TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.01.31 10:00

 

みなさん

今日もお付き合いください

あずみんですE742

 

 

早いもので

本日

31日

私の出勤最終日となりました(/_;)

 

 

 

お写真たっぷりでお送りしますので

是非最後までお付き合いくださいね\(^o^)/E6EF

 

 

 

本日のスタイリングテーマは

あずみんのこれGETしました

コーナー♪('◇')ゞ

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃか♪E6FF

 

 

みなさんご存知のとおり、

Fi.n.tでは大変お買い得なイベントが開催されておりますE704

メルマガでもいち早く情報をお届けしましたっっE6D3

仙台店の情報がいち早くお届けできますので

登録がまだのかたはお急ぎくださいね(^_^)v

 

 

 

fintnews@f.blain.jp

へ空メール♪

URLにアクセス♪

仙台フォーラス店を選択♪

登録で完了♪

 

 

 

お問い合わせも多かったので

登録方法を掲載してみました(^^)/

 

 

 

それではスタイリングまいりまっしょーっっE6F5

 

 

テーマのおさらいっ

【あずみんのGETアイテムのコーナー】E6EF

 

 

015c3c067a8ed5890801f30cf20265faa327f9f9.jpg

 

E684 着用アイテム E684

E68Fグラフチェックニットカーディガン/an another angelusE68F

【OFFWHITE】

 

E68E別珍タックスカート/F i.n.tE68E

【BLACK】

 

E68Dレースアップロングブーツ/an another angelusE68D

【BROWN】

 

 

 

流行のグラフチェックのカーディガンをついにっっ!

私もGETしちゃいました(^_^)v

お色違いの【RED】ともすごく迷いましたが

私はボトムに色が濃いものが多いので

今回は【OFFWHITE】にしちゃいましたよE6F5

 

 

 

そしてこの別珍タックスカートE6FA

私はこのシリーズが大好きなんです(●^o^●)

学校の先生もこのスカートをチョイスなさってましたE6FB

今回のデザインはファスナーではなく

ウエストゴムのデザインです♪

楽ちんでスタイルも決まっちゃうアイテムE68D

やっぱり大好きですE6F5

 

 

↓ おさらい(●^o^●)↓

 

6c3732a6d47c65a086267fed3fba84550edb87e4.jpg

 

 

 

そしてこのスカートを着回しまーすE704

 

 

 

33579797f5ee9f19009590d6a6e70be463f002e2.jpg

 

E71B 着用アイテム E71B

E68Dエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.tE68D

【LIGHT BLUE】

 

E68Eスタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelusE68E

【BEIGE】

 

E68F別珍タックスカート/F i.n.tE68F

【BLACK】

 

E690ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelusE690

【NAVY】

 

 

 

【エンジェル釦のカーディガン】E729

じつはずっと迷っていたんです(/ω\)

 

 

 

e83900f78cf54cb706096dca7520f6b3f81b884d.jpg

 

 

でもこのファーの襟はずすと、

春も使えるじゃないですかっっE6F5

たくさん持っているスタンドカラーのブラウスにも合わせられます(/ω\)

ということが決めてで

やっぱりGETしちゃいましたよE6ED

 

 

 

おさらい(/ω\)

 

 

19729ac715cff1a78d8e1f5ed18aae7184c92b87.jpg

 

 

以上が今回ご紹介した

あずみんGETアイテムでした~

 

 

冬物たちは

今すぐ着れて春も着まわせるアイテムが揃っています

是非私とお揃いアイテムを

店頭にでご確認くださいね(●^o^●)

 

 

 

 

E684【ごあいさつ】E684

 

とちょっとだけ思い出アルバムE681

(もっと前のも載せたかったですが現在の携帯ののみで><)

 

 

◇みんな大好きにーのさんの送別会にて↓

1e50bf1b1b726391a06ef915f58ee97105663ebe.jpeg

 

◇にーのさんハッピーバースデーサプライズ↓

14d4735fcd4ff1c232cd8f7e72b918d47afdd029.jpg

 

◇いつかのひとこま笑↓

415ec6e07b79956886e6e05cf383ef648625a924.jpg

 

 

◇あやかりんハッピーバースデーサプライズ↓

0f93cd35d5cf095556044295891f96422fe7f370.jpg

 

 

◇夏の新作↓

3c50b941741e50c750e05c6358de4f56fb9b6776.jpg

 

 

◇めめっち、あやかりん 送別会↓

247dadc101d92fa21085042db70b06ddf9cb80bb.jpg

 

 

◇わたし誕生日逆嬉し泣きサプライズ↓

b6b29eaa9e03eea33fe06748da4bfee4c94ae024.jpg

 

de3c03c4186ed014127a91e33ffd4fa97e5d7e7c.jpg

 

 

68e57cb8a00756288638f2e83e8aff1dc8fb3363.png

 

 

 

本当にあっという間でしたが

わたくし あずみん は

本日を持ちまして仙台店を卒業します~゜・_・゜~

(あっちゃんふう)

 

 

どんな言葉で表したらいいのか

わからないほど

Fi.n.tに関わるすべての方へ

感謝の気持ちでいっぱいです・・・E68D

 

 

約4年半という長い間

きっとたくさんの方とお話できたと思います

本当にありがとうございました

 

 

皆さんがGETしてくださったすべてのアイテムに

私との思いでも詰まっていると思うと

胸が高鳴ります・・・E68D

本当に幸せですE729

 

 

私はかわいいひとが大好きです!(笑)

なのでずっとずっと忘れません

安心してください(●^o^●)E68D

 

 

その思い出のアイテムに合わせるお気に入りを

是非Fi.n.tでE704

今後も新しい出会いにプラスしていきましょうE6FA

同じく仙台店のかわいいスタッフが

きっとっE68D

お気に入りの

そしてっE68D

思い出の

1着を一緒に選んでくれますよ(^_^)v

 

 

今後とも仙台フォーラス店を宜しくお願いします_(._.)_

そして本当にありがとうございましたE704E704

 

 

 

2014.1.31 (Fri)

Fi.n.t 仙台フォーラス店

あずみんより

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 20:00

お久しぶりですE6FB

連日、沢山のお客様にご来店いただいております

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

わたくし あずみん の出勤日も

早いもので残り2日間になりました(/_;)

こんなに沢山の人に覚えてもらい

またお話してもらい

こんなに愛してもらえるお仕事ってないんじゃないかなぁ・・・

と本当に心より嬉しく思います(^_^)

 

 

 

本日と明日は

あずみんがブログを更新しますので

しばしお付き合いお願いしますね(●^o^●)

 

 

 

まず本日のテーマは???

あずみんの欲しいアウターベスト3!

 

 

 

実は先日アウター数えてみましたE6FB

私の場合は、12枚!ありました('◇')ゞ

皆さんはどうでしたか?

数えてみたので、

アウターの入れ替え作業や片づけもして、

そうしたらもっともっと新しいアウターE684

が欲しくなっちゃったんですE6F6

 

 

 

それではまいりましょ~

ちゃんちゃかちゃんちゃかE6FF

 

 

 

あずみんがとってもほしいアウター

ベスト3の発表しちゃいます( `ー´)ノ

 

 

 

◆ベスト3◆

 

 

a99f9dca726f54a0fd3c001907ee53d441421bd3.jpg

 

E674シェパードチェックワンピースコート/an another angelusE674

 

 

 

ぜんぜんノーマークだったこのコートが

いまじわじわきちゃってます・・・E68D

私はこの後からじわじわと欲しくなるこの症状を

 

≪ Fi.n.tあとから症候群 ≫

 

と呼んでいます 笑

私とお話してくださっている方なら

おなじみのキーワードですE68D

まさにその状態です!

私が気になるのはボルドーが気になっております( `ー´)ノ

 

 

中に着るなら???

 

 

fd4eb0ec18855351ac804cbac820d1b554be856d.jpg

 

E68D 着用アイテム E68D

E68Dシェパードチェックワンピースコート/an another angelusE68D

【BORDEAUX】

 

E68Eリボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.tE68E

【OFFWHITE】

 

E68Fリボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.tE68F

【OFFWHITE】

 

E690バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelusE690

【BORDEAUX】

 

 

長めのシルエットでロングコートを活かしたいんですE68D

このニットはボトムをすっきりさせたほうがいいと

お客様にもアドバイス頂きました!

(あれ?店員さん?E729

 

 

 

それではそれでは

 

 

 

◆ベスト2◆

 

 

3eebccaff92253b1d48e9426093ea211d28638d5.jpg

 

E679ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.tE679

 

 

 

そうですモッズコート!

実は私、ロングタイプを持っていますE6EC

でもでも、ショートもいいんですE6F5

Fi.n.tでロングスカートもよくはくようになったので

ミドル丈やロングスカートとの

相性ばっちりのショート丈もおすすめです(●^o^●)

 

 

流行のダッフルコートは着ている方が多いですが、

ショートモッズは少ないところもポイントE6FB

 

 

中に着るなら???

 

 

 

2bb4ddc34b4d00284da51d0f39f7ae8d6b8b0d71.jpg

E71B 着用アイテム E71B

 

E68Dハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.tE68D

【KHAKI】

 

E68Eゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelusE68E

【BEIGE】

 

E68Fスカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.tE68F

【BROWN】

 

E690サテンリボンレースアップブーツ/an another angelusE690

【CAMEL】

 

 

やっぱりとことんあたたかくE721

ニットを合わせたいですね(●^o^●)

仙台はまだ雪もちらつきます

お昼と夜では全く気温が変わり

建物の中でもかなり温度差がありますよね((+_+))

 

 

このニットプルオーバーは、

いがいと網目が太いのでニットだけできると室内にぴったり

そしてコートを着るとぬくぬくぽかぽかしてくる

優秀ちゃんなんです(^_^)v

 

 

お買い物など歩き回るときにもおすすめです!(^^)!☆彡

続きましてはどうどうの第一位E6F5

 

 

 

E6FA◆ベスト1◆E6FA

 

 

987b9c4c3e9ecd82b008a9a648ce067c691e4aa5.jpg

 

E6FAファー衿付きバラ釦コート/an another angelusE6FA

 

 

 

ほしいのです!

とぉおってもほしいこのコート\(^o^)/

実はこのコートの丈はなかなか珍しい丈ですよね?

Fi.n.tのスカートやボトムですと

きっと裾が少しでるくらいのコート丈なので

またコートから見えるおしゃれも楽しめちゃいます(/ω\)E68D

 

 

 

中に着るなら???

 

 

 

a8b13112777acd9f585bf9cf06791650f7fc5b26.jpg

 

E679 着用アイテム E679

レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus

【NAVY】

 

裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t

【BORDEAUX】

 

サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus

【CAMEL】

 

 

 

中にきると可愛いんですよ♪

 

 

 

37f3283fe6923f12a74b9fb8fee1d6a97be8cdc2.jpg

 

バレンタインコーデにもおすすめです

E68D(●^o^●)E68D

 

 

 

 

 

E684 おまけ E684

 

 

 

いつも楽しくお話してくださっているお客様に

お写真をお願いいたしましたE681

本当はみなさん可愛いので隠したくないのですが

申し訳ないですがわたくしあずみんで失礼しますm(__)m

 

 

 

b5846032e558b19e18b978716c299885b2ff8f9f.jpg

 

 

 

一言メッセージもお入れしましたE710

 

 

 

 

07c73c07c514598e19d3b2d98e9f2403afb1a90d.jpg

 

 

 

こうしてみると

本当にしあわせの1ページです・・・E721

 

 

 

2577d413a3452c74f713a9da9d8facb64e681b29.jpg

 

 

 

髪の毛もずいぶん伸びました・・・

ボブスタイルを覚えてる方も多いのでは??E6A1

 

 

 

592057ebca7dba33736858ebc769834ebfe7e850.jpg

 

 

 

やっぱり女の子でよかったなぁ~

ってしみじみ思えるほど楽しい思い出ばかりですE71B

 

 

 

1ce9e56a486e7095186d2b67aa805d736d3a7739.jpg

 

 

県外の方はもちろん、

ただいま関東に住んでいる方もわざわざ会いに来てくれました

本当にしあわせものですE68D

 

 

 

つづきは次回にお送りしますね(●^o^●)

次のブログもお楽しみになさってくださいねE684

 

 

 

 

From

E684 あずみん E684

 

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 19:30

続けて更新しちゃいます

あずみんです

 

 

私はニットも大好きですが

そのニットよりも大好きなものがあります・・・

そうっ!

 

 

\ カーディガン /

\(^o^)/

 

 

ということで、

最近お気に入りのこの

ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

 

こちらのアイテムを本日着まわしたいと思いますE68D

バレンタインデーも意識したコーディネート例です

(/ω\)

 

 

 

まず最初は

【 オフホワイト 】

 

 

 

489579ac50077a4241f4eef335cd825f8f1f891c.jpg

 

E684 着用アイテム E684

ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

【OFFWHITE】

 

ベルト使い小花柄フレアースカート/F i.n.t

【BORDEAUX】

 

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

【BROWN】

 

 

カーディガンをニットのように

スカートにINして着てみましたE6F5

ざっくりとしたニットカーディガンなので、

羽織りいがいにも使うことがきますよ(^◇^)

 

 

 

92420eb50a35709d93432cf22b43836f95d17959.jpg

 

バックスタイルも、INしてもスッキリしてますE68D

あまりもこもこせず着れますよE679

 

 

 

お次のスタイルは??

【ボルドー】E742

 

 

c887bbe269979fd13869c985313d5daeb3648f56.jpg

 

E6FA 着用アイテム E6FA

ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

【BORDEAUX】

 

ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t

【BROWN】

 

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

【BROWN】

 

 

 

最近の流行スタイルのタイトスカートも

ボルドーのカーディガンであたたかみのあるスタイルに♪

金縁のレトロな釦も目立ちます(●^o^●)

やっぱりボルドーとブラウンは最強ですねE68D

 

 

 

そしてお次は???

【ネイビー】

 

 

cef63a8b7d3585447a7d7f9c812de9729c652849.jpg

E674 着用アイテム E674

ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

【NAVY】

 

リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t

【OFFWHITE】

 

バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelus

【BORDEAUX】

 

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

【BROWN】

 

 

 

このスタイルも大好きな定番スタイルです(●^o^●)

タイトスカートにブラウスをINして

そこにあたたかいカーディガンをプラスE68D

ブラウスのロゴ刺繍のお色に合わせたE6FB

カーディガンのチョイスもポイントE6EC

 

 

もちろん春も使えちゃうこと間違いなしっE68D

是非参考にしてくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

E684 おまけ E684

 

 

さきほどの思い出アルバムにプラスして

残りのアルバムもぺたぺたしちゃいますE681

思い返すと涙がほろほろ・・・

楽しく見返すことにしましょう!

 

 

 

d347d152c3d0095a34418cc8e5aa3f75d00d3667.jpg

 

 

私は接客業が大好きです!

そしてサプライズも大好きです!うふ!

 

 

30af62ba93b1b3b005f7bc5e8492f909221ef96b.jpg

 

 

女の子っていろいろあります・・・

でもいつもお洋服は気分を変えてくれますよねE68D

いつでもHAPPYな気持ちにしてくれますE6EF

 

 

 

ecfec2ebf693789d9bd551739dcb055e70571b7f.jpg

 

 

そして入学と卒業のこのシーズン

沢山のお客様の今後のご活躍を応援していますE6F5

 

 

 

dca43ad695c32aa89154fb0039d33178b21f9a59.jpg

 

 

であったときは中学生や、高校生の方も

いまでは社会にでられ頑張っている姿を見ると

本当に私もまだまだがんばらないといけないな、

と気合が入りますっ!(^^)!

 

 

 

26a5b39f71879e68aafc0c7391e7f3251a8e5346.jpg

 

 

人生の1ページ、一瞬だけでも

覚えてもらうことができたら

本当に幸せです・・・E68D

 

 

 

1a3cbb92f9b9e56d777084e6c797f9867a090fe9.jpg

 

 

どこかでお会いした際にはお声掛けくださいねE68D

みなさんとの素敵な思いでは、

大切に大切にしたいと思います(/ω\)E6EC

 

 

 

いかがでしたか?

もちろん、まだまだお写真大丈夫ですE702E681

明日31日はあずみん出勤最終日になりますE72B

一日おりますので、お店にいないときは、

お近くのスタッフまでお問い合わせくださいねE6FA

是非お時間があれば、

遊びにいらしてくださいね(●^o^●)

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております

E68D<(_ _)>E68D

 

 

 

 

FROM

E684 あずみん E684

 

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 10:00

 
みなさま、こんにちはE750E742
 
かおるんです(^_^)/♡
 
 
本日はこちらの
 
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
 
をご紹介いたしますE6FBE6FA
 
 
 
 
photoView
 
着用アイテム
 
↓クリック↓
 
ケーブル編みアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
 
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
ひとちゃんが着ているのはピンク
 
今年っぽくニットをインしたスタイルにしましたd(^_^o)
 
ひとちゃんは普段から
こちらのスカートを愛用しているんですよ♡
 
 
サスペンダーはお取り外しできるので
2つのスタイルを楽しむことができますE694
 
 
 
 
 
photoView
 
着用アイテム
 
↓クリック↓
 
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
お色違いを着てみました!
 
スタンドカラーのブラウスに
クラシカルなカメオのカーデを合わせたら
かなーり大人っぽいスタイリングになりました…!E6FB
 
あまりこういったスタイルはしないので
新鮮でした(^_^)vE6FAE6FA
 
柔らかい素材なのではきやすいですよ〜!
 
今までタイトスカート着てみたかったけど…
という方も、挑戦しやすいのではないでしょうか??
 
 
ぜひお店に実物を見にいらしてくださいね♡
 
仙台店スタッフ一同
お待ちしておりますE663E684
 
 
 
E751おまけE751
 
 
先日の新年会の様子ですE6FA
 
 
 
photoView
 
アメリカから帰ってきた
とっしーも参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
 
今年も1年頑張りますE693E693
 
 
それでは次回のブログもお楽しみに〜!
 
 
かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 19:01

こんにちは!
ひとちゃんですo(^▽^)o
 
本日は私もだいすきなトワル柄のブラウスを、かおるんと着回してみましたE63E
 
ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいねE68F
 
 
photoView
 
 

 

 
 

 

 

着用アイテム

 

 

 

トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t

 

 

 

音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

 

 

別珍タックスカート/F i.n.t

 

 

 

トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

 
 
ベロアのスカートと合わせて、思いっきりクラシカルにしてみましたE690
 
総柄が苦手…という方でも、カーデと合わせてあげると、そんなに気にせずに着ていただけます!
 
首元のリボンもポイントになっていて可愛いですよねo(^▽^)o
 
リボンは、ブラウスとセットなんですよE684
 
 
 
photoView
 
 
同じ柄のスカートもあるので、セットアップも出来るのですE6FA
 
残りわずかですので、お早めにっ!
 
髪をばっさり切ったかおるん、お人形さんみたいで可愛いです…E68D
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
photoView

着用アイテム

 

 

 

トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t

 

 

 

バックレースアップ別珍タイトスカート/an another angelus

 

 

 

トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

 
 
わたしは、タイトスカートと合わせて大人っぽくE71B
 
そして首元のリボンをとって、すっきり見せてみましたE743
 
ジャケットやパンツと合わせて、マスキュリンスタイルにも◎
 
 
ガーリーにも、クラシカルにもぴったりな、トワル柄ブラウスE71A
 
ぜひ、店頭でごらんくださいませo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
おまけE63E
 
 
 
photoView
 
 
 
 
先日、かおるんとスイーツ食べ放題にいきましたE68D
 
わたしたち、本当にいつも何か食べてる…笑
 
 
 
 
明日もおたのしみにE68D
 
ひとちゃんE74D
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 20:12

 

 

みなさま、こんにちはE750E742

 

かおるんです(^_^)/♡

 

 

 

実は先日、伸ばしていた髪を

 

ばっさり切りました・・・!

 

 

3年前くらい前に肩らへんまで切ったところ

 

弟に

 

「短いの似合ってないからやめた方がいい…おばさんみたい

 

と言われたことがトラウマで

 

それ以来ずっとのばしていたのですが(;o;)(;o;)笑

 

イメチェンしたいな~思い立ち

 

今回思い切って短くしてみました(^_^)vE6FA

 

 

お客様にも驚かれるので

 

イメチェン作戦大成功です~E742

 

 

 
 

さて!

 

本日のブログは

 

 

音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン

/F i.n.t

 

 

を使ったコーディネートのご紹介ですE6FBE6FA

 
 

 

 

 

 

iphone_photo_

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

 

総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t

 

音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus

 
 
 

まずはボルドーひとちゃんが着こなしてくれました

 

こちらの音符刺繍のカーディガンは

 

丈が長すぎず短すぎずなので

 

パンツと合わせてあげても可愛いんですよE727E6FB

 

ボルドーは何色でも合わせやすいので

 

1枚持っていると便利ですE733E718

 
 

 

 
 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus

 

音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 
 
 

みんな大好きいちごチョココーデ!♡♡

 

ワンピースの衿のカットワークが

 

ますます可愛さを引き立ててくれます♡

 

 

ピンクのワンピース

可愛すぎてちょっと抵抗あるな…

 

なんてときは、茶色など落ち着いた色の

 

カーディガンを合わせると大人可愛い印象に変わりますよE6FA

 
 

 

 
 

 

 
 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

 

スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

 

音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

グラフチェックニットスカート/an another angelus

 
 
 

最後は黒を大人っぽくあずみんに着てもらいました!

 

音符の刺繍の可愛いカーディガンも

 

モノトーンでまとめてあげると

 

大人っぽくなりますねE674

 

タイトスカートとも相性ばつぐんです!

 
 

 

 

いまなら3色ございますので

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

 

お待ちしております\(^o^)/

 
 
 

 

 
 

 

 

おまけE671E742

 

 

 

お店に可愛いふたごちゃんが現れたので

 

一緒にお写真を撮っていただきました…♡

 

 

 
iphone_photo_

 

 

赤のリボンコートE684E68D

 

とーっても可愛いです(;o;)♡

 

 

 

nさん♡mさん

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 10:00

 

みなさま、こんにちはE750E742

 

かおるんです(^_^)/

 

 

本日は

 

着せ替えばにちゃん

 

と題しまして

 

バニラちゃんがいろんなコーディネートを

 

披露してくれますよ~!(^_^)v

 

 

こちらの

 

 

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース

/an another angelus

 

 

を可愛く着回してもらいます!

 

 

カーディガンを変えているだけなのに

 

全然雰囲気が違くて驚きますよ~!

 

 

まずはカーデなしのこちらからどうぞE733E733E63E

 

 

 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus

 

チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus

 

レースアップロングブーツ/an another angelus

 

 

ジャガード織りのクラシカルなワンピに

 

スタンドカラーのニットを合わせた

 

♡大人クラシカルコーデ♡

 

映画の世界から飛び出してきたような

 

素敵なコーディネートです・・・E6FAE6FA

 

 

 

 

そしてコーデ①!

 

 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus

 

衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus

 

 

ローズ刺繍のカーディガンを羽織って

 

薔薇いっぱいのコーディネートに!

 

ネイビーと合わせることで

 

少し落ち着いた印象に変わりましたE6FBE6FA

 

ネイビーボルドーの組み合わせって可愛いですよね♡

 

映画の世界から

 

今度は童話の世界に(^_-)-☆

 

 

 

 

続いてコーデ②!

 

 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus

 

グラフチェックニットカーディガン/an another angelus

 

 

こちらはレトロな組み合わせが可愛いコーデE679E68D

 

グラフチェック×薔薇ワンピ(゜.゜)!!E6FB

 

グラフチェックのカーデとも合うのか~!と

 

我々も新しい発見でした(^0_0^)E6DCE73F

 

 

いつもと違うコーデにしたいときに

取り入れてみてはいかがでしょうか??♡

 

 

 

最後は番外編!

 

 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus

 

スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus

 

 

ロングコートと合わせて

 

大人ばにちゃん(^_^)v☆

 

まだまだ寒い季節なので

 

ロングコートは欠かせないですよねE72BE644

 

コートを羽織っても

 

ジャガード織りの華やかなワンピースは

 

存在感バツグンですよE727E6FA

 

 

 

着せ替えばにちゃん

 

いかがでしたでしょうか(^v^)E6FA

 

お気に入りのコーディネートはございましたか?♡

 

 

よければお店にも遊びに来てくださいね~E74FE743

 

お待ちしております♡

 

 

次回もお楽しみに(^_^)/

 

 

 

かおるんE750E68D

 

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 16:00

 

みなさま、こんにちはE750E742

 

かおるんです(^_^)/♡

 

 

お正月ムードが終わったと思ったら

 

フォーラス館内はもうバレンタインムードですよ~(@_@。

 

早いですね…!E733E733E644

 

 

本日はそんなバレンタインにのっかって

 

ハートモチーフのアイテムを

集めてご紹介いたします♡

 

 

 

まずはこちらE712E73F

 

 

 

iphone_photo_

 

 

♡着用アイテム♡

 

↓クリック↓

 

オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t

 

ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t

 

ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t

 

ワーキングブーツ/F i.n.t

 

 

まずは大きなボアハートがとってもかわいい

 

プルオーバーを取り入れたカジュアルコーデです!

 

カジュアルのなかにも

 

プルーオーバーのボアハートがラブリーさをプラスしていたり

 

ショートパンツのぺプラムがガーリーさをプラスしていたりと

 

さりげないかわいさがたくさん詰まっています\(^o^)/

 

普段カジュアルな方にもおすすめのコーデですE727E6FB

 

 

 

 

 

iphone_photo_

 

♡着用アイテム♡

 

↓クリック↓

 

リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t

 

ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t

 

ワーキングブーツ/F i.n.t

 

 

 

こちらはハートアーガイル柄のカーディガンを取り入れた

 

ちょっぴりプレッピーな雰囲気の

ガーリースタイルです!

 

LOVEのロゴがとってもかわいい

 

大きめの衿のブラウスを合わせてラブリーに♡

 

 

 

iphone_photo_

 

 

 

 

実はこんなところにもハートが!!♡

 

 
iphone_photo_
 

 

スカートにもレースでできたハートがくっついています!!

 

とってもラブリー♡

 

 

 

 

 

iphone_photo_

 

♡着用アイテム♡

 

↓クリック↓

 

チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus

 

サス付きチェックタイトスカート/an another angelus

 

ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t

 

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

 

 

 

最後はハートくるみ釦のモッズコートを取り入れたコーデ!

 

なかのお洋服はピンクボルドーでラブリーカラーに♡

 

タイトなシルエットでちょっぴり大人な雰囲気ですE674

 

 

 

iphone_photo_

 

 

モッズコートはカジュアルなイメージですが

 

F i.n.tのモッズコートは釦がハートになっているので

 

さりげなくかわいさが取り入れられますE726

 

 

 

 

バレンタインが近いこの時期!!

 

ぜひみなさんもハートモチーフのアイテムを取り入れた

 

♡ラブリーコーデ♡に挑戦してみてくださいE6EF

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラのおまけE754☆彡

 

 

 

先日かおるん

 

カフェでプリンア・ラ・モードを食べてきましたE66FE68D

 

(いつも食べ物の話ですみません(:_;))

 

 

iphone_photo_

 

プリンソフトクリームバニラアイスイチゴ、、、E68D

 

甘くておいしいものが

たくさん詰まっていて

とっても幸せでした(^u^)E68D

 

甘いものが大好きな

かおるんとバニラでしたE68D

 

 

次回のブログもおたのしみに~(^_-)-☆

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 12:00

こんにちは!

バニラですE754

 

 

とつぜんですが!(笑)

 

新年になり

今年もみんなそれぞれ誕生日を迎えますE686

 

ということで!

本日はバースデーパーティーコーデ

ご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

iphone_photo_

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t

 

エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t

 

 

 

かしこまったパーティーではなく

 

ふうせんいっぱいE684E68D

 

楽しいお誕生日パーティーをイメージした

 

コーディネートです(●^o^●)♡

 

キャノチェやロゴリボンでおしゃれ度UPE6F5

 

周りと差をつけちゃいましょー!!E6FA

 

 
 
 
 

 

iphone_photo_

 

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus

 

トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

 

 

 

シャンデリア柄ワンピでふたごちゃん(^_^)vE68D

 

パーティーでも目立つこと間違いなしですE6FAE6FA

 

 

ふたごしてみたいけど勇気がでない…とか

 

1度やってみたかった!とか

 

パーティーなどで思い切ってやってみるのも

 

よいかと思いますE727E727E6FF

 

 

ふたごコーデって自然とテンションが上がるから

 

不思議です(^0_0^)(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?E68D

 

ぜひお誕生日パーティーにお呼ばれしたときなどの

コーデの参考にしてみてください(^_^)/~

 

 

次回のブログもお楽しみに!!

 

 

バニラE754☆彡

ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 16:00

 

みなさま、こんにちはE750E68D

 

かおるんです(^_^)/♡

 

 

今日は、

 

E743春らしいお花柄のアイテムE743

 

今の寒い時期にぴったりの

コーディネートでご紹介いたします(^v^)

 

 

それではどうぞ~~!E733E748E74B

 

 

 

iphone_photo_

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus

 

オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t

 

トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

 

 

 

まずは淡い色合いがとってもかわいい

 

ローズ柄のワンピースE68D

 

ピンクのシャギーニットと合わせて

 

あったかパステルコーデです(^u^)

 

 

ワンピースの衿とニットのリボンで

 

オーガンジーがプラスされて

 

春にもぴったりです\(^o^)/E748

 

 

 

 

 

iphone_photo_

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus

 

ベルト使い小花柄フレアースカート/F i.n.t

 

バックレースアップパンプス/an another angelus

 

 

 

お次は小花柄のフレアースカートE68D

 

ブラウンのハイネックニットと合わせて

 

見た目もあったかコーデです(^u^)

 

 

スカートがひざ丈なので大人っぽい雰囲気になり

 

いまの時期は防寒にもなっちゃいます!E641

 

 

 

 

 

 

iphone_photo_

 

着用アイテム

 

↓クリック↓

 

クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus

 

リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t

 

スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus

 

トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

 

 

 

最後はクレリックの衿がとってもかわいい

 

ミントグリーンのローズ柄ワンピースE68D

 

ピンクとブラウンのアイテムと合わせて

 

ラブリーコーデす(^u^)

 

 

ワンピースの少し長めの丈が

 

落ち着いた印象を演出してくれますE674

 

 

 

 

みなさまの気になるE748花柄E748はございましたか?

 

春に向けて花柄に挑戦してみるのも

 

いいかもしれないですねE727E6FA

 

 

ぜひお店に実物を見にいらしてください!

 

お待ちしております(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

かおるんE750E68D

 

 

 

ソーシャルブックマーク: