TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.02.28 17:00


みなさま、こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


最近なんだかとても暖かいですよね~E743E63E
3月くらいの気温?と天気予報でやっていたような…(゜.゜)

春になる前にそろえておきたいものといえば!

春コートです(●^o^●)E748


というわけで
本日は春コートのご紹介ですE6FB


それではどうぞ~!



iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t

ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

テーラードカラーワンピースコート/an another angelus

アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t


まずはSAXE6FA

ミント色との相性も抜群です(●^o^●)


かわいらしいメリーゴーランド柄のワンピースも

こちらのコートを羽織ることで一気に落ち着いた雰囲気にE679E684

長さもワンピースの丈にぴったりですE6FB





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t

テーラードカラーワンピースコート/an another angelus

エナメルオペラパンプス/an another angelus


お次はPINKE6FA

こちらはボタンを全部閉めてワンピース風に着てみました!

広めに開いた衿ぐりから、ブラウスの衿がきれいに見えますE691E68D

フィット&フレアーのシルエット

全体をすっきりと見せてくれます(●^o^●)




いままでスプリングコートに挑戦したことがなかった方も

今年は挑戦してみてはいかがでしょうか?E68D


いまなら2色そろっておりますので

ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/




E660おまけE660


ひとちゃんと、ラーメン食べたいね~という話になり

行ってきました(@^^)/~~~E66F


iphone_photo_
ひとちゃんおすすめの明太子ラーメン!E6FB

美味しかったです(●^o^●)♡


そしてひとちゃんファンにおみやげ・・・




iphone_photo_
それでは次回もお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.02.28 11:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡



本日もさっそく新作のご紹介にまいりましょ~\(^o^)/

アイテムはこちらE704

ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t




iphone_photo_
着用アイテム

ラインフリル衿タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t

アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t


ストライプに金のボタンがかわいい♡こちらのスカートE6FA

ひとちゃんネイビーをタイ付きブラウスと合わせて

マリンにコーデしております(●^o^●)

爽やかな印象で、夏になるのが待ち遠しいですE73F



iphone_photo_
着用アイテム


ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t

ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t

同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t

ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



お次はかおるんボルドープレッピーに着ておりますE73E

落ち着いた色のボルドーなので春のお洋服にもぴったりですE748

キャメルのジャケットに付いている

ボルドーのハートロゼットとも相性抜群ですE727



みなさんもダブル釦ストライプスカート/F i.n.tを取り入れて

今年の春夏はぜひマリンE73FプレッピーE73Eスタイルに

チャレンジしてみてください\(^o^)/





E754おまけE754

きのうのブログのおまけでご紹介した苗場の帰りに

ちらっと東京駅に立ち寄ったのですが

そこですご~いパフェに出会いましたE68D


iphone_photo_

イチゴ尽くしです!!E74A

これでもか!というくらいにイチゴが食べられて

とっても幸せでした~(^u^)E68D


いつも食べてばっかりのバニラでしたE754☆彡(笑)
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 17:00

みなさまこんにちは\(^o^)/
バニラですE754☆彡



本日は春らしいE748こちらのワンピースのご紹介です!!


フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t


iphone_photo_
着用アイテム

ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


まずはひとちゃんミントグリーンを着てくれました!

キャノチェ、半袖ブラウス、オープントゥパンプス

と合わせて夏らしく!E73F

ひまわり畑が似合いそうです(●^o^●)E68D

ミントグリーンのお色がとってもきれいですよねE6FA

では今の季節にぴったりな春バージョンコーデはこちら!E748


iphone_photo_
丈が短めのカーディガンと合わせると大人な印象ですE674

カーデを合わせただけで、だいぶ印象が変わりましたE6FA

元気なイメージから、落ち着いた感じに変身です\(^o^)/

ではこのワンピのかわいいポイントをご紹介しますっ!

こちらっE700



5d59aeca788bc0ea2305fbb817e9cd575bfb883b.jpg

ミント×ブラウンストライプのリボンです\(^o^)/

こんな可愛い配色のワンピ、なかなか無いですよねE6F6

バスト部分はサテン地になっていて、シフォンとの異素材感もおしゃれですE6FA

ではでは、お色違いもご紹介っE700



iphone_photo_

☆着用アイテム☆

↓クリック↓

フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

ドレスレット付き丸衿長袖ブラウス/an another angelus

花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


かおるんアイボリーを着てくれました!

ミントグリーンの元気な印象と変わって清楚な印象ですE721

全体的に白系のアイテムでまとめて春らしいスタイルですE748

アイボリーはネイビーのストライプなので

マリン系のアイテムとも相性抜群ですE727E6FA





いまなら2色そろっておりますので

ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/E68D








E641おまけE641


先日、2泊3日で新潟県の苗場にいってきました~E68D

そこではじめてスノーボードに挑戦しましたE712

スキーはやったことがあったのですがボードははじめてでした!

一日しかやる機会がなかったのですが

少し滑れるようになりました\(^o^)/

とってもたのしかったので仙台のスキー場でも

滑ってみたいな~と思いましたE6FA



iphone_photo_


バニラE754☆彡

ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 10:00




みなさま、こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


本日はちょっと珍しいブラウスをご紹介!

意外なメッセージが隠れております…!


それではどうぞ~!E733E740E63E






iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t

ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


衿にメッセージが書いてあるブラウス(@^^)/~~~

気になるメッセージの中身は・・・


iphone_photo_


"経験を積んだ人のアドバイスを良く聞くんだよ、Lili"


…なにーーーーー!!!!!


なんと、格言?が書いてあります!(笑)


こちらは、今回のテーマになっている
映画「Lili」に実際にでてくるセリフ(^v^)E6FB

Liliちゃんがお人形さんにこう諭されるのですE6FA


こういうは背景を知ると
お洋服に対する見方も変わってきますよねE74F


Fintで黒のブラウスも珍しいのではないかと思います(゜.゜)


初めて黒×黒を着てみたのですが
新鮮で可愛かったです♡




お次はこちら~!




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t

メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t

バックリボンデニムペンシルスカート/an anotherangelus


バニラちゃんがお色違いの白を着てくれましたE6FB

タイトスカートに合わせて
大人っぽいスタイルに(●^o^●)




iphone_photo_

衿のアップ!E691E6DC

モノトーンのブラウスなので
可愛いスタイルにも大人っぽいスタイルにも
どちらにもあいますよE727E6FA



気になる方はぜひ見にいらしてくださいね♡

お待ちしております(@^^)/~~~E68D




E660おまけE660


iphone_photo_

久しぶりのラーメン~!♪───O(≧∇≦)O────♪

らーめんが好きな食べ物のひとつなんですが
最近全然行けていなかったので
久しぶりに食べれて私は感動しました…(;o;)(;o;)E68D

また美味しいらーめん屋さん探しに
でかけなくてはですp(^_^)qE6FAE6FA


それでは次回もお楽しみに♡




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 17:03



みなさま、こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


本日はカタログにも掲載されているあのアイテムをご紹介!

私もいつ入ってくるのか
わくわくしていました…E68D

それでは早速どうぞ~~~!




iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


メリーゴーランドワンピの別バージョン♡♡♡

可愛い木馬さんとハートがたくさん散りばめられていますE679E6FA



iphone_photo_

カタログでは、ミントグリーンのカーディガンと合わせて

ふんわりと着ていました(●^o^●)


クリーム色のワンピースなので

どのお色と合わせても可愛く着こなせますよE6FBE6FA

前結びのおリボンも可愛いポイントですE727E743







iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース

メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t


お次はMINTGREEN

ミントに白の木馬がとってもファンシーな1枚です(*^_^*)


ラベンダーピンクでふわふわな
コーディネートにすると春っぽくて可愛いですよE679E68D






iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓


ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t

メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


最後はNAVY

ひとちゃんが可愛く着こなしてくれましたよE685E684

ブラウスを合わせてガーリーに(●^o^●)E68D

中のブラウスにはおリボンがついているのですが
今回は取り外して取り外して使いました♪

春っぽく黄色のカーディガンを着てもらったのですが
ネイビーと黄色も合いますね~!(^0_0^)



カットワンピは着心地もばつぐんですE727E6FA

カタログに載っていて大人気のワンピースで
すでに少なくなっているお色もございますので
気になっている方はお早めのご来店をおすすめします(>_<)

ぜひ見にいらしてくださいね♡


お待ちしておりますE684




E660おまけE660


iphone_photo_

お友達とワッフルを食べている図(^_^)v(^_^)v

小さいころ朝食にワッフルを焼いて食べるのが
恒例だったことを思い出しました…!

懐かしい…(●^o^●)E66FE6FA


それでは次回もお楽しみに♡




かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 10:12





みなさま、こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


大人気のメリーゴーランドシリーズ!

まだまだご紹介していないアイテムがあるんですE68DE6FAE6FA

本日はこちらをご紹介~(@^^)/~~~




photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus

ハートバルーン長袖ルニットカーディガン/F i.n.t

メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus


ばにちゃんが着ているのはCREAM!

ライトグリーンのカーディガンで
爽やかに着こなしてくれました(^。^)


スタンドカラーのブラウスを合わせることで
ふわっとしたスカートも大人っぽく、クラシカルな雰囲気になりますE6FBE6FA

フィントでも珍しい
ブルーグリーンのおリボンと切り替えが
とっても素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それにしてもバニラちゃん…

やはりこういうパステルカラーの
コーディネートが似合いますね(☆ч★)


可愛いーですE660E68D





photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t

メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



私はLAVENDER!

ギンガムチェックのブルゾンを合わせましたE68D


ラベンダーのスカートは
茶色のおリボンがついているのですが、

今回は後ろで結んですっきりしたスタイルにE6FB


メリーゴーランド×ギンガムも可愛いです(☆ч★)





photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t

メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


最後はLIGHT BLUEですE6FF

同じくネイビーのベレーと
ネイビーのヨークカラーで
なんとなくマリンぽいコーディネートE750E73F

ブラウスなどインして着るときは
おリボン前にしてもいいと思います!

その日のスタイルに合わせて
お好きな方で結んであげてください(^_^)v♡




今なら3色そろっていますので
ぜひ見にいらしてくださいねE679E6FB

お待ちしております♪




E660おまけE660



iphone_photo_

久しぶりにアンパンマン狩りにでかけてきましたE68D

バレンタインシリーズでしょうか??

お客様やバニラちゃんにも新しいの出てましたよ~!と
教えてもらっていたのですが
なくなる前にコンプリートすることができてよかったです(^_^)/(^_^)/♡E6FA

今回はアンパンマンがお気に入りですE733E684


それでは今日はこの辺で~!


次回もお楽しみに♡



かおるんE750E68D
 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 12:27


みなさま、こんにちはE750E742


かおるんです(^_^)v♡



最近ストライプのアイテムのご紹介が続いたので…



本日は!



ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t




ギンガムのアイテムをご紹介(^_^)vE6FBE6FA



早速いきますよ~!E65EE6FA


 




iphone_photo_


着用アイテム



↓クリック↓


ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t


ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t




バニラちゃんが普段から愛用している



黒のギンガムとブラウスのコーデ(@^^)/~~~



大人っぽいタイトスカートも
ギンガムチェックロゴ入りのサスペンダー
ガーリーに大変身!E660E6FA




丸襟のブラウスともぴったりです(^_^)/♡





 



iphone_photo_



着用アイテム



↓クリック↓


パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t


ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t


リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus




私は茶色のギンガムを


プルオーバーと合わせて少しカジュアルめに着てみましたE727E6FB


 


サスペンダーはお取り外しができますので


こんな風にプルオーバーと合わせても、


タイトスカート×スタンドカラー


大人クラシカルコーデで着ても可愛いですよ(^v^)


 


 





iphone_photo_





 


サスペンダーには、こんな素敵なメッセージが…♡




"窓辺に座って虹を眺めている"




なんだかロマンチックです…(*^_^*)E68D





タイトをはいたことがないという方も


フィントのスカートで大人可愛いスタイルに
挑戦してみてはいかがでしょうか??E6FBE6FA



 



ぜひお店に見にいらしてくださいね♡


お待ちしております(@^^)/~~~♪




 





E660おまけE660

 

photoView
高校のお友達とご飯〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

今回は、パスタを食べましたE66FE671

結構適当に決めたお店だったのですが 美味しかったです(*∵*)E68D

次は鍋に行きたいです!E72CE727E6FB


それでは次回もお楽しみに♡

かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 12:00


みなさまこんにちは~ E68D


バニラですE754☆彡


 


春物がスタートして一週間が経ちましたね!


かわいいアイテムがたくさんで


春になるのが待ち遠しいです(^v^)E6FA


 


春といえば、卒業・入学シーズンですねE73EE748


ということで!


本日はちょっぴりプレッピーなブラウスを使った

コーディネートをご紹介します\(^o^)/


 


 


iphone_photo_


着用アイテム  


↓クリック↓

ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t


  E68Dリボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t


メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t


  ハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t

カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



まずはベージュのブラウスを使って

カラフルなプレッピーコーデに挑戦してみました!

ブラウスのストライプが薄いピンクのようなカラーなので

ネイビーのアイテムとも相性抜群ですE727E6FA


衿のアップはこちらE702

iphone_photo_

取り外しが可能なおリボンがついていますE684

衿にはフリルがついていてさりげなくガーリーな

雰囲気です(●^o^●)




 


 


iphone_photo_


着用アイテム  


↓クリック↓


  E68Dリボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t


バックレースアップフレアースカート/F i.n.t

エナメルオペラパンプス/an another angelus


 


お次はネイビーを膝丈のフレアースカートと合わせて

清楚系プレッピーコーデですE6FA

ヒールのあるお靴と合わせて大人っぽくE674

ネイビーはマリン系のコーデにも使えるので

夏まで活躍してくれます(●^o^●)





カラーベージュネイビーの2色E6FB

プレッピー系やマリン系がお好きな方には

おすすめのブラウスです!


ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/

お待ちしておりますE68D


 


バニラE754☆彡

ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 12:00


こんにちは! ひとちゃんです☆〜(ゝ。∂)


 


みなさん、春休みのご予定はお決まりでしたかE743


フィントには、お友達と♡双子♡で着れちゃうものがたくさんありますE71A


 


今日はその中から、かおるんと双子コーデしてみました!


では、さっそくどーぞっE729


 


 


photoView


着用アイテム


↓クリック↓


ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t


同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t


ストライプビスチェ/F i.n.t ダブル釦ストライプショートパンツ/F i.n.t


 


じゃじゃんE6FA


ストライプで双子コーデですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これで夢の国に行きたいですね…E68D


 


カラーは、ネイビーボルドーの2色になっております!


かしこまりすぎないストライプが、普段使いにもばっちりです◎


ショートパンツなのでいっぱい動けます!


 


ちなみにスカートもございますので、ぜひ店頭でごらんくださいませE68F


 


ジャケットをぬぐとこんな感じですE700


 


photoView


なんと!


かおるん選手、ビスチェを着ていたーーっ!笑


 


映画「Lili」の舞台である、


サーカスをイメージしたストライプビスチェE6FB


ビスチェはブラウスはもちろん、Tシャツにあわせても◎


 


いつものスタイルにプラスしてあげるだけで、雰囲気を変えられますよE6F6


 


カジュアルさんにはこちらのコーデがおすすめE700


 


photoView


着用アイテム


↓クリック↓


パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t


ダブル釦ストライプショートパンツ/F i.n.t


 


バニラさんが、スウェットと合わせてカジュアルスタイルに挑戦してくれましたE68F


セットアップは単体でも着まわせるので万能です!


ゆったりとしたトップスと、すっきりしたショーパンの相性が◎ですねo(^▽^)o


フロントのボタンもワンポイントになっていて可愛いですE68D


 


ストライプはガーリーにも、カジュアルにも


合わせられるので1つ持ってると沢山着まわしできますよE6FB


ウエストも後ろがシャーリングになっているので着やすいのもうれしいですE6EF


(あえてバニラさんのポーズにはふれないでおきます。)


 


セットアップでもよし、


Tシャツやスウェットに合わせもよしなショーパンE6FA 


ぜひ店頭でごらんくださいませo(^▽^)o


 


 


E641おまけE641


 


photoView


先日、初めて舞台を観に行きましたE6FB


俳優さんたちの迫力の演技にびっくりでした…E72A


 


しっかりFi.n.tのセットアップとコートでおしゃれして行きましたよーっE6FA


おしゃれをして行くと楽しさも倍増ですっo(^▽^)o


 


みなさんもFi.n.tのお洋服でお出かけしましょうっ♪


 


 


ひとちゃんでしたE74D

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 12:00


 


みなさま、こんにちはE750E742


かおるんです(^_^)v♡


 


本日は♡メリーゴーランドシリーズ♡から


こちらをご紹介いたします!


 


 


メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


 



photoView


 


着用アイテム


↓クリック↓


ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t


メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


 


ひとちゃんが着ているのはBLUE


青のストライプがとってもさわやか~(●^o^●)


裾のメリーゴーランドプリントも目立っていて可愛いですE679E68D


 


バックスタイルも注目ポイント!


 


photoView


 


おっきなおリボンがついていてキュートです♡


このおリボンは前でも結べるので


気分で変えてみてもいいかもしれません(^_^)/


 


後ろもぐるっとメリーゴーランドになっているのも


素敵ですね(@^^)/~~~E68D


 


 


 


photoView


 


着用アイテム


↓クリック↓


同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t


メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t


 


続いて私がBEIGEを(*^_^*)


カフェオレみたいな色合いでやわらかい雰囲気になりますE745


 


普段カーディガンを合わせることが多いという方も


こんな風にジャケットと合わせて少しかちっと、


いつもと違うコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか??E72CE744


 


 


iphone_photo_


 


 


ストライプ×メリーゴーランドの


とってもロマンチックなワンピースE68D


 


気になる方はぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)


 


お待ちしております♡


 


 


 


E6FAE660おまけE660E6FA


 


photoView


 


弟とスマブラをしていたときのひとこま(^0_0^)(^0_0^)


全部刺さってます!


 


それでは次回のブログもお楽しみに〜!E6FA


 


 


かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク: