TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2012.11.30 20:00

こんにちはE679
 
昨日に引き続き12月のイベントをお知らせしますE750
 
 
つめは
 
 
121日~E685E685のご予約開始E726
 
 
毎年即完売E704フィント福 袋がご予約できちゃいますE704E704
 
 
 
 882e586c8f52ad17b4557b17e7853bcde1cc99f0.jpg
 
 
 
 
では早速
E685福 袋E685のご予約の3つのルールについて
ご紹介致しますE729E6EC
 
 
 
.ご予約の際に内金として、1000円頂きますE6FA
(1000円は福袋お迎えの際にお返し致しますE721)
 
 
.キャンセルはお受けできませんE72D
 
 
.お取り置きの期間は福袋発売日から日間
とさせて頂きますE6A2E713
 
 
期日を過ぎてもご連絡が取れない場合
予約を取り消しとさせて頂き、内金の返金も
致しかねますのでご了承下さいE704
 
 
お取り置き当日は混雑E705が予想されますE6F4E706
 
E74Aお昼以降にお越し頂きますと
お待ち頂く時間が少なくスムーズですE6FB
 
 
 
90a82e23a3bee2efd60f0ec5d3bf1cecdf8077d8.jpg
 
 
 このようにお引換証をお持ち頂くと
よりスムーズですE727E6FA
 
 
 
去年はなんと40で店頭分がすべて完売E704してしまいましたっE704E691
 
大人気の福袋も、ご予約しておけば必ずGETE727できるので,
 
是非お早めのご予約をおすすめしますE6F6
 
 わからないことがあったらスタッフにお気軽にご相談くださいE729
 
イベントがいっぱいの12月なので、
 
みなさまぜひお店に遊びに来て下さいねE6EDE6ED
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 19:30

こんにちはE6FA
 
今日はみなさまに
 
121よりスタートする
 
つの
 
HAPPYNEWSを!!
 
 
1つめは・・・
 
E713クリスマスフェアーE713
 
税込5,000円以上お買い上げのお客様に
 
E6FAクリスマス限定ショッパーE6FAプレゼント!!
早速クリスマスショッパー持っちゃいましたE691
 
 8632e27ef601d96b87481277559630ea3f9e2335.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/an another angelus
 
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/F i.n.t
 
ハートパッチデニムフレアースカート/F i.n.t
 
ラバーソールシューズ/F i.n.t
 
 
いつもはオレンジ色のショッパーですが、
 
 
クリスマス限定のピンク色のショッパーにE6FF
 
無くなり次第終了ですので、お早目のご来店をおすすめしますE70A
 
 
8f619630f3365cabd28214456890be21d79fe4cb.jpg
 
 
あずみんからのポイントE679
サンタさんがいるんですよE6EFE6F0E6EF
私もこの限定ショッパーがほしいですっE726
そして私にもサンタさん来てほしいっE72AE704
(以上あずみんよりE68D) 
 
 
残りの2つのイベントも明日ご紹介しますE70AE6FF
 
お楽しみに・・・E6F0E6FA
 
 
イベントがいっぱいの12月なので、
 
みなさまぜひお店に遊びに来て下さいねE6EDE6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 19:30

こんにちはE74A
最近髪の毛にチェリーピンクの色をいれたとっし~です♪
 
さて本日は。。。
最近新素材・カラーになって再登場!!!
あの大人気カーディガンをご紹介したいと思いますE726
そして昨日の記事が大変好評だったため
今日もカーディガンを着まわしコーディネートでご紹介E643E68D
 
  
 
まずはベージュから・・・♪
 
b8c5dcb25cb721b7c0749b4d919451ebf64a8f81.jpg
 
 
着用アイテム
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/¥7,140
ネクタイ付き釦ダウンシャツ/¥6,930
スウェードペプラムショートパンツ/¥5,880
ロゴ刺繍入りベレー帽/¥3,360
フェイクレザーオックスフォードシューズ/¥5,040
 
ガーリーな小花にはあえてネクタイ付きのブラウスを☆ミ
こちらは新色でお花の色が水色になっていますE641
ベージュの印象がお花の色でガーリーになってるんです!
 
 
お次はホワイト・・・♪
 
8b185abe3ff6f4febee9c542cf8a12520f260a48.jpg
 
着用アイテム
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/¥7,140
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/¥6,090
コンビ千鳥切替フレアースカート/¥6,090
スカラップレースアップブーツ/¥9,030
 
白いカーディガンにはピンクと黒で冬の女の子らしさを演出E6A2E68D
 
最後はラベンダー・・・♪
 
 
8fce93927c3b5a7ae6f7f091a33fc718cd85713d.jpg
 
 
着用アイテム
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/¥7,140
ローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピース/¥9,870
スカラップレースアップブーツ/¥9,030
 
 
最近入荷したばかりのワンピースに合わせると
とてもかわいいお花コーディネートの完成です。。。E6F8E6FA
 
コートを脱いでこんなかわいいお洋服きてたら
女の私でもナンパしちゃいます§^。^§笑
ウールが入っているので薄手ですがあたたかいです♡
重ね着などにぜひ~♡
 
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE742
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 19:00

こんにちはE6EC
 
あやかりんです(^O^)/
 
先日、やっとスマホデビューしましたっE688E6ED
 
ですが全然使いこなす事ができません~~(>_<) 
 
スマホを使っている方、ぜひ私に使い方を教えて下さいE72DE72D
 
 
 
それでは
新作ニットの色別着まわしスタイルをご紹介致しますE727
 
・ドットチュールヨーク切替ニット長袖/¥6,930
 
まずは
ピンクを使ったスタイルですE6FA
 
 71451fefd75a84e345bfdf51a897541627d02bea.jpg
 
 
 
 
 
ダブル釦花柄タイトスカートにニットをインして
スッキリと着こなしてみましたE71BE6FA
 
 
 
E6F8着用アイテム
・ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/ピンク/¥6,930
ダブル釦花柄タイトスカート/¥6,930  
スカラップレースアップブーツ/¥9,030  
パールハンドルスカラップBAG/¥6,930  
 
 
お次はアイボリーを使ったスタイルですE6FA
 
 368372dedd87c09a8a1e49e32015154b62d316b6.jpg
 
 
スウェードペプラムショーツをポイントに
持ってきて、ちょっぴりカジュアルなスタイルが完成致しましたE729
 
 
 
E679着用アイテム
 
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/アイボリー/¥6,930
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/¥6,090  
スウェードペプラムショートパンツ/¥5,880  
フェイクレザーオックスフォードシューズ/¥5,040
 
 
 
 
最後は
ブラックE71Aを使ったスタイルですE6FA
 
 af40e8481ff1c11a6ea186c3f0bc8e94cd2834b8.jpg
 
 
トワル柄別珍使いコルセットワンピースも黒で統一して
ゴシックなお人形さんスタイルに仕上がりましたE6ECE6EC
 
足元はスウェードクロスストラップパンプスの赤を
取り入れてガーリーさを強調しました(^O^)
 
 
E68E着用アイテム
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/ブラック/¥6,930
トワル柄別珍使いコルセットワンピース/¥9,240
スウェードクロスストラップパンプス/¥6,930  
ベロアBOOK BAG/¥6,090  
 
 
 
 
 
 
  E6FA ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバーE6FA
 
の着まわしスタイルはいかがでしたでしょうかE68D
 
是非お店でお気に入りのスタイル
合わせてみて下さいねE6FF
 
お待ち致しておりますE721E6EF
 
 
 
 
 

 
めめっちE691が最近生まれて初めてクッキーE6FA作りに挑戦しましたE679E68D
 
なかなかレシピ通りにならず、ひたすら腕が痛くなり
くじけそうになりながら、ついにめめっち人生初クッキーが
完成致しましたE704
 
それがこちらですE694E6F0E694
 
 
 5ab4e297a7f19e3a25a611bdb55721803f4ec54c.jpg
 
E71AフィントクッキーですE6FA
 
初心者ながら、今時な器具を駆使しまして
FINTと入れさせて頂きましたE6ED
 
 
めめっちクッキー食べたい方は是非めめっちまで
お声掛けくださいE691E695
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 13:00

こんにちは、はるぴですE6F0E6FA
 
三連休が終わり、今日から学校やお仕事の方も多いですよねE70A
 
学生の頃は、
一週間の始まりの月曜日が苦手だった私ですが、
 
今は火曜日が苦手です・・・E6F3E706
 
理由はとくにありませんが・・・(笑)
 
 
さてさて今日はお洋服の紹介の前に、
 
 
e94afedb1cb32e523d5c7bcc91962938e041c4c2.jpg
 
 
先週の木曜日からスタートしたHappy×Happyキャンペーンですが、
本日が最終日となりました!!
 
1万円お買い上げごとに
1000円分のフォーラスお買い物券プレゼントですE6FA
 
通常なら、
1万円お買い上げごとに500円分のフォーラスお買い物券ですが、
 
今回は1000円分のお買い物券ですE6FB
 
本当に本当にお得なイベントなので、
ぜひチェックしてくださいねE704
 
今日はめめっちのおすすめアイテムのご紹介ですE691
 
7c7ae8b805a85865f4513e1f031162c947844cc5.jpg
 
E71A着用アイテムE71A
・ヨーク切替花刺繍長袖ワンピース/¥9,240
スウェードクロスストラップパンプス/¥6,930 
 
お人形さんのような可愛いコーデE684E6EF
 
ローズ刺繍に胸元のレースの切替、
シルエットにもこだわりのあるワンピースですE6F8
 
ワンピースは無地なので、
柄物のタイツとも合いますねE704
 
 
591fbdc7e652849e9de79b160df7571af3505562.jpg
 
 
E6FA着用アイテムE6FA
ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン/¥7,140
アニマルファーガマ口BAG/¥6,930
 
 
こちらのワンピースには、
このカーディガンがおすすめE6F6
 
ボリュームのある衿付きのカーディガンは見た目の可愛さだけでなく、
とっても暖かいんですよE702E6F0
 
 
さらに今の時期には・・・
 
 
28f600c25c5c8780749a59d8c71947f0c2e14b4f.jpg
 
 
E684着用アイテムE684
トリプルリボンノーカラーコート/¥12,600
 
アウターが必須アイテムですねE704
 
大人気のコートはAラインになっているので、
ボリュームのあるスカート等に合わせても
シルエットが崩れないのが良いところE6FFE6FA
 
ちなみに・・・
めめっちもワンピースとカーディガンをGET済みですE68D
 
が大好きなめめっち
ドールコーデ是非参考にしてくださいねE729
 
 
本日までの
Happy×Happyキャンペーンもお忘れなくE702
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6F6
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 12:00

こんにちはE747
 
みなさま、
スタジャンフェアはもうチェック済みですか??
 
今日はスタジャンはスタジャンでも
 
ワッペン付きニットスタジャン/¥7,980
 
をご紹介しますE70AE679
 
 
ea4acd0b58455dc0159da463b83ca50325a74f02.jpg
 
 
着用アイテム
ワッペン付きニットスタジャン/¥7,980
スウェードペプラムショートパンツ/¥5,880
ロゴ刺繍入りベレー帽/¥3,360
レースアップエンジニアブーツ/¥7,980
 
アウターとしても着ることができますが、
 
今お店の中では一番厚手のニットなので、
ゆったりしたのコートの中に着るのもおすすめですE6F5
 
絶対暖かいですよねE704
 
 
4c2dcb54aff45f9ba3ecb77a8c30ae512b5344d2.jpg
 
 
スタジャンですが、
丈も長すぎず
ゆったりしすぎないので
いろんな着方ができちゃいますE6FA
 
カラーは合わせやすいボルドーネイビーの2色ですE6F6
 
 
61457d76b01778468877ebecc41d062afac52375.jpg
 
 
カジュアルなスタジャンですが、
ファスナーのチャームはですE70A
 
ファスナーまで可愛いですE6FA
 
JANNA』のJのワッペンも目立っています!
 
 
スタジャンを色々ご紹介しましたが、
 
気になるものは見つかりましたか?
 
 
そして大変お得なイベント・・・
 
Happy×Happyキャンペーンは明日までとなっておりますE6F4E706
 
 
ぜひ可愛いアイテムをお得にゲットしてくださいねE68DE68D
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE704
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 12:00

こんにちはE704
 
はるぴですE746
 
只今Fi.n.tではお得なフェアを開催中E6EF
 
お得なフェア・・・E72CE703
 
まだ知らない方も多いハズE704
 
内容はこちらE70A
 
 
282c7422c1f9499166aea5ba229baf0590d673c9.jpg
 
 
スタジャンを含む
12,000(税込)以上お買い上げのお客様に
マフラープレゼント♪♪
 
マフラーは画像にもありますが、
 
大人気の
E6FAロゴ入りジャガードマフラーE6FAです
 
 
もちろん、お色はお選びいただけます!
 
今までスタジャンを買ったことのない方にも
Fi.n.tのスタジャンはお勧めですE70A
 
大きすぎないシルエットE6FAと、
女の子が大好きなセーラーカラーやロゴ刺繍入りです
 
今日は、
まだちゃんとご紹介できていないスタジャンをご紹介E6A1E6A1
 
92f9752fef2f7cb416de80e08d467687719af91d.jpg
 
 
着用アイテム
ビックカラー配色スタジャン/¥9,870
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/¥6,930
レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガン/¥7,140
ライン使いボックスプリーツスカート/¥6,930
レースアップエンジニアブーツ/¥7,980
 
ショート丈のスタジャンなので、
ひざ丈スカートとのバランスもばっちりですE6ED
 
 
302c81209750767423e73b4ee3be16f8166f8391.jpg
 
 
スタジャンは
ボルドーネイビーの2色ですE684
 
スタジャンフェアでプレゼント中のマフラーもぴったりですE68D
 
しかも・・・
 
11月26日まで
 
FORUSでは
 
Happy×Happyキャンペーンも開催中ですE71AE6FA
 
1万円ごとに1000円分
FORUSお買物券プレゼント!
 
すごくお得なフェアが2つも同時に開催中なので、
ぜひFi.n.tに遊びに来て下さいねE729
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 19:30

 こんにちはE72A
あずみんですE68D
今日はお知らせが2つありますE679
 
 
b60e916e946dc3a7019d3ce417c3792ef1a7e3e6.jpg
 
 
ひとつめは・・・E6FA
あずみん復活しましたE6FA
先週ご来店の皆様には大変ご心配をおかけしましたE706
少しの間体調を崩し療養しておりましたが
今週より完全復活をしておりますE72A!!!!!!
 
 
さっそくですがE6F5
もうクリスマスプレゼントの計画をたてているあずみんは
フィントの新しいギフトボックス達が気になって仕方ありませんE679
こんな可愛いラッピングでプレゼントをもらったら
嬉しくて鼻血が出てしまいそう・・・笑E72A
 
 
今週の3連休もバッチリお店におりますので
是非会いにきてくださいねE72AE68D
 
 
そして重大ニュースE704E704E704
なんと仙台フォーラスでは、
11月22日(木)~11月26日(月)の5日間
今年最後の『ハッピーハッピーキャンペーン』を本日より開催しておりますE6FA
 
 
いいですがみなさん『ハッピーハッピー』ですよ
そう!ハッピーが2回ということはお得なんですE72AE6FA
 
 
お買い上げ金額合計一万円(税込)ごとに
1,000円分の「フォーラスお買い物券」をプレゼント
 
 
また期間中のレシート・複数ショップのレシート合計OKです!
この3連休は是非Fi.n.t仙台フォーラス店へおこしくださいE6FA
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE679
 
 
FromE68Dあずみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 19:00

みなさまこんにちはE726E6F5
あずみんですE6FA
 
今日更新のブログにはBIGニュースもありますよE6FA
お見逃しなく♪E72C
 
 
今日は仙台店の人気カーディガンランキングの堂々の第一位を発表しますE704
栄えある第一位は・・・?
(ダカダカダカダンっ!)
 
 
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/¥7,140
ですE6F5
 
 
6433a68ffc4cf9277292ebbd153202b235d018a3.jpg
 
 
やはりエンジェルが大好きな方が多い仙台店ならではのランキング♪E726
レアレアアイテムのエンジェルシリーズに合わせても絶対に素敵ですE6FA
刺繍も主張しすぎず存在感があるので、
無地のお洋服にも柄ものにも合わせられますよE684
 
 
0edadf17f256726423eca9c02d0ab53eaa34d7c0.jpg
 
 
E684着用アイテムE684
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
フリル衿ローズモチーフロンT
ローズ柄シフォンギャザースカート
スウェードクロスストラップパンプス
 
 
そしてこのカーデには
裾スカラップ異素材切替ドールコートE6FAがおすすめです
このカーディガンの3色を引き立ててくれますよE6F5
 
 
東北の冬にはカーディガンはかかせないですよね
私は毎年とくにFi.n.tのリボン釦カーデはかかせません♪
毎年違う色をゲットして、お部屋でファッションショーしていますE68D
 
 
本日は重大ニュースもあるので
更新をお楽しみにしてください
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 19:00

皆様こんにちはE743
またまためめっちですE691E65C
 
最近あやかりんと初めてのお食事をしましたE66F
 
あやかりんは食べるものまで可愛く、パフェを
食べていましたE74AE6EC
 
そんな私はがっつりハンバーグを食しましたE755E66F
 
そんな真逆な私達ですが、とっても仲良しなのですE6F0
 
 
さて今日はついにカーディガンランキング
第二位の発表ですE704
 
恐れ多いのですが、そんな第二位のカーディガンを
私めめっちが着てみましたE684E6FA
 
それが
こちらですE704
 
 
d7bd7505d43f3f5b018627d4eb20b9b7ee08b3a7.jpg
 
 
メッセージプリントニット長袖カーディガン/6,930  
 
 ですE704E726E704
 
6dab23ae7c0cc64888cbaa3b5ae80a7d7e7b1f6d.jpg
 
 
 
私の大好きなローズが釦に取り入れられている
メッセージプリントニット長袖カーディガンですE6EC
 
中のワンピースも
ローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピースなんですよE726E6EF
 
こんなに毎回ローズに囲まれて私は幸せです・・・E721
 
 
5c24cc3905aa02bba2615bbf9499f5fd89dcd195.jpg
 
 
ここまでお花がきたらこのアウターを合わせるしかありません・・E6ED
 
 
私自身も一目惚れして購入してしまった
ベロア使い花柄コートですE72AE6FF
 
この通り
 
私めめっちお花に囲まれて笑顔をこらえきれませんでした(^^)
 
 
 
E679着用アイテムE679
 
メッセージプリントニット長袖カーディガン/¥6,930  
ローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピース/¥9,870  
ベロア使い花柄コート/¥12,600
スカラップレースアップブーツ/¥9,030  
パールハンドルスカラップBAG/¥6,930  
 
 
 
明日はついに第一位の発表ですE71AE71B
 
第一位のカーディガンを着てくれるのは誰なのかも
気になりますねE729
 
また
明日FORUSの今年一番の重大ニュース!
同時に発表されるので、両方お見逃しのないよう
是非E6FAチェックしてみて下さいE691E6F9
ソーシャルブックマーク: