TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2012.12.31 12:00

 ★☆========☆★
 
 2013年カウントダウン★+。
    NEW YEAR まで
 
    E704あとE704
 
★☆========☆★
 
 
6cabe743111cbedfad5d850114afb42ec695412e.jpg
 
こんにちはE6ED
とっし~です!E74AE684
いつもブログを見てくださっている皆さま、
とうとう2012年が終わってしまいますね!
 
 
今年も残りわずかとなりましたっE704
年末年始のご予定を考えている方も多いのではないでしょうか?
 年始には初売りやバーゲンもあり、
お洋服を気にされている方も多いはずですE6FA
 
 
さて、本日は年末年始の営業時間のご案内ですE694
いつもと少し変わっているのでご注意くださいませ(^v^)
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
12月31日(月)10:00~20:00
 
1月1日(火)休館日
1月2日(水)7:00~20:00
1月3日(木)9:00~21:00
1月4日(金)10:00~21:00
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
営業時間をしっかり確認して遊びにきてくださいねE6F5
 E684とっしーE684の先輩、E742はるぴE742
高校生のころ年始の営業日を確認せずFORUSに来てしまったことがあるようです…E723
皆さんが楽しみにされている初売り・バーゲンなので、E63E
営業日・時間をしっかり確認して一緒に楽しみましょうE72A
 
 
2日には福袋の販売もありますE682!!!
ちなみに今年の福袋は40分で完売だったそうです・・・
予約されてない方はお早目のご来店をオススメしますE757E702E6EC(笑)
 
私も福袋の中身がとても気になります・・・
何がはいっているのでしょう・・・E72C
  
 
883c3009d4d03506508b2ad236dc9849e3524142.jpg
 
 
2012年、いかがでしたか??♪
私達は毎日たくさんのお客様とお話することができて
 皆さまの毎日のどれかでFi.n.tのお洋服を
きていただいていたらそれだけで私たちは幸せですE721E6EC
 
皆さまの愛に包まれてFi.n.t仙台フォーラス店
2012年楽しく元気に営業できましたE704
2013年も皆様と笑顔いっぱいの
かわいいお洋服の提案ができるよう
スタッフ一同努めてまいりますので
今後とも仙台店をどうぞ宜しくお願い致します!E746 
 
 
仙台店スタッフ一同よりE68D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 12:00

 ★☆========☆★
 
 2013年カウントダウン★+。
      NEW YEAR まで
 
      E704あとE704
 
★☆========☆★
 
 
こんにちは!
すっかり寒くなりましたね><
あずみんですE6A2E671
 
 
クリスマス寒波、
年越し寒波でE642
日本海側は積雪もすごいとNEWSで見て
大変心配ですE6F3E706
 
 
仙台店は東北に1店舗しかないので
遠方から来てくださる方も多いのですがE65B
十分に暖かくなさってご来店くださいねE6F2E68DE706
仙台FORUSの中はぽかぽかですよE63E
心も体も暖まりたいときはぜひ!
Fi.n.t仙台FORUS”におこしくださいm(__)mE741
(まとめちゃいました)
 
 
では今日は久しぶりにみなさんの気になる
残りわずかシリーズをお伝えしますE734E72A
いよいよ冬物の!本番!ですE641
完売の人気アイテムも多いですが、
仙台店の残りアイテムも残りわずかの人気者続出中です><
 
 
今日はこれっ!
トリプルリボンノーカラーコート
 
Fi.n.tと言えばAラインコート
THE★定番のマストアイテムのコートですE6F9
 
 
d873f8bf60a63f7b90594107e9d1a2acfea38cef.jpg
 
 
トリプルリボンノーカラーコート/¥12,600
 
バックスタイルも抜かりありませんE726
女の子がさらに可愛くなれちゃうコートE6EDE6EDE6ED
 
 
cd89aba5d64406f225d3a7ec454e6c40e2af53e1.jpg
 
 
気になるコートの中身は♪
ローズ柄シフォン長袖ワンピース/¥9,240
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス/¥6,090
・リボン付エナメルローファー/¥5,880
 
 
実はこのワンピースも大人気で残りわずかですE72E
もちろん春もお使い頂けますし、
中にタートルネックなど着て暖かくも楽しめますE752E63F
 
 
アイテムのお問い合わせも
お気軽にお申し付けくださいね^^
皆さまのご来店をお待ちしております♪
 
 
FromあずみんE745
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 12:00

 ★☆========☆★
 
 2013年カウントダウン★+。
      NEW YEAR まで
 
      E704あと3E704
 
★☆========☆★
 
 
最近部屋が寒くてなかなか寝付けない
あずみんですE684E643E644
 
 
携帯のアプリで熟睡できる音楽なるものを
ダウンロードしましたE6CEE6F6
水の流れる音を聞いているといつのまにか
寝ていました!実はオススメです^^
 
 
では昨日に引き続き
仙台店残りわずかアイテムをご紹介っ♪E753
 
 
ボリュームフリル衿シャギーニットカーデ
 
 
953c1783c49e1261a007a6ee350bec7f42463c88.jpg
 
 
E679着用アイテムE679
・ボリュームフリル衿シャギーニットカーデ/¥7,140
エンジェル柄タイツ/¥3,675
・別珍フレアスカート/¥5,880
スウェードクロスストラップパンプス/¥6,930
 
 
普段のFi.n.tコーデをちょっと上級にE710
Ladyに見せてくれるこちらのカーディガン♪
でもシルエットとは別によく見るとふわふわで
女の子らしさもしっかり兼ね備えてますE691E68D
 
 
38e76015d4ba995c2717ee663b6921937b85602a.jpg
 
 
ふわふわリボン~♪
そしてパールボタンもお上品ですE71BE6FA
 
 33f3f837d0324108f0ec924ec1a29dac7ba3c14e.jpg
 
 
他には、
E74A着用アイテムE74A
・ボリュームフリル衿シャギーニットカーデ/¥7,140
・別珍グレンチェックショートパンツ/¥6,090
エンジェル柄タイツ/¥3,675
・スカラップ使いスエード2wayブーツ/¥9,030
 
 
 
大人なチェックのショートパンツを合わせてもふわふわ感は消えませんっ!
この季節にピッタリの大人気アイテムですE726
 
 
ぜひお手にとってこのふわふわ感を
体験してみてくださいね^^
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6ED
 
 
From あずみんE710
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:00

こんにちは、あずみんですE6F0E6FA
 
 
久しぶりの登場E6F5
皆さまE6A4クリスマスE6A4はどうでしたか?E679
私のクリスマスE685は、
ケーキではなくアイスを堪能しましたE6EC
 
 
オススメはセ○ンのコールドスト○ンのカップアイス!E68D
夜中にコーヒーとこのアイスで夜更かしするのが私のマイブームですE694
みなさまのオススメアイス!E713
教えてくださいね~E72AE68D
 
 
それでは今日はそんなアイスに夢中E6EFのあずみんから
春まで着れるE691『アイスコーデ』E691をご紹介E6AE
 
 
秋冬テーマの“Joanna”にも
しっかりアイスカラーを発見E691E704
アイスカラー×ブラウンカラーでケーキにもなりますE74A
時々Fi.n.tのお洋服がE679
ぜ~んぶ美味しそうに見えるのはE69A
私だけでしょうか?E6FB E72A≪笑≫
 
 
2wayセーラースタジャンE6FA
 
 
4c5da2120d25f3aa4bf9209b6418691cecbc4e0c.jpg
 
 
やっぱりこれはピンクがアイスカラー!E68D
ラインはホワイトで女の子の大好きな色合いE726
 
 
ae525ba5c70e2e4a4221da065a4fb78ba4c44cbc.jpg
 
 
みなさん気付いていましたか?
フードにすると肩の部分のパフが現れますE6FA
私はこの“パフ”にとっても弱いですE6F8
 
 
4e1a1789399bb0ce9ee8e91a059e7e2189776481.jpg
 
 
気になる中身のコーデはこ・ち・らE63E
 
E68D着用アイテムE674
2wayセーラースタジャン/¥9,870
ジョアンナロゴビックニット/¥6,720
花びら衿シフォン長袖ブラウス/¥6,090
・チェックロゴフレアースカート/¥7,140
スカラップレースアップブーツ/¥9,030
 
 
みなさんのアイスコーデも教えてくださいねE6FF
ではまた★E72A
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 20:00

こんにちはE6F6
 
昨日は凄い強風でしたね~!!
強い風以外にも風が冷たくて、
いつも以上に寒さを感じました・・・E641E641
そんなお店に来て下さった方に感謝E6FAですE702
 
 
今日は冬の必需品のご紹介ですE642
 
Fi.n.tに入荷しているブーツはもうチェック済みですかE703
 
まだの方は必見ですE708E708
 
 
b3228e3d0eaf4f83b2ffd248b05e9b42d14e1ed3.jpg
Angelタイツと相性抜群E66EE68Dのこちらは・・・
 
E713スカラップ使い2WAYスウェードブーツE713
¥9,030
(キャメル・ブラック)
 
 
1d7afcb2c2319f8d666d7f7df063022dbb199b93.jpg
 
 
スウェード素材のロングブーツは、
冷たい風を防いでくれること間違いなしE70AE6FA
 
2WAYなので、折り返し部分を伸ばしてはくと・・・
ニーハイブーツになっちゃいますE6F6
 
ヒールも低くく歩きやすいので、
沢山歩く方にもおすすめですE679★。
 
 
E713レースアップエンジニアブーツE713
¥7,980
(ピンク・ブラウン・ブラック)
 
 
6e27bfd4dfbd4c2db67bb23e0ecfc05a10064f13.jpg
 
 
つま先は丸く、ヒールも低いので
安定感があり歩きやすいですE702
 
ピンクは残りわずかですE706
大人気のブーツの為、サイズが欠けているものもありますE72E
 
気になっていた方はお早めのご来店をおすすめしますE70A
 
E713スカラップレースアップブーツE713
¥9,030
(ブラウン・キャメル・ブラック)
 
 
7f15b2451f6d18e9e445833bac71cf0de336d358.jpg
 
 
 
 
昨年から大人気のスカラップレースアップブーツE6FA
本当に何にでも合わせやすく、歩きやすく優秀なブーツですE6FAE6FA
 
ヒールのあるタイプですが、
太めのヒールで安定感もあり、ヒールが苦手な方にも自信を持ってお勧めできるブーツですE742
 
 
Fi.n.tには可愛いシューズが沢山あるので、
見るたびに欲しくなっちゃいますよねE741
 
サイズについてはスタッフに聞いて下さいE6FA
お店で是非試してみてくださいねE6F5
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 15:28

みなさまこんにちは♡
そしてMerry X'mas!!!E6A4E68D
とっし~です^_^
 
昨日おばぁちゃんからすごく大きなプレゼントをもらい、
あけてみるとホットカーペットでしたE691E70AE685(笑)
すごく実用的で嬉しかったですE6FA
 
さて、今日は新作コーディネートです♪
 
 
35fa565b9d59ace9021fb8d3fff0b3f79cf16106.jpg
 
 
着用アイテム
・ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/¥6930
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/¥6090
小花柄コーデュロイフレアースカート/¥6090
・ベロアBOOK BAG/¥3570
 
今年もシンプルで使いやすいニットが
はいってきました§^。^§
 
合わせ方が分からない柄物・・・眠っていませんか?E6F3
このニットの色展開は3色ですE68DE684
 
 
cda18bf79af87b4234ba495fc7740ffa13b81ab8.jpg
 
 
お店にはカーディガンverもならんでいるので
みにきてみてください♪♪♪
 
皆さまのご来店お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 10:00

こんにちはE702
 
今年も残すところ、あと少しですねE72B
 
東北では寒い日が続き、外に出るのが嫌に
なってしまいます(>_<)(笑)
 
でも
 
そんな寒さもふっとんでしまう
 
HOTなニュースをご紹介しますE6EFE6EF
 
10月に発売し、すぐに完売してしまった
このコート☆★
 
 
90485231846ef2c1b327d4b8eda8309c1d89587c.jpg
 
 
E642ハートくるみ釦ナポレオンモッズコートE642
 
 
再入荷しましたE6FA
 
E68Dあやかりん着用アイテムE68D
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート(キャメル)
ラバーソールシューズ
 
前回大人気で
あっという間になくなってしまったモッズコートE704
 
待望の再入荷ですE6F6
 
女の子らしいウエスト切替のシルエット、
ハートのくるみ釦、
ふわふわのファー。*E679。*
 
全てが可愛いコートですE6ED
 
 
気になる色違いはコチラE70A
 
 
effb0207e71270f2a01784dcbe9adb60f1b0db89.jpg
 
 
E6FAはるぴ着用アイテムE6FA
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート(カーキ)
レースアップエンジニアブーツ
 
モッズコートといえばカーキ色を連想する人も多いはずE704
 
はるぴもそうですE6F6
 
絶対に使える色ですねE729
 
フードのファー、袖口のファー、
中のファーライナーも取り外し可能ですE684
 
 
カジュアルにもガーリーにも使えるコートですE68D
 
 
今ならまだ2色ともお店にありますE713
 
気になっていた方はぜひ見に来て下さいねE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 15:16

こんにちはE747
はるぴですE746
 
お話したことがある方はご存知かもしれませんが、
私はネコと犬が大好きですE68D
 
最近本当に寒くなってきたので、
実家に帰るといつも膝の上に乗ってきてくれる
温かいネコと犬が恋しいです・・・E6F2
 
そんなはるぴはグリーンも大好きですE6EF
この日もグリーンのカーディガンをポイントにしてみましたE6FA
 
 
9680ef8897ad465d24b1ee6830a6fbb3970b3b01.jpg
 
着用アイテム
バックロゴ配色ニットカーディガン
ネクタイ付き釦ダウンシャツ
ダブル釦花柄タイトスカート
レースアップエンジニアブーツ
 
 
柄と柄の組み合わせも大好きですE6F6
カーディガンもスタジャン風なので、
さらっと羽織るだけで目立ちますねE704
 
337c5c658364e1a3be779f9c833a03629552c16b.jpg
 
 
バックスタイルも可愛くて気にいっていますE68D
 
ところで
皆さまXmasプレゼントの準備は、もうされましたか?
 
まだ買ってない~(>_<)と言う方の為にE702
 
本日はFi.n.tの可愛いXmasギフトを
ご紹介しちゃいますE702
 
5cb146578057bbf5df9d3decd58e5725dfe52c23.jpg
エンジェル柄タイツ/¥3,675
 
Fi.n.tオリジナルのエンジェル柄のタイツですE6ED
 
今年は柄ものタイツが大流行しているので、
絶対に喜んでもらえること間違いなしですE642
 
お洋服にプラスでのプレゼントにもお勧めですE6FA
 
8f07cb3a108aee61fd7d29373f05b405b8658c44.jpg
スカラップロゴ刺繍ウォレット/¥5,040
 
お財布をお探しの方も多いですねE703
Fi.n.tのお財布は可愛いロゴ&スカラップに
使いやすい合皮素材ですE6F6
 
この他にもマフラーや手袋なども多数ご用意しておりますE704
 
特別な日のプレゼントをぜひFi.n.tで探してみてくださいねE70AE68D
 
ちなみにラッピングはこんな感じですE741
 
e325c565eef64b13b7faf3b4e0e67e48aa75e769.jpg
 
左の巾着タイプは無料になりますE68E
右のボックスタイプは¥210になりますE642
 
可愛くラッピングいたしますので、
ぜひプレゼントのご相談もスタッフにお気軽にしてくださいねE6EF
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 19:30

こんばんは~E6A1
 
はるぴですE70A
 
昨日某コンビニに行ったところ、
X'masケーキが販売されていてびっくりましたE704E704
 
今年は22日からX'masパーティをする方も多いのですね!!E663E6FA
 
デコレーションされたバームクーヘンのケーキに心惹かれましたが、
既にケーキは予約済みだったので我慢しましたE6F4E706
 
 
そんな私のクリスマスコーデは・・・
 
『パステルクリスマスE713』をイメージしましたE641E641*☆。
 
 
08cd1b41bfdc8d986c44a5a21fd02efb3f7ca6aa.jpg
 
 
ボリュームのあるスカートに、
花柄カーディガン、ミントグリーンのブラウスを合わせましたE6F6
 クリスマスと言えば、赤・グリーンのイメージですが、
ミントグリーンにピンクを合わせてみましたE68D
 
着用アイテム
花びら衿シフォン長袖ブラウス/¥6,090
ローズプリントニット長袖カーディガン/¥6,930
別珍切替オーガンジーギャザースカート/¥4,095
ローズ刺繍パンプス/¥3,990
・ パールハンドルスカラップBAG/¥6,930
 
 
今日ニュースで見ましたが、
24日は仙台でも雪が降るかも!?しれないそうですE641
 
可愛いXmasコーデで明日からの三連休を楽しみたいですね♡♡
 
みなさま、あったかくしてお出かけして下さいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 17:37

こんにちはE742E68D
本日のXmasコーデはとっし~がお届けいたします♪
 
シャンシャンシャンシャン・・・♪E713
サンタクロースはきっと今頃大忙しですねE6ED
私は子供の頃、本気でサンタクロースの弟子になりたかったです。
(フィンランドで働く予定でした!笑)
 
今でもフィンランドに行ってオーロラを見ながら本物のサンタさんに
Hugしてもらうという夢は諦めてませんE685E68D(本気です)
 
 
さて。
そんな私はFi.n.tのサンタクロースになりきってE6FA
リースなんてもっちゃったぐらいにしてE6FA
 
こんなコーディネートがうまれました!!!
 
 
192bc990d5f4478c6808c43f174d0f4d55c310e9.jpg
 
 
着用アイテム
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/¥6930
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/¥6930
チェックロゴプリントフレアースカート/¥7140
スウェードクロスストラップパンプス/¥6930
 
スカートはよく見ると中のチェックに
赤と緑のクリスマスカラーが入っているので
1枚だけでぱぁっと明るく見せてくれます♪
 
ロゴのカーディガンも厚手で今の季節にぴったり
柄物と合わせてもうるさく見えないのが人気の秘訣です§^。^§
 
 
わたくしのXmasコーデ
みなさん いかがでしたでしょうか
 
 
 
明日は・・・
 
 
23fe641cc03cb854df3cc6191651f2819188eb16.jpg
 
 
はるぴのXmasコーデです♪
おたのしみに!☆ミ
ソーシャルブックマーク: