TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.02.28 15:00

 
E755こんにちはE679
 
 
もうちょっとで完成だったブログを消してしまった
めめっちですE757w
 
 
そんな私ですがネットショッピングを利用しすぎ
ついに楽天のゴールド会員になってしまいました!w
 
国内未発売限定にとっても弱いですE723w
 
本日も前回に引き続きあやかりんとの
 
 
をご紹介いたしまE743
 
 
まずはあやかりんのですE6ED
 
6ce3e4a83da67e00d8fa64c5a19b1164bc3ad376.jpg
 
着用アイテムE6FF
 
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/6,930  
・ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/7,980  
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/¥5,880  
ダブルリボンストラップフラットシューズ/3,990  
 
人気のギンガムチェック×小花柄タンクワンピースは
 
ネイビーの他にもブラウンもありますE6FA
 
こちらも一気にらしくなるアイテムですE748
 
 
dc875c176883102fb953a02146391988f37212e6.jpg
 
 
お次は私のYコーデですE67C
 
0e54b8106cba39ba899bebc8956ba57e84f4e343.jpg
 
着用アイテムE68E
 
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/¥6,930
配色ライン使いマリンショートパンツ/¥6,090  
袖口ストライプトレンチドールコート/¥9,240  
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930
 ・ストライプテープ使いキャンバストート/¥5,040  
 
ヘアバンドがマイブームの私は配色ライン使いマリンショートパンツ
ウエストのリボンE684ヘアバンド風に頭に巻いてみましたE726
 
ちょっぴり大きめリボンE684がとっても可愛いです♡
 
 
 
☆おまけ☆
 
本日はテーマに沿って
私のBOYなアイテムをご紹介しちゃいますE691
 
1bd5b513777b7864e6e0cc3fdb3ed33fedc85082.jpg
 
実は私ゴツいアイテムが大好きなんですE726w
 
ガーリーな格好にはずしとして合わせるのも
個性的で大好きですE72A
 
ゴツいけどかわいいアイテムが好きなかた
是非お話してくださいね(^^)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 19:00

こんにちはE6EC
 
 
最近ゆず茶にはまっているE670あやかりんです(^ω^)
 
大好きすぎて、1㎏入りの瓶を購入してしまいましたE693(笑)
体も温まるのでおすすめですよ~
 
 
 
 
本日は新作を取り入れた
めめっちあやかりんコーデをご紹介しちゃいます
 
 
 
 
 
 
まずはコーデE6EC
 
 2b5d3106ed482294b1d510931e21c968385dc9a4.jpg
 
 
 
 
着用アイテム 
 
 リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/¥5,040  
ロゴptフレアー衿シフォン長袖ブラウス/¥6,090  
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/¥5,880  
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930  
パリジェンヌロゼット/¥1,260
 
 
 
 
 
×の組み合わせは
最強ですよね(・ω・)
春が待ち遠しくなってしまいますE748
 
 
 
 
 
 
 
ロゼットのアップ♡
 
 
 
 
c412fb9f0e53a0f46f66bd5b608d376c39a90548.jpg
 
 
 
 
 
 
ロゼットはお洋服に付けたり
バッグに付けたり
お部屋に飾ったり…
 
アレンジ自在ですE729
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はめめっちのコーデです(^O^)ノ
 
 
 
 
 
 e3ba255ed8a36b2e769c0052b3c08820b54b9c8b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 着用アイテム
 
 ワッペン付きスクール長袖ニットプルオーバー/¥5,880  
 スカーフタイライン衿長袖ブラウス/¥5,880  
レース使いドットクロップドパンツ/¥6,930  
 エンジェル刺繍オペラシューズ/¥5,880  
 
 
 
 
 
毎年定番のマリンテイスト
今年もいち早く登場ですE661
 
そしてっ
足元にご注目ください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 172380875678f066ec619de2efb9b8cc506eed1c.jpg
 
 
こちらのシューズにはの刺繍が♡
 
ローヒールなので、ヒールが苦手な方に
おすすめですE727
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・。おまけ・。
 
 
 
 
 
 
最近毎日のようにエンジェルグッズを探しています
あやかりんですヽ(>∀<)ノ
 
 
 
アリス、ねこの次はエンジェルにはまってしまいました~E6EC
 
 
 
 
最近のお気に入りたち
 
 
 
 
 
 
 
 a1bcf00e6dcd640eecc123819da36f728ec1ad99.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルのピアスとチョーカーですE6EC
 
皆様、可愛いエンジェルアクセがありましたら
ぜひ教えてください~(^∀^)E717
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 19:30

こんにちはE728
めめっちですE691E755
 
最近、いいかほり集めにハマっておりますE755
 
ヘアフレグランス、ハンドクリーム、ボディクリーム
オーデコロンと柔軟剤・・・etcE6F6
 
以前はあまーいお菓子E74Aのような香りが好きだったのですが
今はフローラル系の香りに興味津々です・・・E6EC
 
 
さて本日はそんなおの香りが漂ってきそうな
フラワースタイルですE743
 
f14e6fbb55fa219af813f4dd9db7e9bfe4617542.jpg
 
 
 E6F8こちらのスタイル、このように裾からレースがひらりと見えて
とっても可愛いんですよE6EC
 
e1eef44f4f5c47528ee7a0dafb1338de24396d35.jpg
 
 
スカートはパープルの他に
オレンジもありますE6A2
 
 
d893ce153e7540fcc026d9db882588f1293312f1.jpg
 
 
 
 
 
E679着用アイテムE679
 
ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス/ライトベージュ
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート/パープル
ノーカラー総レースドールコート/ラベンダー
ダブルリボンストラップフラットシューズ/ゴールド
ロゴ刺繍入りハートBAG/ピンク
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
私めめっちの目E691を公開致しますE703
 
(見苦しさの改善の為ぼかしてみました♡w)
 
 
b0211bd71ec4f2492f944c061ef45c8eb1128350.jpg
 
 
 
春を通り越し、ちょっぴりE63Eも意識した
E710です
なんと下まつ毛はですE691
 
お洋服季節に合わせてメイクも楽しめるなんて
本当に女子って素敵です…E726
 
気分も明るくなっちゃいますよE6F0E6FF
 
フィントのパステルカラーのお洋服に合わせて
メイクにもカラーを取り込んで季節をちょっぴり
先取りしちゃいましょうE72AE704
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 14:55

 こんにちは(●^o^●)
最近仙台らしく牛タンを食べてE6F5
元気いっぱいのあずみんですE6FA
 
 
みなさま春の準備は順調ですか?E6FB
私は春生まれなので、
もう春が待ち遠しくてたまりませんっ(^_-)-☆
頭の中は春ですよ~スプリング~♪
 
 
春と言えば、
・・・『color』ですよね!
ピンクブルーイエローグリーンネイビー
今年の春は何色からスタートしますか?
私はもうミルキーグリーンからスタートしました^^
 
 
そんなcolorが目立つ
オススメコーデをご紹介しますE6FA
 
 
あずみん(152cm) bbee3f94847061ac62182c0f2ab7ac0a621a8e54.jpg
ラウンドカラー合皮ライダース/LIGHT PINK
ロゴリボン付きセーラー衿ロンT/BROWN
・ランダムロゴプリントボーダーT/BORDEAUX
ライン使いTRペプラムショートパンツ/BEIGE
バイカラーハートパンプス/PINK
プードル刺繍ハンドBAG/PINK BEIGE 
 
 
春ですね~E72A
大好きなピンクをカジュアルガーリーに合わせましたっE6EF
 
 
dc01fb4009843e4474edd8d502a88bb77f802532.jpg
 
 
Wカットソーの合わせ技っっE6FA
セーラー衿のカットソーと、衿なしタイプのカットソーを重ねています
春は重ね着ができる時期なので、本当にお洒落が楽しいですE679
 
 
79f04aeedb27a7d9b11812230b4901f8c7d996a8.jpg
 
 
カットソーは全部で3色ですE6FA
特にラベンダーは春色カラーで出番も多そうですっ
お店で直接このお色を見てみてくださいねE691
 
 
 
●おまけ●
 
 
d9f415f24e583780e68af54b29ea9286a5b306cb.jpg
 
 
イジワルな顔をしております 笑E6FA
あまりゲームは得意じゃないのですが
3DSをゲットしたので(ちゃんとピンク)
お客様にもおススメしていただいた どうぶつの森 
はじめちゃいましたっ!
 
 
りんごも拾えない私でしたが笑(^v^)
楽しくて楽しくて仕方ありませんっ
持ってる方森のお話しましょ~^^
 
 
みなさまのご来店お待ちしております
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 19:30

 
こんにちは(^v^)E6FA
 
 
ブログは初めて担当しますかおるんですE6F0
いきなりですが、最近野菜ジュースにはまっていますE6FA
毎日夜にお菓子を食べてアイスを食べてをくり返していたところ、
お腹が大荒れになってきたので体にいいかな~と思って
野菜ジュースを飲み始めました(笑)E72C
とりあえず1カ月を目標にお菓子禁止に取り組んでいます(O_O)E704
 
 
今日は新しく入ってきたワンピース
使ったコーディネートをご紹介いたしますE679
 
 
かおるん(156cm)
00abc812704bbb91a178cc06609a144cf3e7270f.jpg
 
ラウンドカラー合皮ライダース/CREAM
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/OFFWHITE
・ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/NAVY
ロゴ刺繍入りハートBAG/RED
・ロゴリボン付きコットンベレー帽/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
ガーリーコーデにぴったりな花柄ワンピースを、
あえてライダースに合わせてみましたE679
 
170c8582a6224561810d11a476e3cb85c34f57d9.jpg
ネクタイの赤がポイントになって、
お花の色味にあってますよねE6FA
 
 
be6b94ef2615b68b71fc0deda26011eda51ef818.jpg
 
 
ライダースを脱いでも、肩のギンガムが目立ってかわいいですE679
 
 
83424513a5ce5c201606122634edbe7e91002986.jpg
 
 
首まわりも華やかですE679
 
 
是非参考になさってくださいね(●^o^●)
ご来店をお待ちしております♪
 
 
 
FromE684かおるん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 19:00

E674こんにちは(^O^)/
 
 
あやかりんですE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
本日はお問い合わせ殺到だった
ューズのスカート&ワンピースを使った
おすすめコーデをご紹介します☆☆☆
 
 
 
 
 
 ec948b9d80c84f4cb520076a322179bfbe386d4c.jpg
 
 かおるん(156㎝)
 
 
 
 
・。E674着用アイテムE674。・
 
 
 
ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス/¥6,930  
ウエストリボン使いトゥーシューズ柄シフォンギャザースカート/¥6,930  
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930 
 
 
 
トゥシューズ柄のスカートと白いソックスをあわせると
本当にバレリーナみたいですよねE726
 
 
 
 
 
ロリータ系がお好きな方には
是非着ていただきたいです(^o^)ノヽ(^o^)
by ロリータ大好きあやかりん&かおるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてこちらっ
 
 
 
4960a370851e1bc0fc6e9010e6d2e50c5a648405.jpg
 
 
 
 
 
・。E674着用アイテムE674。・
 
 
フレアー衿トゥーシューズ柄シフォン半袖ワンピース/¥9,240
プードル刺繍サテンスタジャン/¥8,820 
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930 
 
 
 
 
 
 
s/sのカタログコーデを色違いで着てみましたE729・。
 
 
 
 
 
人気のトゥーシューズ柄は早い物勝ちなので
皆様お急ぎ下さい(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 14:00

絶滅の危機黒髪少女
めめっちですE6FAE691
 
 
 
 
正確には毛先は黒ではないので
中途半端な立場の少女です。
 
しかし私は絶滅の危機黒髪少女を応援してます。
 
 
 
 
 
 
というわけで本日は
 
 
 
・。ブラックコーデ。・をご紹介しますE6B3E6FA
 
 
 
 
私もブラックコーデがマイブームでして、黒髪に日々ブラックコーデなので可愛く言うと
魔女宅急便キキ状態です。良く言うと真っ黒くろすけです(笑)
 
 4e96d79fcfea2f99579409c170a53d06b1f52239.jpg
 
 
 
 
 
 
 
・。★・。★着用アイテム★。・★。・
 
ロゴリボン付きストライプノースリーブワンピース/¥8,820  
総刺繍ビックカラーシフォン長袖ブラウス/¥7,140  
バイカラーハートパンプス/¥6,930  
プードル刺繍ハンドBAG/¥7,140  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックコーデと言っても暗っぽい感じになりすぎず
しっかりFi.n.tらしさのあるスタイルですE727E6FA
 
E63FプードルE63Fのバッグにも注目です♡
 
 
 
黒タイツヒールで足長効果も(^_-)-☆(笑)!!!
こちらのパンプスE674は早くも残りわずかですよ~(>_<)
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
0773423bb284ff7bf7fac3f5c85991f9076939de.jpg
 
 
 
 
 
a7bcb44dcb39d73fc13a0980643f009721388768.jpg
 
 
 
 
 
上が私で、下がとっしーです♡
 
 
皆様も可愛いピアスをお持ちでしたら私達に見せて下さいねE726
 
 
 
 
 
では今日はこの辺でE683。・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 13:25

 こんにちは(・ω・)ノE6EF

 

 

 

 

ですE74A

 

 

皆様はいかがでしたか?

私はゴディバへ買いにいったのですが、1番最初に自分の分を選んでしまいました♡(笑)

今年は義理チョコしかあげていないので、来年はぜ~ったい本命チョコをプレゼントしたいですE685E6FA

もちろん手作りで♡(^O^)

 

 

 

皆様のバレンタインエピソードもぜひお聞かせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

今日はを使った

 

可愛いE68EE690をご紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 e2205831bb795f6f7bc6daa3adb3d38551884cc2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム

・ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウス

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン

フロント刺繍入り配色ギャザースカート

フロントクロスストラップパンプス

 

 

 

 

 

パステルブルー×ホワイトで全体をまとめてみましたE684

ロゴ入りブラウスを合わせるとすごくアリスっぽいE67CE6FA

 

 

 

このスカートは2色展開になっています

 

 

 

 2128a9e2d40843f89e553ffd660e3c9cc238b318.jpg

 

 

どっちも可愛いです~♡

 

 

 

 

 

そしてっ

 

 

春物の小物もたくさん入荷致しましたE6FA

 

 

 

 

 

 

 

 72b5f40f0caf1f9b02a7af7a699ac02cafbab953.jpg

 

 

 

 

パールにサテンに…

宝石箱のようです♡

 

 

 

 

 

このプードルのバッグは私もねらっています~(>ω・)ノ

可愛いです~E6ECE6EC

 

 

 

 

 

 

 

 

只今春物をご購入いただいた方限定で、カタログをプレゼントしています♡

¥8000以上でのノベルティも残りわずかなので、ぜひご来店くださいE71A

 

 

 

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 20:00

みなさまこんにちはE679E68D
いつも仙台店をご利用頂きありがとうございます!
もちろん仙台店Blogファンのみなさまも
いつもありがとうございますE742
 
 
お久しぶりの登場あずみんですE726
今日は素敵なお知らせ盛りたくさんでお伝えしていきます。
 
 
Fi.n.t Spring Collection へご招待E679
明日SweetなE6EFバレンタインE6EFの日、
14日よりFi.n.tも春物がスタート致します☆★
 
 
まずは
みなさんが気になるこちらっっ!E68D
 
 
『パイピング使いレジメンタルストライプジャケット』 ¥8.820
 
3b6d4012c19812c84c3895452f6113e588e9e7a2.jpg
 
 
・パイピング使いレジメンタルストライプジャケット ¥8,820
・ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ ¥6,930
・パイピング使いレジメンタルストライプスカート ¥6,930
・エンジェルレース付き折り返しショートソックス ¥1,575
・バイカラーハートパンプス ¥6.930
・ロゴ刺繍入りハートBAG ¥7,140
 
 
31b298d5aabdc3014cb99cf4a9f537211552f422.jpg
 
 
Backスタイルも抜かりがなくかわいいです!
これはもうセットで着るしかない><
 
e42b160ff12c9ec8831abcf6185e0ee0b391cdd9.jpg
 
 
もう一色のお色も着てみましたっ♪
どちらにも雰囲気があって選ぶの難しいですね><
みなさまはどちらがタイプですか?E68D
 
 
そしてそして!
春物コレクションスタートにともない、
イベントもい~っぱいスタートしますE74FE74A
 
 
まずは
 
 
●○Wポイント○●
2月14日(木)~2月17日(日)の期間中、
メンバーズカードのポイントが通常の2倍!になります
Wポイントの期間は4日間限定なので是非期間中にご来店ください
 
 
そしてそして?
 
 
60e9b67998c09648b4b41e3b9ffed221db068c12.jpg
 
 
●○ノベルティフェア○●
2月14日(木)~より、
税込¥8,000以上お買い上げの方に先着で、
オリジナルリボンヘアゴムをプレゼント』
数量限定になりますので、お早目に!(^_-)-☆
 
 
ラスト!E6FB
 
 
8bd1010d5afc7257c60c952311d2aa5522536ef5.jpg
 
 
●○カタログフェア○●
2月14日(木)~より、
春夏新作をお買い上げの方に先着で、
春夏コレクション Fi.n.tオリジナルカタログをプレゼント
Fi.n.tファンの皆様お待たせしました!
待望の春夏カタログ、今回も素敵な特典が付いています!E679E68D
 
 
♪おまけ♪
 
 
d63b1456e0b86cc9bebe1456718185af545ad221.jpg
 
 
明日はいよいよ Sweet Sweet Sweet バレンタイン♡
世の中の女の子が今宵はがんばっちゃうのかな~と思うと、
自分のことみたいにうれしくてにやにやしてしまうワタシですE72AE6EF
 
ワタシはchocolateは作りませんが、笑
ネイルはchocolateです♪
トロっとたれかけ食べかけなネイルです^^
 
 
明日から楽しみですね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆
 
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.11 14:17

こんにちはっ
 
 とっし~です!§^。^§
冬も終盤ですがみなさま冷え対策に何をしていますかE703
 
 
私は寝る前に温かい飲み物をのんで心からポカポカにしてますE670E68D
 
ホットミルクは定番ですが・・・
最近は柚のジャムをお湯にとかして飲んでます~♪
 
カロリーは高いけどダイエットなんて気にしないわE755E702って方はぜひ~E6ADE71A
 
 
そんな今日のスタイリングフォトは
MILK TEAコーデです(^o^E66F
 
 
この前お客様が提案したコーディネート、参考にさせていただきましたE6FF
 
私とあやかりん「かわいいE757の連呼でした。(笑)
コーディネートを紅茶にたとえるなんて、毎日のおしゃれも楽しくなりそうですねE72C
 
 0bd38e2159a748612ef19523b3b088e3bd2984b2.jpg
 
♡着用アイテム♡
 
・ドットチュール花びら衿LT!NEW!
・リボン釦カーディガン
花刺繍チュールギャザースカート
 
 
まさにMILK TEAを思わせる色合いE6ED
 
 
春にも使えるチュールスカートに、新しく入ってきた
ふわふわのカットソーを合わせましたE74E
 
f7732626bcea00754c49a7fc341418759ec59c32.jpg
 
 
お色も豊富にご用意してます\(^o^)/E741
(着用色は下から2番目のお色になります☆)
 
 
 
 
そそそして!!!
 
 
このリボン釦カーディガンに春の新色がはいってきました~~~!E68DE684
 
 
87974fe2f896627c42025eb92528ed1a0a127d00.jpg
 
パステルカラーE68D
 
これから増えていく柄物のお洋服に合わせるには
とっっっても便利なのですE704§^。^§
 
私もLIGHT BLUEを狙ってます♡
 
 
da535f372865b09a4430a9151e49aeb428f4b3db.jpg
 
 
このブラウスとも相性抜群と気付いたのです♪
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
fe666a4b8c0dc50c353f83da95602039b6ebfa01.jpg
 
OPEN前の私達ですE68D
よろしければ待ち受けに使って下さいねE729E68D(笑)
 
 
また更新しますね☆
とっし~でした!
ソーシャルブックマーク: