TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2012.09.30 12:00

みなさま、こんにちはE68D
 
はるぴですE6A1
 
おすすめアウター紹介も3回目となりました!
 
それでは早速おすすめのアウターをご紹介いたします♪
 
お店でもはるぴがよく着ているジャケットのご紹介ですE70A
 
 
袖口テープ使いダブルジャケット
 
 e33032b55e69dfebf860be02c23c7158da11e117.jpg
 
 
着用アイテム
袖口テープ使いダブルジャケット/BORDEAUX
グレンチェックローウエストダブル釦ワンピース/BROWN
カメオ付きピンタックリボンブラウス/LIGHT BEIGE
ロゴ刺繍入りベレー帽/BORDEAUX
ロゴ刺繍ボストンBAG/RED
ビット付きローファー/BROWN
 
 
カタログにも載っていた大人気のジャケットです♡♡
袖のテープはもちろんシルエットがすごくきれいなジャケットですE702
ワンピースはもちろんパンツにも合いますよ
 
 
3403a64a317f32d0169dc10b721a645c4f550b51.jpg
 
 
丈が長めのジャケットなので、
大人っぽく着る事が出来ますE6F5
色もBORDEAUXNAVYの二色ご用意しておりますE70A
 
 
Fi.n.tのアウターは可愛いのが多くて迷っちゃいますねE726
ご試着もできますので、
お近くまで着た際はぜひお店に寄ってくださいねE741
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 15:00

みなさまこんにちはE6A2
あずみんですE68D
今日は土曜日なので、お店にも沢山のお客様が来店されてウキウキですE6F5
早速皆様ブログもCHECKしてくださり、「見たよ」がいっぱいE753
本当にいつもありがとうございますE679
 
 
それではつづきに参りましょE6F5 
 
 
E681 ゆみちゃん E681
 
 
99843133ef7d2142bdd4539a04e12766a7b689a0.jpg
 
  
靴が3人お揃いです(^^)E68D
いつもFi.n.tのお洋服を着てきてくださるゆみちゃんE6FA
この日は100%Fi.n.tコーデでしたE729E68D
ピンクが大好きなゆみちゃんのブラックコーデE684
ピンクもブラックもお似合いで、うらやましいですE726
また、仙台へ来た時は遊びに来て下さいねE741
(from はるぴよりE68D) 
 
 
E681 みほちゃん E681
 
 
7d291409e1d8a2756d2c4b520df02420f72e3386.jpg
 
 
みほちゃんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!!
東京へ行ってもFi.n.t大好きでいてくれて
仙台もだーいすきなみほちゃんE68D
可愛いお洋服のパワーで、これからもいろいろ頑張っていこうね♪
あずみん、応援隊長します^^
また仙台へ来た時は、是非寄ってくださいね^^E68D
 
 
E681 きなちゃん E681
 
 
4fdab936e961dacdf1e4ccfe3532772ddad9b9af.jpg
 
 
「青木さんが来てくれるよー!」とお伝えしたら、
「絶対行きますー!!」と笑顔で答えてくれた、きなちゃんE68D
仙台コレクションのショーもバッチリ見てくださって、
ノベルティもGETE68D
きなちゃんに出会ったときはパステルカラーだったので、
秋色きなちゃんをFi.n.tのお洋服で見れるなんて嬉しいです^^
またお待ちしていますE68D
 
 
E681 はんちゃん E681
 
 
a8be79a98b20bb2f0f4de04eded462def13ee9c2.jpg
 
 
はんちゃんE68D
アンジェのスカートを大切に着てくれていました!
青木さんに気付いてもらって良かったね☆
この日もFi.n.tのアイテムをいっぱい身につけて遊びにきてくれました!
またいっぱいお話しましょう!お待ちしております^^
 
 
今日はここまで!
明日も続きますよE6F5
是非CHECKしてくださいねE6A2
 
 
from あずみんE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 12:00

皆さま、こんにちはE6FA
今日はあやかりんが更新します★☆
 
仙台では気温がぐっと下がり、
ジャケットやコートを羽織らないと寒いですよねE6F4
私は今日カーディガン1枚で出勤してしまい、
お店に着くまですごく寒い思いをしましたE6F3E706
 
さて、そんな私のおすすめアウターE6FAをご紹介させていただきますE742
 
 
スタッフの間でも、形が綺麗と評判のこちらE70AE68D
 
 
cf403247fd6358101d78b84ea4f700232edc6487.jpg
 
 
着用アイテム
袖口ストライプトレンチドールコート/BEIGE
フリル衿ローズモチーフロンT/IVORY
・ロゴプリントブロックチェックフレアスカート/BLACK
ベロアリボン付きキルティングポシェット/BORDEAUX
ローズ刺繍パンプス/PINK
 
シンプルなデザインで、着るとワンピースの様になりますE72AE6EF
フレアなシルエットが可愛いですよねE6FAE6FA
首元が少し開いたデザインなので、
可愛いブラウスやカットソーも見せれますよE6A1E68D
 
袖の部分にも注目E704E691
 
 1702962a308293a033ded0c1b1a4e3411bb86c21.jpg
 
 
袖の折り返し部分も可愛いですねE704
今年流行のレジメンタルストライプになっていますE68EE68D
 
ちなみに色違いのBROWNは残りわずかになっておりますE706
 
 
明日もおすすめのアウターをご紹介いたしますので、
ぜひ見て下さいねE741
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 20:20

こんにちはE721E741
 
昨日まで実家に帰っていたはるぴですE68D
仙台は今日も雨ですね。。
実家の方も今週は雨続きのようでしたE640E644
 
長袖のカーディガンだけでは風邪をひきそうな寒さで、
Fi.n.tでゲットしたジャケットを持ってくれば良かったと後悔しましたE722
 
 
今日は皆さまに今すぐ使えるアウターをご紹介いたしますE745
 
 
お待たせしました、ついに再入荷です!
 
ロゼット付きパイピングジャケット
 
 
482681e7763c37a1aa4ee1826ac68b863dd14994.jpg
 
 
着用アイテム
ロゼット付きパイピングジャケット/BORDEAUX
・エンジェル刺繍入り別珍ワンピース/NAVY
・ドットチュール切替ロンT/IVORY
・ロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE
スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
 
 2色のパイピングが珍しいジャケットですE702
 丈は、ハイウエストのボトムや
ワンピースに合わせやすい丈になっています
 
 
98e2afeff486f880462f9a7d8861d9e8202dbfa9.jpg
 
ロゼットは取り外しが可能ですE70AE6FA
ロゼットを外して、ワンピースやバッグに付けても・・・E68D
 
 
 
【大人気】
Zipper×Fi.n.tのスタジャンも残りわずかとなっております☆
 
 
b0d1e345f50409224bedc20ec5aac52062eea084.jpg
 
 
着用アイテム
バックエンジェル刺繍スタジャン/LIGHT PINK
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス/OFF WHITE
・ロゴプリントブロックチェックフレアスカート/BLACK
・ロゴ刺繍ベレー帽/NAVY
スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
 766f592f9b3637725cef2a411b4f082b02ad2e40.jpg
 
 
E6FA限定アイテムE6FAなので、追加生産はございませんE704
気になる方はお早めにE702
 
 
明日も今の時期にぴったりのオススメのアウターをご紹介しますE746
 
アウターを悩まれている方は、ぜひスタッフにご相談くださいねE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 20:00

みなさまこんにちはE6A2
あずみんですE68D
近頃ぐーんと寒くなってE706、ようやく出番待ちの
秋物のお洋服達を活躍させることができますねE674
 
 
ただ今Fi.n.tでは今すぐ着れちゃうアウターが揃っていますE6F5
私もFi.n.tで初めてトレンチコートをGETしちゃいましたよE6FA
仙台は風も冷たいのでE706、大活躍間違いなしE729E6FA
早速毎日着てますよE6F5
ネイルも秋使用に変更して、オシャレの準備ばっちりですE694
 
 
今日は、先日16日に開催された「仙台コレクション」
仙台店でパシャリさせて頂いたお写真をE681
あずみんの勝手な解説付きでご紹介しま~すE753
 
 
16日は14時~16時までプレスの青木さんE679
仙台店スタッフとしてお店に来てくれたんですE6FA
ブログを見てくださって来て下さった方も沢山E6F5
お店は一時大変なパニック状態E706
すごーく盛り上がりましたよE753
 
 
まずは・・・
 
 
E681 みおちゃん E681
 
de7755cf60a5bc2f55af80598bc3043d5cb82457.jpg
 
3人お揃いワンピースE68D
なんと当日GETしてくださり、3人お揃いになりました!
店員さんに間違えられちゃうくらい、とってもお似合いでした^^
みおちゃんとお話できるととっても元気になります★
またあ~んな話、こんな話しましょうねE68D
 
 
E681 さちかちゃん E681
 
501f7f150926d341ece4236d023bbfc81d26e755.jpg
 
お洋服がとっても大好きな、さちかちゃんE68D
さちかちゃんと初めてお会いした時のことを今でもはっきり!覚えていますE68D
仙台に来てくれてすぐに沢山お話してくれて、
ずーっとFi.n.tを大好きでいてくれるさちかちゃん!
これからもよろしくねE68D
 
 
E681 もきちゃん E681
 
51cc53006a0bd3f781f242052ed94eab5c945852.jpg
 
先日もパシャリさせていただきました!もきちゃん!
この日も私とお揃いワンピースで青木さんともお揃いになってびっくりしましたねE68D
いつも楽しくお洋服をお選び頂いて、私もウキウキですE68D
なんと姉妹でFi.n.tを来てご来店頂いたこともあるんです!
これからもよろしくおねがいしますE68D
 
 
 
今日はここまでE679
まだまだお写真た~っぷりあるので、あずみんとはるぴでご紹介しますE6F5
 
 
●おまけ●
 
d25b207f4f08a051b78373dc16de89e2ca306544.jpg
 
 
あずみんのネイル♪E6FA
先日エンジェルのネイルシールをGETしてチェンジしちゃいましたE68D
ジェルなのでキラキラのつやっつやですE6FA
あずみんのネイルはお手製ですよE6F5
ぜひお店でチェックしてくださいね^^
 
 
 
from あずみんE679
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 15:00

こんにちはE741
 
いきなりですが、
仙台と言えば『牛タン』ですよねE704
今月3回牛タンを食べたはるぴですE746
 
仙台に来て早5年・・・
今更ながら仙台に来たら、
牛タンを食べたほうが良いです!
他で食べるのとは全く違いますE752
 
今まではるぴの中では、
仙台と言ったら笹かまを押してきましたが、
これからは牛タンも押していきますっE708E708
 
 
さて、美味しい物の話は置いといて・・・E753
 
今日は素敵なお客様が仙台店に遊びに来て下さいましたE6A1E68D
 
 
90dbe04f6abcde02e32eb2394b12247c9a57fb04.jpg
 
 
いつもお母様と遊びに来て下さるMちゃんです!!
この日もALL Fi.n.tのお洋服でお店に来てくれましたE68D
感激ですE704E6A2
ワンピースがすごくよくお似合いですねE741
 
Mちゃんとはいつも猫E6A1のお話とかネコE6A1のお話とか・・・
猫のお話しかしていない気がします・・・笑
 
この日はトレンチコートをゲットして頂きましたE6ED
私も早くコートが欲しいですっE72A
仙台は寒い日も多いので、
トレンチコートがE6FA大活躍E6FAしそうですねE6FA
 
 
またのご来店お待ちしておりますE6F5
 
FROM はるぴ
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 12:00

みなさま、こんにちはE729E68D
はるぴですE746
 
前回の『BOYコーデ』のあやかりん
とっても気にいったはるぴは、
今日もあやかりんにお願いしてコーデを撮らせてもらいましたE681E6FA
 
 
5f185112ee7019b0364d53a0042e0c3de748252f.jpg
 
 
着用アイテム
サテンシングルライダースブルゾン/BLACK
・レオパードファー衿ロンT/LIGHT PINK
別珍切替オーガンジーギャザースカート/LIGHT BEIGE
3WAYサッチェルBAG/BORDEAUX
ラバーソールシューズ/PINK
 
 
黒のライダースブルゾンにふわふわのギャザースカート、
ピンクラバーソールシューズでガーリーさを取り入れましたE68D
新作のロンTは衿の部分がポイントですE729
 
いつものあやかりんの甘めな感じに
ROCKな雰囲気をプラスE6FAしましたE702
 
ヘアスタイルもネコ耳を意識していますE6A1
 
 
E68DANGELE68D
 
 
5e5bb90db294d6748297dd08fe032237dd4d6c8a.jpg
 
 
ブルゾンのワッペンのアップですE6FA
ハートが射抜かれちゃってますE68D
ロンTのファーの衿も暖かそうですE6ED
 
 
仙台店には暖かいニットアイテムや、
今すぐ使えるロンTが沢山入荷しています
新作アイテムも増えていますE746
気温が低くなってきた今は、アウターがおすすめですE68D
ぜひ見に来て下さいねE72A
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE6FA
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 15:00

こんにちは、はるぴですE741
 
本日2回目の更新ですが、
見て頂き本当にありがとうざいますE704E6A1
 
今回は、はるぴがお送りするオススメBOYコーデです
 
ボーイッシュ大好きなはるぴは、
同じく大好きなデニムパンツを使いました!!
【とことこんボーイッシュに】がテーマですE702
もちろんガーリーコーデも大好きですよ
 
 
415d776b57f0f95e3954e4a164a565985a42c1da.jpg
 
 
着用アイテム
ネクタイ付き釦ダウンシャツ/OFF WHITE
ハートパッチデニムショートパンツ/INDIGO
アーガイルニットベスト/MUSTARD
3WAYサッチェルBAG/BEIGE×BLACK
レースアップエンジニアブーツ/BROWN
ロゴ刺繍入りベレー帽/NAVY
 
 
デニムパンツは1枚あると便利ですよねE752
はるぴのヘビーローテーションアイテムの1つである、
ネクタイ付き釦ダウンシャツE702
ネクタイは取り外し可能なので、ネクタイだけでも使え、
シャツだけでも使えますE704
 
 
正面からE70A★☆
 
 
9e075880698b1e7487dd0f863b6335413132b2ad.jpg
 
 
ネクタイの刺繍はぜひ見ていただきたい重要ポイントですE702
チェックのネクタイ、アーガイルニットは今年の秋冬のトレンド、
 
ブリティッシュスタイルにかかせませんE68EE68D
 
 
3WAYサッチェルBAGも大人気アイテムですE6FA
とっしーのBOYコーデにも登場していましたE6F6
 
 
仙台店3人目となるはるぴの『GIRL&BOYコーデ』はいかがでしたか??
よく見るとGIRLコーデBOYコーデで、
同じアイテムを使っているコーディネートもありますE6FA
 
良かったら探してみてくださいねE691E746
 
 
FROM はるぴ
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 12:00

みなさま、こんにちはE6ED
はるぴですE741
 
今週の仙台は半袖では過ごせないくらい気温が下がりましたね。。E707
先週までの気温30度台がウソのようですE757E706
 
はるぴは冷え症なので、タイツ&ソックスで防寒していますE70AE68D
雨の日E640も多いので、ブーツも出しましたE704
 
これで、寒さ対策はバッチリですE721E747
 
 
今週から始まりました、シリーズ
 
GIRL&BOYコーデ』
 
はもうご覧になりましたか??
まだまだ続きますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
 
では、今日ははるぴのオススメの
GIRL&BOYコーデ』をご紹介いたします
 
まずはGIRLコーデからE70A
はるぴは身長162cmですE741
 
36611f7de8543f9aae78e97723024c5ff57930ee.jpg
 
 
着用アイテム
ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウス/OFF WHITE
コーデュロイミドル丈フレアージャンスカ/CAMEL
ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン/MINT GREEN
・ベロアBOOK BAG/BROWN
・ロゴリボン付きウールキャノチェ/BEIGE
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
 
ミドル丈のジャンスカは、
ミニスカートが苦手な方にもお勧めですE70A
素材もコーデュロイで暖かいですよE747
 
ブラウスの衿も大きめなので、刺繍が目立ちますね!!E726
 
キャメル色のジャンスカは何色にでも合わせやすいので、
お手持ちのカーディガンやジャケットともきっと合うハズ!!
 
カーディガンとブーツを今年流行のに変えても、
大人っぽくていいですよねE729E6ED
 
 
UPE6F5E6F5
 
 
a197b2d1511b058d047f72e6ee5ef1daf9b01d77.jpg
 
 
衿のお花の刺繍、カーディガンのバラの刺繍見えますか~??E691
カーディガンのバラの刺繍は立体的になっていますE748
 
カーディガンは3色(OFF WHITE・PINKMINT GREEN)あるのですが、
 
仙台店ではE6FAMINT GREENE6FAが一番人気ですE6ED
 
気になっていた方はお早めにお店に見に来て下さいねE702
 
 
とっしーあやかりんに比べ、
大人っぽくまとめたはるぴのGIRLコーデは
いかがでしたかE703
はるぴは、久々にガーリーなコーデで緊張しましたっE6F4E706
 
 
次ははるぴの『BOYコーデ』ですE6A1E68D
はるぴのBOYコーデはとことんボーイッシュですよE702
 
 
ぜひ次回も見てくださいね
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 15:00

みなさま、こんにちはE746
 
最近、新しいマスカラを買ったはるぴですE6A1
新しい物が増えるとうきうきしちゃいますねE6FA
お洋服も新しい物だとうきうきしちゃいますE742
 
 
はるぴがブログを書いているのですが、
 
今回のスタイリング フォトは楽しいですねE72A
 
いつもお店で見ているお洋服が、
スタイリング次第でどんどん変わっていきますE70AE70AE70A
 
前回はとっしーによるGIRLコーデ』でしたね♪
 
 
 
ということは今回は、
 
 
とっしーによるBOYコーデ』ですE6ED
 
とっしーファンの皆様、お待たせしましたE702
 
 
229203845d9bb2ac8488a43bceb118d6932a7b18.jpg
 
 
着用アイテム
・ワッペン付き裏毛パーカー/NAVY
・ネクタイ付きボタンダウンシャツ/OFF WHITE
・ライン使いダブル釦キュロット/CAMEL
・3WAYサッチェルBAG/BORDEAUX
・ロゴ刺繍入りベレー帽/NAVY
・フェイクレザーオックスフォードシューズ/BEIGE×RED
 
 
ガールスカウトを連想させるようなアクティブなスタイル
先日入荷したばかりのパーカーと
ネクタイ付きのシャツの組み合わせが
パーカーのロゴ、ワッペン部分が本当に可愛く作られています
ぜひ実物をお店に見に来て下さいE745
 
 
8fbaaab9d801bc4d56c89be21211d869c98e09ea.jpg
 
 
大人気のサッチェルBAGは、
リュックサック・ショルダー・ハンドの3通りの使い方ができます。
外国のスクールBAGのようなデザインが、
今日のコーデにもぴったりですね
 
後ろから見ても可愛いスタイルですE6F5
キュロットはゆったりめなので、動きやすいですよ!!
 
 
とっしーBOYコーデはキュートですねE729E6ED
私も一押しのコーデですE6F5E6F5
 
 
さて次の『GIRL&BOYコーデ』担当は誰でしょう??E6F0
次回もぜひチェックしてくださいねE704
 
 
ソーシャルブックマーク: