですので、
ぜひご来店くださいませ!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 12:00

みなさんこんにちはー(^ ^)
 

昨日、一昨日と雨模様が続き

外はほんと寒いですねーー E640E640

みなさん体調には気をつけてくださいねーE721
 
 

 
 

さてさて
 

昨日18日より

ついに…ノベルティフェア
 始まりましたょ~
 
19

お気に入りノベルティを
ぜひみなさんGETして
くださいねーE6F0
 
 
では、本日のコーディネートを

きのぴー&みやが
早速ご紹介♡
 
 

本日はNEWアウターコーデ(^^)
 
  20

 
NAVYコーデE712

セーラーJKは前がVラインであいているので
インナーに柄を入れるとハッキリしますょ~~E6FF
 シルエットも長めアウターですが

スッキリラインできれちゃいまーすE6FBE6FB
 
 

BACKはこちら…

 
じゃじゃーん!!

21
 
 
セーラーの衿♡
 そしてジョアンナのロゴ入りでーすE71A
後ろ姿も可愛いですよーーE6F6E6F6
 
 

ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート/F i.n.t

12,600 円 

ロゴ刺繍入りベレー帽/F i.n.t

3,360 円 
 

ラバーソールシューズ/F i.n.t

通常価格: 6,930 円
4,830 円 
 

リボンタイ付きチェックシャツ/F i.n.t

6,930 円 
 
 
 
続いてきのぴー
ダッフルコートコーディネートE68EE68FE690E68D
 
22
 
シンプルにデニムandアウター
大人めコーデにE674
ダッフルはFi.n.tの大人気アイテムですが
今年のアウターは丈が長めになりましたー
なので、より縦長効果バッチリでーすE727
 
BACK....
23

裾スカラップ異素材切替ドールコート/an another angelus

13,650 円 

リボン付きリブタートル/F i.n.t

3,990 円 

ハートパッチデニムフルレングスパンツ/F i.n.t

6,930 円 

リボン付きエナメルローファー/F i.n.t

通常価格: 5,880 円
4,200 円 
 
 
ぜひ、週末は河原町店へE6F8E6F8
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますーーE684
 
 
みやでした☆☆☆
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.17 16:20

みなさーんE704

緊急ニュースですーE6FA

 

お待ちかねのアウターが3型入荷いたしましたE72A

 

とりあえずご紹介E6EC

 

d4bc17590097355998ccff4a1fc699151c2c77ed.jpg

4cbe23d63bfd80e13d96bf324dd3813d15e80d69.jpg

39936700e550a47165bcb1808afda955c6db9db6.jpg

ファー付きハートパッチダッフルコート ¥9870

CAMEL

PINK

IVORY

 

7919572e4d599cf6f0c6256a234b1f7dfa8d76b1.jpg

b081ac8d3f77896e1f2523863e2f8beaee0e669c.jpg

ロゴ刺繍セーラー衿Pコート ¥12600

NAVY

BORDEAUX

 

 

 

 

 
3d52add1f808d8bbcedc4a2631e31793da4b4c52.jpg
3e8bf0e5f589cd912958d429ea84b4c8846543a8.jpg
5e315c5fb1a757dc3c64f9a1b591ff52604c7dbb.jpg
 

裾スカラップ異素材切替ドールコート ¥13650

LIGHT BEIGE

CAMEL

BLACK

 

とにかく早くお知らせしたくて

アップいたしました~E72AE6EF

 

また着用写真も載せさせていただきますE6FA

 きのぴーよりE746

ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 15:00



本日はみまさまに
Fi.n.t Happy NewsE6EFをお届けいたしますE6EFE6EF



Fi.n.tでは
10月18日(木)~
Novelty Fair StartE6FAE6FA


税込1万円以上のお買い上げで
トートバッグ付きオリジナルブランケット
をプレゼントを致しますE6F9

 



気になるノベルティを早速ご紹介

じゃーーーん!!
bba8c9f6b1656b57249e11be25c4403814d20a31.jpg
E6F5
こちらですE704


もこもこ生地でふわふわ
ブランケット
E679E679これからの季節に大活躍です


しかもカラーは3色展開
パステルカラーの3色になっているのですが
どれも可愛いすぎますよーーE6EC

 1432f8dae9483bad1218012461d6304a98f2e4e3.jpg



そしてFi.n.tでは新作アイテムがたくさん
入荷してきましたーーーE704

早速New codeをチェーーック!!!
 
9a7d4ded834d1af90e5da1af728f7df2db1ec8f2.jpg



new item
E6F8トワル柄×別珍使いコルセットワンピースE6F8


トワル柄ってめずらしいですよね
形もコルセットラインになっていて
一枚でコーデも決まります
寒くなってきたのでアウター風カーデと
一緒にふんわり
E6F6カーデはファー付きなので少し大人めコーデ
にも近づいてきれますよE726



item
トワル柄×別珍使いコルセットワンピース
9,240 円
ファー衿ケーブルニットカーディガン/an another angelus
8,820 円
ローズ刺繍パンプス/F i.n.t
6,930 円
ベロアリボン付きキルティングポシェット/F i.n.t
6,930 円

 



続いてきのぴーE74FE74FE74F

 
88b88591f6976d4021d214489cfef722e269ac5e.jpg


new item
別珍使いグレンチェックペプラムジャケット
別珍切替グレンチェックフレアースカート



きのぴーはセットアップコーデでおとなめに
コーデのテーマは『旅立ち』
JOANNAの旅立ちをイメージしたレトロコーデにE68D


色味が落ち着いているグレンチェックは
大人めにワンピースかのように
2着のアイテムでコーデが簡単にできちゃいますE72A



item
別珍切替グレンチェックフレアースカート/F i.n.t
6,930 円
別珍使いグレンチェックペプラムジャケット/F i.n.t
9,030 円
リボン付きエナメルローファー/F i.n.t
5,880 円
リボン付きカクテルハット
3,990 円
ロゴ刺繍ボストンBAG/F i.n.t
6,930 円



旅立ち....

ブランケーットもコーデポイントに..
 
c79b49dae343991d194100eb171e0c08370c786d.jpg
 


汽車の中をイメージして
きのぴー旅立ちます...(^^)/笑



ほかにも新作アイテムたくさんありますが
本日はこの辺で...



See you~~~~E68DE68D 

 
 
みやでした★★★
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 14:29

こんにちはE72C
きのぴー&さっちんですE6EC
 
今日はフィントでも毎年たくさんのお客様からご好評をいただきます、
靴の特集をお送り致しますE71A
 
065db505a27ccfc870fd732bdcd74dc36db52f45.jpg
まずはきのぴーのオススメE727
 
87adcc043abad2414b72e0f61988389e8a430274.jpg
 ビット付きローファー ¥5040
 
 
カラーがオシャレなローファー
合わせやすいBROWN
レトロ&個性的なBLUE GREEN
ガーリーなPINK
なんとも個性派ぞろいのカラー展開です!!
 
生地がとっても柔らかいのですごく履きやすいですE6FA
 
つづきまして、さっちんのオススメE695
19c58c8468b983cee5d21e32a53bcc898b9d24ed.jpg
ローズ刺繍パンプス ¥6930
春夏にも、大人気だったお花刺シリーズが
アレンジされて再び登場E748
 
 
 
ヒールの高さはFi.n.tの靴としては高めですか、
 
 
 
太めのヒールなので、安定感は抜群ですE704
カラーは
 
 
 
PINK.CAMEL
の2色展開ですE6F6
 
 
そして、ここ最近人気上昇中なのがこちら!!
9adf666096e8443b113269f43c75b533c79840ce.jpg
リボン付きエナメルローファー ¥5880
カラー展開は、BEIGEBLACK
 
 
 
E71A履きやすさ、
E71A合わせやすさ、
E71Aデザインのかわいさ
 
さいこーです。
 
 
 
そしてお伝えしたいのがサイズ感E72A
 
リボン付きエナメルローファー
ローズ刺繍パンプス 
こちらの2型は、
《足のサイズが25cmくらいでいつも合わないんです…。E72E
 
とお困りのお客様でも履いていただく事ができました!
少し大きめに作られているので可愛いデザインがいつも履けないょ~E72D
と、お困りのお客様に朗報ですE6EC
 
 
 
いかがですか??
お気に入りのアイテムは見つかりましたか??
 
 
Fi.n.tではお客様の足のサイズに合わせて中敷を無料でお付けする
サービスも行っております。
サイズ感でお困りのことがあれば、ぜひスタッフにご相談くださいねE729E6FA
 
そして引き続き
10/17までお友達紹介キャンペーンも開催中ですE6F5
くわしくは
前回のこちらのブログにてご覧下さいねE742
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
http://fint-blog.jp/024/401
 
きのぴー&さっちんでしたE684
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.11 19:29

みなさんこんばんはE6A2E747
 
 
 
久しぶりのブログでごあいさつ
みやですーー(^^)/
 
 
 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近はまた急に寒くなりましたねーー
E706夜が最近は冷え込みすぎて
少しとまどちゃいますよね……E725
 
 
 
 
ですが、本日は寒さ対策にもバッグン
newアウター達がたくさん入荷致しましたよ
 
 
 
 
本日は河原町メンバーがそろっているので
それぞれのコーデでアウターをご紹介
 
 
 
 
まずはガーリーコーデお得意のさっちんから
 
 
20
 
 
 
本日は濃い目のからを使って
レトロクラシカルコーデでおまとめ
コートはかなり丈が短めなので
ジャケット感覚でも使えますよ
E6EF小柄な方にもぴったりなアウターですE729E6F6
 
 
 
 
ペタルカラーショートコート/F i.n.t
8,820 円
別珍ヨーク切替小花柄ワンピース/an another angelus
9,870 円
リボン付きエナメルローファー/F i.n.t
5,880 円
ベロアBOOK BAG/an another angelus
6,090 円
 
 
続いてはたかやん
 
21
 
 
 
 
たかやんはカジュアルコーデがお得意
カタログでも問い合わせの多かった
ビックカラースタジャンをメインに
カジュアルプレッピーコーデ
E754E754E754zipperのタイアップページにも掲載の
コーデを冬バージョンに暖かかコーデでーすE727
 
 
 
 
 
ビックカラー配色スタジャン/F i.n.t
9,870 円
ネクタイ付き釦ダウンシャツ/F i.n.t
6,930 円
グレンチェックサロペットパンツ/F i.n.t
7,980 円
ラバーソールシューズ/F i.n.t
6,930 円
 
 
 
 
最後はみや
 
 
22
スタジャン大好きなみやは
モノトーンコーデで大人めに
トレンドっぽくコーディネートしましたE71B
スタジャンは珍しく丈が長めなので
スッキリコーデ
E679E679
 
 
 
さらにこのスタジャンはバックに
今季のテーマである
JOANNA
のりロゴ入ですE6FA
 
 
 
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/an another angelus
11,550 円
ペプラム切替エンジェルプリントロンT/F i.n.t
3,990 円
別珍切替オーガンジーギャザースカート/an another angelus
4,095 円
フェイクレザーオックスフォードシューズ/F i.n.t
5,040 円
 
 
 
 
ぜひ、新作アウターを見に
いらしてくださいねーー★★★
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR