TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.04.12 19:00

こんにちは、そして初めまして!
このたびエスパル仙台店で働かせていただくことになりました、せなですE72A
最後に自己紹介も載せておりますので読んでいただけるととても嬉しいですE753
それでは私のおすすめのアイテムをご紹介致します!



せな〈152cm〉


b6338568ef664ddc1068d5dc1361dbebd0163bee.jpg


着用アイテム
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
テーパードデニムパンツ/F i.n.t
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus




26f536ba9a16e2b05f0a378c6d99576cf7605eea.jpg

トップスは襟にフリルと流行りの刺繍が入った可愛らしいデザインになっています。




ea39258aa06331e7a5654c2413f2db07e1e473e1.jpg
袖のゴムもゆるめでちょうどいいです
E72C




6665c40ca446093b2f33e2a8531ca710d749063b.jpg
パンツは腰から太ももまでゆったりとしたデザインになっております!

靴も柔らかいつくりになっているのでとてもはきやすいです♡




88b4c363fb02dcfff39bb11d47876d4f08d6dcf2.jpg
着用アイテム
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus



a7ba38124b1410bf7ca343bafca983c5510c64e6.jpg
トップスはインしてみました!




腰のリボンがポイントですE6FA
つけると可愛い、外すと大人っぽくなるアイテムです。



a3d69b3e87d2b736569602c2263f4a207cc5f6d4.jpg

こんなに広がります!笑
軽くて着心地がいいです!

e7c6b3196e466cc5646c23b7ec26095826f5ff56.jpg
太めのベルトがついた靴は安定感あり、シックなかんじにまとまりますE6FB




✳︎
自己紹介

ニックネームはせなといいます٩( 'ω' )و

読書と民族舞踊が大好きな22歳です♡
以前から好きだったF i.n.tで働かせていただけるなんて夢みたいですE726

皆様とたくさんお話しして、一緒にたくさんコーデを考えていきたいと思っております!
よろしくおねがいします!

仙台店のTwitterアカウントもございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 


スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

せなでしたE6A2
ソーシャルブックマーク: