TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.04.30 17:59

こんにちは!
いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、GW前半はいかがでしたか~?
仙台店には、かわいいアイテムがたくさん入荷いたしましたよーE68D
さっそくひとちゃんがご紹介いたします\(^o^)/
 
 
 
097b48fd2f32b51a33f4957437fb0c93ec56324c.jpg
 
E679【着用アイテム】E674
ロゴリボン付きセーラー衿パフT / ¥3,780
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/¥5,880
 ・パールバックルリボンサンダル/¥6,720
 
 
 
 
a60531c72d97261886b92c89d88a36849a8a24fd.jpg
 
夏物新作のE684パールバックルリボンサンダルE684が入荷いたしました!
パールバックルにリボンで、お嬢さま気分です・・・(*^_^*)
ギンガムや、セーラーカラーのアイテムとも相性バツグンですよE74F
 
 
 
f0dd5fa570199b4e96e615e7144742edf1abb8e0.jpg
お色は、ブラックラベンダーグリーンの3色(^v^)
とっても可愛いので、ぜひ店頭てごらんになってみてくださいねE71A
 
 
 
E74FおまけE74F
be95a1834113f078ec4e6a63f9cca51fa9e3d7ce.jpg
 
 
 
e35c97d9c01fc29a890d70058ec30a0f25c82073.jpg
 
 
 
16752b3f53f278e7f972aa6134777f21f9d78de5.jpg
E7414月28日、四つ葉の日は、あずみんのバースデーE741
仙台店スタッフみんなで、BIGサプライズを仕掛けたのです!
サプライズは大成功!
E6ECE6ECあずみん、はっぴーばーすでい!!!!!!!!!!E6ECE6EC
  
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 17:00

 
みなさま、こんにちはE750E742
かおるんです(^ν^)
 
 
最近の暖かかった日とは一転、
昨日はすごく寒かったですねE72BE644
朝起きたらが降っていて、とても驚きましたE642
 
 
でも、仙台は今満開E748なので、が一緒になっていて、なんだか不思議ですごくきれいでしたE641E748
 
嬉しくなってたくさん写真撮ってしまいましたE68D
 
 
 
さて、今日は大人気だったあのスカートの、夏ver.の新作をご紹介いたします!♡
 
 
 
photoView
 
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/LIGHT GREEN
☆裾ロゴ刺繍ギンガムチェックスカート/LAVENDER
バイカラーハートパンプス/PINK
 
 
 
春に大人気だった
ギンガムチェックのスカートが、
裾にロゴが入った形で再登場です!E72AE68D
 
 
お色は新しく、人気のラベンダー
 
photoView
 
ネイビー、それからブラックですE679E6FB
 
 
前回大人気で完売してしまい、
再販にもなったギンガムチェックのスカートE6FB
 
今なら全色揃ってますので
気になっている方、あのとき買えなかった〜E72Bという方、ぜひお店に見にきてくださいねE68D
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
先日、水族館リベンジをしてきました!(笑)
 
なのでそのときのお写真を
少しだけ載せます(^-^)/E751
 
 
photoView
 
 
photoView
 
 
photoView
 
↑この最後のお写真は、1番お気に入りのラッコですE73FE63E
ずーっと体かいてて心配になったのですが(笑)、それがすごく可愛くて…(´・_・`)E68D
 
 
今度は違う水族館に行ってみようと言っているので楽しみですp(^_^)qE68D
 
 
 
それでは、今日はこのへんで〜E6A2
 
 
 
 
E750E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 18:41

こんにちは(●^o^●)ひとちゃんですE684
 
いつも仙台店のブログをご覧いただき、
 
ありがとうございますE743
 
最近、寒い日が続いておりましたが
 
みなさん風邪などひかれてないでしょうか(;_;)?
 
わたしは少し風邪ぎみです・・・(;_;)
 
しかし!風邪さえも吹き飛ばしちゃう
 
素敵なアイテムが入荷いたしましたよー!
 
さっそくご紹介いたします\(^o^)/
 
 
dc0e958e641b4c48118af31e932b1484b053527f.jpg
 
 
 
【minaコラボワンピ】
ストライプスカーフ衿パフTワンピー¥6,930 円
雑誌「mina」Fi.n.t のコラボワンピが遂に入荷いたしました
 
ストライプのセーラーカラーに、パフ袖で、ガーリーマリンです
 
ベルトつきなので、ウエストマークしてあげると、きれいな
 
スタイルになりますよ
 
 
c5956ee2ead0ff7936ca02b6152fea0734e20b2c.jpg
 
 
うしろの衿には ゴールドの刺繍で F が(●^o^●)
 
うしろ姿も可愛いワンピです
 
 
2eeae06bad668c2db7c5adb3841262dccc82bbc1.jpg
 
 
お色は、ネイビーオフホワイトベージュの3色E704
 
 
fcf4a4aa169a904b3f4b0aad458394dbe59e30ba.jpg
 
 
ぜひ店頭でごらんくださいE6F0
 
 
 
 
 
cf15c17050155db143f32b09c8327ae8d2e59bd0.jpg
 
 
そしてそして!
待望のあの子も再入荷いたしましたよっ!!!E6F5
バイカラーハートパンプス】¥6,930
お色はピンクブラックの2色です♪E68D
 
 
是非店頭でおためしください(*^_^*)
 
 
 
 
 
●おまけ●
 
 
f9b8fa5aed2625ff7b3f7c10a3e2161d4fefcae6.jpg
 
 
お久しぶりのあずみんですE68D
先日のお休みにFi.n.tのロゼットを参考に、
ロゼットを手作りしてみましたE6F5
初めて作ってみたのですが、なかなかうまく出来ましたE694
 
 
次は何を作ろうか考え中です・・・・E72CE68D
 
 
 
それではみなさまのご来店を
仙台店スタッフ一同お待ちしております^^E6F5
ソーシャルブックマーク:

2013.04.18 18:00

  こんにちは(・ω<)
 
いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE6EC
 
 
最近早寝早起きのかおるんを見習って
私も早く寝る努力をしているのですが(笑)
なかなか眠れません(p_-)
早寝早起きの習慣をつけたいですねE6B3E693E6FA
 
 
 
 
さて
 
本日も昨日に引き続き
GWお出かけコーデをご紹介いたしますE6FAE6FA
 
 
 
 
テーマは
大人可愛いE6ECデートコーデ
ですE684
 
 
 
 
 
 7081aeceb8c25ceca31a6f7874ef9c16434d8886.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着用アイテム
 
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/¥6,090
・エンジェルptぺプラムパフT/¥3,990
ギンガムチェックホルターキャミ/¥2,940
シフォンストライプ格子ギャザースカート/¥5,040
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930
 
 
 
 
ラベンダーブラックの組み合わせは
私の一押しですE729
可愛いギンガムチェックのキャミも
使い方次第で大人っぽくなりますよE727E6EC
 
 
 
バックスタイル
 
 
 14b60c0ea8c272805be511bc212ab803b55647bf.jpg
 
リボンが見えて可愛いですE72AE684
 
ギンガムチェックはみんな大好きなアイテム
ですよねE6EF
 
 
 
 
 
 
 
カーデのアップ
 
 
 
 
 d8240f20b093ca8e9094cecba9eab46562bc473a.jpg
 
 
 
 
パリジェンヌプリントカーディガン
連日大人気ですよE684
 
私も欲しいです~(。>Д<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
GW、コーデに迷ったら
ぜひ参考にしてみてくださいねE729E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
先日E653楽天E653の試合を観戦しに行ってきましたE693E6FA
 
 
私は野球が大大大好きでE726いつもユニフォーム
着て応援に行きます~(>ω<)
 
 
 
選手の等身大パネルがあったので
子供たちに混ざってパシャリ(笑)
 
 
 
 
 
 
 ee604f00469e2561bbb2fd04740c1f7384191195.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
フィントのお客様にはプロ野球がお好きな方が
多いので、いつも楽しくお話をさせて頂いていますE72A
 
このブログを見て私も好きE6ECという方が
いましたら、ぜひお話しましょうE6EC
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で失礼しますE721
 
次回のブログもお楽しみにE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかりんでした(・ω<)ノE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.17 17:38

こんにちは(*^^)E6EF
 
 
いつも仙台店E684ブログをご覧頂きありがとうございますE721
 
 
 
4月も半ばに入り、気温もぐんぐん上がってきていますねE63E
皆様もうどこかにお出掛けされましたか?(>ω<)
 
 
 
さて
本日は昨日に引き続き、GWおすすめコーデのご紹介と
『 E705 ビッグニュース E705 をお届けいたしますE72A
 
 
最後までお付き合いくださいE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のコーディネートは
【 E743GWのおでかけコーデE743 です!
 
GWは、思いっきりおしゃれして、お出かけしましょ~~E742
 
 
 
fb9508a1bff9d51a0b2e2e965c27ae853794229a.jpg
 
 
 
 
 
 
着用アイテム
 
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/¥6,930  
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/¥5,880  
シフォンストライプ格子ギャザースカート/¥5,040  
フラワー刺繍スカラップサンダル/¥5,880
・フラワー付きストローハット/¥4,800
 
 
 
 
 
 
 
30d75415dac24345852e76fabe3efc8a8bd08b32.jpg
 
 
 
暖かくなってきたので、ストローハットの出番ですE6EF
 
こちらはチュールのリボンお花のモチーフが可愛いアイテムE684
 
リボンは取り外しが出来るので、バレッタとして
 
髪につけても可愛いですよ(*^_^*)
 
半袖カーディガンは、 リボン刺繍の花束にパフスリーブで
 
E748乙女全開のアイテムです\(^o^)/E748
 
 
 
 
 eea052a39e35075a4806b455cc6f8d11dadf9223.jpg
 
 
 
 
 
 お色は、ピンクライトグリーンオフホワイト
 
の3色となっておりますE71A ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
4/18(木)~ 
 
ノベルティフェア(数量限定)~
 
 
1万円以上のお買い上げで、オリジナルの
 
プレゼントしちゃいます(*^∀^*)ノ
 
 
 
 
気になるデザインはこちらっ・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0f5091f90d4908994de667466056536de0de74ee.jpg
 
 
 
 
 
かわいい~(><)E6EC
 
こんなにかわいいミラーを見たのは初めてです
 
ストライプ柄マカロン
 
まさにパリですねE726E6ED
 
ノベルティは早い物勝ちE705なので是非お早目にご来店ください(・ω<)E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/18(木)~4/21(日)
 
期間限定Wポイントフェア
 
 
 
日間限定のイベントです
 
気になるアイテムを買うなら
今がチャンスですよ
 
 
 
皆様、週末はぜひフィント仙台フォーラス店
お立寄りください(^∀^E6F6
 
 
 
ご来店お待ちしておりますE721
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.15 14:00

こんにちは(^ω^E684
 
 
 いつも仙台店のブログをご覧くださりありがとうございますE6EC
 
 
 
   
 
今日は嬉しい新作newsE6FAをお届けいたしますE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回大人気だったーラーカットソーがなんとっ
半袖パフTになって帰ってきましたE72A
 
 
 
 
 
 
まずは新色からご紹介いたしますE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 804443e1b516802c7f5f554ebf0c9c9041acc0d5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡着用アイテム♡
 
・ロゴリボン付きセーラー衿パフT/¥3,600
釦使いギンガムチェックショートパンツ/¥5,880  
フロントクロスストラップパンプス/¥6,930  
ローズ付き透かし編みショートソックス/¥1,260  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトグリーンのセーラーは珍しいですよね(>ω<)
 
 
定番カラーE6FAをお持ちの方や、人とかぶりたくないE705
という方におすすめです(・ω<)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフスリーブのアップ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 6f8bbc468db66366e952f4b1da6c38973109dff6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色は全部で3ですE684
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セーラーのお洋服は毎回人気ですので
ぜひお早目にご来店くださいE721E71A
 
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしております(・ω<)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で失礼致します
 
 
次回の新作情報もお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.14 10:00

 
みなさんこんにちはE6A2E68D
 
今日のブログもとっしーが担当しますE68D
 
実はわたくし最近 iPad mini デビューしちゃいました
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
iPhone使ってるからいらないかなぁ…E69A
 
そう思ってた過去の自分を悔やみたいぐらい、
 
 
快適です♪───O(≧∇≦)O────♪笑
 
今はMy homeを作るアプリにはまっておりますE684
みなさんも、オススメアプリ教えてくださいませE6EC
 
 
さて!
今日は春も夏も使えちゃうコーディネートを
ご紹介いたします☆〜(ゝ。∂)
 
 
photoView
 
 
【着用アイテム】
・ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース
ギンガムチェックホルターキャミ
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
・ビックビーズネックレス
Tストラップリボンサンダル
 
 
ダンガリーシャツを羽織として使用E643
まるでカントリー映画のヒロインのよう…E6EDE702
 
 
 
最近入荷してきたホルターネックキャミも
かさねて欲張りなオシャレを楽しみますE6FF
 
 
photoView
 
 
後ろからみてもリボンがめだって
SO CUUUTE!!!E726
 
そうです!
お気付きの方いらっしゃいますか?E742
 
 
先日このブログでも紹介した
ストライプとは違う柄の、ギンガムチェックver.ですE74A
 
 
photoView
 
 
お色はこちらからお選びいただけます(^ω^)
 
Tシャツやカーディガン、何に合わせても
かわいいホルターネックキャミは
仙台店スタッフのいちおしアイテムです♡
 
 
プレゼントにも喜ばれますよE721E685E68D
 
夏にはシャツを脱いで1枚で♪
 
 
 3bed63c154284420c01d516b9cd2b656c57c3872.jpg
 
 
 
 
 
 
〜〜〜おまけ〜〜〜
 
 
 
photoView
 
 
あずみんのネイルをぱしゃりE681E684
 
ギンガムチェック、チェリー、、、
 
新しくFi.n.tラインででたFi.n.t cherryE742
お洋服にもぴったりですねーE68DE68DE68D
 
 
私もあずみんを見習ってE6DC
かわいくて春らしいネイル考えよーっと♡
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.13 09:00

みなさんこんにちはE63FE643
 
いつも仙台店のブログをみていただき
ありがとうございます♪^_^
 
久しぶりの登場とっし〜です!
 
本日は再入荷情報と新作情報を一気に
ご紹介したいと思いますE691E695E68D
 
盛り沢山なので最後までどうぞお付き合いくださいE6A2
 
 
photoView
 
 
ひとちゃん(身長160cm)が着てくれた
こちらのコーディネートは春色たくさんE748
 
今回新しく入ってきたアイテムがこちらE746
 
 
photoView
 
 
今季のテーマ"Les Parisiennes"
大きなロゴが胸元にかかれたこちらの
カーディガンは、なんとボタンがハートですE6ED
 
 
photoView
 
 
パフスリーブも目立っていて
これからの季節に大活躍なこと
間違いなしですねっっっE729E6FFE6FB
 
お色は
LAVENDER PINK LIGHTBLUEの3色展開です!
 
ぜひ実物をお店にみにきてくださいねE6EC
 
 
 
 
 
 
お次はみなさんお待ちかねの再入荷情報ですE643E63F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
学生さんからも絶大な支持を集めた
こちらのサッチェルバックが再入荷E684E68D
 
A4サイズのノートもしっかりはいり、
3WAYで使えちゃうので新学期にもぴったり!
 
ひとちゃんに、しょっていただきましたE695E6F5
 
 
photoView
 
 
新作のカーディガンとも相性抜群です〜E6F8
 
 
皆様のご来店おまちしてます(^O^)/
ソーシャルブックマーク:

2013.04.12 12:00

こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます(^O^)/
ひとちゃんですE742
 
 
今日はおすすめのコーデと新着情報をお届けします☆
おまけもありますので最後までお見逃しなく☆☆☆
 
 
風がまだまだ寒い仙台ですが、
お店の中は一足お先に春・夏モード全開です♪
かおるんひとちゃんで、新作を活かしたお花畑コーデを考えましたっ
 
 
 
 
244b480ff533b9bf5965260720e79b73a3570b37.jpg
 
E68D着用アイテム E68D
 
ストライプホルターキャミ (yellow)/¥2,940
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン (purple)/¥6,090
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート (purple)/¥6,090
ダブルリボンストラップフラットシューズ (lavender)/¥3,990
 
 
全体をE671ラベンダーカラーE671でまとめてみました
小花柄のスカートと、お花のモチーフE748がついたカーディガンで
春をさきどりです! このコーデでお花見にいきたいですねE749
 
 
 
 
0099f3f82e5474a48acc750be061da5ee7d1ebd5.jpg
 
 
 
カーディガンの中には、トライプホルターキャミを着てもらいました!
後姿も、とっても可愛いです(^_-)-☆
 
 
e94f743c89be8cd80ea1660887f5759211d02f89.jpg
 
 
カラーは、yellowsaxmint green 3色!
 
ワンピースや、半袖カーディガンの中に着てあげると
かわいいです(*^_^*) 
これからの季節、大活躍することまちがいなし!です!
 
 
 
  E679おまけ E679
 
 
cb584006083b60cf3a8d33b903512825e60c0bed.jpg
 
 
 
先日、とっし~がモンゴルのおみやげに、
とっし~の分身のような ”かわいいお人形
をスタッフみんなに配ってくれたんですE72A
どの子もお洋服や髪型が違っていて、
スタッフでしばらくお人形さん遊びE6FAを楽しみました 笑
女の子ならぜったいあの感覚わかりますよね!!! E68D
 
 
aea099184ceb209540e13141fc246c4ca73127e3.jpg
 
 
 とっし~ありがとうございましたっ! E68D
それではみなさまこのへんで★
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
See you !!(*^_^*)<お人形さんと仙台店スタッフより E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.04.10 18:07

 
 
こんにちは(^ω^)
 
 
あやかりんですE6EC
 
 
最近私の中でサックスがきていて、お店で着ているお洋服もほとんど
サックス系です(笑)
今年フィントはかわいいのアイテムが多いので
どれを買おうか迷ってしまいます(。>∀<。)
 
今日は私の大好きなカラーのお洋服をひとちゃん
着てもらいましたE684
 
 
 
 
 99941215a009ad0f942e1715314ce497ad9437a0.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着用アイテム
 
総花レース半袖カーディガン/¥6,090  
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/¥5,880
ローズ付き透かし編みショートソックス/¥1,260
フラワー刺繍スカラップサンダル/¥5,880
 
 
 
 
 
 
 
サックス×ホワイトの組み合わせは私の一押しですE6ECE6ECE6EC
 
ミルキーカラー可愛過ぎますよねE72A
 
カーディガンブラウスはどちらもモチーフ
なんですよ(^^E6FA
 
ひとちゃんのアップのお写真でご紹介いたします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 9fba1dbe5393c1f936fe1e7fff24e03ba8774307.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
 
今回は足元にもこだわりました(^∀^)E6EF
 
サックスショートソックスで一気にモードですE721
 
 
 
 
 dbfef8583cffe0d1ee7ea2586111d7747a43fa30.jpg
 
 
 
 
 
 
それでは
 
次回のブログもお楽しみにっ(^ω∩)-☆
 
 
 
ソーシャルブックマーク: