TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.03.31 10:00

こんにちは~!
バニラですE754☆彡


本日はあたたかくなってきたいまの時期にぴったりの
新作サンダルのご紹介をいたします\(^o^)/



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t
E68Dフラワーカットワークサンダル/Fi.n.t


まずはお花のカットワークがとってもかわいい
サンダルのご紹介です\(^o^)/

こちらは履きやすさにとっても感動しました(:_;)

しかもソール部分がオシャレな木になっているので
レトロな雰囲気もたっぷりですE6FA

カットワークになっているので
涼しげで夏にはもちろんE73F
落ち着いたカラーになっているので
いまから秋口まで履いていただけますE747


iphone_photo_
カラーはキャメルブラウンの2色になっています!!











iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t


お次はおなじみのリボンサンダルのご紹介です\(^o^)/

今年は爽やかなサックスが登場しました!

ヒールの高さが絶妙で美脚効果大ですE727E6FA

フロントのリボンがコーデのポイントになるので
普段ガーリーなお洋服を着られる方におすすめです
E684


iphone_photo_
こちらはブラックピンクベージュサックスの3色です!!

ぜひ店頭でお試しくださいませ\(^o^)/


お待ちしておりますE68D

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 15:00

こんにちは☆〜(ゝ。∂)
ひとちゃんぐですE74D

いよいよ春がやってきましたねE748

お花見しながら、お団子が食べたいっ!

というわけでE6FB

本日はたくさんイベントがある春にぴったりな新作コンビネゾンをご紹介いたしますE6FA


iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t

丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


かおるんが遊園地に着ていきたいコーデを考えてくれましたE68D

遊園地でワキワキ!ポーズ…E6EC

きゃわわです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カジュアルなブルゾン×レースで、カジュアルガーリースタイルE6FA

総レースがシンプルなので、羽織は何色を合わせてあげても◎

ブルゾンをぬぐとこちらE700



iphone_photo_

なんとこちらのコンビネゾン、丸襟がついているのですE6EF

アームホールや裾のレースもポイントE6FA

中にインナーを合わせたり、夏は1枚で着ても可愛いですo(^▽^)o

ではお色ちがいをバニラちゃんに着てもらいましたE700





iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t

丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


こちらはストライプのジャケットと合わせた、おとな可愛いコーデ!

クリーム色とは全然印象が変わりますよね!

総レースが甘くなりすぎないので、エナメルシューズや

スニーカーではずしたコーデがおすすめE6FB

セーラー衿などと合わせたマリンコーデにもぴったりですE73F

レースのアップがこちらE700




photoView

ポケットにはさりげないリボンがE684

フラワーレースや、スカラップのレースがさりげない可愛さですよねE68D

総レース大好きなひとちゃんぐはツボです!!






photoView


カラーは2色o(^▽^)o

これから大活躍すること間違いなしのコンビネゾンE743

ぜひ店頭でごらんくださいませE63E





おまけ

E74Dひとちゃんぐの休日E74D

「そうだ、メリーゴーランドに乗ろう」


メリーゴーランド柄のお洋服をみていたら、久しぶりに乗りたくなって行ってきましたE679

めぐりめぐ〜る メーリーゴーランド♩(←何の曲か分かったらすごい)

フィントのお洋服で遊園地!あがりますよーE68D

photoView



ひとちゃんでしたE74D
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 11:29


みなさまこんにちはE750E68D

かおるんです(^_^)v♡


本日も可愛い新作をご紹介しますよ~!

本日はこちら!E6FAE6FA


ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t



それではどうぞ(^_^)/



iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



まずはバニラちゃんLAVENDERを着てくれましたE6FB

丈が短めなのでスカートやワンピースに
バランスよく合わせられます(^_^)v


ラベンダーと黒の組み合わせ、
大人っぽくて大人っぽくて可愛いですE742


ここで、このカーディガンのポイントその1!



iphone_photo_

首周りのハートのカットワーク♡

可愛いハートが6つ並んでおります!E733E68D


中に着て着ているブラウスやカットソーが
ちらっと見えるのも素敵ですよね(●^o^●)





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t

バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


お次はCREAM

シェルのブラウス×シェルのワンピース
マーメイドのような組み合わせに
ふわふわのクリーム色がぴったりです



そしてカーディガンのポイントその2!


iphone_photo_

なんとお袖がシフォンになっているのです(^0_0^)!

見た目も涼しげですし
ふんわりとしたお袖がいつものカーディガンと違う
特別な可愛らしさをだしてくれますよE679E68D




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓


ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


最後はNAVY

ブラウスなどを合わせずに着てくれましたE679E684

肌が少しだけ見える感じが
大人っぽくて今年らしいですねE727

お袖は5分丈なので
腕を出すのに抵抗がある…!という方も
安心してお使いいただけますよ(^_^)/



今なら3色揃っておりましたので
ぜひ店頭でご覧くださいませ(@^^)/~~~








E660おまけE660


iphone_photo_

最近カルシウムを取れていない気がするので
よく豆乳を飲んでいるのですが(意味があるかは分からない…E750)
お気に入りだったオレンジショコラ?がなくなってしまってE757E757

絶望していたのですが、
なんとなく飲んでみたプリン味が美味しくてはまってしまいました!


友人がマンゴーも美味しいと
言っていたので今度挑戦してみたいと思います(^0_0^)


出ているやつでおすすめがあれば
ぜひ教えてください〜!(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは次回もお楽しみに♡



かおるんE750E742
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:00


みなさまこんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


ようやくあたたかくなってきましたね~!E74FE63E
あったかくなって嬉しいことといえばE6FB

思いっきり外にお布団を干せる!!!(^0_0^)

これです(^0_0^)(^0_0^)

春服も着れますし、お花見もいいですし
春はうきうきなことがたくさんありますねE743

新作のお洋服を見て
さらにうきうきしちゃいましょう(●^o^●)♡


本日ご紹介するのはこちらです!E6FBE6FA


衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus





iphone_photo_

着用アイテム☆彡

↓クリック↓

衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus

前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


カタログにも載っていた新作ワンピース!♡

バニラちゃんとふたごしました(^_^)/E6FA


バニラちゃんはGREEN
私はYELLOWを着ておりますE733E71D

色使いやチェックがとーってもレトロで可愛いですよね(/_;)E68D


ここで衿ぐりに注目!


iphone_photo_

E72Eなみだ開きE72EになっておりますE6DCE6FB

あき過ぎていないのでキャミソールなど
中に着ているものが見える心配もありませんし
ほどよく大人っぽさがあって素敵です…E68D



カーディガンを脱ぐとこんな感じです(@^^)/~~~



iphone_photo_

着用アイテム☆彡

↓クリック↓

衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus

フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


ノースリーブのワンピースですが
中にブラウスを合わせてカーディガンを羽織れば
今からでも着れますよ(^_-)-☆


上は衿のないシフォンブラウスを合わせたバージョン!


そしてこちらは衿のあるブラウスと
合わせたバージョンですE727E700E6FA


iphone_photo_

衿があるとまた雰囲気が変わりますね!

ガーリーさがプラスされて
とっても可愛いです(●^o^●)♡




お次はバニラちゃん


iphone_photo_

着用アイテム☆彡

↓クリック↓

衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus

花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


バニラちゃんはカーディガンを変えて
春らしく着こなしてくれました(*^_^*)E748


ワンピースのピンクと
カーディガンのピンクがピンクが合っていて
レトロで可愛いらしい印象に!


ちなみにバニラちゃんもGREENを狙っております…!(^_^)v




iphone_photo_

GREEN、YELLOW
どちらのお色も残り少なくなっております!(>_<)


気になる方は、ぜひ見にいらしてくださいねE68D

お待ちしておりますE679E743






E660おまけE660


高校のとき3年間担任だった先生が退職されるので

離任式に参加できない友人と一緒に高校に遊びに行きました(●^o^●)



iphone_photo_

下が担任の先生~(@^^)/~~~
ハクション大魔王に似てますE6FA

私みたいなのにも優しかったのでさみしいです…(;_;)/~~~

離任式でもまたたくさんお話してきますー!E733E71D



それでは次回のブログもお楽しみに♡


かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 10:00

こんにちは~!
バニラですE754☆彡


先日からあたたかくなって
ついに春がやってきた\(^o^)/
という感じになりましたね!E748

本日はこれからの季節にぴったりな
新作ワンピースをご紹介いたしますE694



iphone_photo_
着用アイテム☆彡

↓クリック↓

カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
ストライプビスチェ/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


ひさしぶりにひとちゃん双子コーデをしてみました\(^o^)/\(^o^)/

ひとちゃんがベージュで、わたしがライトブルーです!

ストライプ柄のビスチェと合わせて着てみました!

ワンピースもストライプ柄なのですが淡いカラーになっているので

柄ものと合わせることもできちゃいます\(^o^)/



iphone_photo_
着用アイテム☆彡

↓クリック↓

カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



お次はライトブルーのワンピースに

イエローのカーディガンを羽織ってみました\(^o^)/

爽やかな印象で春夏にぴったりです♡

さきほどは衿元にリボンを巻いていましたが

こんな風にベルト風に巻くこともできます!


実はこちらのワンピース

裾部分にかわいいポイントが詰まっています\(^o^)/

こちら↓

iphone_photo_

お花のカットワークに

裾がスカラップになっています♡♡♡




iphone_photo_

実物はもっとかわいいので

ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/











E754おまけE754


先日、国立競技場で行われた
だいすきなE68DラルクアンシエルE68Dのライブに
いってきました\(^o^)/

約2年ぶりのラルクだったので
興奮と感動でいっぱいでした\(^o^)/


開演前におともだちとパチリ☆

iphone_photo_
またライブをしてくれることを
たのしみに待っていたいと思います\(^o^)/


次回のブログもおたのしみにっ☆


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 10:39

こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

さいきん、東北も暖かくなってきましたねE748

お花見や旅行にでかけたい気分です・・が!

花粉症の季節でもありますよね…(:_;)(:_;)E707

ひとちゃんぐは花粉症が毎年つらいです…(:_;)

という訳で…E6FA

本日は花粉もふっとばしちゃうくらい可愛いE6ED

アンジェラスの新作セットアップのご紹介です!




iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus



みなさま待望のセットアップが入荷いたしましたーー♡!!

カタログに載ってて気になっていた方も多いはずE6FA

こちらのカラーはBLACK

トレンドのペンシルスカート×花びらのようなデザインが印象的なスカートは

ウエストがゴムになっておりますので

タイトスカート初挑戦!という方にもおすすめです(^_-)-☆


白のブラウスと合わせたシンプルなモノトーンコーデですが

ドット柄がレディでクラシカルな雰囲気もあり、大人可愛いですE6F9


ではお次はアイボリーをどうぞE68DE700


iphone_photo_
着用アイテム☆彡

↓クリック↓

フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus


ViViで藤井リナさんが着用していたこちらのカラー!

爽やかでガーリーな印象のアイボリー×ネイビードットですE750E708

足元も、春夏らしくサンダルを合わせてみました♡

ウエスト下のフリルと、タイトスカートのコントラストが

スタイルを良くみせてくれますよE6FAE6FA


胸元のフラワーレースもクラシカルで素敵ですよね…E68D

ではお次はこちらのスカートを着回してみます!

こちらっE700




iphone_photo_
着用アイテム☆彡

↓クリック↓

花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus


ラベンダーのカーディガンと合わせた春コーデ!

モノトーンからいっきに春らしい印象になりましたE748E748

ブラウスをインすることで、ウエストのフラワーレースもポイントになっておりますE6FA

単品でも着回せるのがセットアップの良いところですよねE6FB

お次はアイボリーのスカート着回しですE700




iphone_photo_


着用アイテム☆彡

↓クリック↓

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


こちらはネイビードットに、ネイビーのカーデを合わせ

落ち着いた大人かわいいコーデにしてみました(●^o^●)

カーデのハートのくりぬきやパールボタンがガーリーな雰囲気をもちながら

タイトスカートでちょっぴり大人な雰囲気もありますよねE6FB

柄ものですが落ち着いた印象のシンプルな1着なので

お手持ちのカーデやブラウスと合わせやすいところが◎




この春は思いっきりおしゃれをしてお出かけしてみてはいかがでしょうか♡

ぜひFi.n.tへお気に入りの1着を探しに来てくださいねE6FA

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

ひとちゃんぐE74D


ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日は大人気アイテム
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.tを使った
コーディネートをご紹介いたします\(^o^)/

それではさっそくどうぞ~\(^o^)/



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t

バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


まずはライトブルー
シェルのブラウスと合わせて、海に行きたくなっちゃうようなコーデですE68DE751

ウエストからふんわりと広がるフレアーシルエットは
ガーリーさを際立たせてくれます\(^o^)/



さらに・・・


iphone_photo_
バスト部分がシェルの形に切り替えられていて
とってもキュートです\(^o^)/







iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t

バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t


お次はブルー
ミントグリーンのニットと合わせて
こちらはお花畑に行きたくなっちゃうようなコーデですE68DE748

デニムなのでブラウスでもニットでも
なんでも相性抜群です\(^o^)/


しかも!
伸縮性もあって着心地も抜群です\(^o^)/



カラーはライトブルーとブルーの2色!!

この春夏注目のシェルモチーフ♡
ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 10:11


みなさま、こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


先日の大雪、びっくりしましたね〜(/ _ ; )E641

4月を目の前にして雪がふるとは…!E757E757

早くあったかくなってほしいです(*_*)


フィントは謎の雪にも負けない
今から使える春物が続々入荷していますよ♡


本日ご紹介するのはこちらですE727E743



photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t

メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


お配りしているフライヤーにも載っていて
気になっている方も多かったのではないでしょうか??E6FB

メリーゴーランドの新作です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


バニラちゃんが着ているのは水色
可愛いポニーの刺繍が入っていますE679E68D

ブラウスと合わせてクラシカルに着こなしてくれましたE6FA

ポニー大好きのバニラちゃん
この馬飼いたい!と言っていましたよ…!(^0_0^)



iphone_photo_

♡刺繍のアップ♡

メリーゴーランドを囲っているカットワークも
とっても素敵です(*^_^*)E684

フィントはクラシカルな模様が多いので
こういったキュートなものは珍しいですよねE679E6FA




iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t

メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


続いてピンクベージュ
私はギンガムチェックのブルゾンと合わせましたE74FE743

砂糖菓子のような淡い色合いなので
ブラウス、カーディガンなどなんでも合わせやすいですよ♡

しっかりした生地なので
季節を問わずに着られるのも嬉しいポイントです(@^^)/~~~


いかがでしたでしょうか?E68D

新作のメリーゴーランド、
今なら2色ともお店にございますので
気になる方はぜひお店に見にいらしてくださいね(●^o^●)

お待ちしておりますE743





E660おまけE660



photoView


お客様から可愛いチョコレートと
素敵なお写真をいただきました( i _ i )E68D


♡Cさん♡
いつもありがとうございますE68D
チョコレート、箱もとっても可愛くて
お店に飾らさせていただいています♡
お写真図鑑みたい!(°_°)と、スタッフみんなで驚いていましたE74EE74EE684
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)E748



E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F E743 E74F


それでは次回のブログもお楽しみに!(@^^)/~~~



かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 10:00

こんにちは☆〜(ゝ。∂)
ひとちゃんぐですE74D

Fi.n.tには春らしい

E743フラワーモチーフE743

のアイテムがたくさん入荷しております!

その中から本日は、チュールのスカートをご紹介!




photoView
着用アイテム

↓クリック↓

同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t

花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t

フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



ふわふわチュールとフラワーレースがガーリーなスカートですE6FA


ピンクベージュのスカートを
かおるんがピンク×ミントの組み合わせで、
春らしいコーデにしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

フロントのレースアップが
INスタイルをガーリーにみせてくれます
E68D


では、アップでどうぞっE6FAE700



photoView


コルセット風のデザインで
とっても可愛いですよね( ; _ ; )/~~~


チュール×サテンの異素材感がおしゃれ度をアップさせてくれますE6EF



お次は、お色ちがいを私がパステルコーデにしてみましたよE6FAE700


photoView
着用アイテム

↓クリック↓

フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t

フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



アイボリーのスカートを
パステルカラーと合わせ、春らしくしてみましたE6F8


広がりすぎない落ち着いたギャザーと
ひざ下の丈感が大人っぽさをかもしだしてくれます☆〜(ゝ。∂)

バックとお靴のカラーを合わせることで、まとまりのあるコーデにE6FA


では、スカートのアップをどうぞっE6FA



photoView


お花のレースがたっぷりついております!

チュール部分はよくみるとドットになっているんですよE6F6

ふわふわしていて、このスカートを見るたび
「天使みたいだなぁ…」と思ってしまいますE6ED

この春、天使になりたい方は必見ですE6EC


今なら2色揃っておりますので
ぜひ店頭でごらんくださいませ☆〜(ゝ。∂)


ひとちゃんでしたE74D






E743お知らせE743


〜Fi.n.t 仙台店ご利用の皆様、いつもブログを見てくださっている皆様〜

お久しぶりです。
とっし〜こと、菊地です!

1月下旬、無事に半年間インターン留学をしていたアメリカから帰ってきました。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしていたのですが、大学卒業という大きい節目と同時に、Fi.n.t仙台店からも卒業する決心を致しました。
皆様に直接、お別れの言葉が言えず申し訳ありません。
私自身といたしましては、今後は仙台市内の英会話スクールで働かせていただくことになりました。

約2年半という長い間、Fi.n.tを通してたくさんの方との出会いがあり、
私自身本当に仙台店のスタッフになれてよかったと心から誇りに思っています。

なにかのシーンに合わせて、大切な誰かに会うために、いつもとは違う自分に出会うため、など、Fi.n.tのお洋服選びを一緒に皆様とさせていただくたびに、女のコとして生まれてきた喜びを何回も実感しました♡
私は皆様にとって、シンデレラのビビディバビディブーのおばあさんになれましたでしょうか…?♡
今までありがとうございました。
そして、これからもFi.n.t仙台店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ほんの気持ちですが、私とお話してくださっていた皆様にささやかなプレゼントを置いてきたので、スタッフから受け取ってくださいね♡

Thank you :)





ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 10:00

こんにちは☆〜(ゝ。∂)
ひとちゃんぐですE74D


本日はどんなスタイルにもぴったりなE6FA

バックリボンデニムペンシルスカートをご紹介致しますE6F6



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

レース使いテレコロンT/an another angelus

バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus

バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus

エナメルオペラパンプス/an another angelus


まずはかおるんカジュアルコーデにしてくれましたE6F6

こちらのカラーはINDIGOE68F

ボーダーとの相性バツグンですよねo(^▽^)o

ストレッチ混なので
タイトなシルエットなのに動きやすいところがポイントE6FB


ちょっとカジュアルすぎるかなー、と思いがちですが
バックスタイルをごらんくださいっE6EC




photoView

スリット部分にリボンが・゜゚・*:.E684。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。E684.:*・゜゚・*


ちゃんと可愛さもプラスされておりますE743

同じデニム素材のリボンなので
甘くなりすぎず、さりげない可愛さですE684



お次は、わたくしがUSED MIX風スタイルに挑戦!


photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus

リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus


めずらしいミントカラーのブラウスと
淡いBLUEカラーのデニムを合わせたUSED風スタイルE68F

先ほどのINDIGOとまた雰囲気が変わりましたよねE63E

明るいカラーなので
ガーリー好きさんや古着好きさんにおすすめE68D


では、フロント部分をアップでどうぞっE68D


photoView


大きなくるみボタンがレトロな雰囲気ですよねE6FA

シンプルなデザインなので、色んなスタイルに合わせてあげられますよE6FB





photoView


カラーは2色E6EF

年中使えるデニムスカート!

ぜひ店頭でごらんくださいませE71A

仙台店スタッフ一同お待ちしておりますo(^▽^)o


ひとちゃんぐE74D

ソーシャルブックマーク: