TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.11.02 16:56

こんにちは!!


最近家に帰っては
ご飯も食べず欅坂の携帯ゲームをしておりますE722


まなっぷですE743


明日から3連休ですねE72AE6EF
お休みの方も多いのではないでしょうか??


そんな方へまなっぷより
お出かけにぴったりなコーデをご紹介致しますE729




まなっぷ【150cm】
fb654c6f85323e27a81d2a8c7afddef603920a4e.jpg


着用アイテム

バックリボンリブニットプルオーバー/F&A

飾り編みロングニットカーディガン/F&A

▽フロントレースアップスウェードタッチスカート/F&A

オックスフォードパンプス/an another angelus

チェーンハンドバッグ/an another angelus




df4874f6170355d807bd8bef66670110bcd5c2b6.jpg



テーマは「紅葉を見に少しお散歩コーデ」です。

カジュアルに見えて所々可愛いが折り込まれているのが
いいですよね!!



a3a232e4d4f0855691201daf24b2f810aee58859.jpg


たくさん歩くけどスニーカーはちょっと。。。
という方にはこのパンプスがオススメです!

まなっぷもこのパンプスGETしましたが
とっても履きやすいですE729



470b87f8598ce19c7c81438cf6fda0d61b9c6758.jpg


日中の暑いときはカーデを脱いでも中を
ニットにすることで少しの寒さも感じずとてもいいですE6FB



8d5f0de0f272502f6b2c8aac94f7b6463c4290cb.jpg






a5a50d8c50b8ace28542cb6d1312ebb9703838a1.jpg


夜はストールやマフラーをプラスすることにより
寒さをしのげますね!!




74aba62642e9d7322f77e527535e6681a7ad151a.jpg



3連休のおでかけコーデいかがでしたでしょうか??

ぜひ店頭に遊びにいらしてください♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 
仙台店LINEやってます❤︎
LINE限定のオトク情報、
新作のご紹介などなど
週1くらいで配信中です♪
ぜひお友だち追加おねがいいたします♬
 
友だち追加数
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


新作コートもたくさん入荷致しておりますので
見にいらして下さい♡



次回もお楽しみに!
 
ソーシャルブックマーク: