TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.06.29 10:00

こんにちはE643E68D
とっし~です!
 
この前今年はじめてのかき氷を食べて
E73FE73Fを実感しました(^v^)
 
紫外線もどんどん強くなっているのを肌で感じます・・・E63EE706
 
今日も紫外線に負けないかわいいコーデをご紹介いたしますE671~♪
 
 
e16926b5ecd04e8ecdcad67c1af4deefd38a32bc.jpg
 
 
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
☆花レース衿フレアー袖Tワンピース
Tストラップリボンサンダル
 
まずはスタンダードにブラウスを羽織として着てみますE735E713
全体的に優しい色合いでとってもかわいいE68D
個人的に1番お気に入りです!(^^)!
 
 
6339422f48a7bce947663fe6e76735a4b26cb082.jpg
 
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
パールバックルリボンサンダル
 
お次はワンピースをインナーとして着てみますE71A
お花の衿がアクセントになって柄もののボトムとも相性抜群♡
イエローがネイビーをいつもとは違う印象にE6FA
 
 
c8ca154145e9c38e8c0dfe3fc07bc4b0f7eaabae.jpg
 
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
オーガンジーフリルパニエ
シースルードットスカラップサンダル
 
とことん甘いのが好きな方に考えたE684
ボリュームがかわいい上級者コーデE6EDE6F8
ピンクのお花が女の子らしさを引き出してくれるのですE6FF
 
 
3色展開のワンピースを3コーデお見せしましたが
みなさんはどれが1番お好きですか???(*^_^*)
 
 
 
2432bd6124c8820cd0af71d4422f93f593d77848.jpg
 
もちろん1枚でさらっと着てもかわいいワンピースE68D
 
みなさんもぜひお店にみにきてください!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~おまけ~~~
 
278fab320f46d0ace1f10e1e37f70b6425ab17ac.jpg
 
 
最近こんなかわいい日焼け止めをGET♡
ガングロスヌーピーに毎朝いやされてます(*^_^*)笑
右は現在愛用中の化粧水ですE6F7
やっぱりオーガニックが1番ですE68D
 
みなさんのおススメもぜひ教えてくださいE692E695
 
とっし~でした☆~~~
 
 
 
 
CHECK☆*【 F i.n.t仙台FORUS店 メルマガ 】*☆CHECK
 
仙台店限定のイベントや、新作情報など、
仙台店の情報たっぷりでお届けします★
 ↓ こちらに空メール ↓
p-fintnews@f.blayn.jp
 
空メール後、
是非≪仙台FORUS店≫でご登録ください^^
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 16:00

 
みなさま、こんにちはE750E742
かおるんです(^v^)
 
 
先日友人とご飯を食べた帰りに
UFOキャッチャーをやったんですE72CE727
 
アンパンマンのキャラクターのクリームパンダちゃんが好きで
どうしても欲しくなったので友人にとってもらいましたE68D
 
私はへたくそなので全然取れないのですが
もぐりんもほしいので今度挑戦してみようかなと思っています(^_^)v笑
 
 
 
さて、本日も新作のご紹介をいたしますE6FB
 
 
 
6d2388b17965fd6dde3961d2e9dda195eb17dda6.jpg
 
 
着用アイテム
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/offwhite ¥6,930
花カゴレースダンガリーキャミマキシワンピース/beige ¥8,820
Tストラップリボンサンダル/beige ¥5,880
 
 
以前からネットなどを見て
気になっていた方も多いのではないでしょうか?E643E643
 
シェルブラウスが仙台店にも入荷いたしましたE72AE727
私もほしいなあと思っていたのですが、実際着てみたら想像以上の可愛さでした(;o;)E68D
 
ワンピースと合わせても、
衿元のシェル部分がばっちり目立ちますE6FB
 
 
♡お色違い
 
5ee834ee7f76e88c931b985020dd9f58d8c6b9b8.jpg
 
 
着用アイテム
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/sax ¥6,930
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/navy ¥5,880
パールバックルリボンサンダル/lavender ¥6,720
 
サックスもございますE6A2
レースがさらに目立って可愛いですよねE729
こんな素敵なブラウス、絶対にフィントにしかないですよ〜!(;o;)E68D
 
 
♡アップ
 
9ce86c319fa81996df161058b41c3e69e0e27180.jpg
 
 
シースルードットがかわいいです♡
 
先日入ってきたばかりなのでまだ在庫はございます!
気になっていた方、ぜひ実物を見て可愛さを確かめてください!p(^_^)q☆
 
 
 
 
 
E745おまけE745
 
 
冒頭でお話していたクリームパンダちゃんです!
 
 
iphone_photo_
 
 
可愛いですよね(;_;)/~~~E68D
グーチョキパンチ(;_;)/~~~E68D
 
やきそばパンマンやなっとうマンも好きなのですが
1番はやっぱりクリームパンダちゃんですd(^_^o)E68D
 
みなさんはアンパンマンでお気に入りのキャラクターはいますか?
よかったら私とアンパンマントークしましょう!(^^)!笑
 
 
それでは次回もお楽しみにE679E713
 
 
 
 
 
かおるんE750E68D
 
 
CHECK☆*【 F i.n.t仙台FORUS店 メルマガ 】*☆CHECK
 
仙台店限定のイベントや、新作情報など、
仙台店の情報たっぷりでお届けします★
 ↓ こちらに空メール ↓
fintnews@f.blayn.jp
 
空メール後、
是非≪仙台FORUS店≫でご登録ください^^
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 11:48

 
こんにちは\(^o^)/
 
いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!
ひとちゃんでございまするE74D
 
 
みなさんは仙台店のスタッフ、バニラさん
とお話したことはありますか?
 
最近、一緒にいることが多いのですが、バニラさんは
ずっと笑っているんです。面白いことがなくても!(笑)
けど、一緒にいると元気をもらえるのですE6ED
 
今日はそんなバニラちゃんに、新作の
コルセット切替半袖ワンピを着まわしていただきました!(^^)!
 
 
 
9f4473ab31a64ed17499ca9a5ffa71122d3e277c.jpg
 
 
着用アイテム************************************************************
コルセット切替半袖カットワンピース/MINT GREEN ¥6090
シフォンフリルホルターキャミ/LAVENDER ¥3360
・シェルモチーフゴムベルト/CAMEL ¥3500
シースルードットスカラップサンダル/BLACK ¥6720
****************************************************************************
 
最初は1枚でさらっと E68EおとなコーデE68E
 
貝殻モチーフのベルトと淡いミントグリーンが爽やかですE6A3
 
足元はブラックのシースルードットサンダルで大人っぽく♪
 
 
 
 
 
8ae7495ecdfd6c963aa18931d3d9f93409d8648d.jpg
 
着用アイテム*****************************************************************
コルセット切替半袖カットワンピース/LAVENDER ¥6090
・裾ローズ刺繍ギンガムチェックカート/LAVENDER ¥6090
Tストラップリボンサンダル/RED ¥5880
*********************************************************************************
 
お次はギンガムのスカートを合わせてE6EDガーリーコーデE6ED
 
パープルのコルセットなんて可愛すぎます(>_<)!!
 
足元はレッドのTストップリボンサンダルを合わせてCUTEにE684
 
 
 
 
629a9850a076a9caa3ae23e7c8f7ccdccaddc270.jpg
 
 
着用アイテム**********************************************************
コルセット切替半袖カットワンピース/NAVY ¥6090
ロゴリボン付きセーラー衿パフT/OFFWHITE/BLUE ¥3780
Tストラップリボンサンダル/RED ¥5880
*************************************************************************
 
最後は これからの季節にぴったりな E750マリンコーデE750
 
中にセーラー衿パフTを着てみましたよ☆
 
アップでどうぞ!
 
 
cd5941eda8ea5dddf1bff85399605421e4fa5922.jpg
 
 
切替部分のフリルと、セーラー衿がかわいいE63E!!!!
 
よくみると、ハートのボタンもついてるんですよ♡
 
ワンピは、今なら全3色揃っておりますので
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
E743O*MA*KEE743
 
先日、元スタッフの目々澤さんが遊びに来てくれました\(^o^)/
 
黒髪おかっぱが安定の可愛さですE6ED
 
マカロンの差しいれまで、ありがとうございましたE6FA
 
おちゃめでやさしい目々澤さんなのでした!(^^)!
 
51c91ebfed6f53ffa4e4059eb48c0820fff4c469.jpg
 
 
ひとちゃんでしたE74D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 10:00

みなさまこんにちはE742
とっし~ですE74A
 
 
 
昨日はふんわりオーガンジーがかわいい
ボーダーワンピースの紹介でした(*^_^*)
 
今日は色違いのNAVYをご紹介E6F6
 
モデルは今日もひとちゃんですE6A2E68D
 
 
d2190e4c51dddfa04239936fc91c0ee924aa1762.jpg
 
☆ロゴリボン付セーラー衿パフT
☆ピンタップ使いぺプラムキャミ
☆ボーダー×オーガンジードッキング半袖OP
リボングラディエーターサンダル
☆ハートパイピング2wayクラッチバッグ
 
 
みなさんお気づきですか???・・・E6EC
 
ぺプラムキャミのリボンを、Tシャツのリボンと交換しましたE735E684
 
 
6f62ec0a9af76dac78d46c8b5c4a62d3a7c4ca94.jpg
 
 
F i.n.tのブラウスにいつもついているリボンは
取り外しできるのも最大の魅力E68D
 
こんな風にカスタムも出来ちゃいますE71A
 
573db63ae69df13c81e10e0901dd89cfa50d00a9.jpg
 
シンプルだからこそ使いやすいボーダーワンピE726
 
みなさまもぜひお店にみにきてくださいね♪
とっし~でした♡
 
 
CHECK☆*【 F i.n.t仙台FORUS店 メルマガ 】*☆CHECK
 
仙台店限定のイベントや、新作情報など、
仙台店の情報たっぷりでお届けします★
 ↓ こちらに空メール ↓
p-fintnews@f.blayn.jp
 
空メール後、
是非≪仙台FORUS店≫でご登録ください^^
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 10:00

 
みなさま、こんにちは
かおるんです(^v^)
 
 
みなさんはがちゃがちゃをやることありますか?(';')
私はがちゃがちゃを見るとなぜか嬉しくなって
すごくやりたくなってしまうのですが、
きっと欲しいのがでるまでやるにちがいない!E757
と思い普段は我慢します(;_;)/~~~
 
 
しかし先日いいことE63Eがあり、今日はついてる!と思ったので
やってみたところ・・・
 
 
\(^o^)/1発で欲しいのがでたんです\(^o^)/
6月に入って1番テンションがあがりました(笑)
がちゃがちゃの神よありがとう(;_;)/~~~
 
 
 
それでは!新作のご紹介をいたします
本日はこちらの
ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピースを使って
夏らしいコーディネートをご紹介いたします\(^o^)/
 
 
ef2f1e4579aa2777662f139508c29628bf4a1118.jpg
 
 
☆ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース/OFFWHITE
☆アニマルプリントネックレス
リボングラディエーターサンダル/BLACK
 
E6A3ボーダーとオーガンジーが涼しげE6A3
これからの季節にぴったりですねE742
 
3bdb057d5721fbc7f7e13df1411f6bafb1f6ce34.jpg
 
 
☆ハート透かしニットカーディガン/LIGHT PINK
 
ハートの透かしがCUTEE6ECなカーデと合わせて元気に!(^^)!
ピンクを差し色にすると女子度があがりますよーE6EC
 
 
f83efc6f27958cffd48902bb934287b2c290a890.jpg
 
 
そして、もう1つ皆様にうれしいお知らせがあります♪
大人気で完売していた
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピースが
\(^o^)/再入荷いたしました\(^o^)/
 
e6e3ef97537ac197ba3ce5e81ded64758ba573ec.jpg
 
2色揃っておりますので、ぜひ店頭で
ご覧になってみてくださいね♪
おまちしておりまーす!
 
 
 
 
 
CHECK☆*【 F i.n.t仙台FORUS店 メルマガ 】*☆CHECK
 
仙台店限定のイベントや、新作情報など、
仙台店の情報たっぷりでお届けします★
 ↓ こちらに空メール ↓
p-fintnews@f.blayn.jp
 
空メール後、
是非≪仙台FORUS店≫でご登録ください^^
 
かおるんE750
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 11:37

こんにちはE68D
とっし~ですE74AE684E63F
 
 
 
土日はギンガムチェックアイテムの紹介でしたが
みなさんいかがでしたでしょうかE703E713
 
 
今日はかおるんドット柄に挑戦ですE68D
 
いつもとは雰囲気が違うかおるんにスタッフ一同絶賛でした~(*^_^*)(笑)
 
 
c37460bd2180c429846665c49b7e8048ac16db24.jpg
 
 
・オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
レース使いドットタイトスカート
・Tストラップサンダル
 
じゃんE6F6
最近入荷した花シフォンのブラウスにE6FB
前回のパンツがスカートになってE6B8再登場したタイトスカートE68DE71A
 
ウエストはゴムなのですごく楽ちんです(*^_^*)
 
44d6029da7412f50d3f785166080e08b183d3b16.jpg
 
 
シフォンブラウスは3色展開E742
すでに人気で品薄状態ですがE72E
今でしたらお選びいただけます~~~!
 
 
e1e76a2290ff39a103981c56b85b4bea573bcea3.jpg
 
総花レース半袖カーディガン
 
 
夏らしくミント色でそろえてもかわいいですよ♪
 
 
そ・し・てE704
なんと今日は・・・
 
 
5c18c8e491402c5544beb4dae50c77a465338f94.jpg
 
9931c7d05c34bf8dda1dbbef2a04186eb51f59a1.jpg
 
本日、スタッフスタイリングフォト最終日です♡
 
スタッフ全員分のキスマークと共にお知らせしましたE6ECE6F9(笑)
まだ撮りにこられてない方、今日の閉店時間8時半まで
受け付けてますのでお気軽にスタッフにお声掛けくださいませE6A2
 
お仕事や学校帰りの方も!
みなさまのご来店お待ちしてますE68E
 
今週も1週間がんばりましょう~♡
 
とっし~でしたE743
 
 
CHECK☆*【 F i.n.t仙台FORUS店 メルマガ 】*☆CHECK
 
仙台店限定のイベントや、新作情報など、
仙台店の情報たっぷりでお届けします★
 ↓ こちらに空メール ↓
p-fintnews@f.blayn.jp
 
空メール後、
是非≪仙台FORUS店≫でご登録ください^^
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.16 10:00

みなさまこんにちはE63E
バニラですE754E754
 
 
わたしは最近毎日のようにアイスを食べています☆
味はもちろん!!バニラ味ですE6ECE729(笑)
ほかにも、チョコレートストロベリー味も大好きです!
みなさんも好きなアイスの味があれば、ぜひ教えてくださいねE684
 
 
今日も昨日に引き続きギンガムショートパンツBLACK
かわいさと魅力を紹介します\(^o^)/
 
 
2642d2f396499486305454491b8f08d9f95139c7.jpg
 
 
E679着用アイテムE679
丸衿ペプラムカットソープルオーバー/light blue(¥4830)
釦使いギンガムチェックショートパンツ/black(¥5880)
バイカラーハートパンプス/pink(¥6930)
 
BLACKBLOWNと変わってE735
大人っぽいイメージです♡♡♡
 
丸襟が可愛いぺプラムカットソーとの
相性も抜群===☆
 
 
最近入荷したセットアップと上下で合わせてあげても、、、
 
 
466ceb207254863b9b620514cc673620ba8c2973.jpg
 
 
E679着用アイテムE679
ギンガムチェックペプラムブラウス/black(¥6090)
釦使いギンガムチェックショートパンツ/black(¥5880)
Tストラップリボンサンダル/red(¥5880)
 
E6ECかわいいE6EC
 
 
ぺプラム部分をインしてベルトでとめても
かわいかったですよ(^v^)!!!
 
 
 
いまならBLACKBLOWNどちらも揃っておりますので
お探しだった方は、この機会に是非店頭でご覧くださいませE6EF
 
 
 
 
バニラE754E754
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.15 10:00

こんにちはE6A1E68D
とっし~です(^v^)
 
今日もフィントのお洋服を使って考えた
かわいい組み合わせを紹介したいと思いますE6FA
 
 
38bdc45fd7aa3d0610aa2442f4f214dd43910d7d.jpg
 
着用アイテム
リボンスカラップ衿フレンチブラウス
釦使いギンガムチェックショートパンツ
エンジェル刺繍オペラシューズ
 
 
 
早速再入荷したリボンブラウス×ギンガムチェックの
ショートパンツをバニラにきてもらいました~~~♪
 
 
いつもはスカート派E652E702っていう方もぜひ
お店にご試着しにきてくださいE6ECE643
 
人気の秘訣が分かります・・・♡
 
 
私も今年はスカートを買いましたが
そろえてパンツもほしくなっていますE753E742(笑)
ハイウエストなところも足長効果で嬉しいE68D
 
このコーデに合うカーディガンは、、、
 
edfd96e4d2a0a291eff3b41ea4c116f9d622e961.jpg
 
 
こちらっE6DCE68D
 
総花レース半袖カーディガン
 
こちらは幅広い世代でとても支持されています☆
いつもシンプルになりがちなコーデを
変えたい方におすすめです(^v^)
 
24ec4a83d5d6fa08eba2edec0bc0f4a758ee6d9d.jpg
 
ロゴリボン付きセーラー衿パフT
フロントクロスストラップパンプス
 
BLOWN繋がりで色を合わせてみるのもいいかもE727
 
チョコレートのリボンのようなデザインがかわいいカットソーと
合わせて、、、 バニラチョコレートの完成ですE729E6F9(笑)
 
 
みなさんはどのコーデが1番お気に入りですか?E74F
 
 
明日は色違いのBLACK ver. を紹介E741
お楽しみに・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
E63FおまけE63F
 
 
 
私とっし~はヴィンテージという言葉にとても弱くE757E6ED
休日はよくヴィンテージ探しの旅にでたりします。
E733E733E733
 
昔のアメリカのBabyグッズやグリーティングカード、
最近だと50年代のマグカップや家具などE71B
ヴィンテージがだすあの雰囲気に魅了されっぱなしですE6F4
 
 
最近GETしたものたちが
すごくお気に入りですE726
 
 
43e731c7405941989d71a6efd894391274d3a2b9.jpg
 
全部当時の 広告なんですよ!!~E6EC
 
車の免許もとったことだし、ロカビリーを聞きながら
コカコーラを飲んでドライブいきたいっE65EE6ECE708(笑)
 
 
一度でいいから、タイムスリップしてみたいなぁ・・・E643
思ってしまったとっし~でした(^v^)
 
 
 
 
 
明日もお楽しみに~~~♪
ソーシャルブックマーク:

2013.06.12 20:13

 
みなさまこんにちはE74FE68D
かおるんです(^v^)
 
 
昨日今日とじめじめしていて嫌ですねE640
髪がめちゃくちゃになってしまうし、
傘を持つのが嫌なので雨の日は本当に憂鬱です(´・_・`)E644
 
 
しかし!
最近そんな雨の日E640うきうきしてしまうできごとが…!E6FB
 
 
実は、折り畳み傘を初めて購入いたしました\(^o^)/E63EE63EE63E
今まであったら便利だなあと思いつつ
買ったことがなかったので、
買ってからは使うのが楽しみで…(笑)
 
でも朝から雨が降っていたら普通の傘使いますよね?(´・_・`)E640
一体どのタイミングで使うんだろう?と、
使いどきが分からず困っていますE644
 
 
 
 
さて、本日も新作のご紹介をいたしますE63E
 
 
本日はこちらのカメオワンピースを着回します!E679E6FB
 
 
 
 
8c3291e0594c98f29bfbe32875239f490a31c041.jpg
 
 
スタンドカラーコットン半袖ワンピース/GREEN
☆Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
 
まずはさらりと1枚で着てみました(*^_^*)
胸元のカメオ刺繍が素敵ですよねE6FA
お袖口や裾のレースがとてもクラシカルですE679E68D
 
 
 
続いてこちらE742
 
 
 
a90908162af093ff51d122fffccaf3308539ebd5.jpg
 
カメオワンピース+
総花レース半袖カーディガン/CREAM
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
 
一気に夏っぽく、大人な印象になりましたE727E6FA
カーディガンの色で気分も変わりますね(^u^)E6FF
 
 
 
 
お次はこちらですE742
 
 
 
a81f38cf9c5f9c93e6ee44915a87c6fd41ac31c8.jpg
 
 
カメオワンピースのお色をIVORYに変え
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/NAVY
☆Tストラップリボンシューズ/RED
を合わせてブラウス風に使用しました♪
 
 
こうして着てみると
ワンピースであったことを忘れてしまうくらい
よく馴染んでいて可愛いですよねE72AE68D
お嬢様風になりましたE6EF
 
 
 
最後はこちらE742
 
 
 
a3a9852ad3931d63ce64bd6046586cb06a35effc.jpg
 
 
 
一見そのまま着ただけじゃん!という感じなのですが
こちらはベルトでとめてスカートを引き上げて
ミニ丈のワンピースにしたバージョンです!E6FB
 
ミニ丈が好きな私がよくやる手なのですが(笑)、
丈の長さを変えるだけでワンピースの印象が全然違ってきます!(^^)!
 
やったことない!という方は
ぜひお試しあれ!ですE684
 
 
 
カメオワンピースの着まわし、
いかがでしたでしょうか?E6FB
 
よければ参考にしてみてくださいね(^_^)v♡
 
 
 
 
 
E750E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.11 18:30

いつも仙台店のblogをご覧いただきありがとうございますE6EFE6EF
 
 
本日はバニラが担当いたしますE754
 
 
 
ついに仙台もE640梅雨入りE640したみたいですね!
じめじめで外に出たくなくなるこの季節ですが
かわいいE684お洋服E684を着て
梅雨もたくさんお出かけしちゃいましょ~!!E693
 
 
 
ではさっそくまいりますE754
 
今日はカメオ刺繍オフショルダーブラウスを使った
コーディネートをご紹介いたしますE721
 
 
 
 
37c7ac2f5eb629f8985ea9d469527f40f113ee8f.jpg
 
 
E679着用アイテムE679
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/pink(¥6090)
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/off white(¥6930)
裾スカラップライン使いタックスカート/mint green(¥7140)
パールバックルリボンサンダル/green(¥6720)
 
 
 
スカートと合わせてガーリーにまとめてみましたE6EC
カーディガンと合わせるとブラウスの衿のフリルが強調されておすすめです!!
 
 
 
 
 
 
 
f3a399bb314c7461f76d9b9a9f407452bcea3542.jpg
 
E679着用アイテムE679
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/mint green(¥6930)
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/green(¥5880)
Tストラップリボンサンダル/mintgreen(¥5880)
 
 
 
こちらはパンツと合わせてカジュアルちっくにまとめてみましたE751
 
 
 
 
 
 
 
 
8756406e74a690867f25db04e3930cecaaa7b096.jpg
 
 
 
 
カジュアルの中にも
ブラウスのカメオがかわいさをプラスしてくれるので
パンツスタイルにもおすすめです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E74AOMAKEE74A
 
 
 
58a299495e181d01288c97debd69138d415fd031.jpg
 
 
 
先月、キキララちゃんのE652ミシンE652を購入したので
フリルのトートバッグ作ってみましたE694
 
 
最近、サテンの生地にはまっているので
サテンを使って作ってみました!!
 
 
 
 
 
できあがりはこちらE704
 
 
 
a5db3b8f7db4de74b15321f5c425dfeb1843c3cb.jpg
 
 
 
 
思っていた以上にうまくできたので、普段もよく使っていますE6FF
 
 
 
これをきっかけに物作りの楽しさを知ったので
これからもたくさん挑戦してみたいと思います!!E72A
 
 
 
 
みなさんも最近なにかはまっていることがあれば
ぜひ教えてくださいっE6EC
 
 
 
 
 
E754バニラE754
ソーシャルブックマーク: