TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.10.30 16:39



こんにちはーーーE741

のんです!!


お休みを頂きライブに行ってきて、元気いっぱいです♡


11月も祝日や連休がありライブやイベントのご予定がある
お客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?E721


本日は普段使いにもイベントにも
ぴったりな新作ワンピースをご紹介致しますE6FA



のん ・ もか  〈154cm〉


fcc4b899902972978629d1ca0b86ae7b251c6744.jpg

♡着用アイテム♡

はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t

釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A

ウエストフリルベロアキャミワンピース/F.i.n.t

オックスフォードパンプス/an another angelus








b27a6616ea0108f0b3f8f261f1fd4d885cb96738.jpg

今回はもかさんに登場して頂き双子コーデです!

身長が一緒だったり、実は通っていた美容室が一緒だったり
部活が一緒だったり共通点が盛りだくさんです笑



シンプルながらにリボンやフリルなど
可愛い要素がたくさんつまったワンピースですE717


fd9ae0503e4b6256d29fd909ea525fe21b2be7fd.jpg

後ろゴムと調節可能なキャミソールタイプなので
きやすさもばっちりです!

後ろもフリル付きで可愛いですよねE6ED


25589704d71085515ca53436fdc20156b6c4258d.jpg


32920c750671e8fcd2d86b943a7ab530d9482257.jpg



肩のリボンは固定されているのでほどける心配もなし!
ストレスフリーで着て頂けますE6F8


ベロアが本当にやわらかくて暖かくてさわり心地が良いところも
気に入っております・・・!




17736818b8986889fb08224471dac9d952c5f365.jpg


bb5cef40bd5808a6dc677f32e6734394eb5db322.jpg



612cf5579118d0b2b60b60747de6239279db82bc.jpg



スカートの広がり方も可愛いですE6FA

5413c5bbf19009f5f6526bb932d06c04d311b34b.jpg

お色は着用していたピンクとブルーの他にブラウンの三色展開です♡

どのカラーも秋冬らしい暖かみのある可愛いカラーです♫



おまけE71B

2b0d449cf29d9fba5e9d5eaeebf802b430016dca.jpg


110f43ba5839cb09204df8c74b34380571e6333c.jpg


明日はハロウィンですねE6FA

店内もハロウィン仕様&フォトプロップスご用意しております!

撮影可能なのでぜひ遊びに来てくださいね(*^o^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 
仙台店LINEやってます❤︎
LINE限定のオトク情報、
新作のご紹介などなど
週1くらいで配信中です♪
ぜひお友だち追加おねがいいたします♬
 
友だち追加数
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んで頂きありがとうございました!

のんでした♫
ソーシャルブックマーク: