TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.04.20 12:30


こんにちは!
たむたむですE729E6EF

昨日は風がすごかったですねE706
出口が近いのでちょっと外に出て体感していました^〇^

そしていつの間にかもう4月も下旬…!!

本日は初夏を感じさせるブラウス×スカートのコーデを
ご紹介いたしますE6ED


たむたむ<157cm>


10bbf0bdd6af4a85c66b4f9a6d7b61bde84c2d76.jpg

♡着用アイテム♡
袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus
ジャガードパイピング使いスカート
レースカットワークサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


トレンドのボリュームスリーブブラウスと
レトロな花柄ジャガードのスカートの組み合わせです♡


5d2b048435ab9f3956f884f2bd0baa2dc421302b.jpg
モカがすごい上から撮ってくれました(笑)

袖もかわいいのですが
首のあきの形もハートみたいでとっても
かわいいですよねE726


そしてうわさのかわいい袖です
5d01322cb7af62e6e581099a326ea62df98d0fd4.jpg

059d4f471956a15c10188cd4b55688ae128e9cfa.jpg

けっこう大き目のリボンなんですが
コットン系の素材&同色リボンなので
目立ちすぎずさわやかなイメージですE729

f356c0153836b1c1b22f4d8b74a01c77a9ed3673.jpg

スカートは凹凸のあるジャガード生地で
お花のもようがレトロでおしゃれE721

ウエストのデザインもボタンが付いて
凝ってるんですよ!




もう一色も着てみました♡

c128e6c2faa38a62b597bc581344c08697fc3e20.jpg

さわやか~E748

実はさっきとアイテムは何一つ変えていません!


766cc184919e657a884672f871c0a7aac400f1e2.jpg

041a07b27ecd6ee7fbd8bd9b5bc59e5aed82ecb5.jpg

ブラウスはブルーのストライプ、
スカートはイエローの
大好きな組み合わせ♡♡

一応 柄×柄の組み合わせなんですが
全然しつこくならないですよねE6F6


abc0be0ed371fa34b5b3a04a4f8179adb0057e08.jpg

こちらの色でも首のあきのかわいさをアピール♡


こちらの『ジャガードパイピング使いスカート』は

an another angelus limited
というangelus展開店舗の中でも一部でしか
お取り扱いのないラインのアイテムなんですE6ED

特にヴィンテージ好きさんにおすすめです♪


以上たむたむおすすめ初夏コーデでした^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは次回のブログもお楽しみにE6ED

たむたむでしたE6A2



ソーシャルブックマーク: