official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t仙台フォーラス店】

2016.01.31 13:40


こんにちは!
ひとちゃんぐです\(^o^)/

このブログも本日で最後になります(:_;)

ブログ見ました♬とお店でお声をかけていただく機会も多く

本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆

本日は入荷したての新作を一気にご紹介と

最後にご挨拶をさせて頂きますE6FB

ぜひ最後までお付き合いくださいませE68D


まずは新作っE6FA




キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t

iphone_photo_color 
*BROWN
*BLACK
*SAX



iphone_photo_
キーモチーフがとっても可愛いですE6FA



iphone_photo_
リュックにするとこんな感じです\(^o^)/







アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t
iphone_photo_color
*CAMEL
*SAX
*OFF WHITE






フロント釦ジャンスカ/F i.n.t
iphone_photo_color
*NAVY
*SALMON PINK
*SAX






ポットワッペン裏毛ワンピース/F i.n.t
iphone_photo_color
*TOP GRAY
*PINK BEIGE
*SAX




iphone_photo_
もこもこワッペンが可愛い♡

楽ちんワンピです(#^.^#)







ヴィンテージ花柄ノースリーブワンピース
an another angelus

iphone_photo_color
*BLACK
*BEIGE


iphone_photo_
ヴィンテージの雰囲気漂うプリントが

素敵な1着ですE6FAE6FAE6FA




以上になります!

実物を仙台店で見れるのは今日で最後になりますE706

お時間ございましたら、ぜひ見にいらしてください☆






♡F i.n.t仙台フォーラス店をご愛顧頂きありがとうございました♡

今回は突然のお知らせで、本当に申し訳ございませんでしたE706

私もまだ実感がなく、これからもずーっと

皆様と楽しい時間が過ごせそうな気がしています。。

スタッフの入れ替わりが多かったり、

入荷しない商品があったりなど、皆さまに沢山ご迷惑を

おかけしてきたのにも関わらず、いつも仲良くお話して下さったり

あたたかいお言葉を掛けてくださったり、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうござました!

皆さまと一緒に過ごさせて頂いた時間は、私の一生の宝物ですE6FA

ずっとずっと忘れません!

仙台から一旦店舗は無くなってしまいますが、

どうか今後ともF i.n.tをよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました\(^o^)/


ひとちゃんぐコト、くろきよりE74D










お☆ま☆け byひとちゃんぐ

このコーナーも本日で最終回!

皆さまより頂いた差し入れを持って

にやにやしている私たちをお送り致します(笑)

本当にありがとうございました(:_;)♡

iphone_photo_

iphone_photo_

iphone_photo_

皆さま、たくさんありがとうございました(:_;)



では。。。本当に最後の最後に!

今までのコーデ写真の中から

ひとちゃんぐのお気に入りの1枚を☆






iphone_photo_
☆★ちゃんぐコンビは永遠に不滅です☆★


では、またどこかでお会い致しましょう!



ひとちゃんぐでしたE74D





ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 15:10

こんにちは!バニラですE754

今回で私が書かせていただくblogが
最後となりましたE72E

いつもお客様から「blog見てます!」と
直接言っていただけて嬉しかったですE6EC
本当にありがとうございましたE6FAE6FA

最後に私バニラからみなさまへ
ごあいさつがございますので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!



では早速新作のご紹介に参りましょ~\(^o^)/

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
iphone_photo_
COLOR:BLUE,INDIGO



バニラ(157cm)
iphone_photo_E711着用アイテムE711
裾フレアータートルニットプルオーバー/an another angelus
ダブルストラップパンプス/F&A


私が着用しているのはINDIGO☆
トレンドの濃いデニムを着回します\(^o^)/

まずはCAMELのタートルニットを合わせて
今すぐ着れちゃう秋冬コーデを意識してみましたE641

足元は新作のパンプスを合わせて
カジュアルの中にも上品さを取り入れてみましたよ~E674E6FA



iphone_photo_E711着用アイテムE711
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
ダブルストラップパンプス/F&A


お次は春を意識したこちらのコーデE748

LAVENDERの新作ニットを合わせてみましたE6DD

どんなカラーでも合わせられるデニムはとっても便利ですね(^u^)

オールシーズン使えるというところも魅力ですので
ぜひチェックしてみてください♬





E754これまで仙台店をご利用いただいたみなさまへE754

今回はとても急なお知らせになってしまい
本当に申し訳ございませんでしたE706

お知らせ後にたくさんの方々が
お店に遊びにきてくださり本当に嬉しかったですE6FAE6FA

こんなにも仙台店は多くの方々に愛されていたんだなぁ
と幸せな気持ちでいっぱいになりましたE721

私がF i.n.tのスタッフとして働かせていただいた期間は
2年と9ヶ月間でした!

これまで
大好きなF i.n.tのお洋服を『かわいい!』と
お客様と共感できるのが何よりも幸せでしたE6EF

そのほかにも
こんな私が提案するコーディネートを気に入ってくださったり
私のくだらない話で笑ってくださったりと
温かいお客様方に支えられたとても貴重な時間となりましたE721

明後日から仙台店は一度お休みになってしまいますが
またパワーアップして戻ってくる仙台店を
私もF i.n.tのいちファンとして心待ちにしております!!

ぜひみなさまにもそれまで
F i.n.tを好きなままでいていただきたいですE721

今後お店でお会いすることはできなくなってしまいますが
街などで見かけた際はぜひお声かけてください(^v^)

今まで本当にありがとうございました!



F i.n.tのお洋服もF i.n.tのお客様も大好きな
バニラよりE754

(まとまりのない文章を最後まで読んでいただき
ありがとうございましたE706
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 21:09

こんばんはE6B3バニラですE754


早いもので仙台店の営業日も残り3日となりましたE72E

最後にたくさんの方々とお会いできて
とても幸せでしたE6ECE6FA

本当にありがとうござますE6ECE6FA


本日はこれまで仙台店をご利用いただいた方々に
感謝の気持ちを込めて開催する
仙台店限定のサンプルセールのお知らせです!!




1f936fee1111bf309d522cdfa53d35dcfc36b005.jpg
E684サンプルセールE684
明日1/29(金)~1/31(日)の
最後の3日間限定!!!


《サンプルとは?》
商品が完成するまでに作られた試作品のようなもので、
製品化されたものや、泣く泣くお蔵入りになったものなど様々ですE702

普段店舗では買えない&1点物なのでとにかくレアですE68D

今回は主に春のサンプルアイテムを沢山ご用意致しておりますE748

※サンプル品の返品・交換、修理は
出来兼ねますので予めご了承くださいませ。

※配送状況により商品の到着が遅れた場合開催が前後することがございます。

お気軽に店頭にお問い合わせください!

→tel:022-399-9485


☆出勤スタッフ情報☆
29日(金) ひとちゃんぐ&アリス
30日(土)・31日(日) 全員\(^o^)/


残り3日間、みなさまのお越しを
仙台店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 15:00



こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐですE74D

CLOSEまであと4日…E6F2

沢山の方が最後にご来店してくださり

とても嬉しいです!ありがとうございますE68D

新作も続々入荷中です!その中から本日は




ダブルレースアップタイトスカート
an another angelus をご紹介★

iphone_photo_COLOR

★BLACK×WHITE

★INDIGO










バニラ(157cm)
iphone_photo_★着用アイテム★
ロイヤルコ―ギーワッペンニットプルオーバー/F i.n.t
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus



バニラさんはINDIGOをチョイス★

デニム素材なのでオールシーズン使って頂けます\(^o^)/

レースアップもあまり甘くなりすぎないので

色んなスタイルに合わせて使えます♬







ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_★着用アイテム★
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus



ひとちゃんぐはBLACK×WHITEをチョイス★



iphone_photo_
INDIGOと比べてレースアップのリボンが目立ちますE6FB

こちらはストライプ柄なのでスタイルアップ効果もございますよ~!



すでにとーっても大人気なので

ぜひお早目に店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 12:30



こんにちは\(^o^)/

本日は入荷してきたばかりのシャツを

ちゃんぐコンビでご紹介致します♬




コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t

yellow×white
●black×white
off white

iphone_photo_





ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t(off white)
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus






iphone_photo_


off whiteはどんなスタイルにも合わせやすく

1枚は持っておきたいアイテム☆

今の時期はセーターの中に着ると可愛いです♡







バニラ(157cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus
フラワー刺繍別珍ガマ口バッグ/an another angelus






同じコーデで、色違いのyellow×white

をバニラさんが着てくれました\(^o^)/

yellowのやさしいカラーが春らしい1着です♡





iphone_photo_

コーヒーポット刺繍のアップ☆

ちょっぴりCAFEの店員さん気分になれちゃいますE670E6FA








ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t
アウトポケットギャザーキュロット/F i.n.t




iphone_photo_

クールな印象のblack×white

カジュアルコーデにぴったり(#^.^#)

甘くなりすぎるのが苦手な方におすすめなカラーです☆






いかがでしたでしょうかE703

他にも春の新作アイテムが続々入荷中です☆

ぜひF i.n.t仙台フォーラス店へ遊びにらしてください♬




ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 10:00

こんにちは!アリスです

今回のBLOGは
バニラさんの力も借りながらコーデを完成させてみましたE722
流石先輩ですE72Aありがとうございます!

本日は私もGETしております
ファーテープのカットソーで
着回しコーデをご紹介致しますE6F6




アリス(151cm)
iphone_photo_使用アイテムは。。。
ファーテープハイネックロンT/F&A
♡2Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
♡カラーヒールローファー/F&A


トップスはファーのカットソーとシャギーのカーデでふわふわ感を出してみましたE727
ボトムは黒のチュールスカートでトップスの甘さを抑えてくれますよE721
ローファーの履き心地もあまりヒールが高くないので歩きやすいです


iphone_photo_釦は第一釦だけ閉めるのがオススメですE753





iphone_photo_使用アイテムは。。。
クレリック衿チェックワンピース/F i.n.t


皆様お気づきでしょうか。。。?
じ・つ・は。。。
ワンピの衿をとってファーのカットソーに変身しちゃいましたE6EF

衿を外して着てみたのですが首元がシンプルだったので
ファーのカットソーで合わせてみましたE702


iphone_photo_ハイネックなので首元暖かいですしファーもあって可愛いですE6FAE6FA





iphone_photo_使用アイテムは。。。
フロント釦コーデュロイスカート/F i.n.t


やっぱりカットソーは万能ですねE6FF
何にでも合いますね♡
最後はカジュアルスタイルE6FB
カットソー1枚とスカートで春コーデの完成です!


iphone_photo_カットソーのカラーはlight gray、cream、blackの3色です(^u^)



いかがでしたか??
是非参考にしてみてくださいねE70AE6EC



最後にスタッフ出勤情報をお知らせいたしますE6F6
1/22 ひとちゃんぐ&バニラ
1/23 ふるめんばー
1/24 ひとちゃんぐ&アリス
1/25 バニラ&アリス
1/26 ひとちゃんぐ&バニラ
1/27 ひとちゃんぐ&バニラ
1/28 バニラ&アリス
1/29 ひとちゃんぐ&アリス
1/30 ふるめんばー
1/31 ふるめんばー



アリス♡
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 10:30

こんにちは!バニラですE754

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございますE6FAE6FA

早いもので仙台店の営業も残り10日となりましたE706
とても寂しい思いでいっぱいですが
あと10日、みなさまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(^.^)E6ED


本日はPINKのアイテムを使った
春先取りコーデをご紹介いたします
E748E6EF



バニラ(157cm)
iphone_photo_E710着用アイテムE710
フェイクファーブルゾン/F i.n.t
コスメプリントシアーストライプワンピース/F i.n.t
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t


まずはドレッシーに決めたこちらのコーデ☆

PINK BEIGEのアウターとワンピースで
あわ~くまとめてみましたE721


アウターを脱ぐと。。。

iphone_photo_
一気に春仕様にE748E6FA

こちらのワンピースは
羽織やインナーで調節すれば
長く着ていただくことができますよ!!





iphone_photo_E710着用アイテムE710
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
バックレースアップウールチェックタイトスカート/F&A
カラーヒールローファー/F&A


お次は図書館ガールをイメージしたこちらのコーデ☆

WHITEをメインに所々にPINKを入れてみましたE6FF


iphone_photo_
インナーに新作のロンTや

iphone_photo_
新作のローファーを合わせて
すでに春物を取り入れたコーデにしてみましたよ~E72AE748

こちらの新作もぜひチェックしてみてください(^_-)-☆


本日もバニラ&アリスでお待ちしておりますE6EC

バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 19:40


こんにちは!
ひとちゃんぐです\(^o^)/

本日はE6FB

冬も春も着たくなるGRAYコーデ

をちゃんぐコンビでお届け致します\(^o^)/







バニラ(157cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

↑気になるアイテムをクリック☆↑





バニラさんはガーリーなGRAYコーデ♡

新作のふわふわチュールスカートが

ガーリーで春らしいですねE748







iphone_photo_
ゆるっとしたフリルオフタートルも

ガーリーなポイントE6FB





iphone_photo_

ファー使いバラ釦コート/F&A

で雪の降る日もしっかり、可愛く防寒E641E6FA








ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
裾フレアータートルニットプルオーバー/an another angelus
ウール混フロントタックパンツ/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus



ひとちゃんぐはカジュアルなGRAYコーデ☆

上下で色違うグレーを合わせ、

グラデーションになるようにしてみました♬





iphone_photo_
こちらのニットは裾がフレアーになっている所が

お気に入り♬ひとちゃんぐGET済です♬





iphone_photo_
アウターは、フード付き丸衿Pコート/F i.n.t

をチョイス☆落ち着いたカラーでまとめ、

ちょっぴり大人なカジュアルコーデにしてみましたE6FA




いかがでしたでしょうか\(^o^)/

冬も春も着回せるカラー、GRAY

賢くおしゃれを楽しんでみてください♬






☆出勤メンバースケジュール☆

1/20(水) バニラ&アリス
1/21(木) バニラ&アリス
1/22(金) ちゃんぐコンビ
1/23(土) 全員\(^o^)/
1/24(日) ひとちゃんぐ&アリス
1/25(月) バニラ&アリス
1/26(火) ちゃんぐコンビ
1/27(水) ちゃんぐコンビ
1/28(木) バニラ&アリス
1/29(金) ひとちゃんぐ&アリス
1/30(土) 全員\(^o^)/
1/31(日) 全員\(^o^)/


(★詳しい出勤時間はスタッフまで★)


という訳で、私も残りの出勤日数が

8日となってしまいました(>_<)

お時間ございましたら、ぜひ最後に皆様に

お会いしたいです! お待ちしております☆



ひとちゃんぐE74D

ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 20:30



こんにちは!

ひとちゃんぐです(^.^)

最近また寒くなってきましたねE706

まだまたニットは手放せない…E702

という訳で、定番の白ニットを使った

おすすめコーデをご紹介致します\(^o^)/







ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
ウォールミラー刺繍ニットワンピース/F i.n.t
刺繍入り無地ストール/F i.n.t
レースアップショートワークブーツ/F&A





iphone_photo_


ひとちゃんぐのオススメは

白のニットワンピでごさいます\(^o^)/

あたたかくて、1枚で着れるので楽ちんE6FA



iphone_photo_

まだ寒いので、ストールでしっかり防寒E6FB

春も使えるカラーなので、長く着れますよ♬









アリス(150cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
ケーブルオフタートルニットプルオーバー/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ファーバニティーバッグ/Fi .n.t
トリプルリボンパンプス/F&A





iphone_photo_

アリスちゃんはオフタートルニットと

ふわふわのチュールスカートでガーリーコーデ♡

チュール×ニットの異素材感がお洒落ですE6FA




春も使える白ニット\(^o^)/

ぜひGETしてみてくださいねE68D










◆仙台店をご利用の皆様へ◆

いつもF i.n.t仙台フォーラス店をご利用頂き

本当にありがとうございます。

誠に勝手ながら、F i.n.t仙台フォーラス店は

2016年1月31日をもちまして、閉店致します。

急なお知らせになってしまい、本当に申し訳ございません。

お時間がございましたら、ぜひ最後に

F i.n.t仙台フォーラス店で、楽しい時間を皆さまと

共有させて頂ければ幸いです。


今後の出勤スタッフスケジュールは近日ブログで

告知させて頂きますので、よろしくお願い致します!


残りわずかですが、F i.n.t仙台フォーラス店を

よろしくお願い致します!




ひとちゃんぐこと、黒木より。






ソーシャルブックマーク:

2016.01.13 18:10

こんばんは!先日成人式を迎えたアリスです♡

さてさて本日はアリス流の
カラーコーデをご紹介いたしますE6EC
メインはチュールスカートのyellowですE729


アリス 150cm
iphone_photo_イエローのスカートとキャメルのニットで冬の
暖かコーデになっておりますE6FB
イエローとキャメルの相性が抜群E6F5

着用アイテム
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップワークショートショートブーツ/F&A


iphone_photo_
ニットオフタートルなので小顔効果もございますE6ED
女の子にかかせないアイテムですねんE726

iphone_photo_
ニットがキャメルなのでブーツをブラウンにすることで
バランスがよくなりますE72C





iphone_photo_
お次は春の先取りコーデですE71A
ミントグリーンのニットとイエローのチュールスカートで
爽やかコーデになりますE721

着用アイテム
ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t


iphone_photo_
チュールスカートは年がら年中お使いいただける
便利なアイテムですよE702

iphone_photo_
最後までご覧いただきありがとうございます!

明日の出勤は
ひとちゃんぐ&アリスの二人で
お待ちいたしております!
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR