TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2012.10.30 19:30

みなさま、こんにちはE6ED
はるぴですE741
 
今日は素敵なお知らせがありますので、
最後までお見逃しなく・・・E713E6FA
 
 
先行受注会のお知らせ
 
 
E6FA2013 Spring&Summer CollectionE6FA
 
 
先行受注会では、
いち早く来年の春夏アイテムのお洋服を見る事ができちゃいますE702
 
Fi.n.tファン必見ですE68DE68D
 
 
6a14c4756e60374f1d87ccadda080b250aba9f9e.jpg
 
 
開催日:11月17日(土)、18日(日)
開催場所:代官山プレスオフィス(Fi.n.t代官山店の地下1階)
 
 
応募方法は、只今店頭にご用意してあるQRコードを読み取り、
必要事項を記入して頂くだけですE72A
 
応募期間は10月29日~11月5日となっております♪♪
 
 
代官山店までの交通費はお客様負担になりますが、
年に2回しかないスペシャルなイベントとなっておりますE71A
 
受注会ではご予約もできますE6A1E68D
 
とびっきりかわいいFi.n.tの世界をいち早くご覧頂けます!!
 
お店にお申し込み専用QRコードをご用意しております♪
ぜひ一度お店に見に来て下さいねE702
 
 
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
 
 
10月も残り2日となりました!
 
E6A5こちらのカードをお持ちの方は期限をぜひチェックして下さいE6FF
 
 83a887866371747cadd287b197aba41b5929118d.jpg
 
 
2nd、3rdが10月期限の方はお早めに・・・E746
 
3ヵ月連続でお買物して頂きますと、
秘密のノベルティと交換になりますE713
 
ぜひ、3つ貯めてノベルティをゲットしてくださいねE6EF
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6ED
 
 
 
 

 

ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 20:00

こんにちはあずみんですE72AE68D
今日は昨日の天気とは変わってぽかぽか陽気でしたねE6FA
私は最近ストールにハマっていますE694
ストールはくるくるするだけでオシャレに見えてE726
めんどくさがりの私には大変便利なアイテムですE704
いろいろ集めていたらストールマニアになりそうですE679E6FA
 
 
今日はみなさま大好きな『はるぴ』
ちょっといつもと違う雰囲気にE753
あずみんスタイリングいたしましたE6FF
 
 
8f223ea21ea052a6505ef6bead80b57f20c7bccc.jpg
 
 
E6F8着用アイテムE6F8
・ぺプラムフリルシャギーニットプルオーバー/オフホワイト
・フリル衿ローズモチーフロンT/アイボリー
・ダブル釦花柄タイトスカート/ピンク
ローズ刺繍パンプス/ピンク
・リボン付きカクテルハット/ブラック
・パールハンドルスカラップバッグ/ブラック
 
ジャーンE753E704
いつもと違ったお姉さんコーデE710
Fi.n.tは変身できるところがまたポイントE6FA
ニットはぺプラム型ですが、
あえてIn★してきても雰囲気が変えられますE6A2
 
 
d7f6c8abe0e53f5c349c5e1902eeb4c04c0f15d9.jpg
 
・ぺプラムフリルシャギーニットプルオーバー/¥6,930
・フリル衿ローズモチーフロンT/¥3,990
 
合わせて¥10,920でGETできちゃいますE694
おすすめポイントはインナーとニットの組み合わせE6FB
やっと暖かいニットが着れちゃうこの季節E70A
インナーは必須アイテムですよねE6F5
Fi.n.tでは素敵なインナーとニットが揃っていますよE72A
 
 
仙台店ではオススメのインナーとニットの組み合わせを沢山ご紹介していきますね★
それではまたE6EF
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 15:00

 こんにちはE729
久しぶりに登場あずみんですE6FF
嬉しいことにお客様から
『ブログに登場してください!』E704
と沢山お声掛け頂き、嬉しい限りですE753E6EF
 
 
今日はいつもご来店頂いている
あかりちゃん と ゆいちゃん
をパシャリしましたE681
 
 
f75cadfa15568f7c90ca4d893203d0afb0d962ac.jpg
 
 
ゆいちゃん
新作ゲットして頂き、トータルコーデでご来店E72A
私も嬉しくって一緒にパシャリE679E681
 
 
58d38e44d3565a22e1516854387fbe53a8af5ece.jpg
 
 
あかりちゃん
この日は別々のご来店でしたがE6FF
あかりちゃんもトータルコーデでE726
とっても素敵だったのでパシャリしましたE681
 
 
お二人ともいつもFi.n.tでE742
お買物を楽しんで頂きありがとうございますE704
私も素敵なコーデが生まれる度にE679
嬉しくてすごく楽しいですE721E68D
もうすぐFi.n.tと出会って丸一年ですねE748
これからもよろしくお願いしますE72A
 
 
●おまけ●
 
 e3b4f1985c39d4b07efcb4c8f7cecf2617862786.jpg
 
 
ネイルを変えましたE728
前回がエンジェルいっぱいだったのでE679
今回はパステルカラーで親指にはネコちゃんをE6A2のせましたE68F
相変わらずセルフネイルなので、近くでみるとボロボロですE757
好きな物を詰め込んだネイルですE6FA
 
 
そしておまけ2
 
 
669ff86fb889cc93cf164b698331a177a81d5560.jpg
 
 
私は宮城出身ですがE6FB
山形のしょうゆ味芋煮が大好きですE6F0
なので先日山形風芋煮を作りましたE70A
(牛肉がなくて豚肉でしたが)
家庭的な写真ですみません 笑E706
寒くなってきたので温かい物が体にしみますE729
みなさま風邪には気を付けてくださいねE6A1
それではまたE6EC
 
 
From あずみんE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 12:00

 こんにちはあずみんですE694
本日も新作アウターNEWSをお届けしますE74FE704
 
 
今回のモデルはあやかりんE6F5
ツインテールがお似合いですE72C
まさにあやかりんにぴったりのE6FA
みんなが気になるあのコートが入荷しましたE691
 
 
f68670b4e28bae9a66261f9b5f0f064b12727cd1.jpg
 
 
それがこのコートE704
【バラ釦ダブルJKコート】¥12,600
お色はオフホワイト、ピンクベージュ、ミントグリーンの3色E6A2
9月のアウター受注会でも大人気だったE6FA
このコートがドキドキの入荷ですE6FF
ジャケットコートなので、ジャケットの形を出しつつコートの役割を担ったE6FA
スペシャルなコートです!E745
 
 
c1a2334b33798515a050da48c184beac0fbdaa16.jpg  
 
ティペットを付けてもさらに可愛くなりますE71B
ボタンはバラで、お袖のファーも取りはずしが可能ですE726
 
 
1661ea658fe4e72d6e7217825b14f6935ac1be50.jpg
 
 
あやかりんが中に着ているブラウスも新作のE6FA
【スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス】¥6,090
お色はオフホワイトと、ピンクベージュの2色ですE729
 
 
新作のブラウスも沢山入荷していますよE6F5
皆様のご来店をお待ちしておりますE6EC
 
 
From あずみんE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 12:00

こんにちはE68DE68D
 
前から楽しみにしていたハロウィンの衣装が
当日に間に合わないかもしれないというアクシデントがあり
ショックが隠しきれない・・・とっし~です。E72D(笑)
さて皆さまはどのような週末をお過ごしでしょうか?♪
私は大学で必死にシュークリームを売っています♡(笑)
 
本日のStaff styling photoはアウターNEWSもとりいれた
新作specialでございますE71AE6FA
 
 
ed7bf1a91b2d05034b5e6311eb9bb6a8affc028f.jpg
 
 
アウターはこちらE704
バックロゴ刺繍ロングスタジャン】¥11,550
お色はオフホワイト、ライトベージュ、ブラックの3色ですE694
 
着用アイテム
・ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス/CREAM
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/BLACK
・スウェードぺプラムショートパンツ/GREEN
ロゴ入りジャガードマフラー/BORDEAUX
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
スタジャンはいつもよりビックサイズが今年流E691E643
大人気でお問い合わせも多かったぺプラムショートパンツも
素材を変えてE735再登場です!!!♡
 
中に着ているブラウスはサテン素材で衿元も大きく目立つので
こんな風にニットと重ねてあげてもすごくかわいいんですE726
 
 
dc51f80c5be89c04d3bc16c1d13e2f7778534b2a.jpg
 
 
こんな使い方されたらブラウスも大喜びE68D
Fi.n.tのブラウスが人気な理由はこんな風に着回しが
しやすいということと衿元強調タイプで他の人と差がつくということ♡。
カットソーだけでもほとんどがかわいい衿がついているのです・・・E721
 
そしてやっぱり冬のニットは必需品!♪
去年もでてましたがシンプルなデザインが使いやすいと
大好評だったのですE712
 
 
a072aefeea580bb0dc23aa6af943cfc985908c56.jpg
 
 
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー
(税込 ¥3990)
 
冬にむけてかわいい重ね着の組み合わせを
楽しんじゃいましょう~~~♡
とっし~でした!
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 15:00

 こんにちはあずみんですE726
またまたお知らせの新作アウターNEWSE704
みなさま要チェックですE691
 
 
今回のモデルもめめっちE679
めめっちFi.n.tでGETしたいアイテムがE711
沢山あるようす・・・迷っていたので是非聞いてみてくださいねE721
 
 
0ba4d74fabda092748e8afdc332bb4f4f364f630.jpg
 
今回はこれE702
裾スカラップ異素材切替ドールコート】¥13,650
お色は、ライトベージュ、キャメル、ブラックの3色ですE686
その名もドールコートに相応しいE68D
とってもラインの素敵なコートですE743
まるでワンピースのように広がりますE679
 
 
32cac9a71b5fd1177658771ab719d89ba623014a.jpg
 
 
そして後ろのラインもパーフェクトE6FA
スカラップの異素材部分がまたポイントですE72A
 
 
6de23b241ee3705bd6b37fa80159b00abbdc5906.jpg
 
 
まだまだアウターNEWSは続きますE694
お気軽に店頭でご試着してみてくださいねE702
コートは是非一度着てみて、E742
自分に合った形、お色を選ぶのがなんといっても楽しい時間ですE6A2
みなさまのご来店をお待ちしておりますE74A
 
 
From あずみんE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 12:00

こんにちはあずみんですE6EC
いつもありがとうございますE72A
今日はみなさまお待ちかねの!E6FA
『Fi.n.tの新作アウター』をご紹介しますE6F5
 
 
モデルはめめっちE710
最近めめっちとあずみんはお寿司がブームですE753
めめっちはサーモンが大好きなようですE68D
 
 
29e817e67f2b1ed1569cd08d32d73df1c8bb9439.jpg
 
まずは、、、
【ロゴ刺繍セーラー衿Pコート】¥12,600
お色はボルドーネイビーの2色ですE727
カジュアルなスタイルにも合いますし、
ガーリーなワンピースにも合わせられます♪E729
 
 
94a0fd8b0bfe174a1481121dd48f26f68e9acdfa.jpg
 
めめっちは後ろの≪Joanna≫ロゴがお気に入りE6FF
 
 
554c33e1712cfedb20ddf67e2caa58a4308eab4a.jpg
 
  
新作アウターの紹介はまだまだ続きますよE703
そしてE704
 
 
a52205d346e079075f7a458d7ad46ee25432439e.jpg
 
 
みなさまカタログの10%オフはもう使いましたか?E6A2
10%オフ券が使えるのは今月いっぱいで最後ですE704
まだの方は是非この週末にご来店くださいE6F0
スタッフ一同お待ちしております
 
 
From あずみんE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 12:00

こんにちはE729
 
最近ハロウィンを意識してかぼちゃを使ったケーキ作りなど、
女子らしいことをしているはるぴです・・・E68D
 
しかし、
 
私の家には計量器がなく、材料は全て目分量で混ぜまぜしちゃってますE722
なので、味はそれなりです・・・E706(笑)
 
 
かぼちゃさつまいも等の甘みのある野菜を使うと、
 
砂糖を少なくしても甘くなるので、ヘルシーなお菓子ができますよE6FF
 
 
さてさて、
今日のモデルはめめっちですE679
 
 
f3118fe5fc5e343ddd5e0f022cd03e82e17e0967.jpg
 
 
着用アイテム
・別珍使いグレンチェックぺプラムジャケット/CAMEL
ヨーク切替フルレングスサロペット/NAVY
ロゴ刺繍入りベレー帽/NAVY
フェイクレザーオックスフォードシューズ/BEIGE×BLACK
 
インナーにはバックエンジェル刺繍ロンTを着ています。
 
 
めめっちお気に入りのサロペットの登場です♪♪
 
 
Fi.n.tでパンツは珍しいのですが、
 
ウエストにはリボンが・・・E684
 
フロントにはピンタックやフリルがついていますE741
 
FUDGE 11月号にも掲載されているE6FA大注目E6FAのアイテムです
 
無地のサロペットなので、柄物との相性もばっちりですE6A2
めめっちはチェックのジャケットを合わせて、
マニッシュに着てくれましたE71AE6FA
 
 
8094867fb443442adda084c28bb1990cbedf9f0d.jpg
 
 
フロント部分もすごく凝った作りになっていますE70A
肩にかかるフリルも大きくて可愛いですねE6EC
 
とっても可愛いサロペットなので、
お店に来た際にはぜひチェックしてくださいねE71B
 
もちろんご試着もできますので、
普段パンツを履かれない方も良かったら試してみてくださいねE6F0
 
 
 
今週末は、新作が沢山入荷していますE690E68F
 
お気に入りのアイテムがきっと見つかるはずですE6FA
可愛いアイテムが沢山で目移りしちゃいますよE691E706
 
ぜひ、休日はフィントに遊びに来て下さいねE6A2
みなさまとお話できるのを楽しみにしていますE72A
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 12:00

こんにちはE741
昨日に引き続き担当はあやかりんですE6ED
 
最近本当に寒さを感じる今日この頃ですE6F3E706
10月もあと少しで終わりなので、
そろそろ冬の支度を始めないといけないですねE641E706
 
 
さてさて、今日も
~着まわしコーデスペシャルE6FAをお送りしますE70A
 
 
64c57abd33192c00b1a2e98592df7fb0bc1755e2.jpg
 
 
E71A着用アイテムE71A
・ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス/OFF WHITE
・別珍使いグレンチェックぺプラムジャケット/CAMEL
別珍無地フレアースカート/PURPLE
ロゴ刺繍ポシェット/BLACK
・ロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE
スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
クラシカルコーデの完成ですE713
ジャケットから衿を出しても可愛いですよE6ED
 
可愛くクラシカルにまとめましたが、
ちゃーんと寒さに負けないようにコーデを考えましたE694
 
ジャケットの素材もスカートの素材も暖かいので、
ブーツを合わせて寒さ対策はバッチリですE747
 
 
あやかりんのブラウス着まわしコーデはいかがでしたかE703
クラシカルな感じやガーリー好きさんは、
是非参考にしてみてくださいねE729
 
 
フィントにはハットやベレー帽、オリジナルのタイツなど、
冬にはかかせない暖かグッズが沢山ありますE6A1E68D
 
可愛くて暖かいグッズやお洋服をお探しの方は
ぜひフィント仙台FORUS店に遊びに来て下さいねE684
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 16:53

こんにちはE6ED
ブログではお久しぶりのあやかりんですE6FF
 
 
とっし~に引き続き、
私もおすすめのアイテムを使って着まわしコーデをご紹介しますE729E68D
 
私のとっておきのアイテムは最近入荷したばっかりの・・・
 
E71Aローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウスE71A
 
です!!
 
 
衿のローズ刺繍がとっても目立ちますE6F8
 
これを使った私のオススメコーデはこちらE70AE70A
 
 
045e073f1b3667b2f7b9bd234d0759929bcd1c95.jpg
 
 
E68D着用アイテムE68E
・ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス
・ファー衿ニットケーブルカーディガン/LIGHT PINK
ライン入りローズ柄プリーツスカート/BEIGE
ロゴ刺繍入りベレー帽/BEIGE
・スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
 
ローズ刺繍入りのブラウスとローズ柄のスカートを組み合わせましたE6FA
ピンク、ブラウン、ベージュの組み合わせも女の子らしいですよねE6EC
 
カーディガンも暖かいので、これから必ず使える1枚ですE6F6
 
カーディガンにはファー付きなのですが、
ブラウスの衿が大きめで可愛いので今回は外して着ましたE679
 
 
7a7b464bc028d402482899afc43cc5642dd43036.jpg
 
 
ゆったりめのニットにはパンツでもスカートでも、ワンピースでもE6FA
 
東北の寒い冬には、
必要不可欠な暖かいニットですE641
 
Fi.n.tのブラウスは他にはないようなデザインで、
とっても作りが凝っていますE71BE6FA
 
いつもすぐになくなるので、
ぜひお早めにチェックしてくださいねE713
ソーシャルブックマーク: