TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.07.28 10:00

こんにちはE754
週末のBlogはとっし~が独占して書いちゃいますE728
最後までどうぞお付き合いくださいませ~E6ECE695
 
今日も新作の紹介ですE6DC
 
 
116573e363e937b7dc114665c75fa53e1c18ebac.jpg
 
着用アイテム
E6DDトーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
かわいい~E6F6
1枚でさらりと着たいですね\(^o^)/
 
気分はまるで英国の少女E6F9
 
お色は3色展開E6FA
 
d41683ccfca57387ec4c8350b44653cdc588cd99.jpg
 
どれも襟元のかわいさがはえますE63E
 
152da1f8585c2d5067b02e62ee9a3a12a7c957c7.jpg
 
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
 
 
そしてこれの上にスカートを重ねて着てみましたE713E68D
マルチで使えるこのワンピは、
とっても着やすいのでcheckしてみてくださいE684
 
 
 
 
 
 
 
~~おまけ~~
 
この前裏にこんなかわいい天使が・・・!
 
5e2bec7255c58a800c4015eb223de6d461c8c0e7.JPG
 
 
なんと、ひとちゃんのクマでしたE68D
筋肉がとにかくすごいです(笑)
 
なんだか愛らしくて写真とっちゃいましたE68D
ひとちゃんは本当にクマちゃんが好きだなぁと
実感したとっし~でした(^v^)♪
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 10:00

こんにちはE74AE68D
今日もとっし~がお届けしますE716
 
最近E643じめじめした空気が続くしE644
テストやレポートにも追われていますE733
夏休みが待ち遠しいですね(>_<)E68D
私は大好きなOne Directionの新曲MVを見て頑張りますE68D(笑)
 
 
さて、今日は新しく入ってきたかわいいアイテムも
紹介しがてらE6FB
 
トータルで揃えてもお財布に優しいコーデをご紹介します♪
 
 
d2e9671580add90acf6060b8cbcfeb930ea222ef.jpg
 
 
着用アイテム
E6DDエンジェルウィング衿パフT/F i.n.t
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
ギンガムチェックを使いたいけど
子どもっぽくなりたくないE68D
 
そんな大人なお姉さま方へおすすめのこのコーデE743
ショートパンツならどんなテイストにもあいそうですE6FA
 
中に着ているカットソーが新作になりますE68D
エンジェル×ウィング×オーガンジーE726
 
色展開はホワイト、ブラック、ピンクベージュの3色!
 
a67dd789495c7744aec34be19d83e07e6dabb4ec.jpg
 
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
ホワイトver.を同じエンジェル柄のパンツと合わせてみましたE711
かわいいエンジェルコーデの完成です♪
 
f7b6eaf006813267da54dc27af527e86c6e65ea6.jpg
 
カットソーがたくさん活躍する時期なのでE6F8
せっかくならかわいいカットソーをチョイスしたいものですねE71A
 
ぜひ週末はFi.n.t仙台フォーラス店へお越しくださいませ(^v^)
 
 
 
とっし~でした!
 
 
 
●おまけ●
 
 
4eae9e793fdb3f99459c3621fb21cd476a735e5b.jpg
 
 
あずみんのはまりものぱーと2(笑)
仙台フォーラスには皆が大好きヴィレバンがあるので、
フチ子ちゃんをゲットしました~\(^o^)/
こういう変なの、実は大好物です(笑)
 
好きな方がいたらフチ子ちゃん話しましょ~笑
 
 
あずみんより★
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 17:00

 
こんにちは^^
今日も仙台店のブログを覗いていただきありがとうございますE743
とっし~ですE6A2E68D
今日もかわいいコーデを紹介していきますE679E6EF
 
 
題して、
 
【仙台店人気ワンピースベスト3】
 
をお届けしますE742
 
 
じつは先週の土日でワンピースが大人気だったんです!!
 
 
そのなかでも特に人気の高かった
上位3つのワンピースを使った
かわいいコーデをそれぞれご紹介しちゃいますE729
 
 
 
 
 
E684第3位E684
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
 
2104e0680f3eca5051956062a745ae1a093c0d8a.JPG
 
【着用アイテム】
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/F i.n.t
 
お店に並んだときから人気のワンピースE68D
BEIGEはクラシカルに
GREENはファンシーに
どちらも違った可愛さがあるので色違いで欲しくなってしまいますね(*^^)vE68D
 
 
 
 
E684第2位E684
エンブロイダリーキャミワンピース
 
 
iphone_photo_
 
【着用アイテム】
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
 
大人っぽくて涼しげで
とてもお上品なワンピースですE743
夏にぴったりですねE72CE661
いろいろなカーディガンと合わせられるのも魅力ですE6FB
 
 
 
 
E684第1位E684
ロゴ刺繍ぺプラムドッキングワンピース
 
 
a81f38cf9c5f9c93e6ee44915a87c6fd41ac31c8.jpg
 
【着用アイテム】
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
 
仙台店人気№1!!!
大人っぽさと可愛さ、両方兼ねそなえたワンピースです。
BROWNはラスト1点となっております(>_<)
気になる方はお早めに~!
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
これからの季節、大活躍まちがいなしのワンピースが
たくさん揃っておりますので、ぜひ!!
フィント仙台フォーラス店に
遊びにきてくださいね\(^o^)/
 
とっし~でしたE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 10:00

こんにちは(^v^)
 
いつも仙台店のブログをご覧いただき、
ありがとうございまする!!
 
ひとちゃんでございまするE74D
 
週末は、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは、大好きなももクロのDVDを
観ようと思っています(^v^)
ももクロ好きな方がおりましたら、ひとちゃんまで!
 
では、さっそく参りましょう~
本日は、カットワーク衿マキシシャツワンピースのご紹介です!
 
 
モデルはバニラさん!
 
 
 
iphone_photo_
 
***********着用アイテム*******************
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus
シースルードットスカラップサンダル
 
これからの暑い夏にぴったりのシャツワンピ!
1枚で主役級なワンピースE63E
シルエットもきれいです(^v^)
 
 
 
iphone_photo_
 
**************着用アイテム*******************
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
 
上にプルオーバーを重ねて、衿を出してみました(^v^)
このワンピは衿がとっても可愛いので、注目ですE6FAE6FA
 
 
iphone_photo_
 
ローズのカットワーク刺繍がかわいいのですE743
実物はも~~っとかわいいので、ぜひご覧になってくださいね!
 
 
 
iphone_photo_
 
************着用アイテム*****************
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
シースルードットスカップサンダル
 
こちらは、色ちがいのネイビー!
ボレロとマキシ丈は相性抜群ですE742
 
 
いまなら2色揃っておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ!!
 
 
スタッフみんなでお待ちしておりまするE74D
ひとちゃんでしたE74D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 10:00

こんにちは(^v^)
 
いつも仙台店のブログをご覧いただき、
ありがとうございまする!
 
ひとちゃんでございまするE74D
 
ずっと雨つづきだった仙台も
今日は夏らしいお天気となりましたね◎
わたしも今日は新しいお靴をおろし、新しいきもちで
お家を出発してまいりました!
 
さっそくですが、フィントには秋にもぴったり
ハートが可愛いパーカーが入荷いたしましたので、ご紹介いたしまする!
 
モデルはバニラさん!
 
 
 
iphone_photo_
 
********************着用アイテム*********************
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/F i.n.t
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
シースルードットスカラップサンダル/Fi.n.t
 
♡パッチが可愛いパーカー(^v^)
サテンのリボンや、後ろにはレースもついていて
ガーリーな1着E742
フードもついてるから、ちょっと寒い日でも大丈夫!
 
 
 
iphone_photo_
 
フードを被ってみると、こんな感じ(^v^)
カジュアルMIXも、かわいいですねE743
 
 
 
つづいては、ネイビーでカジュアルマリンE661
 
iphone_photo_
 
***************着用アイテム***********************
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
ボーダーオーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
ボーダーと、Tストラップサンダルで、ちょっと大人めE6EC
その中にハートのパーカーで、甘辛MIXコーデですE71A
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
******************着用アイテム*******************
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
パフェプリントパフT/F i.n.t
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
さいごは、CREAMでフィント的カジュアルコーデ♪
カジュアルなイメージのパーカーですが、合わせ方で
こんなに可愛く着こなせるんですよ(^v^)
 
いつもワンピとカーディガンの組み合わせが多かった方や
はおりをお探しの方にぴったりのパーカー!
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね!
 
ひとちゃんでしたE74D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 18:00

 
こんにちはE750E68D
かおるんです(^v^)
 
 
仙台は今日もですよ~(ToT)/~~~E644
どしゃぶりだったので、バスがすごく遅れていたのですが
いつもより早起きして1本早いバスに乗ったので
遅刻することなく来ることができました!(^^)!E6FB
 
やはり余裕をもって行動するのは大事ですねE72CE727
 
 
 
 
本日はクラシカルなスカートを中心にした
コーディネートをご紹介いたしますE6A2E743
 
 
 
 
 
a482c21f34a1ae4002b94dba76186cef22f99988.jpeg
 
 
チェーンステッチロゴパフT/F i.n.tOFF WHITE
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t/NAVY
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.tNAVY
☆エンジェル刺繍オペラシューズ/F i.n.t/CAMEL
 
 
 
まずはネイビーE68D
パーカーを合わせてみました!(^^)!
 
クラシカルで大人っぽいスカートも
パーカーを合わせると少しカジュアルな印象になりますねE727E6FA
 
 
 
 
 
56e723182987135bad274bcaefdf81a92b435aa6.jpeg
 
 
トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.tLIGHT PINK
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.tPURPLE
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.tLAVENDER
☆シースルードットスカラップサンダル/LIGHT PINK
 
 
お次は全体をピンクでまとめてみました(^_^)v
これぞフィント!というコーディネートE742
ブラウス+スカート+カーディガンの組み合わせは無敵ですねE68D
 
 
 
 
 
7e1649de85e87b5e15e16d3735e95eb14744718b.jpeg
 
 
☆オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/BEIGE
花柄綿麻ギャザースカート/GREEN
☆シースルードットスカラップサンダル/LIGHT PINK
 
 
お次はグリーン
外国の映画に出てきそうな素敵なコーディネート・・・E68D
大人っぽい中にも可愛さがあって
お友達にも一目置かれそうですE729E6FA
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
今なら3色ともお店にございますので
気になる方はぜひ見にいらしてくださいね(^u^)♪
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE68D
 
 
 
それでは次回もお楽しみに( ^^) _U~~★
 
 
 
 
 
かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 19:00

 
こんにちはE750E68D
かおるんです(^v^)
 
 
もう7月も半ばですが
今日は、寒い!!!(;_;)/~~~
 
家を飛び出したときに、
あれ?寒い?E644と思ったのですが
時すでに遅しで羽織るものを持ってこれず
 
夏真っ盛りな格好で来てしまったので
今日は走って帰ろうと思います(;_;)/~~~E644
 
 
 
さて、そんな本日のブログは
 
肌寒い日でもE63EE63Eを感じれる
あのTシャツをメインにご紹介いたしますE74FE6FB
 
 
 
 
E68DシェルメッセージプリントT/¥3,990】E68D
 
 
39dc7e4d9a000c4d25e6db6592b2e6c9bee9e86d.jpg
 
 
E745【着用アイテム】E745
シェルメッセージプリントT/OFFWHITE
プリーツキュロットパンツ/LIGHT GREEN
ハートパッチ付きレース切替パーカー/CREAM
ストライプホルターキャミ/LIGHT GREEN
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
【マーメイドガールな元気なコーデE6FA
今日のような肌寒い日にはパーカーもぴったりですE721E679
ポケットの手前は♡ですE726
こんなかわいいパーカー見たことないです(>_<)E643
 
 
c279b33bf2f698a03b67055b889e89324d8236c4.jpg
 
 
 
プリント部分にご注目くださいっE691E702
サンゴやシェルがきれいにプリントされていますよ~E6F5
着ているだけでなんだか涼しい気分になれちゃうかもE6FF
 
 
 
949e7494569d959cf3ece70acd2defe4356e0e7c.jpg
 
 
E742【着用アイテム】E742
シェルメッセージプリントT/SAX
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース/IVORY
パールバックルリボンサンダル/GREEN
 
 
続いては
【マーメイドなフェミニンコーデE710
シフォンキャミワンピにTシャツを重ねたフェミニンカジュアルE6F9
 
 
 
80d3958ac9bd12c6d1fffb6dca4ef0d5418334dd.jpg
 
 
SAXのお色は、PINKののプリントになっていますE691E6EF
白いボトムに合わせると、
優しいSAXがぴったり合うんです\(^o^)/E68D
 
 
 
dd988bd2dcd3a4d9ee9d9c0a05b136979a852d9e.jpg
 
 
 
仙台店でも大人気のアイテムでした(*^_^*)E684
是非店頭にて実物を見に来てくださいねE6F8
 
 
 
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC
 
 
 
かおるんE750
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 18:00

こんにちは~
バニラですE754
 
最近BLOGで夏ネタが多かったですが
みなさんは夏はお好きですか??
 
わたしは夏は好きなのですが
暑いのは苦手なので
予定のない日は極力お家で過ごしています(笑)
 
お家にいるときは
映画やライブのDVDをみたり
だいすきなディズニーチャンネルをみたりして過ごしているので
ほとんどTVのまえから動きません(笑)
 
いまさらなのですが
ハンナ・モンタナに出てくる
マイリーのお兄ちゃんのジャクソンが
最近ツボで、だいすきです(笑)
 
そんなTVをみてばっかりのわたしに
たのしい休日の過ごし方があれば
ぜひ教えて頂けるとうれしいですE68D
 
 
それでは今日は新作のカーディガンをご紹介をいたしますE745
 
モデルはとっし~ですE729
 
 
photoView
 
 
着用アイテム
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
エンジェル刺繍オペラシュ
ーズ/F i.n.t
 
さいしょはwhite★
sax×whiteで爽やかコーデにしてみました!(^^)!
ふわふわのスカートがくらげみたいで可愛いE6FB
こんなコーデで水族館に行きたいです!(笑)
 
 
 
 
cc0e15f9c151c102a570e1359b63fde19e92e754.jpeg
 
 
着用アイテム
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
お次はlavender★
こちらはBEIGEコーデでちょっぴり大人めE710ですが
カーディガンの淡いラベンダーで可愛さもプラス(*^_^*)
 
 
43356c3268ae905a88abb72fb9df84b12ea44ade.jpeg
 
 
着用アイテム
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
サンダルプリントパフT/F i.n.t
フラワーリボン柄キュロット/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
さいごはyellow★
ミント×イエローが鮮やかな元気コーデです\(^o^)/
足元はお上品なパールバックルリボンサンダル
カジュアルな中にも、フィントらしさをプラス★
 
お色も今なら3色揃っておりますので、ぜひ店頭で
ご覧くださいませ\(^o^)/
 
バニラE754
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.13 11:41

 
こんにちはE742
とっし~です\(^o^)/
 
 
今日はまたまたTシャツ特集!~E70E
昨日かおるんがきてくれたトワル柄の色違いを紹介しますE68D
 
3cccd2c3338092e9c9b28ab570f75910e66afcb1.jpg
 
 
着用アイテム
トワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelus
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
ガーリーなお洋服をカジュアルダウンしたい・・・
でもカジュアルすぎは嫌だ・・・・
 
そんなガーリーさんのお悩みをFi.n.tnパーカーが解決してくれますよE68D
 
サックスのお色は柄もしっかり映えるので
コーディネートのアクセントにもおすすめE745E6FB
 
d87fb6f54ff7d4c9a97db31d38104a29c615dff0.jpg
 
 
かおるんのNEWヘアーにもはえててかわいいE72AE684
 
 
0f4c7be4a8534eae4c9518524348ce80f3bfe489.jpg
 
 
後ろは安定のホルターネックキャミで
後ろ姿もかわいい女子を演出E721E6F6
 
 
お次はラベンダーをきてみました(^v^)
 
 
 
4591268e4d554ec046249b61f5be3cccd126aee6.jpg
 
 
着用アイテム
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.t
トワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelus
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
 
 
 
8e65be965ba716457d2c888044a7d0eb1801a7c6.jpg
 
 
ブラウスを中にINして襟元を目立たせましたE6FF
 
かわいい・・・E68D
違う色を持ってるとコーデの幅も広がりますE6F5
 
 
トワルTの着まわし術E748いかがでしたかE703E68D
 
 
明日は私とっし~が↑この写真で着ている
カーデを着まわししたいと思います~\(^o^)/
 
どうぞお楽しみにE6FA
 
 
 
 
 
とっし~でした!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.12 15:00

 
こんにちはE684E6FF
とっしーです♡
 
本日も昨日に引き続きTシャツ特集ですE6F8
かおるんが可愛く着てくれました^o^E68D
 
 
photoView
 
 
着用アイテム
トワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelus
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
・ギンガムチェックリボンカンカン帽
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
夏らしくかわいい印象ですよねE63FE63E
 
今回ご紹介するTシャツはこちらっE643
 
photoView
 
 
柄をもっとアップにしてみると…♡
 
photoView
 
大人気のトワルプリントですE68DE6ED
ブランコにのってゆらゆら…E679
なんだか見ているだけで癒されちゃいますE68D
 
明日はサックスverを着まわして
ご紹介しますのでどうぞお楽しみに〜E68D
 
 
そしてそして!!!
 
本日より☆
 
 
2点以上ご購入でセール価格より更に
10%オフというとってもお得なイベントも
はじまりました(^_−)−☆
 
人気のアイテムは早い者勝ちですので
お早めのご来店をおすすめしますE729
 
3連休は、Fi.n.tへLet's goE68DE733
 
 
photoView
 
 
ソーシャルブックマーク: