official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.04.10 16:25



こんにちは
まなっぷですE721



仙台もとっても暖かくなってきましたE63E
早く春物をコートなしで着たくてウズウズしております!
そんな私から、で使えるオススメアイテムを
ご紹介いたしますE6FA








まなっぷ【150cm】


0c54029950b62b6a9c5e9e576e4c300650af9a4f.jpg


▽着用アイテム

袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
デニムパッチワークスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
細リボンキャノチェ/F&A


パッチワークスカートと刺繍ブラウスで合わせてみました!
デニムで合わせることにより可愛すぎず少し大人めに見えますE753








ef7c0d6dc6c43c171e86defa3ded3bc1ccf02387.jpg


襟ぐりのリボンやレースも可愛くてアクセサリー無しでも豪華に見えますE6FA
胸元も開きすぎず安心して着て頂けますよ!
肩の部分を下げてオフショルで着るとまた違ったお洋服を着た感じに見えますねE729







cbb3f0918e16df4437041dc385635ce184141121.jpg
腕の部分の刺繍が上品でとても可愛いです♡








お次は色違いのピンクです!


613065a3828dee6815ae5ce340a96f304cd36bf3.jpg



▽着用アイテム
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


フレアスカートとの相性も抜群ですE727








089641d849e39a3c93b8a2f5fba251654449ed07.jpg




フレアスカートのベルト部分もワンポイントで可愛く他のお洋服にも代用できるので使い勝手もいいですよE6FA








89eff12132e3cf3740f027610df87e05bcf71973.jpg

丈感も長めでシルエットがすごく可愛いです♡








白が店頭にもう無いのですが再入荷までもうしばらくお待ちくださいE72B

他の色はございましたので
是非店頭に見にいらしてください!!

お待ちしてますE729




以上、まなっぷでした!




仙台店のTwitterアカウントもございます!
こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

https://twitter.com/FintSP



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR