TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.03.29 18:00

こんにちはE68D
 
 
あやかりんです(^O^)/
 
 
3月はE748E748ですねE721E6FA
 
一昨日、いつも全身フィントのお洋服でご来店されるお客様が
卒業式帰りにお店に来てくれました(>_<)E68D
 
袴姿がとっても可愛く、一緒に写真を撮らせていただきましたE6EF
 
 
 
 
さて、本日も再入荷商品をご紹介いたしますE679E6FB
 
 
 
ギンガムチェックのワンピースに負けないくらい人気だった
こちらっ♡
 
 
 
b2b513d46c7bc37a2bd342a044314ae88c3570fb.jpg
 
 
 
 
 E742着用アイテムE742
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/NAVY
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/PINKBEIGE
☆バイカラーハートパンプス/BLACK
 
 
 
 
 
 
 
 
フィントではめずらしい大人ワンピースですE68D
なんだかみたいで可愛いです(*^^)vE745
生地もしっかりしているので、オールシーズン着ていただけますE750E6FB
 
 
そして!
ブラウスのアップ!!!
 
efac2c3235423b374963451f5880f662f7b45925.jpg
 
 
お花がいっぱい(>ω<E68D)E748
こうしてワンピースの下に着ても可愛いし、
ブラウスだけでさらっと着てもお花が目立って可愛いですE68DE68D
 
ワンピース、ブラウス共に大人気なので
気になる方はお早目に~!E6FB
 
 
 
 
 
E743おまけE743
 
先日よく来てくださるお客様から
大好きなブライスシールをいただきました(;O;)E68DE68D
 
866e511e083891757c0c08683d4f354444f7e8e7.jpg
 
 
名前入りです(;O;)E68D
ありがとうございますE72EE6EF
大切に使います♪
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 11:00

E72Aみなさま、こんにちはE750E742
かおるんです(^v^)♪
 
最近はまた寒いですね(>_<)E644
ニュースではE748E748の開花のことや
お花見E74Bのことなどがよく流れていますが
仙台は寒いのでいまいち桜の季節だという実感がわきません(笑)
 
こちらでも咲き始めたらお花見したいなー♡と考えています(^v^)E6FB
お花見ってピクニックみたいで楽しいですよねE74F
 
 
今日はお花見(ピクニック?)にぴったり!な
コーディネートをご紹介致しますE743
 
モデルはとっし~!
 
56f56f8ffe38db7d56dd4c4d7d018106f085a864.jpg
 

 

 

【着用アイテム】

・フラワーサークル刺繍ギンガムチェックワンピース

・ローズモチーフゴムベルト

・ラベルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン

フラワー刺繍スカラップサンダル

 
人気で売り切れていたギンガムチェックのワンピースが。
なななんとE705再入荷ですE726
 
 
d5cf36d081f0e37e7435d51725b3d4742672ae19.jpg
 
 
今ならお色も2色そろってますよ~~~E6ECE6FF
人気商品なのでお早目のご来店をおすすめします、、、!
 
カーディガンを羽織れば今からでも着れますし、
袖の形もかわいいので1枚で夏もかわいさ抜群!!!E6FA
 
 
 
これでお花見にいきたいE72A
フラワーガーリーコーデのご紹介でしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 15:00

みなさま、こんにちはE750E742
かおるんです(^v^)☆
 
突然ですが私はラーメンが大好きで
友人とよく美味しいラーメン屋さん探しをするのですがE69A
先日ずっと気になっていたところに行けましてE72AE66F
 
普段は食べない系統のラーメンだったのですが
なかなか美味しかったので満足です(^u^)E6FF
 
みなさま何かおすすめのラーメン屋さんありましたら
ぜひぜひ教えてください!E6FB
ちなみに味噌ラーメンが好きです(^u^)E68D
 
 
今日は新作のワンピースを使ったコーディネート
ご紹介致しますE743
 
お色は3色
 
まずはですE679E6FA
 
 
5ad417d2cd33f26e11c96c21dfa3b879111dd628.jpg
 
 
☆ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/BORDEAUX
ワッペン付きスクール長袖ニットプルオーバー/NAVY
ロゴリボン付きコットンベレー帽/BLACK
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
サイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG/OFFWHITE
 
 
スクールニットにベレー帽を合わせて
スクールガールコーデですE74F
 
先日のライダースのときもスクールガール!と言っていましたが、
今のフィントにはそういったコーデにぴったり
お洋服がたくさんそろっているんですよ(^_-)-☆
 
 
お次はE679
 
 
af8ce98c08086fc3f16ab4852b73445d6ba4b30a.jpg
 
 
☆ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/CREAM
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/SALMON PINK
フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
 
 
こちらは明るい色カーディガンを合わせて
お嬢さまスタイルですE745E6ED
 
そして!!!E6FB
 
新しく入ってきたバレッタE684
 
582a7d5068efacd76eec6fabf53ded8ca124e4ae.jpg
 
 
お色は
NAVY、PINK、BEIGE
の3色!E750
 
ちょうどいい大きさで、春らしいお色ですし
これからの季節大活躍ですね(^O^)/
 
 
最後は、ネイビー!E679
 
09baca3d13785b7a2a121f5e2b57eeb9ccfff5a2.jpg
 
☆ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/NAVY
レース使いドットクロップドパンツ/BEIGE
Tストラップリボンサンダル/RED
ハートパイピング2WAYクラッチバック/RED
 
 
こちらはフィントでは珍しいパンツを合わせたコーデ!E742
なんだか新鮮です!少し大人っぽくなりますよねE729
 
 
ワンピースだけだとこんな感じになりますE6A2E6FA
 
c69dfcda2569af0147ed3582f50a0d1bb9390d62.jpg
 
シンプルに一枚で着ても可愛いですね(*^_^*)
とても着やすい素材になっているので
夏に大活躍すること間違いなしです!E63E
 
ぜひ見にきてくださいねE68D
お待ちしております(^v^)E68D
 
 FromE742かおるん
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 20:00

みなさま、こんにちはE750E742
かおるんです(^v^)☆
 
昨日一昨日とお休みをいただきまして、
友人と横浜の水族館に行く予定だったのですがE751
なんと!!!!!
大寝坊しましてm(__)mE644
 
7時に家を出なくてはいけなかったのに
目が覚めたら7時半だったという・・・E757E757E757
バスを取り直して東京には向かったのですが
水族館は次の機会になりました(;_;)/~~~
アザラシ(;_;)/~~~
そしてお友達ごめんなさい(;_;)/~~~
 
 
いきなり謝罪からはいりましたが(笑)、
今日はひとちゃんライダースをコーディネートをご紹介したいと思いますE679
 
 
 04d4ae84b44beb9d0e1130707ed3de32997e070a.jpg
 
 
ラウンドカラー合皮ライダース/LIGHTPINK
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/LIGHTBEIGE
リボンバックルドットキュロットパンツ/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/OFFWHITE
ロゴリボン付きコットンベレー帽/BLACK
 
 
かっこいいイメージのライダースですが、
フィントのライダースはお色がピンクなので
可愛らしい印象になりますねE679E68D
 
bf5d40c39f7dfb9a213f0d248bb28ec42c299c88.jpg
 
こちらも注目!ワンポイント!E6FB
になっていて可愛いですよ(^_-)-☆
 
 
色違いもございますE743
 
 
54a731951fe652a4fc43215885ee6589ea805d30.jpg
 
 
ラウンドカラー合皮ライダース/CREAM
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/NAVY
無地フレアースカート/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
ロゴリボン付きコットンベレー帽/BLACK
 
さきほどと変わって、こちらはスクールテイスト
チェックのブラウスと合わせても可愛いですE72AE68DE68D
 
これから暖かくなってくるのでライダースぴったりの気温になりますね(^u^)E63E
ふわふわのお洋服と合わせても可愛く着れるので
今まで着たことない!E72Bという方も
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?E750E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 16:00

こんにちは☆
いつも仙台店のブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日載せたコーデとおまけ記事が人気で((笑))
朝一番でお花のブラウスのお話と、
粘土スイ―ツのお話ができて幸せなワタシあずみんですE72A
 
 
E748新作アイテムが入荷しておりますE748
春のぽっかぽかと、夏のトロピカルな雰囲気もある今のFi.n.t仙台店♪
もう半袖アイテムも入荷しているんです ☆★☆
ノベルティのも残りわずかでしたよ(@_@;)
明日は祝日なので、お休みの方は是非遊びに来て下さいね
 
 
今日は新作のワンピースとカーデをご紹介っっ
 
ひとちゃん(160cm)
0dc3ef41f2ede69d8f5948ac7f99ce828b6c109d.jpg
【着用アイテム】
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/SAMON PINK
・フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース/BEIGE
フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
 
 
【フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース】¥8,820
 
 
0d5149143ba950c26070694ca693cdba874622cf.jpg
 
お色は2色で、ベージュパープルの2色です♪
 
 
d5d20411ba2c164f9433f64332b3f5472361d404.jpg
 
ワンピースを一枚で着るとこんなかんじです^^
花ビラスリーブが涼しげです
 
b192dc80cbe14d38232019a6cde51eea6fffc518.jpg
 
 
そして今日はもうひとつ新作をご紹介っ
【オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン】¥6,090
 
 
お色はクリームラベンダー、ブラックの3色です♪
 
 
e562ae2cd8c86d6aae7ec15408301b5532a6270e.jpg
 
 
 
みなさまのご来店をお待ちしております・・・E742
 
 
 
Fromあずみん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 20:00

みなさま、こんにちは
かおるんですp(^_^)qE6FA
 
 
最近さらに少しあたたかくなってE748、春が着々と近づいてきていますねE684
そろそろ春コートE679にかえようかなあと思っているのですが
E704まだ夜は寒いし、どうしようか毎日悩んでいます(笑)E704
 
 
そんな悩み中のかおるんですが
コートの中身!コーディネート例をご紹介します(^_-)-☆E68D
 
 
E684かおるん(156cm)
 
a7bc91f961910425b86bdef4f64ad6d13fc591c1.jpg
 
【着用アイテム】
E68Dフラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/PINK BEIGE
E68D釦使いギンガムチェックショートパンツ/BLACK
E68Dリボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/CORAL RED
E68Dフラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
E68Dロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/BROWN
 
 
今日は新作も含めてご紹介します♪
まずは、
【釦使いギンガムチェックショートパンツ】¥5,880
お色はブラウンブラックの2色です♪
 
 
fbf0689b2050907326f3947b781e36a95fcd6660.jpg
 
 
後ろにはポケットと、ボタンがポイントです♪E694
かおるんは前のボタンがお気に入りで、ぜったいINして着たい派ですっE742
\(^o^)/
 
 
2c43c2b9b632e4d6bf8536a2fb9b2b7bcf6707bd.jpg
 
そしてそしてカタログにも掲載の、
【フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス】¥6,930
 
 
お色はピンクベージュとブラックの2色です♪
 
 
 
 
 
○おまけ○
 
d23c4340b3b50b4e0dd8c84f0f265c5a86bed52e.jpg
 
 
おまけ記事がないかなぁ~と探していたら、
あずみんが貴重な【粘土スイ―ツ】の作品画像をくれました!(笑)
 
 
どうやらナッツもレモンも粘土で手作りのようですE726
食べたいです><
 
 
 
以上かおるんでしたE71B
ソーシャルブックマーク:

2013.03.17 10:00

こんにちは
 
 
あやかりんですE6EC
 
 
 
私は美容グッズや美容食品が大好きなのですが
 
最近アボカドにはまっていて
 
アボカド+サーモンの組み合わせが最強らしく
 
2日に1回くらい食べています(>ω<)ノ(笑)
 
アボカドの美味しい食べ方がありましたらぜひ教えてくださいE6EC
 
 
 
 
 
本日はお花畑をイメージしたコーディネートをご紹介いたしますE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 c7a5cfd778d80d85c4a6344378f473a701afc3ee.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/¥6,930  
ローズ総刺繍シフォンキャミ/¥5,880  
ドットチュール花ビラ衿ロンT/¥3,990  
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/¥5,880  
フラワー刺繍スカラップサンダル/¥5,880  
 
 
 
花束カーデに花柄キャミ…
お花づくしです♡
 
 
 
 
そしてっ
 
 
 
新作のサンダルを合わせてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
お色は2色です(♡^o^♡)
 
 
e2195feff8ae5a116d327fa3d87f16435151ecff.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
b107c94fb3e188d6a9fab0328c5d00436584fb0e.jpg
 
 
昨日お客様からいただいたお菓子がとっても
可愛かったのでぱちり☆
 
 
 
 
 
スタッフみんなでいただきました~E745
 
本当にありがとうございました(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.16 10:00

みなさま、こんにちは
お久しぶりのかおるんですp(^_^)q
 
先日E6EFホワイトデーE6EFでしたが、
みなさま何か素敵な思い出はできましたでしょうか?
そういうものに無縁の私は、バレンタインデー・ホワイトデー共に
お菓子がたくさん食べられる日ということになっています(^_^)笑
 
 
そんな今日は、お菓子つながりで!(笑)
あの可愛いキャラクターの様な?E742
可愛いコーディネートをご紹介いたします。
 
 
 
 
36a4ae173dc7520b3be50fe7457b1d9075bdc07b.jpg
 
 
☆スカーフタイライン衿長袖ブラウス/BEIGE
☆ロゴ刺繍入りチェックプリーツスカート/GREEN
☆エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
☆ロゴリボン付きコットンベレー帽/OFFWHITE
 
 
みなさん!!!
どのキャラクターか、分かりましたでしょうか?E74EE6FB
 
正解は・・・
 
メロンパンナちゃんです!(^v^)笑
 
大人気のグリーンチェックのスカートに
こちらも大人気のセーラーブラウス!E6FA
ブラウス、ホワイトは残り少なくなっていますので、
気になる方はお早めに~(>_<)E642
 
 
6e268aa315e4983431da42120cb7b2e183b9474e.jpg
 
 
メロンパンナちゃんコーデにも
ぴったりですE72AE68D
 
店頭にもかざってありますので、みなさまぜひぜひチェックしてくださいねE743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 18:00

こんにちはあずみんです(^-^)/
いつも仙台店のブログをご覧頂き、
 \\ 本当にありがとうございます //
 <(_ _*)>
 
 
 
春が近づいてきましたねE743
春は出会いと別れの季節といいますが、
新生活へ向けての準備や環境の変化、
みなさん本当にご苦労さまですっE6A2E6FA
 
 
昨日も仙台店ご利用のもきちゃんさんが、
春から新生活ということで、
改めてご挨拶に来て頂き、
本当に嬉しかったですE72DE68DE68D
 
 
ちょっぴりセンチメンタルになりますが
お別れぢゃありませんっ!
更なるご活躍をお祈りし、
笑顔でお見送り致します(^-^)/
 
 
もちろんこれからの出逢いにも感謝し、
東北に可愛いFi.n.tを広めるべく
仙台店のスタッフは今日も元気いっぱいです(*´ω`*)
 
 
今日はひさびさの登場っE74E
かおるんが、おすすめコーデを教えてくれましたよ☆
 
 
かおるん(156cm)
 
f45e66a72dd3a0d0a6c50d055f01fcf7024f596e.jpg
 
 
【着用アイテム】
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/GREEN
・ハートパイピング2WAYクラッチバック/RED
・エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/SALMON PINK
・スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス/CREAM
・エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
 
 
 
こちらショートパンツ新作ですE742
お色は色展開
普段スカートが多いかおるん
挑戦したいっと張り切っていました(^_-)-☆
 
 
11b1bf2c91ad9280aaaa04ccd2da64e701b5dc33.jpg
 
 
大人気のノベルティ
さすがの人気者です♪(/ω\*)
昨日startですが、平日に関わらず沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございますE6FA
 
 
6f076abb024f561e3118e53f78e0b784d27e67a2.jpg
 
 
かおるんは、このブラウスの後ろ姿も
メロメロになっていましたよE68D
 
 
b46b9753dad46625f70d4e472daebdb1c35f9d98.jpg
 
 
大人気の【パリジェンヌロゼット】も再入荷致しております^^
今なら全色揃っていますよ~♪ 
みなさまのご来店をお待ちしておりますっっE679E6FA 
 
 
 
 
Fromあずみん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.14 19:00

こんにちはE6FAE6FF
今日は素敵なNEWSパート2
またもやあずみんがお知らせします♪E6F5
E6EF\(^o^)/E6EF
 
 
最近お部屋の模様替えがブームの私ですが、
ちゃくちゃくとE71BマイSWEETルームが完成してきましたっ!
この間のお休みに、
E71A≪フラッグガーランド≫E71Aを手作りしていました♪
(●^o^●)E713
もう少しで完成するので、完成したらパシャリと写真を撮りますね~!
今日はひとちゃんモデルでノベルティのマカロントートE710に合う春コーデをご提案!E6F8
 
 
E679ひとちゃん【160cm】
 
7aacc29f5758af66e6510218b62aadce2528c290.jpg
 
E748【着用アイテム】E748
E6F6花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/GREEN
E6F6総刺繍ビックカラーシフォン長袖ブラウス/PINK
E6F6綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/IVORY
E6F6エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
dad4c7796eff651669b7a520c243dacb64462f13.jpg
 
 
もちろん本日からスタートの
マカロントートにも
ばっちりあうコーデです♪E6F0E6EF
 
 
そして本日お知らせがもう一つございます!E702E702E6FF
 
 
1d69b69dece9426bb67f2945476242e408c8f079.jpg
 
 
 
明日15日(金)~20日(水)までの6日間!E704
仙台フォーラスでは、E6FAE6FA
仙台FORUS eメール会員様限定
【Happy Campaign】
を開催致します!E694
 
 
お買い上げ合計金額
(税込)1万円ごとに
500円分の『フォーラスお買物券』
をプレゼント!!E685
 
 
期間中の複数ショップレシートの合計も可能です!E684
またご利用にはFORUSのメール会員登録が必要になりますので、
詳しくはhttp://www.forus.co.jp/へアクセスして頂き、
事前にご登録頂けますとスムーズです^^E694
 
 
土日の予定は決定ですねっ!E68D
土日はあずみんも、あやかりんも出勤しております^^E684
みなさまのご来店をお待ちしておりますE726
 
 
 
FromE684あずみん
ソーシャルブックマーク: