TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.01.31 12:00

先日あずみんE684とお客様がイチゴ狩りの話で盛り上がっていたのを
近くで盗み聞きしてE692E695
すごくすごくすごくに行きたくてしょうがないとっし~ですE68D(笑)
 
去年はさくらんぼ狩りに行ったのですが、
欲張って脚立を使いほとんどの木からさくらんぼをとり、
結果・・・ おなかを壊しましたE722E6FE
帰りのバスが地獄でした。(笑)
なんでもTOO MUCH はよくないな、と感じた経験でしたE742(笑)
 
さて私の思い出話はおいといてE695E70A
 
今日はイチゴ狩りコーデつくってみましたE6EDE6EDE6ED
イチゴ狩りといえば・・・  デニム かごバック (勝手なイメージですE737
 
 
8c10393480270b11f34d413f59ea90229e8b52c4.jpg
 
 
♡着用アイテム♡
・リボンボタンカーディガン
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
・レース使いデニムタックスカート
ローズ刺繍パンプス
 
 
最近はボルドー色のような赤が多いですが
これくらいはっきりした赤もかわいいE68Dですよね!
リボンとレースで女の子らしさ倍増ですE64EE68D
 
イチゴ狩りコーデは明日も続きます・・・E71C
どうぞお楽しみに!(^v^)
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 19:00

みなさん こんにちは♪
いつもブログを見ていただきありがとうございますE746
 
先日好評だったカジュアルガーリーE72AE68D
今回もカジュアルかつガーリーなコーディネートを
考えてみました\(^o^)/!!!
 
 
 
 
9579564cb27e1e18eb50a4754de8cd43d1109951.jpg
 
 
♡着用アイテム♡
ワッペン付き裏毛パーカー
・オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート
・オックスフォードシューズ
 
Fi.n.tにパーカーってあるんですねE691E703
そう驚かれるお客様も少なくありませんE643
カジュアルだけど細かいところにこだわったパーカーは
なんとE721チャームがハートになっているのです(*^_^*)
 
お色は他にも
PINK NAVY の3色展開となっておりますE745
 
これから確実に使う機会の増えるパーカーE68D
とっし~のオススメは珍しいCAMELですE6A2★(着用色)
 
みなさまのご来店お待ちしております♪
明日のブログもお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 19:00

こんにちはE72AE74A
とっし~です♪
 
土日はすごい雪が降ってE641歩くのも大変でしたねE699E699E644
 
そんな中ご来店くださったみなさま本当にありがとうございますE72EE6ED
Fi.n.tは今ラスト1点のものが次々とお嫁へ旅立ってます・・
秋冬ものが買えるのも今がチャンスですので
狙ってたものがあった方E643おいそぎくださいませm(__)m
 
さてE702
 
本日もスタッフが考えるスタイリングフォトをお届けいたしますE74F
 
 
1bb6df1f0b348354c12698c425e874cf2bdec81e.jpg
 
 
♡着用アイテム♡
・フラワーパッチワーク刺繍プルオーバーブラウス
・袖口テープ使いダブルジャケット
・ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカート
ビット付きローファー
 
スカートのフリルとジャケットの丈がちょうどよく重なって
相性抜群ということに気付きましたE72AE6FB
 
普段ジャケットというと、かっちりしたイメージが強いのではないでしょうか・・E703
 
Fi.n.tのジャケットはかわいい柄や刺繍にこだわっているので
どんなテイストとも合わせやすいのですE6ECE643E684
 
 
今仙台店には使えるジャケットが豊富にそろっております~E6FF
 
ぜひみにきてください♡
明日のブログもお楽しみに!~E742
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 19:00

E68Dみなさん こんにちはE742E684
最近新しい加湿器を買ったとっし~です!E70AE6ED
 
まだまだ寒くてドライな日が続いてる東北なので。
今年は我慢しようと思ってましたが
風邪予防といいきかせ・・・買ってしまいました§^。^§(笑)
 
 
 
今日のコーディネートはカジュアルだけどかわいくE6ED
目指してみました♪~~~E6FF
他の店舗でも好評コーディネートですE68D
 あやかりんが着てみましたE741
 
 
a68826f00fe47343a30413c4bf98c458b1794ea1.jpg
 
 
♡着用アイテム♡
チルデンニットカーディガン
フリル衿エンジェルメッセージプリントロンT
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
フェイクレザーオックスフォードシューズ
 
ゆったりなニットは学生さんからも人気ですE68D
制服に合わせても普段着にも合わせても、
マルチで使えるこのカーデは、ウールも入っているので
機能性もばつぐんなのです(^_-)-☆
 
 
みなさまのご来店お待ちしております
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 19:00

みなさん こんにちはE72A
春休みが待ちきれないE6EDとっし~ですE717
 
 先日のめめっちコーデが好評の様子E68D
店頭でも直接ブログを通して感想を言っていただけると
すごく嬉しかったりしますE721
もっとこんなコーデが見たい!とか
あやかりんのプライベートを覗きたい!とか
色々なご意見もお待ちしておりますねE6F6E6F6E6F6(笑)
 
 
 
さて、本日のスタイリングフォトは現在仙台店にある
数少ないお洋服でコーディネートをくんでみましたE743
 
どれも本当に残りわずかな商品ばかりですので、
早い者勝ちです(@_@;)!!!
 
 
4d65ff4be22301215c6796a8e25478acb37c1732.jpg
 
 
♡着用アイテム♡
ロゴ刺繍入りボウタイ付きロンT
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン
・フロントスカラップデニムロングスカート
ローズ刺繍パンプス
 
フィントのロングスカートはウエスト部分がゴムになっていて
丈が調節可能なのでE651
身長が155cmの私でもひきずらずに
かわいく着る事ができますE727E68D
春っぽいコーディネートの出来あがりです
 
そしてスカートは色違いもご用意しておりますE6FA
 
 
d94c9ce6cb2e6c0eab7c3b6c2a8bf9e121b80b74.jpg
 
 
スタジャンとロングスカートの組み合わせ・・・かわいいE726E704
 
このスタジャンは最近更にお求めやすい価格になりましたE691
東北に優しいあたたかさとお値段なので
まだスタジャンにチャレンジしたことないっE642って
方にもおすすめですよ~~~E68D
 
 
みなさまのご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
~~~おまけ~~~
 
もうすぐハッピーバレンタインE685E68Dということで。
イベント大好きな私はPLAZAで見つけた
プラスチックのキッズ用ヘアピンをつけて
バレンタイン気分を勝手に盛り上げていますE6F5E6FA(笑)
 
 
 
39383fb1547c850e0936993c2d6ff4bc4daa9d25.jpg
 
 
存在感があるのでキッズ用おすすめです~E679E68D
 
 
 
以上、とっし~でした!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 10:00

 
 
 
 
こんにちはE6EC
 
フィント仙台FORUS店は只今大変お得なフェアー開催中ですE704
 
欲しかったアイテムが買える最後のチャンスですE72AE72A
詳しくはスタッフにお尋ね下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は仙台店のおしゃれ番長のめめっち
可愛いコーデを紹介していただきましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
73d01c664b19af52ad90554fd358f3a142906bf3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
♡着用アイテム♡
 
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/¥6,090
オーガンジー刺繍衿ロンT/¥3,990
小花柄コットンフレアースカート/¥6,090
ビット付きローファー/¥5,040
 
 
 
 
 
 
人気のオーガンジーのロンT+コルセットキャミが新鮮ですね
 
めめっちが試着室から出てきた瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ>フランス人形みたい~E72A
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってしまいましたE6ECE6ECE6EC(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 次回のめめっちおすすめコーデもご期待下さいE729E71A
 
それでは、皆様のご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 10:00

こんにちは♪めめっちですE74F
 
昨日のブログでも紹介しました新人スタッフの脇山氏が
ビックリボンショルダーレースサテンワンピースを着こなして
くれましたE72AE6ED
 
 
 
f9b7b911bf2bf37753459e5a10d7e81545b6102d.jpg
 
 
 
 
本当にシンデレラのようですE721E6FA
 
 
こちらのワンピースのポイントは勿論・・・E6FF
b7ee13dfd777463ac7f80874915265163dc3b6e6.jpg
 
 
この肩の大きなリボンですE684
 
 
結婚式はもちろん、新年会やちょっとしたパーティーには
こんな感じでカーディガンを羽織り、普段着として
着て頂いても可愛いですE6EF
 
E713着用アイテム
ビックリボンショルダーレースサテンワンピース/¥8,820
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/¥4,830  
ローズ刺繍パンプス/¥6,930  
ビックカラーラビットファーティペット/¥7,140
 
 
 
皆さんも是非ビックリボンショルダーレースサテンワンピースを着て
プリンセスに変身してみませんかE6FA
 
みなさまのご来店お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 10:00

 
今日は新しく仙台店に入った新人スタッフを紹介したいと思いますE729
少し天然で最近成人式を迎えた脇山さんといいます♪
今日はそんな脇山さんからメッセージが・・・E691E719
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フィントに新しく入りました脇山です。
もともとフィントが好きだったのでこうして働くことができて嬉しいです。
可愛いものと楽しいことが大好きですE679E68D
最近君に届けに再びはまってます!
風早くんみたいな人どこかに転がってないかな~と思いながら生活していますp(^_^)q
よろしくお願いしますE750E742E6FA
 
 
 
 
9392a47984197d86ccfa79fb816ba143d07e12d8.jpg
 
 
最近ひとめぼれして買ったお気に入りのネックレスですE679
ちっちゃいびんの中に、はえが2匹入ってます(^u^)笑
すっごく可愛いーE68DE68DE68Dと思ったのですが周りには不評です・・・E750E644
ちなみに虫が好きなわけではありません。
 
 
 
3673ce62aa2111b390e031c9b4dc513d4768194d.jpg
 
 
よろしくお願いしますp(^_^)q
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
みなさんフィントにお越しの際は脇山さんに話しかけてみてくださいE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 10:05

遅らせませながら
あけましておめでとうございますE63E
 
 
某初売りで購入したヘアバンドE684
毎日のように付けているめめっちですE691
 
もちろん本日も着用しておりますE691E694
 
そんな本日はボディと揃いスタイルですE6EF
 
 
 
62461f6657c7dde36106647a35ff90e7f5b68bf3.jpg
 
脱ぐと・・・E726
 
ed4d80b64088051465e43494260f41a10f575fd5.jpg
 
こんな感じですE72A
 
クロス†の組み合わせで
カジュアルゴシックスタイルですE679E68DE68E
 
 
E71A着用アイテム
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/¥6,930
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/¥6,090   
ストライプタイ付きTRキュロット/¥6,090
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/¥9,030
 
 
 
 
E6ECそしてこのスタイルにはこんな着方も・・・E726E6EC
098d84ccac4994dc22f37c3f006cf75423f8f5c0.jpg
 
ストライプタイ付きTRキュロットタイ部分E684を衿に装着E704
 
新発見ですE691E702
 
お洒落って本当に楽しいと改めて感じた瞬間ですE72AE6ED
 
 
皆さんも是非フィントで新発見E704をみつけに来て下さいねE729
ソーシャルブックマーク:

2013.01.03 12:00

みなさまこんにちはE74F
とっし~ですE68DE742E684
 
本日3日はFORUSバーゲンの日でございますE6ED
毎度おなじみのCM見られましたでしょうか?E68A
 
 
Fi.n.tでは一度お店から消えたSOLD OUTのアイテムも
特別に お店にご用意してますE721E6FA
これからもっと寒くなっていく東北にもピッタリの
あったかアウターも多数お買い得になっていますので
ぜひお立ち寄りくださいませ~♪
 
そんな今日も相変わらずやりますE72AE704
E6ECスタッフスタイリングフォトE6EC
 
05eb3302df02c9b0c256d85bff84b1645401cab0.jpg
 
着用アイテム
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス
レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガン
ストライプタイ付きTRキュロット
ロゴ刺繍ポシェット
フェイクレザーオックスフォードシューズ
 
 
本日のモデルはあやかりんE68D
 
統一感のあるレジメンタルストライプのカーディガンやソックス、
そろえて着てあげてもかわいいですねE72AE6ED
一気にブリティッシュ感が増しますE71A
 
普段はガーリー派の方も、、、♡
たまにはこんなスクールライクに挑戦してみると
雰囲気がガラっと変わりますよ§^。^§
今なら僅かですがあやかりん着用のソックスも
仙台店には残っていますよ♪
 
 
昨日のスタイリングフォトとの共通点はE650
挿し色がBLACKだというところですE671E674
いつも淡い色ばかりに目がいってしまう私も
最近黒の魅力に気付いてしまいましたE726
そして黒のタートルネックを購入。(またです)
 
 
このお買い得シーズンにみなさんも
普段着ないような色をプラスして
挑戦してみてください♡
 
みなさまのご来店お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク: