TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2013.08.31 10:00

こんにちはE743
いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございまする(●^o^●)
 
ひとちゃんでございまするE74D
 
 
わたしは作ることが大好きなんです!
お洋服も、お料理も、曲も、なんでも
作っちゃいます(●^o^●)
そんな私がいま、はまっているのが
E6FB「虹」をつくることE6FB
 
どんなふうに作るかは、ブログのさいごで♪
 
では! さっそく参りましょう~!
 
本日は
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
をご紹介いたしますE6FA
 
 
eb9f2ee722d9a08a55988c1b44758dc7fb005b18.jpg
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
at Heart ロゼット/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
バニラちゃん着用はBLACK
 
 
 
注目ポイントはここですE6DCE6FA
 
 
eaa014ca373b70a07a7735e1053c844a16fa37be.jpg
 
 
胸元がオーガンジーになっていて
 
 
そして!今季のテーマ♡
 
 
 
 
af7e308f158b76931b1ceac1005d89b44e83c933.jpg
 
 
at Heartの刺繍が!E68D
フィントらしい一工夫です(^_^)vE6FB
 
 
 
 
続いてはあずみんの登場ですE684
 
 
 
f4b4dc5d62529fc9b653027e8a3c0ea4b4968371.jpg
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
こちらはBROWN
チョコレートみたいなワンピースですE717
 
 
 
a45a4a5e1ac1f84b077ef9bdaa4444eca93982ed.jpg
 
 
 
おリボンは前で結んでも可愛いですよ(^v^)♡
 
 
 
 
お色は2色!
 
 
9b629bc4a2736f843077a162ada484f796872fb9.jpg
 
 
BROWNは可愛らしく、
BLACKは大人っぽくE68DE68E
 
普段にも、少しかしこまった場でも
着られそうなワンピース.+:。゜.+:。
 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE743
 
 
お待ちしております(*^^)v
 
 
 
 
E74DおまけE74D
iphone_photo_
 
こちらが「虹」をつくる機械です!
 
上のソーラーパネルで太陽の光を集めると
5色のゼンマイが動き出し、下の2つの
クリスタルがくるくると動きだすのですE6FA
そうすると、部屋中に虹ができます!
 
昼間のプラネタリウムみたいな感覚で、
とってもおすすめです(●^o^●)
 
では、次回のブログもお楽しみに!
 
ひとちゃんでしたE74D
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 10:00

 
みなさま、こんにちはE750E68D
かおるんですd(^_^o)♡
 
 
なんだか突然涼しい日が続いてますね(∵)
半袖で出かけると、朝と夜は少し寒いくらいに感じますE644
 
暑いのが苦手なのでこのまま秋になってもいいなあとも思うのですが、
仙台は暑くなるのが遅かったのでそれでは夏が短すぎるような…!E6FEE6FEE6FE
 
 
暑くなったり、寒くなったりすると体調も崩しやすくなるので、みなさまお気をつけください(;o;)E737
 
 
 
それでは、本日も新作のご紹介をいたしますE745
 
 
本日は大人気のあのスカートを使った
コーディネートをご紹介します(^v^)E68D
 
 
 
20060e382a83da9a2090b709d7d8651a9331cd2b.jpg
 
 
E750着用アイテムE750
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
 
 
 
本日の着回しアイテムはこちらE702
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
 
 
356481cf8f9992b7225070855d22fed3d8ed63b5.jpg
 
 
お色は【PINK BEIGE】、【BORDEAUX】の2色E684
バニラちゃんの着用は左のピンクベージュですよ(*^_^*)
 
 
 
3400e59ecf900fff4f62245d51481c3899e3462f.jpg
 
 
バニラちゃんおすすめの♡合わせ技(*^_^*)E6EC
新作のお気に入りブラウスと合わせたガーリーコーデですE643
 
 
続いては・・・
 
 
f5e46d2084018614333f610aba1bfc6f83bf6ed5.jpg
 
 
E750着用アイテムE750
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
リボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
あずみんが着ているお色はボルドー
トップスを白系の色でまとめて
スカートを主役にしたコーディネートですE729
 
 
 
447263c51a3b34ca50be3c4412c4e96678014efb.jpg
 
 
 
トップスのアップをドンE704E704
ボルドーはピンクとも相性がいいのでオススメですE727E6FA
 
 
c8a2646f8fc513b093d18ceccb0a1faf9ec64edc.jpg
 
 
スカートのロゴ刺繍のアップをドンE704E704
今季のテーマの『at Heart』の刺繍とHEARTリボンE684E6EF
テーマ刺繍はF i.n.tファンのみなさまの気持ちをばっちり掴んでいますねE6F6
 
 
まずはボトムから少しずつE747E747を取り入れていくのもおすすめですよ(●^o^●)
 
 
 
 
 
E68EおまけE68E
 
 
photoView
 
 
先日バニラちゃんと立ち寄ったお店で、
可愛いくまちゃんを発見したのでお店の方に撮っていただきました♡
 
ソファにくまちゃんがちょこんと座ってて
すーごく可愛いんですよ〜:;(∩´﹏`∩);:E68D
 
また会いに行きたいですE679E68D
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
 
かおるんE750E742
 
 
iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 10:00

いつもご覧いただきありがとうございますE679
E68D\(^o^)/あずみんです\(^o^)/E68D
 
 
最近私はイメチェンにハマっています・・・E729E6FA
ヘアースタイルE675だったり、メイクE710
髪色をBLACKにしたのも気に入っていますE6EC
秋COLORのコスメも可愛いですよね~E704
キュンキュンしますっっE68D
 
 
そして、
バニラちゃんの影響を受けて、
ついに前髪もイメチェンしてみたんですE721E6EF
どうなったかはOMAKEにのせますので、
最後までおたのしみにっっE6FEE6FB
 
 
それではまいりましょ~っつっつ!
 
 
本日は【クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t】を
ご紹介いたします(●^o^●)
バニラちゃんと、ひとちゃんで双子コーデしてみました♪
 
 
08bc0f9936132a7a09e54d1fae2e9474b2a2aac3.jpg
 
 
【着用アイテム】
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
ワンピのお色は2色!
 
バニラちゃん(左)がBLACK
ひとちゃん(右)がBORDEAUX を着ております!
 
 
 
 
 
お次は、ワンピ着回し術!
iphone_photo_
【着用アイテム】
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
バニラちゃんはカーディガンをはおって
×ボルドーコーデ♪
キャノチェをプラスして、おしゃれに(^o^
 
 
 
iphone_photo_
【着用アイテム】
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
ハートロッゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
ひとちゃんはジャケットをはおって
かっちりめコーデ♪
ちょっとしたお呼ばれの時にも使えますね♪
 
F i.n.tは双子コーデもしやすいアイテムが揃っていますし、
今から着れるアイテムも沢山ありますよ(●^o^●)
是非お店に見にいらしてくださいねE68D
 
 
 
O M A K E ///E68D
 
 
b1b87fa1569e0b8f79fa0dcaa9e55fd25d497c4a.jpg
 
 
うわさの私の前髪ですE68D
みなさん気付いてくださいね(*^_^*)
 
 
そして大人気のA/Wカタログは数量限定ですE710
イメチェンのお手伝いいたしますっっE704
なんでも聞いてくださいね^^
 
 
遊びにいらしてくださいねE6A2
お待ちしております(^-^)
 
 
FROME684あずみん
 
 
 
 
 

iphone_photo_

ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 10:00

こんにちは(^v^)
いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございまする!
 
ひとちゃんでございまするE74D
 
みなさま、Fi.n.tの秋冬のテーマはご存知ですか?
舞台は50年代アメリカ!
ミュージカル映画「Young at Heart」をテーマにした
E6ECアメリカンレトロスタイルE6EC であります!
 
店内BGMもレトロなDisneyミュージックなどが
流れ、レトロな遊園地にいるような感覚♪
ぜひ、遊びにきてくださいね(●^o^●)
 
では、本日はAutumn Collectionより
 
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
 
を、ご紹介~!
 
かおるんさんと、バニラさんの双子コーデですE6FA
 
iphone_photo_
 
【着用アイテム】
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
本当の双子ちゃんみたいですね(●^o^●)!
 
お色は2色!
 
かおるんさん(左)はBLACK
バニラさん(右)はBROWN を着てくれました♪
 
 
iphone_photo_
 
裾のアップ♪
こちらは、クリスマスソングの楽譜に 
なっているんですよ~E641E68DE679
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
今なら2色揃っておりますので、ぜひ店頭で
ご覧くださいませ(●^o^●)
 
それでは、次回のブログもおたのしみにE68D
 
ひとちゃんでしたE74D
 
 
iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 12:00

 
みなさま、こんにちはE750E742
かおるんですd(^_^o)
 
 
最近、弟をおどかすのにはまってますE733
Tシャツを忍者かぶりして、弟が気づくまでこっそり後ろに立っていたりするんですが、弟が予想以上に驚いてくれるので私は嬉しいですo(^_^)o笑
 
何か、新しい驚かし方がありましたらぜひ教えてくださいE727E6FA
 
 
 
それでは、本日も新作をご紹介いたします!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
E6FF着用アイテムE6FF
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
 
本日はオーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
取り入れたコーディネートをご紹介いたします!
 
 
iphone_photo_
 
 
まずはOFF WHITE♪
ブラウンのスカートと合わせて秋仕様にしてみましたE747
白はどんな色のお洋服とも相性がいいので
着回しには便利な一枚です(^v^)
 
 
iphone_photo_
 
 
オーガンジーの襟部分には
ロゴが刺繍されていてとってもかわいいですE6EC
 
 
 
iphone_photo_
 
 
E6FF着用アイテムE6FF
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
お次はBLACK♪
淡い色のカーディガンと合わせると
黒いオーガンジーの襟が強調されるのでオススメですE729
 
 
 
iphone_photo_
 
 
E6FF着用アイテムE6FF
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍コットンBAG/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
最後はPINKBEIGE♪
ブラウンと合わせると
秋らしく、おいしそうな色合いになりますE68DE66F
 
 
 
全色ほしくなってしまうほどのかわいさですね(*^_^*)
いまなら全色揃っておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませE6EF
 
 
 
 
 
E663おまけE663
 
 
ひとちゃんがおみやげでパンダサブレをくれましたo(^_^)o♡
 
photoView
 
 
私のパンダ
 
 
photoView
 
 
………(^_^)
 
 
photoView
 
E757E757E757E757E757
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
 
かおるんE750E68D
 
 
 
 
iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 10:00

 
こんにちは☆〜(ゝ。∂)
 
バニラですE754E68D
 
もう8月も終わりですねE63E
たのしかった夏が終わっちゃうのは寂しいけど、寒い季節が好きなわたしにとっては、秋らしくなるのが待ち遠しいです(o^^o)E747
 
そして、秋のお洋服はとってもかわいいE704
F i.n.tの秋物もとっても大好評ですE6ED
 
それでは本日も新作のご紹介をいたします♪
 
 
photoView
 
☆着用アイテム☆
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使いサーキュラースカート/an another angelus
オックスフォードパンプス/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
とってもクラシカルなブラウス…E68D
映画に出てきそうな素敵なコーディネートです。
フィント流お姉さんコーデですねE729E68D
 
 
 
お次はOFFWHITE!
 
photoView
 
☆着用アイテム☆
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
エンブレム刺繍サス付きペプラムトショートパンツ/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
先ほどとはうってかわって、こちらはプレッピースタイルに!
ベレー帽との相性もばつぐんですd(^_^o)E63E
 
 
 
photoView
 
着るだけでクラシカルな雰囲気を出せるブラウスE679E68E
秋物にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?E68D
 
 
 
 
 
E671おまけE671
 
先日こちらのお菓子を買って
作ってみました~E694E6EF
 
 
photoView
 
 
なんと!
イチゴバニラ味なんですE74A
 
できあがりがこちらE704
 
 
photoView
 
 
色合いがとってもかわいいですE6EC
タルト、ソフトクリーム、ケーキが作れますE6EC
 
作るのとってもたのしいです♪
またなにかチャレンジしてみようと思いますE66FE729
 
 
では次回のBLOGもお楽しみに~E6F9
 
バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 20:52

こんにちは!(^^)!
 
いつも仙台店のブログをご覧いただきありがとうございまする!
 
ひとちゃんでございまするE74D
 
 
フィント秋物、と~~~ってもかわいいですよね♪
でも、かわいいのはお洋服だけじゃないのですE6FA
バレッタやアクセサリーも充実しているのですE6EC
本日はその中から、みんな大好き
E6FAエンジェルちゃんE6FAのバレッタをご紹介!
 
では!
さっそくまいりましょう~~!
 
 

0a8f235f2f9e000ced8fa9a9df41a20e664f9974.jpg

 

【着用アイテム】
シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
エンジェル付きチュールリボンバレッタ/¥1,890
 
 
 
26e20b4d5c1e4592460e1aec1279b201b7397bc7.JPG
【着用アイテム】
エンジェル付きベロアチュールバレッタ ¥1890
 
かおるんがボルドーをつけてくれましたE68D
 
お色は3色!!!
 
ブラック
7759cae33da9d2bd0847958d995a861ebb6ca49c.jpeg
 
ボルドー
e8c6f9983a7359a72875b130e4a1c2c60a61a370.JPG
 
ベージュ
4e83902d3d3e3dcc245b373091b7b4a689248df8.JPG
 
ベロアのリボンに、ドットチュールが重ねてあって
とってもかわいい(^v^)E6ED
 
エンジェルちゃんは、アメリカうまれの
E71AヴィンテージパーツE71A なのです!
 
E6ECエンジェルちゃん来日です!
 
ぜひ店頭でご覧下さいませませ!
 
 
 
 
おまけE6FA
 
73426d233274fbef1002f1414fc09dbd05c3f1ec.JPG
 
本日のあざらしちゃんE6FA
 
先日、水族館にいった時のお写真です。
 
お酒を持って、ゆ~らゆら。E6F7
 
頭にはてぬぐい! びっくりしちゃいました!
 
では、次回のブログもおたのしみに!
 
ひとちゃんでしたE74D
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 21:00

 
みなさま、こんにちはE750E742
かおるんですd(^_^o)♡
 
 
先日、痛みきっていた髪をきれいきれいしてきましたE727E6FA
ずっとバービー人形みたいな感じだったので、少しはましになったでしょうか…(笑)
 
髪がきれいになったら、またしたいと思っているので、もう少し頑張りますo(^_^)o
 
 
 
それでは本日も、秋物の新作をご紹介いたしますE74FE684
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
【着用アイテム】
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
ひとちゃんがお店でも着ているセットアップ!
こちらのシェパードチェックのジャケットを着まわします(^_^)vE6FB
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
【着用アイテム】
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
まずはワンピースに羽織ってみましたE68E
少しかっちりめのスタイル!
サッチェルバッグを持つと、学生服っぽくもなりますね(●^o^●)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
【着用アイテム】
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
ボーイッシュなひとちゃん!!!
なんとこのシェパードチェックのジャケット、
スカート、キュロット、パンツと3種類でセットアップにできちゃうんですE691E6DC
 
パンツのセットアップもボーイッシュで素敵ですE727E6FA
 
 
 
 
iphone_photo_
 
ジャケットのお色は
ブラウンブラックの2色!(^^)!
 
襟もこっそりE68DハートE68Dになっていて可愛いですよ♡
ぜひ、お店に見にいらしてくださいね(*^^)vE68D
 
 
 
 
 
E68EおまけE68E
 
 
ひとちゃんが最近、今日のくま〜をやっていたので、私も便乗して…o(^_^)o
 
 
photoView
 
 
私の相棒のくますですE68DE68DE68D
たれ目なとこが可愛い(/ _ ; )♡
友人たちがプレゼントしてくれた宝物で、毎日一緒に寝てるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
 
ふわふわふ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
 
 
次回の今日のくま〜もお楽しみに♡ですね(笑)
 
 
 
 
かおるんE750E743
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 18:30

こんにちは(*^_^*)HELLO!(アメリカ風)
! いつもありがとうございます !
あずみんです ♪♪♪
 
 
今期の秋物、本当に可愛いですよねE6F5
私がお洋服に興味を持ち始めたのは、
じつはE6FF” 音符モチーフ ”E6FFがきっかけなんです(*^_^*)
歌うことがだぁ~いすきだったので、
この世に音符のお洋服を発見E691したときは衝撃を受けましたE705
 
 
音符モチーフのお洋服が
生まれていなかったら・・・
きっと私はこのお仕事をしていなかったかもしれません(*^^)
 
 
音符モチーフが大好きな私の気合の入ったネイルE6FA
おまけで紹介いたしますっっ\(^o^)/
最後までお付き合いくださいねE6ED
 
 
それではお待ちかねっ!
お洋服のご紹介ですE6F6
 
 
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t ¥6,930(税込)】
 
 
まずは【BORDEAUX】ひとちゃんが着こなしますE6A1
 
 
7b12011dbf7c1409a6e25bdda34744b0403e88c2.jpg
 
 
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
F i.n.tらしいテーマミックスこーでE68D
細いストライプはラインをきれいに見せてくれますよE6EC
 
 
a76df3439d5358b2333d81d0d10e66a067fe87b8.jpg
 
 
 
カーデを取るとこんなかんじです(^v^)
 
 
 
56449e280f0bdfa10d44ff0ab04eb47562cc5c57.jpg
 
 
 
襟元ちぇーっく!E691E742
おリボンは取り外し可能ですE6EF
 
 
つづいて【NAVY】あずみんが着ます~E6F6
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
ちょっと大人なブラウスをアクセントに取り入れたコーデE6FA
このプルオーバー丈も着心地もゆったりでとっても着やすいE726
このアイテムもほしいあずみんですE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
 
ブラウスだけで着るとよりシックに・・・E68D
カジュアルにもシックにも着まわせる優秀アイテムです(^v^)
 
 
 
お・さ・ら・いE68D
 
 
1df92f6908e3aa30f9b40ee87cf383884f383c8b.jpg
 
 
 
カラーは【NAVY】と【BORDEAUX】の2色ですE6FA
是非お手にとってご覧になってくださいね!(^^)!
 
 
 
 
OMAKE ♪ ♪ ♪
 
 
21b8bafe2c33ae5a30be6130e4cf11d7b2988486.jpg
 
 
ぢゃーんっ
今期のテーマに合わせて、”at heart”を手書きでONっ!
手書きなのでよく見ちゃやーよということでE6F9
プレスの青木さんに頂いた資料をもとに、
今期のテーマカラーでアレンジしましたよ
 
 
35372606d78ce127eb700c04998a894af97175a8.jpg
 
 
とってもお気に入りなのです///E68D
 
 
是非お会いした際には、私のネイルもチェックしてみてくださいね(^v^)
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますE6ED
 
 
 
FROME6FFあずみんE684
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 18:00

こ・ん・に・ち・はE6EC
 
最近大人っぽくなろうと
心がけているバニラですE754E6F9
 
わたしは毎年夏になると
夏バテで食欲がなくなるのですが
今年は食欲がなくなりませんでした!
うれしいような、かなしいような。。笑
 
まだまだ暑いですが
おいしいものをたくさん食べてE66F
かわいいお洋服をたくさん着てE674
のこりの夏を乗り切りましょ~E704E693
 
 
今日PICK UPするのはこちらの商品です(^_^)v
 
 
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t ¥7,140】
 
 
みなさーん、別珍はまだ早いなぁ・・・と思っていませんか?
でもコーデを見ると、やっぱり必要E6FBE704
なーんて思っちゃいますよ\(^o^)/
 
 
 
まずは【BROWN】から☆
 
 
2360998920f9e1553345a1703fba83d9eb376ae1.jpg
 
 
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
音譜刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
 
秋を奏でるような、そんなコーデE68D
こんな制服が良かった~なんて思いませんか??
秋はボルドーが着たくなりますが、
差し色に持ってきても素敵ですよ(*^_^*)
 
 
4e532cd7bf526c266312574070adee9e69e55e16.jpg
 
 
 
私が着用している
ベレー帽もおすすめです(^_^)v
F i.n.tのベレー帽マニアさんがいるとのうわさも(^u^)E6EC
 
 
次はお色違いの【NAVY】です!(^^)!
 
 
efae4d9fc2805e934525eae37d5b5c3983ad10bd.jpg
 
 
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
【ご予約】リボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
 
雑誌【mer】でみどりちゃんが着用していたトップスコーデをまねっこE679
やっぱりこのスカートにも合いますねE684
 
 
53a3eb0b7ac45613dd97448f60aa23a7aa745a5a.jpg
 
 
お色は【NAVY】と【BROWN】の2色展開となっております★
そしてとくに注目するポイントがここ!
 
 
c89e7bdeeabff4024a26018e80a304851c8ea457.jpg
 
 
そうですE704
今期のテーマロゴE6ECat heartE6ECが刺繍されています(^_^)v
テーマが入ったこのスカート、F i.n.tファンには見逃せないですねE6ED
 
 
おそろいのワンピースもありますので、
是非店頭に見に来てくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
お・ま・け
 
先日お友達とハワイ料理のお店にいってきましたE68DE66F
 
 
photoView
 
 
パンケーキとってもおいしかったです~E6EDE6ED
 
みなさまがおすすめの
おいしいごはん屋さんがあれば
食いしん坊なバニラに
ぜひ教えてくださいE6FF
 
お待ちしております(o^^o)
 
バニラE754E6F9
ソーシャルブックマーク: